なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

80485: 匿名 
[2022-10-30 17:10:24]
スーパー3助はアンゴラ村長にホレてた
それを番組で特集されてたけど発展なし
ネタかと思ってたけど本気だったらしいね
80486: 匿名さん 
[2022-10-30 18:48:46]
お笑いコンビでカップルはキモい
そういうのをネタにしているのもだけど、おちゃらけてるのも…
私生活を見ている感じがして素直に笑えない
80487: 匿名さん 
[2022-10-30 19:02:14]
自分が稼ぐ能力がないだけじゃん
80488: 匿名 
[2022-10-30 19:19:07]
自分がやりたい仕事と、世の中が求めてる仕事って違うよね
世間でも自分がやりたい仕事に就けてる人は少ないよ
芸能界ってとこに入れただけでもラッキーなんだからガンバレ
80489: 匿名さん 
[2022-10-31 07:30:47]
>女優・広末涼子 22年ぶりの写真集発売か…Twitterに動画投稿も
20日正午のTwitterに22年ぶりの写真集発売を示唆する投稿があった
一部のファンからは「広末ではないか?」との声が挙がっていた
2000年に写真集『teens』を発売して以来の発売に世間はザワついている
80490: 匿名 
[2022-10-31 11:59:02]
広末は変わらない
ずっと若々しい
イジってる芸能人の多い中…
80491: 匿名さん 
[2022-10-31 15:01:08]
今の広末の写真集欲しい人いんのか‥
誰であれ写真集は若いからこそ価値がある
宮沢のサンタフェしかり
80492: 匿名 
[2022-10-31 16:08:41]
ハローウィンはバカの祭りか

80493: 匿名さん 
[2022-10-31 17:20:27]
こうやって見比べてみると老けてますよ
こうやって見比べてみると老けてますよ
80494: 匿名 
[2022-10-31 19:20:40]
需要や話題にしてくれるなら、なんでもやるんじゃない?
これからお金も必要になってくるしね
あるに困らない物は持っておいた方がいい
80495: 匿名さん 
[2022-11-01 07:30:45]
>79607
パチンコ店で話なんて出来る?
うるさくて聞こえないんじゃない?
ってか、なに話すの?
80496: 匿名 
[2022-11-01 11:47:10]
賑やかなところが好きなのかな
ニコルは淋しがり屋?
現代っ子のパリピだったんだ
80497: 匿名さん 
[2022-11-01 16:16:45]
家で話せばいいのに…
なぜわざわざパチンコ店で…
家に帰れない理由でも?
80498: 匿名さん 
[2022-11-01 16:24:47]
とりあえず、坂上の出る回数が減ったので、
TV見てイラっとすることが減っている。
80499: 匿名さん 
[2022-11-01 17:38:36]
ニコルってお父さんいないんだっけ??
80500: 匿名 
[2022-11-01 17:51:27]


 電車内で20代の女性の体を触ったとして、警視庁が東京都迷惑防止条例違反の疑いで、同庁亀有署交通課に所属する30代の警部補の男を現行犯逮捕していたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。

 逮捕容疑は1日午後11時40分ごろ、東京都世田谷区を走行中の小田急線の車内で女性の尻を触った疑い。

 捜査関係者によると、同僚と酒を飲んだ後だった。近くにいた女性の知人が気付いて取り押さえ、駅に駆け付けた警察官に引き渡した。既に釈放されているという

80501: 匿名 
[2022-11-01 19:20:26]
父親は10億円の負債があるらしいね
ニコルに弟いるらしいけど父親は違うらしい
しかも数年前に絶縁しているらしいね
80502: 匿名さん 
[2022-11-02 07:30:22]
>ティモンディ・高岸宏行 SNSで結婚したことを発表「地球の…」
先月22日、自身のTwitterを更新し、女優のと結婚したことを発表
「地球のみなさんへ」とコメントし、ツーショットの写真を掲載
相手は実写版『セーラームーン』の月野うさぎなどを演じている
80503: 匿名 
[2022-11-02 11:59:18]
今朝のニュースに出ていてビックリした
結婚式を開くなら球場でやりたいらしい
出来れば全国の球場を巡業したいとか…
80504: 匿名ちゃん 
[2022-11-02 14:59:25]
へー
80505: 匿名さん 
[2022-11-02 15:02:58]
「やれば出来る」の人だよね
絶対に明るい家庭になりそう
性格も良さそうだから好き
80506: 匿名さん 
[2022-11-02 17:20:33]
今週は芸能人の結婚、多いよね
80507: 匿名ちゃん 
[2022-11-02 19:00:51]
>>80505 匿名さん
私も好き
80508: 匿名ちゃん 
[2022-11-02 19:01:56]
やればできるでわかった
80509: 匿名 
[2022-11-02 19:22:39]
みちょぱも結婚したしね

ここの嫁は知らないけど、髙岸はプロ契約もしたし、
順調に仕事しているから長続きしそうなんだよなぁ
80510: 通りがかりさん 
[2022-11-02 20:33:24]
今やってる何だコレミステリーで映ってしまってる宍戸さん家超大豪邸

自分家大豪邸を自慢するために応募したような幸せすぎるファミリー最近映しまくるのでムカつく
80511: 匿名さん 
[2022-11-03 07:30:06]
>79623
「草。」とか書いてるから、そんなに深刻になってないのかもね
逆にSNSに載せるネタできたって思ってるんじゃない?
本当に嫌だったら、その場で問い詰めてるよ
80512: 匿名 
[2022-11-03 11:45:55]
本気で怒ってない感じに取られる No.80511
SNSは便利なようで、不便
これを自分が撮っていたら文句言わない
80513: 匿名さん 
[2022-11-03 15:03:20]
SNSとかで法的措置をしますって警告したら?
パタッと無くなるかも知れないよ
撮られて走って逃げられたらおしまいだけどね
80514: 匿名さん 
[2022-11-03 17:21:51]
なんでも物事を大きくするのってアメリカに似てきたね
80515: 匿名 
[2022-11-03 19:16:25]
逃げて行ったら犯人特定するの難しくない?
特定できないと法的措置をとれない
こういうのって昔から絶えないよね
80516: 匿名さん 
[2022-11-04 07:30:17]
>タレント・足立梨花 SNSで美尻ショットを公開「ヒップライン…」
22日、自身のインスタグラムを更新し、大胆な美尻ショットを公開
デビュー15周年と30歳という節目を記念して写真集を発売した
フォロワーから「ヒップライン最高」や「笑顔最高」と声があった
80517: 匿名 
[2022-11-04 12:00:14]
30で、こういう需要があるのが現代
昔なら考えられないことだった
芸能界も高年齢化しているからな
80518: 匿名さん 
[2022-11-04 15:02:07]
この人はこれを載せて、なにしたいの?
なんのコメントがほしいの?
プライベートで褒められないからって…
80519: 匿名さん 
[2022-11-04 17:22:56]
「綺麗っ」てコメントが欲しいのね
80520: 匿名 
[2022-11-04 19:20:30]
写真集の宣伝と告知でしょ?
SNSなんだから好きにさせてあげようよ
ファンでもなんでもないけどね
80521: 匿名さん 
[2022-11-05 07:31:06]
>79637
1日以内でフォロワー8万人超えは脅威
デビュー24年で、まだこんなにファンがいるなんて未だかつて
歌手以外でも、いなかったんじゃないでしょうか?
80522: 匿名 
[2022-11-05 11:52:40]
美人ではないかもしれないけど、童顔だし髪と肌と輪郭が
とても綺麗なので「いい感じ」な雰囲気が作りやすい
歌も自分自身の恋愛を歌詞にしているけど嫌味っぽくない
80523: 匿名さん 
[2022-11-05 14:58:37]
aikoがインスタを始めたと聞いて早速フォローしたんだけど、一発目の
ストーリーが、なんだか怖いんだ
今まで人生で味わってきた闇を感じるというか、なんというか・・・
80524: 匿名さん 
[2022-11-05 17:20:30]
フォロワー1万超えってすごい!!!!!!
80525: 匿名 
[2022-11-05 19:15:17]
こういうのってファンには事前に連絡は、しているのかしら?
そうでないと1日以内でフォロワー8万人超えは、ならない
告知なしでこれは皆、嗅覚すごすぎるよ
80526: 匿名ちゃん 
[2022-11-05 20:10:04]
>>80523 匿名さん
フォローしたん
80527: 匿名さん 
[2022-11-06 08:00:23]
>響・長友光弘 現在は農業に力を入れていると告白「子どもが田植え…」
12日のテレビ朝日の深夜放送にVTR出演し、今後の活動を明かした
現在は農業に力を入れており、「会社を作ろうと思っている」と説明
夢は「子どもが田植え体験できるような施設を」と展望を語った
80528: 匿名 
[2022-11-06 10:30:26]
子どもの田植え体験って、学校の農林漁業体験活動でやるから珍しくない
最初は農林水産省や物珍しいから人は来るかもしれないけど、すぐに飽きる
長い目で見たときに生活できるほどの事業になるとは思えない
80529: 匿名 
[2022-11-06 10:51:57]
テレビつまらん。
80530: 匿名さん 
[2022-11-06 12:30:25]
響が売れた頃から、人気商売は波があるから、副業を持とうと思ったって
フランチャイズ展開したラーメン屋も成功しているし農業も…
もしかしてお笑いより、こっちの方が才能あったりしてね
80531: 匿名さん 
[2022-11-06 13:11:08]
いつまでもこれを見ていたい
いつまでもこれを見ていたい
80532: 匿名 
[2022-11-06 14:02:20]
商才あるから羨ましい
人前で芸もやれるし度胸がある
少々失敗しても、めげなそう
80533: 匿名さん 
[2022-11-06 15:30:24]
>79658
今でも芸能とスポーツの二刀流だよね
これから選手として出ることある?
始球式じゃなく試合でも見たいな
80534: 匿名 
[2022-11-06 17:05:32]
いつもスーツがオレンジだから、ユニフォームもオレンジ色の
ユニフォームが似合うと思うけど、そういうのはないよね?
人ってイメージカラーがあるからオレンジ以外は着てほしくない
80535: 匿名さん 
[2022-11-06 18:02:10]
今年はすごいね
大河ドラマも出てるし
これからの芸人だね
80536: 匿名さん 
[2022-11-06 18:43:52]
相方はスポーツテストをしなかったのかな
80537: 匿名 
[2022-11-06 19:10:07]
人生で誇れるものが一つあるだけでも素敵なことなのに、
それだけではなく多才で芸もあって本当にで羨ましい
これから野球だけに偏って活動しないでほしいな
80538: 匿名さん 
[2022-11-07 07:30:24]
>メイプル超合金・安藤なつ 14キロの減量に成功したことを報告「分からない」
先月、自身のブログを更新し、ダイエットを成功したことを報告
「ジムに3ヶ月お世話になり14キロ減量しました」とコメント
ネット上では「分からない」や「頑張ったけど…」と微妙な声が続出
80539: 匿名さん 
[2022-11-07 07:58:42]
>>80531 匿名さん
笑笑
80540: 匿名 
[2022-11-07 12:00:15]
100kg以上ある人が10kgそこそこ痩せても分からない
評価して欲しいのは分かるけど、それならもっと痩せないとね
安藤は、あの体型だから仕事もあるんじゃないの?
80541: 匿名さん 
[2022-11-07 17:09:04]
痩せたらバイク乗っても迫力なくなりそう
あのままで世間に受け入れられてるんだから無理にダイエット
しなくても良いのに、誰を意識しているんだろうか
80542: 匿名さん 
[2022-11-07 17:20:14]
少しほっそりしたね
少しほっそりしたね
80543: 匿名 
[2022-11-07 19:23:17]
アゴのラインが出てきたね
変わらないことはないよ
がんばって正解だと思うよ
80544: 匿名ちゃん 
[2022-11-07 19:31:32]
話題作りで痩せたんじゃないの?
80545: 匿名さん 
[2022-11-08 07:30:15]
>79674
連れ去りというから買い物で見かけて、連れて行ったかと思ったよ
親権がころころ変わる家庭も珍しいけど、こういう家庭で育った
子どもが大きくなって、どういう精神状態になるか見てみたいね
80546: 匿名 
[2022-11-08 11:45:17]
子どもに対する洗脳
絶対〝あることないこと〟吹き込んでる
なにを信じていいか分からないかもね
80547: 匿名さん 
[2022-11-08 15:09:58]
夫婦は自分が相手を選んだ責任があるし正直2人で決着つくまで
やればと思うけど、子供は罪がないから可哀想と言えば、可哀想
昔からよくいうけど「子供が子供を作る」って、こういうことか
80548: 匿名さん 
[2022-11-08 17:20:19]
家庭環境がしょっちゅう変わるって子どもの脳に影響はないの?
80549: 匿名 
[2022-11-08 19:06:20]
ここの夫婦は子どもに依存しているね
じゃなきゃ、こんなに裁判なんてしない
子どもがいないと、なにも出来ないんだ
80550: 匿名ちゃん 
[2022-11-08 20:58:59]
ホンマそれ。
80551: 匿名さん 
[2022-11-09 07:30:58]
>ニッチェ・江上敬子 ブログで第2子出産を報告「アグレッシブ女子です」
先月28日に自身のブログを更新し、第2子となる女児出産を報告した
女児について「手術の直前までお腹の中で暴れまくり」とコメント
「先生方を驚かせたほどのアグレッシブ女子です」と紹介した
80552: 匿名 
[2022-11-09 12:00:29]
この間、第1子を出産して「昭和の母ちゃん」とか言われてた
それなのに第2子出産したなんて、コロナ禍と逆行している
子どもが生まれるというのは喜ばしいことなんだけどね
80553: 匿名さん 
[2022-11-09 15:02:49]
おめでとうございます
ご無理なさらずに
お大事にゆっくりしてください
80555: 匿名さん 
[2022-11-09 17:23:05]
無事に生まれてよかった
80556: 匿名ちゃん 
[2022-11-09 18:11:19]
無事に生まれてよかった
80557: 匿名 
[2022-11-09 18:45:37]
残侠小唄

 春とはいっても堀割寒く
月に思案の腕を組む
鉄火一代 男の道を
生きた親父のやせ柳
ああ 誰が唄うか
残侠小唄

80558: 匿名ちゃん 
[2022-11-09 18:48:03]
急に?
80559: 匿名 
[2022-11-09 19:24:59]
子ども生まれてからキャラ変わったよね
前までは、ずっとキレてなかった?
やっぱ女子は穏やかが一番だよ
80560: 匿名ちゃん 
[2022-11-10 07:25:55]
やっぱそーだよね。
80561: 匿名さん 
[2022-11-10 07:30:36]
>79688
冗談じゃなく、姉と別れたら妹と付き合ったり…妹と別れたら
その姉と付き合ったりする男の人いるよね
あぁ言う人は、身近で恋人を探そうとして付き合うのかしら?
80562: 匿名 
[2022-11-10 11:51:31]
このエピソードがいつのことか分からないけど、井上咲楽が
22歳だから、7歳年下の妹は15歳になるということなのか
そうなると彼氏も、まんざら嘘とは思わなかったと思う
80563: 匿名さん 
[2022-11-10 15:03:54]
友達は、姉に彼氏奪われてた

友達の両親が彼氏と姉に付き合うなら、家から出て行け!
結婚するなら式には出ない、娘と思わないて大激怒してたらしい
80564: 匿名 
[2022-11-10 15:35:06]
関西電力はcmをする金があるなら燃料代に回せ
80565: 匿名 
[2022-11-10 15:44:42]
懲役三兄弟
懲役三兄弟
80566: 匿名さん 
[2022-11-10 17:23:35]
女性も女性なら、男性も男性ですよね・・・
80567: 匿名 
[2022-11-10 19:09:14]
姉の悪口を言って破局にもっていくより良い
女の世界は、裏はドロドロしているからね
仲良しこよしの女性なんて、この世にいない
80568: 匿名さん 
[2022-11-11 07:30:19]
>歌手・板野友美 SNSに大人可愛い着こなしコーデアップ「秋メイクに…」
先月28日までに自身のInstagramを更新し、最新オフショットを公開
黒のニットドレスに白のフリルがついたモノトーンコーデをアップ
フォロワーからは「秋メイクになっていて綺麗」など声が寄せられた
80569: 匿名 
[2022-11-11 12:00:23]
テレビに出るようなことは無い?
静止画は、もうたくさんだよ
声聞いてないから、どんな声か忘れた
80570: 匿名さん 
[2022-11-11 15:07:08]
秋メイクにしたって、なんだって…
皆、流行りに乗るから同じ顔
秋の次は、冬メイクなんだろうか
80571: 匿名さん 
[2022-11-11 17:20:11]
ともちゃんは可愛いと思うけど、服も?
ともちゃんは可愛いと思うけど、服も?
80572: 匿名 
[2022-11-11 19:24:46]
努力して周りに人も何人も付いてるんだから認めましょう
数枚の写真のために、あれほどの人が集まるなんてないよ
芸能人ならではの特有の現象なんだろうけどね
80573: 匿名さん 
[2022-11-12 07:30:24]
>79707
昔は結婚前夜まで相手の顔も知らなかったみたいだけど、結婚したら
いい具合に生活していけてたんですよね?
田中が選り好みしてたら別だけど相手いると思うよ
80574: 匿名 
[2022-11-12 11:50:13]
チャラ男や色々と恋愛遍歴見せられたから、それがプレッシャーで
結婚相手をなかなか決められないか、誰か意中の人がいて…今から
アタックしようとしているのかな?
80575: 匿名さん 
[2022-11-12 15:07:59]
言ってることは分からなくもないけど、そこまで結婚に魅力を
感じないからこその独身かと思って、いつも見てるんだよね
結婚したら不定行為やら昔より騒がしい人が多いから困るよね
80576: 匿名さん 
[2022-11-12 17:22:02]
みな実くらい拗らせてると、相手を見つけるのは簡単じゃない!!!
80577: 匿名 
[2022-11-12 17:28:00]

旧統一教会に1億円以上寄付した86歳女性信者 被害の救済阻む〝念書〟の存在
立憲民主党は8日、国会内で世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に1億円以上寄付した女性信者の長女からヒアリングを行った。

中野容子さん(仮名・60代 旧統一教会の信者ではない)は、2015年に突然、当時86歳の母親が旧統一教会から被害を受けていることを知ったという。

その時、母親には年金以外に預金がなく、認知症を発症していたと思われたことから、被害対策の訴訟を旧統一教会に対して行ってきた。

「(裁判は)すでに7年以上が経過しましたが、まだ救済を得られていないという状態です」(容子さん)

母親は旧統一教会からどんな被害を受けたのか。容子さんによると、母親は長野県内で果樹園を営み、2004年ごろ教団施設に通うようになった。

2005年8月、夫が心筋梗塞で再入院。母親は翌月に貢献度の高い信者に贈呈される旧統一教会の「聖本」のために2300万円を献金した。翌年の2006年、水晶の置物150万円を購入。同年11月に人参液など302万4000円などの高額献金を繰り返したという。

夫が死亡した2009年までに旧統一教会に献金した総額は1億円を超え、果樹園の土地を売却して代金の一部をつぎこんだこともあった。

容子さんは2017年3月、東京地裁に旧統一教会やほかの信者に合計約1億8500万円の損害賠償を求めて提訴したが、一審、二審ともに訴えは退けられた。

大きな壁となったのは母親が旧統一教会に対し「献金は私が自由意志によって行ったものであり、貴団体職員ないし会員等による違法・不当な働きかけによって行われたものではありません」との〝念書〟を書いたことだった。

容子さんは「悪質な高額献金を規制する被害者救済の法整備が1日も早くなされ、両親のような被害者がなくなること、統一教会が解散されることを心から望みます」と語った。

全国霊感商法被害対策弁護士連絡会の木村壮弁護士は「(容子さんの母親が)恐怖の支配下にあったと考えられる場合、救済できるような社会更生が必要です。もう一点は恐怖もありますが、高齢者になって来ると判断能力が落ちています。この状況につけ込まれて(高額献金を)出させられる。これをなんとかしないといけない」と出席した国会議員に訴えた。

容子さんの母親が旧統一教会に記した念書については「同様の念書を書かされている人はほかにもいます。教団は問題がなければ堂々としていればいい。なぜ書くかは、教団に問題があるからです」(木村弁護士)

与野党で協議中の被害者救済法案は、被害救済の中身になるのか注目されている。

80578: 匿名 
[2022-11-12 19:11:09]
みな実を好きな人は本当に、いないのかな
女性じゃなく、もちろん男性ね
もうこうなったら藤森と、くっつけば良いじゃんね~
80579: 匿名さん 
[2022-11-13 08:01:23]
>女優・松本莉緒 夫の故郷の新潟移住を決意「寒いのが苦手だけど…」
2日までにインスタグラムを更新し東京から新潟へ移住することを報告
「この度、東京から、新潟に移住することを決めました」とコメント
つづけて「寒いのが苦手なのにビックリ」と自分の決断に驚いていた
80580: 匿名 
[2022-11-13 10:30:08]
結婚してたのにもビックリだけど…
東京に、まだいたのにもビックリ…
既に地方に移住してるものだと思ってた
80581: 匿名さん 
[2022-11-13 12:30:30]
いいなあ…故郷のある人
私も地方で暮らしてみたい
憧れしかない
80582: 匿名さん 
[2022-11-13 13:05:26]
有酸素運動は健康の秘訣なのかもしれない
80583: 匿名 
[2022-11-13 14:17:36]
昔なにやってたのかも知らない
今はヨガのイメージしかない人
移住するとか言われてもね
80584: 匿名さん 
[2022-11-13 15:46:51]
>79745
未だに星野源との結婚に納得いかない
ガッキーあれで良かったか聞きたい
国民投票すべきではないのかな
80585: 匿名 
[2022-11-13 17:15:03]
国民投票しても賛成が多いよ
結婚は二人で決めることだか周りが、なに言おうと気持ちが
変わることないくらい、分かってるでしょうに!
80586: 匿名さん 
[2022-11-13 18:29:38]
ガッキー好きだったけど、ドラマで共演したくはいで好きになって
結婚したのかと思ったら、どうでも良くなってきたよ
こんなのだったら星野も、反町や東出と同じなのかと思ってしまう
80587: 匿名さん 
[2022-11-13 18:48:12]
やっても良いけど、まあガンバレ!No.80584
80588: 匿名 
[2022-11-13 19:14:48]
無表情で片目つむるから気持ち悪く見えるんだよね
少し口角あげたりしたら、また違う見えかたが出来る
ニュースになるだけガッキー忘れられてないと思うと嬉しい
80589: 匿名さん 
[2022-11-14 07:30:17]
>女優・小芝風花 ヘアーサロンポスターの写真を公開「昭和の女優さん」
4日までにInstagramを更新しヘアーサロングループのポスター写真を公開
真っ赤なセーターを着て「キラキラする季節がやってきます」とコメント
この投稿に「昭和の女優さんみたい」など多くの声が寄せられた
80590: 匿名 
[2022-11-14 12:00:26]
風花は赤より淡い色が似合う
仕事だから赤い服を着てるから良いけど、個人的には着てほしくない
下濃人は似合わない服でも着こなさなきゃいけないから大変だ
80591: 匿名さん 
[2022-11-14 15:02:45]
昭和の大女優って褒め言葉?
おばさんって言ってるようなもの
言わない方がいいよ
80592: 匿名さん 
[2022-11-14 17:21:45]
現代は昭和のヘアスタイルが流行ってきているんだ
現代は昭和のヘアスタイルが流行ってきてい...
80593: 匿名 
[2022-11-14 19:28:26]
可愛いけどなんかイメージが違う
キャンメイクがお似合い
ナチュラルメイクというか…
80594: 匿名さん 
[2022-11-15 07:30:17]
>79760
再再婚して、また別れるよ
こういう人の人生は、いつもそう
飽きが早いんだろうね
80595: 匿名 
[2022-11-15 11:44:17]
三男の誕生日に離婚報告したんだよね
今ならまだ良いけど、中学になったらどうかな
自分の誕生日が母親の離婚の日なんてね
80596: 匿名さん 
[2022-11-15 15:03:20]
3男に対して愛情が無かった旦那さんだったとしか思えない
じゃなかったら離婚してるのは知ってるわけだし、ガマン
して3男が成人になってから離婚するとか色々想像してしまう
80597: 匿名さん 
[2022-11-15 17:21:55]
離婚はどちらが悪いとかじゃなく双方に欠陥があると考えています
80598: 匿名ちゃん 
[2022-11-15 19:51:37]
結婚もしてない人が何離婚語っとる笑
80599: 匿名 
[2022-11-15 21:37:59]
本日で世界の人口80億人突破
80600: 匿名 
[2022-11-15 23:29:21]
計画性のない子だったのかな
だったら伝えない方がいいね
グレること間違いないよ
80601: 匿名さん 
[2022-11-16 07:30:55]
>タレント・あびる優 張り込み取材への恐怖と切実なお願い「正直、生きづらい」
6日、自身のInstagramを更新し張り込み取材への恐怖と、お願いを綴った
甥との2ショット写真を載せ「夏頃から記者に張り込まれている」とコメント
続けて「正直、生きづらいので出来れば…」と報道の自粛を呼び掛けた
80602: 匿名 
[2022-11-16 12:01:55]
dTVで、さまぁ~ずの番組観てるんだけど、たまにネットで
あびる優の現在を見ると、たいぶ老けたと思ってしまう
逆にさまぁ~ずは、そんなに変わらないように見えるんだよ
80603: 匿名さん 
[2022-11-16 15:04:22]
なんで張り込まれているの?
なにかやったんだっけ?
ググっても分からないんだな
80604: 匿名さん 
[2022-11-16 17:20:18]
元旦那がクズ過ぎて・・・
80605: 匿名 
[2022-11-16 19:23:26]
離婚したんだよね
娘連れ去りとかあったよね
洗脳もあったとかね
80606: 匿名さん 
[2022-11-17 07:30:28]
>79777
未だに小林星蘭と谷花音の区別がつかない
子どもだからと思ってたけど、大きくなって見てもどっちがどっちだか
言ってもらわないと本当に分からないんだよなぁ
80607: 匿名 
[2022-11-17 11:57:02]
こういうインスタにアゲてる子を見かけると、自分のことブスとか言いながら
自撮り投稿してるから結局は、承認欲求の高い子役あがりって思ってしまうよ
いくら周りから言われても高校生なら断るくらいしないと、これからが大変
80608: 匿名さん 
[2022-11-17 13:37:42]
元ジャニメンバーらによるジャニー喜多川氏の性加害証言記事
https://twitter.com/takigare3/status/1588693129833885696
80609: 匿名さん 
[2022-11-17 13:53:21]
ジャニーズ崩壊。

ジャニーズ創設者 ジャニー喜多川氏の性虐待を実の被害者が暴露
https://twitter.com/takigare3/status/1592506569232912384/video/1
80610: 匿名さん 
[2022-11-17 15:24:25]
容姿にコンプレックスがあって~、と言いながら顔出しの仕事ができてる

人は、本当に容姿が悪い人がそれを聞いたときにどう思うかを考えたこと
あるのかなと思ってしまう
80611: 匿名さん 
[2022-11-17 17:21:01]
小さいときから周りからおだされて生きていたからねぇ
80612: 匿名 
[2022-11-17 19:10:38]
表に出る仕事だから色々言われるのは仕方ないって声もあるけど
思春期に、そういう声はしんどいと思うけど拒食症にならなかった
ネット民は顔が分からないから好き勝手言うから困るよね
80613: 匿名さん 
[2022-11-17 19:19:31]
林先生の今でしょ講座

幸せすぎる海外旅行できる大金持ち糞ばか子供映しまくってる!

全部ワクチンのせい!飛行機墜落ドッカーン
80614: 匿名ちゃん 
[2022-11-17 20:04:20]
はいはい
80615: 評判気になるさん 
[2022-11-17 20:14:27]
>>80614 匿名ちゃん

ばかにするような言い方するな!

幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達が永遠に海外旅行行けなくなるようにお前も祈れ!
80616: 匿名さん 
[2022-11-18 07:31:10]
>タレント・平祐奈 最近まで父親とお風呂に入っていたことを明かす「別に…」
日テレ系番組に出演し、18歳まで父親と一緒に風呂に入っていたことを告白
共演者からはどよめきが上がったが本人は平然としていたという
MCから「なんとも思わない?」の問いに「私は別に…」と答えていた
80617: 匿名 
[2022-11-18 12:00:14]
平成生まれは、親との入浴を拒まない
昭和生まれは一刻も早く一人で入りたかった
ジェネレーションギャップがすごい
80618: 匿名さん 
[2022-11-18 15:02:35]
こういうのやめてほしい
本当に気持ち悪い
不快でしかないです
80619: 匿名さん 
[2022-11-18 19:07:31]
この娘、平愛梨の妹なんだね
80620: 匿名 
[2022-11-18 19:10:16]
いっしょに入浴してるのは良いのよね No.80618
テレビで言うことないってことよね
いくら制作側が求めていても口を噤むよね
80621: 匿名ちゃん 
[2022-11-18 19:49:21]
そうよね
80622: 匿名さん 
[2022-11-19 07:30:37]
>79795
若いからおかずにラーメン食べても問題ないだろうけどね
20代後半になってくると胃の具合も変わってくるし太る
この楽しみも今のうちだから楽しむと良いよ
80623: 匿名 
[2022-11-19 12:02:39]
こういう人ってラーメンはおかずと言いながら、たまにしか食べない
だから、あの体型をいつまでもキープできている
痩せたいけど食べたいと言ってる人とは大違い
80624: 匿名 
[2022-11-19 13:18:16]
懲役三兄弟
懲役三兄弟
80625: 匿名さん 
[2022-11-19 15:01:01]
たまに食べるから美味しいこともある
毎日だと飽きちゃうこともあるしね
ラーメンも毎日は飽きちゃうんだろうな
80626: 匿名さん 
[2022-11-19 17:22:36]
味噌汁の変わりにラーメン食べるのかしら?
80627: 匿名 
[2022-11-19 19:15:20]
おかずにするなら味噌汁くらいの量が一番
ラーメン1杯食べるならチャーハン食べたい
あとギョーザや唐揚げもねwww
80628: 通りがかりさん 
[2022-11-19 19:41:33]
>>80624 匿名さん
ナルホドね
80629: 匿名ちゃん 
[2022-11-19 19:42:59]
>>80627 匿名さん
んだんだ。
80630: 匿名さん 
[2022-11-20 08:05:21]
>女優・美山加恋 25歳になった最新ショットを公開「かわいいですね」
12日までに自身のInstagramを更新し、最新ショットを公開した
おしゃれな私服姿で、舞台共演者の千葉一磨との2ショットを掲載
この投稿に「かわいいですね」「素敵な女性」といった声が寄せられた
80631: 匿名 
[2022-11-20 10:30:27]
草彅剛と共演してた頃が懐かしい
あれから20年近く経つのか
そりゃ大人になるハズだ
80632: 匿名さん 
[2022-11-20 12:30:32]
アニメの声優さんでもある
シャロットで知った
すごく上手いと思った
80633: 匿名さん 
[2022-11-20 12:57:31]
子役出身の声優さんって最近、結構いる
80634: 匿名 
[2022-11-20 14:19:55]
女優としても声優としてもコメントできるのでMCも安心感がある
MCの相方がノンスタ井上だから、少し危ないとは思うけどそこは
周りが気を付けてあげれば・・・と思いながらヒヤヒヤしてる
80635: 匿名さん 
[2022-11-20 16:34:20]
>79810
食べた事もないのにまずいと決める
30代の子は皆そうなの?
まず食べてみてから感想言おうね
80636: 匿名 
[2022-11-20 17:31:59]
我が子も生魚の寿司が食べられないから、嘘ではないと思う
友だちで以前回転寿司屋でリバースした事があるとかでトラウマに
なったってきいたことがあるよ
80637: 匿名さん 
[2022-11-20 18:30:20]
家庭に問題ありだったとしても、暴走族に入ってたなら普通にみんなで
ファミレスとかにご飯食べに行ったりするから寿司も食べてると思う
こういう見え見えのウソをつくのは本当に止めてほしい
80638: 匿名さん 
[2022-11-20 19:01:57]
都会じゃ魚は美味しくないし臭いもキツそうだから寿司なんて食べないと思うよ
80639: 匿名 
[2022-11-20 19:16:33]
この人ほんと嘘ばっかりだよね
何で芸能界いるんだろう
そもそもファンなんているの?
80640: 名無し 
[2022-11-20 19:54:14]
今やってるさんまさんの画商オークションで汚ならしい糞ばか大富豪赤ちゃん映ってしまった

大富豪赤ちゃんなんか大豪邸に置いてくればいいのにわざわざ映す!

幸せすぎる大富豪赤ちゃん映しまくる番組多いから最悪

大富豪赤ちゃん死んでほしい
80641: マンション検討中さん 
[2022-11-20 21:34:02]
家の近くのスーパーでトマトをかったら1個197円 高くなったな

80642: 匿名さん 
[2022-11-21 07:30:23]
>ラランド・サーヤ YouTubeでテレビのヤラせ指示を告白「あ、決め打ちなんだ」
YouTubeでゲスト出演したサーヤがテレビ番組の「やらせ」を告白した
クイズ企画で事前に回答を指示されたが、応じなかったという
するとCM中にも指示され、「あ、決め打ちなんだ…と思って」と振り返った
80643: 匿名 
[2022-11-21 12:00:17]
こういうのがあるからクイズ番組は観ない
クイズ王という番組も決め打ちなんだろ
そもそも雑学なんて社会にいらない
80644: 匿名 
[2022-11-21 12:17:24]
サザエさんに出て来る皆さんは
何年たってもトシ取らないね
80645: 匿名 
[2022-11-21 14:17:48]
辞任ドミノ 上手い事ゆうな
80646: 匿名さん 
[2022-11-21 15:07:41]
クイズ番組はガチじゃないと!
おもしろくない!
なんのクイズ企画だったんだろう
80647: 匿名さん 
[2022-11-21 17:20:30]
↑クイズ番組ではなく、街ぶらロケの映像を見て・・・らしいですよ↑
80648: 匿名 
[2022-11-21 19:06:20]
演者に言ってほしかったら打ち合わせの段階で「台本どおりやってください」
とか色々と言っておいたら、こういう事態にはならなかったかもね
自分の意見を言えずフリートークを言えないタレントも芸能界は多いと思う
80649: 匿名さん 
[2022-11-22 07:30:15]
>79836
1級検定合格おめでとうございます
たしか教員免許持ってるんだっけね
頭よくて羨ましいなぁ
80650: 匿名 
[2022-11-22 11:52:58]
あばれる君がテレビに出続けてるのって人柄が良いから
団体で好まれる人は、謙虚で腰が低くて信頼がある人
タッパもあるし心が広いんだと思っている
80651: 匿名 
[2022-11-22 12:05:47]
幼稚な番組がふえた 子供専用のテレビになったな

80652: 匿名さん 
[2022-11-22 15:09:03]
見た目では分からないかも知れないけど好感度は高い
山で仕事してる番組でも文句ひとつ言わなかったもんね
こういう人と結ばれれば人生も少しは違ったんだろうな
80653: 匿名さん 
[2022-11-22 17:21:35]
教員免許もってたら賢いの!? No.80649
80654: 匿名 
[2022-11-22 19:23:35]
教員免許自体は教職課程を開講してる大学で所定の単位を修めれば
取得できるから賢い、賢くないはあまり関係ないと思いますよ
でも卒業に必要な単位の他に、必修単位がたくさんあると聞いた
80655: 匿名さん 
[2022-11-23 07:31:02]
>女優・水野美紀 夫の行動にショックを受けた過去「出された瞬間に…」
13日放送のTBS系番組で、夫・唐橋充の過去の行動について語った
「時間かけて作ったカレー、出した瞬間に納豆入れられて」と回顧
「それ以来、カレーに納豆を入れる人全般が嫌いに」と振り返った
80656: 匿名ちゃん 
[2022-11-23 09:44:13]
納豆入れずに食べてくれ~
80657: 匿名 
[2022-11-23 11:48:06]
カレーを作るのに、そんなに時間がかかるか?
野菜を入れてルーを入れるだけなのに

時間=美味しいとも限らない
こう思うのは作る側のエゴ
80658: 匿名さん 
[2022-11-23 15:08:44]
元の味を一口も食べないで味変するのは嫌だな
納豆を入れるのがベストの味だとしてもね
旦那にやられたのなら尚更イヤなのかもね
80659: 匿名さん 
[2022-11-23 17:21:14]
カレーに納豆、カレーに生卵は昔からある組み合わせ
カレーに納豆、カレーに生卵は昔からある組...
80660: 匿名 
[2022-11-23 19:11:02]
でも本当に一口食べただけで変えられるのも辛いうちは、
たまにある
ベストの味付けをしているのだから最後まで食べて欲しい
80661: 匿名さん 
[2022-11-24 07:30:21]
>79848
その時のテンションで載せたくなるのは分かるけど、本アカで
ツイートしないで、裏垢でツイートすればいいのにと思う
事務所は、この子を野放し状態で注意しないのかな
80662: 匿名 
[2022-11-24 11:57:21]
かまちょ気質で軽々しく「永眠いたしました」というワードを
使うような人間性だってことが、これでよく分かったよ
やっぱり人は見た目で判断してはいけないという教訓だよね
80663: 匿名さん 
[2022-11-24 15:02:20]
ホントかわいいね
私の快眠による育成不足により~ってセンスしか感じない
批判はあるけどアタシは良いと思うな
80664: 匿名さん 
[2022-11-24 17:20:25]
こんな世に・・・平和だねぇ
80665: 匿名 
[2022-11-24 19:15:50]
たまごっちって今でも売っているんだ
流行ったのって20年前くらいだよね
今のたまごっちはカラーなんだよね
80666: 匿名ちゃん 
[2022-11-24 21:41:01]
持ってたー
80667: 匿名さん 
[2022-11-25 07:30:20]
>女優・木村多江 SNSで四文字熟語を披露しファンと共有「お福分けです」
自身の公式Instagramを更新し、ある四字熟語に対して心境を綴った
「萬事如意」という文字があり「意のままになる」といった意だという
続けて「嬉しかったから皆さんにお福分けです」とファンと共有した
80668: 匿名 
[2022-11-25 12:00:13]
こういう言葉って、どうなんだろう
自分勝手にも聞こえるし…
やれば出来るとも聞こえるし…
80669: 匿名さん 
[2022-11-25 15:04:10]
人生は頑張れば、なんとかなると思ってたけど…
ここ数年、意のままにならないことだらけ
こういうのを、もっとSNSで拡散してほしい
80670: 匿名さん 
[2022-11-25 17:22:17]
意味は分かったけど、なんて読むの?
意味は分かったけど、なんて読むの?
80671: 匿名さん 
[2022-11-25 17:41:11]
どうぶつをチヤホヤするだけの番組
局で被り過ぎ
80672: 匿名さん 
[2022-11-25 17:43:19]
昭和の懐かしいをゴリ押し系
↑文化でもってじわじわと洗脳、にみえて怖い
80673: 匿名さん 
[2022-11-25 17:44:19]
人気声優ナレに使えばみんな見てくれると思ってんの?(とくに日テレ系
80674: 管理担当 
[2022-11-25 17:46:29]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
[ご本人様からの依頼により、削除しました...
80675: 匿名 
[2022-11-25 19:16:23]
萬事如意(ばんじにょい)らしいですよ

あたしは自分勝手な言葉だと思います
だって、自分の意のままになるって…
80676: 匿名さん 
[2022-11-26 07:30:22]
>79859
さすがというか、なにやってるんだろう?と思ってしまう
ネタをやってた時が一番キラキラしてたと思うんだけどね
なんでもかんでもイジってると、すぐに飽きられるよ
80677: 匿名 
[2022-11-26 11:46:24]
口がぼんやり開いてるのが嫌なんだよ
ゆりやんとかもそうなんだけど、なんでうっすら開いてるの?
バカ丸出しで歩いてるみたいだから直しな
80678: 匿名さん 
[2022-11-26 15:02:01]
自分で自分をカワイイと思っている
そういう人がSNSをやってる人には多いと見受けられる
本人が良ければ良いんじゃない?
80679: 匿名さん 
[2022-11-26 17:21:26]
顔が丸いし、そこまでカワイイとは思えないんだよね
80680: 匿名 
[2022-11-26 19:10:52]
相方の3助もネットでニュースになっているし、にゃんこスターとしては
もう今後は、活動しない気でいるのかな
さくらんぼのネタ1本でやってたってことは1発屋だったんだね
80681: 匿名さん 
[2022-11-27 08:00:35]
>タレント・バカリズム 妻の手料理と理由を告白「あんまりいやらしくない」
トーク番組に出演したバカリズムが妻の好きな手料理と理由を告白した
MCに妻の手料理で好きなものを聞かれ「炊き込みご飯」と回答
理由に関し「あんまりいやらしくないし手料理感もある」と答えた
80682: 匿名 
[2022-11-27 10:30:29]
なにかで聞いたことあるけどバカリズムは結婚してからビクビクしている
いつ離婚されるんじゃないかと妻に気をつかいまくりで小さくなってる
芸に響かなきゃいいが、これからどうなるのか楽しみにして見ている
80683: 匿名さん 
[2022-11-27 12:30:12]
炊き込みご飯の素もあるのにね
入れるだけの具材も真空パック販売されてるのにね
これを知ったら、また好きな手料理は変わるの?
80684: 匿名さん 
[2022-11-27 13:06:45]
妻の好きな手料理なんて、そんなに深く考えることなのか・・・
80685: 匿名 
[2022-11-27 13:48:38]
奥さん元芸能人だし気になるんじゃないの?
いろんな所から突っついた記事書く奴らいるからね
SNSもやってるしエゴサしまくってるかもね
80686: 匿名さん 
[2022-11-27 15:30:25]
>79877
ウクライナの人たちだって去年の今頃は私達みたいに平和に
暮らしてたのに、まさか一年後に今みたいになってるとは
思ってもいなかったよね・・・
80687: 匿名 
[2022-11-27 16:44:56]
恋愛に限らず、周りに大きな変化があると以前と比べてしまって
「あの時は良かったよな」と、しみじみ思うことってあるよね
日本は平和すぎるから、これが当たり前だと思うところがいけない
80688: 匿名さん 
[2022-11-27 18:03:28]
こういうの載せて構ってほしいのね
なにがあったの?大丈夫?ってね
どうせ大したことないオチなんでしょ?
80689: 匿名さん 
[2022-11-27 18:56:13]
なにか言わないのが芸能人の悪いクセというか、なんというか・・・
80690: 匿名 
[2022-11-27 19:21:20]
30歳にくらいになると人生一回振り返っていろいろ考える
それに今ようやく気がついたという所ではないでしょうか
何気ない日常が一番の幸せってことなんだよ
80691: 匿名さん 
[2022-11-28 07:30:20]
>タレント・鈴木奈々 推しの家にお泊まりしたことを明かす「憧れの…」
14日までに、自身のInstagramを更新し特別な夜について投稿した
「憧れの益若つばさちゃん家にお泊まりしましたー」とコメント
フォロワーから「とても幸せですね」など多くの声が寄せられた
80692: 野次馬 
[2022-11-28 08:12:41]
そう言えば…
宝くじ、サッカーくじって
テレビ、ラジオ、新聞、雑誌等の
公式スポンサーだったわ(>_<)
80693: 匿名 
[2022-11-28 12:00:24]
枕営業が騒がれている現代
こういうのを聞くと、純粋に繋がりだけで芸能界をやっていけると思う
なかなか無い案件だと思う
80694: 匿名さん 
[2022-11-28 15:04:13]
元々、鈴木が若益の追っかけでファンイベントで顔を覚えられて
若益にスカウトされて芸能界に入ったんだよね
地道にコツコツやってれば良いことがあるんだと思いました
80695: 匿名さん 
[2022-11-28 17:20:35]
芸能界だと鈴木はウザキャラだけど、目を引くタイプなんだね
80696: 匿名 
[2022-11-28 19:18:37]
ゆずだってストリートミュージシャンからの叩き上げだし、地道にやってれば
見ていてくれている人は必ずいるんだよね
結果をすぐ求める若い子には、こういうのは出来ないかもね
80697: 匿名さん 
[2022-11-29 07:30:31]
>79889
面白いし、配慮もきちんと出来るし、相手に不快な思いさせないけど、
きちんと自己主張もできて凄いなと思うから幸せになってほしい
ふつうにモテると思うんだけど芸風が邪魔して結婚できないのかしら?
80698: 匿名 
[2022-11-29 11:40:34]
こういう人って自分の幸せより、相手の幸せを祈ってそう
だから結婚も先延ばしになり、今に至ると思っているよ
男性芸人は結婚はするけど、女性芸人は40過ぎても独身が多い
80699: 匿名さん 
[2022-11-29 15:01:44]
テレビでは、ふざけてるけどガチのお嬢様たちがいる場所に
ポンって放り込まれても、何気なく所作とか普通に使えそう
難しいことをさらっと出来る人ってカッコ良く見えるよね
80700: 匿名さん 
[2022-11-29 17:22:46]
昼ごはん食べる企画で、その時のフォークとナイフの所作がキレイだった
80701: 匿名 
[2022-11-29 19:09:48]
普段がらがら声だけど高い声を出そうと思えば出せるんだよね
笑い方も豪快だけど気合い入れていれば、にわか金持ちより
綺麗な動きを見せてくれそう
80702: 匿名さん 
[2022-11-30 07:30:26]
>サンドウィッチマン・伊達みきお 自身のラジオで紅白の私見語る「こたつで…」
19日、ラジオにに生出演し、第73回紅白歌合戦の出場歌手について私見を語った
NHKの長寿番組「小さな旅」のテーマ曲を流したところ反響が多数あったという
これに対し伊達は「こたつでみかん食いながら聞きたい」と、こぼした
80703: 匿名 
[2022-11-30 12:00:48]
なにをコメンテーターぶってるのか
歌手じゃなく芸人なのにな
紅白歌合戦に出てから言ってほしい
80704: 匿名さん 
[2022-11-30 17:20:17]
サブスクで年代ごとプレイリスト作って聴いてるよ
80705: 匿名 
[2022-11-30 19:17:40]
そんなに昔の曲聞きたい?
40代だけどぜんぜん10代の時の歌とか聞かない…
最近の曲ばっかりダウンロードしてるよ
80706: 匿名さん 
[2022-12-01 07:30:54]
>79901
小綺麗にした本人にしか見えなかった
伸び代は、やっぱり伸び代に過ぎない
がんばった方だから褒めてあげようよ
80707: 匿名 
[2022-12-01 11:40:09]
横顔はキレイだった
配置美人なのかもね
整形したら、もかしたら…
80708: 匿名さん 
[2022-12-01 15:02:33]
芸能界は元自衛隊員でも入れるところなんだ
隙間産業といえど渋滞気味なのでは?
これからどんな〝元〟が入るんだろう
80709: 匿名さん 
[2022-12-01 17:23:09]
ロングヘアーにして痩せたら写真じゃなくても変わりそう
80710: 匿名 
[2022-12-01 19:09:13]
目がクリクリしてるから言うほどでもないよ
切れ目よりクリクリおめめが可愛いと思う
なんで髪型もあんなペッタリにしてるのかな
80711: 匿名さん 
[2022-12-02 07:30:31]
>女優・石田ゆり子 人気俳優夫婦の自宅を訪れる「どの家より素敵だった」
20日深夜放送のラジオ番組で、人気ドラマ俳優宅を訪れた様子を語った
それは「逃げるは恥だが役に立つ」を共演で結婚した星野&新垣夫婦宅
「どの家より素敵だった」と語り、6時間も話したと楽しそうに話した
80712: 匿名 
[2022-12-02 12:00:16]
役柄と同じで本当の叔母のよう
役に関係なく、こういう間柄はいい
いつまでもこういう関係でいてほしい
80713: 匿名さん 
[2022-12-02 15:08:53]
本当の家庭でも星野源はオドオドしてるのかな
ガッキーが活発的に動いているのかな
どちらにせよ訪れてみたい家ではあるよね
80714: 匿名さん 
[2022-12-02 17:20:27]
リアルゆりちゃん!!!www
リアルゆりちゃん!!!www
80715: 匿名 
[2022-12-02 19:22:37]
DVDもってるけど完全版の特典映像が、ぜんぜん物足りなかった

平匡のオフィスの様子やアパートの細かいところが見たかったのに
入ってなかったからお正月SPを放送して、そのDVDに入れてほしい
80716: 匿名さん 
[2022-12-03 07:30:22]
>79912
モデル体型のローラだから、こういう食生活でもやっていける
筋肉が軽くついている人なら糖質不足で倒れてしまう
学生やSEといった頭を使う職業の人も向かないよね
80717: 匿名 
[2022-12-03 11:43:05]
いくら高収入でインフルエンサーとして活動したとしても
物価の高いロスで、この生活は無理があると思う
パトロンか日本で言う〝パパ活〟をしていたら、もしかしたらね
80718: 匿名さん 
[2022-12-03 15:00:19]
玄米って、そんなに高いんだっけ?
需要があるから安くなってんじゃないの?
パトロンやパパは言い過ぎだと思う
80719: 匿名さん 
[2022-12-03 17:20:16]
中尾ミエの痩せ方には違和感しかない
80720: 匿名 
[2022-12-03 19:14:20]
まだ若いから普通に言える
これが50、60のオバサンが言ってたら少し…
モデルって職業にも合ってるしね
80721: 匿名ちゃん 
[2022-12-03 21:20:51]
ビビアン・スー変わらず可愛いね。
80722: 匿名さん 
[2022-12-04 08:00:59]
>モデル・河北麻友子 SNSで第1子を妊娠したことを報告「私事で…」
自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを報告した
「私事で恐縮ですが第1子を妊娠しました」とコメントし写真も投稿
夫と二人でお腹に手を添えているカットやソロショットを公開した
80723: 匿名 
[2022-12-04 10:30:10]
少し太くなったと思っていたけどね
まさか妊娠していたとはね
こんなご時世だから気を付けて
80724: 匿名さん 
[2022-12-04 12:29:54]
出川ガール一人休みか
まさか結婚していたとはね
ゆっくりしてください
80725: 匿名さん 
[2022-12-04 13:07:03]
おバカなのかキャラなのか未だに分からない
おバカなのかキャラなのか未だに分からない
80726: 匿名 
[2022-12-04 13:31:44]
腹出してたら冷えるよ
妊娠前の写真なのかな
心配で仕方ないよ
80727: 匿名さん 
[2022-12-04 15:02:28]
>80721
可愛いのは認めるけど、老けてたねー
ビビアン声小さすぎて聞こえなかった
しかし、あれから20年も経つんだね
80728: 匿名 
[2022-12-04 16:32:34]
なんで今さらブラビが出るかと思ったらTikTokでバズってんだ
若い子は知らずにSNSで騒いでたんだ
これからはなんでもSNSでバズったのが出てくるかもね
80729: 匿名さん 
[2022-12-04 17:45:21]
ゆうべのTVにブラピが出た?
なんでハリウッドスターが?
しかもTikTokでなにするの?
80730: 匿名さん 
[2022-12-04 18:56:05]
見逃しちゃったけど何時にブラックビスケッツ(通称:ブラビ)出てた?
見逃しちゃったけど何時にブラックビスケッ...
80731: 匿名 
[2022-12-04 19:17:40]
編集してブラックビスケッツのとこだけにしたから、時間は
分からなくなっちゃったけどビビアン相変わらずカタコトで
日本語上達してなくて笑っちゃったよ!!!!!www
80732: 匿名さん 
[2022-12-05 07:30:18]
>芸人・サンシャイン池崎 自宅で恋人と同棲状態「隠してるわけではない」
3匹の猫と暮らしている池崎だが女性週刊誌が彼女について語った
知人によると、年下の恋人と同棲生活している状態だという
直撃を受けた池崎は「隠してるわけではない」などと話したそう
80733: 匿名 
[2022-12-05 12:00:20]
池崎もいい歳だもんな
恋人がいてもおかしくない
結婚間近なのだろうか
80734: 匿名さん 
[2022-12-05 15:11:04]
いいなー!いいなー!
サンシャインとだなんて!
いいなー!
80735: 匿名さん 
[2022-12-05 17:20:40]
サンシャイン池崎って、そんなにモテるんだ
80736: 匿名 
[2022-12-05 19:14:02]
ジャケット着た姿が、なにかのファッション誌に出てた
それからイケメンで素敵だなと思っていたところだよ
彼女の顔は出ていないけどカワイイんだろうなぁ
80737: 匿名さん 
[2022-12-06 07:30:33]
>79925
事務所に言ってなくて大丈夫なのか
今後の仕事に影響がないのか
日本に帰ってきてからが大変そう
80738: 匿名 
[2022-12-06 11:47:27]
小学生が夏休みにタトゥーシールを貼るのと同じ
その時だけテンション上がるタイプ
仲里依紗も母親になったけど、まだまだだね…
80739: 匿名さん 
[2022-12-06 15:01:19]
これには正直ショック受けた
派手髪はいいけど、タトゥーみたいなのはちょっとやりすぎなんじゃ…と
思ってしまうし、本当に今後のことを考えてないと思った
80740: 匿名さん 
[2022-12-06 17:20:12]
本物のタトゥーじゃないしいいではないの?
80741: 匿名 
[2022-12-06 19:04:23]
この弾け方が子どもに受け継げられると思うと恐怖に思う
こういう子が二世タレントで変なところに行っちゃうことが多い
子どもは親の背中を見て育つというからなぁ・・・
80742: 匿名さん 
[2022-12-07 07:31:41]
>元ブルゾンちえみ・藤原しおり SNSで最新ショット公開「かわいい」
先月23日、自身のInstagramを更新し最新ショットを公開した
ラフな私服姿でケーキの前に座るショットなどをアップ
フォロワーからは「かわいい」や「綺麗」などの声があった
80743: 匿名 
[2022-12-07 12:00:25]
ヘアスタイルは変えないのか
あれがネックなんだけどな
なんとかならないものかね
80744: 匿名さん 
[2022-12-07 15:07:41]
久しぶりに聞いたわ
ブルゾンちえみ
ハリウッドに行くんじゃなかった?
80745: 匿名さん 
[2022-12-07 17:20:15]
かわいいって言うほど?
かわいいって言うほど?
80746: 匿名 
[2022-12-07 19:04:34]
ハリウッドでは無いらしい No.80744
留学だったんだね?
去年、延期するって発表あったよ
80747: 匿名さん 
[2022-12-08 07:30:21]
>79939
どこの層に人気なの?
意味が本当に分からない
それにお客集まるの?
80748: 匿名 
[2022-12-08 11:50:52]
同じような素朴っぽい娘が集まる
上白石萌音と同じようなね
自己投影できるっぽいやつ
80749: 匿名さん 
[2022-12-08 15:06:14]
スマイルってヒットしたんだ
昔からある曲だから、分からなかった

新曲でデビューすれば分かり易かった
80750: 匿名さん 
[2022-12-08 17:20:19]
同じ業界には人気あるらしい・・・
80751: 匿名 
[2022-12-08 19:11:48]
同じ業界だったら、そっちだけでやればいい
せっかくやるんだから、お金にしちゃえみたいな考え方だし…
人気のあるから使おうって考えだから芸能界は胡散臭いんだよ
80752: 匿名さん 
[2022-12-08 20:38:26]
>>80745 匿名さん
普通やね。
80753: 匿名さん 
[2022-12-09 07:30:16]
>お笑いタレント・柳原可奈子 事務所を通して第2子誕生を報告「ますます…」
先月25日、所属事務所のサイトにて第2子となる女児を出産したことを発表
「ますます賑やかになる家庭を明るく支えていきたいです」とコメント
「またお会いできるのを楽しみにしています」と今後の活動についても触れた
80754: 匿名 
[2022-12-09 08:50:57]
もしロシアの水爆ツアリーボンバーが東京に落ちたら東京から2000キロ範囲が全滅するそうだ

80755: 匿名 
[2022-12-09 11:46:48]
しばらく見ないと思ったら…
産休に入ってたんだ…
どうぞお大事に…
80756: 匿名さん 
[2022-12-09 15:04:56]
結婚してたんだね
いつしたんだか分からない
安藤なつも結婚してる?
80757: 匿名さん 
[2022-12-09 17:36:28]
ネタ見ないから引退したかと思っていたよ
ネタ見ないから引退したかと思っていたよ
80758: 匿名 
[2022-12-09 20:21:57]
お二人目も出産されたのね
おめでとうございます
幸せそうで何よりです
80759: 匿名ちゃん 
[2022-12-09 20:53:56]
んだんだ
80760: 匿名 
[2022-12-10 07:30:32]
>79951
この子まだ22なんだ
岡田の娘としてテレビ出てきて、もう結構経つよね
SNSが増えてきたから、今後はこっちで生きるのかしら
80761: 匿名さん 
[2022-12-10 11:55:07]
今はなにしてるんだろう
仕事せずにはいられないと思う
いくら二世タレントといえどね
80762: 匿名 
[2022-12-10 14:18:00]


 同コンサートは、10日から21日までの10日間、3日ごとに曲目を変えた全4プログラムの構成で敢行される。舟木は「僕が言い出したんです。同じものを10日間やるよりも、あえて負荷をかけて頑張ってみようかなと。やってやろうという気概がある」と力強く語った。続けて「80歳になっても現役で歌えるのか…という気持ちもある」と吐露しつつ、「でも、これがやりきれたら先が見えてくるんじゃないか」と期待を込めていた。

 60周年という節目については、「好きな歌を歌っていたら経っていた。幸せですよ」と回顧。「今でも印象に残っているのは、デビューしたときに見た夏の太陽。同時に、あの詰め襟も思い出すわけですけど。夏場に冬モノを着ていたわけですから(笑)」と笑いを誘いながら、学生服でのデビューとなった当時を振り返った。
80763: 匿名さん 
[2022-12-10 15:08:34]
父親と一緒で喋っちゃうとね
黙ってれば可愛いし、綺麗
関西人っぽくないし好きだよ
80764: 匿名さん 
[2022-12-10 17:20:42]
バラエティ出なかったら叩かれず、もっと売れてた気がする
80765: 匿名 
[2022-12-10 19:13:40]
芸能人になって良かったね
普通だったら、あんなに髪型変えたり出来ない
SNSでも稼げるし良いんじゃないの?
80766: 匿名さん 
[2022-12-11 08:05:51]
>お笑い芸人・カンニング竹山 SNSで相方の17回忌を報告「法要でした。」
急性リンパ球性白血病のため亡くなった相方の17回忌があったことを報告
「法要でした。」とコメントし、中島さんの墓前での喪服姿を掲載した
ファンからは「カンニングは不滅です」や「立ち位置」等の声が寄せられた
80767: 匿名 
[2022-12-11 10:30:52]
亡くなったあともエンタの神様で、しばらくネタにしてた
今までにない芸風でやってて衝撃的だったから覚えている
今でも法要や墓参りに行ってるなんて、さすがだなぁ
80768: 匿名さん 
[2022-12-11 12:31:04]
キレ芸の竹山だけど本当は、相方の中島が気が強くてビクビクしてた
芸能人の性格はキャラなんだと明確に知れた1つのコンビだった
あのネタをずっと見ていたかったと、淋しく思うときがあります
80769: 匿名さん 
[2022-12-11 13:06:28]
今思うと35歳ってすごく若い
80770: 匿名 
[2022-12-11 14:32:54]
あの頃は35歳ってオジサンってイメージだったけど、自分がその年を
越えて、初めてその若さに気づかされるんだよね
息子さんもいて、当時はまだ小さかったと思うんだけどなー
80771: 匿名さん 
[2022-12-11 16:00:21]
>79973
キレイで需要がありそうな人なのにな
いつの間にか消えたな
なぜだ??
80772: 匿名 
[2022-12-11 17:00:52]
第二の安室奈美恵って売り出した事務所が悪い

これだけの顔とスタイルと演技ができたら、まぁまぁ普通に
活躍できてたと思うのに勝手な決めつけで苦労するのは本人
80773: 匿名さん 
[2022-12-11 18:07:51]
まずそういう謳い文句で売り出されてたことも知らない人が
世間では多数じゃないの…って思う
それに第2の安室奈美恵って、いつの話なの?初めて聞いたよ
80774: 匿名さん 
[2022-12-11 18:56:12]
母親が投資詐欺に城田優を巻き込んだんだよね
80775: 匿名 
[2022-12-11 19:30:11]
やることないから鍛えているんだろうし、そのうちドラマとかで
ポッと出てきて話題になりそうなんだけどね

本人もこれで満足そうだし、良いんじゃない?
80776: 匿名さん 
[2022-12-12 07:30:36]
>とんねるず・石橋貴明 ずっと狙っていた女性タレント結婚発表に「ショック」
先月27日の自身のABEMA番組で、みちょぱこと池田美優の結婚に言及した
「すげえショック」「俺ずっと狙ってたから」と吐露しつつ祝福
みちょぱは「謎に私のツイッターもフォローしてくれてて」と明かした
80777: 匿名 
[2022-12-12 12:00:32]
あの歳で、まだ結婚したいと思っているのか
そろそろ懲りたほうがいいのではないかと思う
いつまでも言っていると気持ち悪がられる
80778: 匿名さん 
[2022-12-12 15:07:20]
旦那よく分からないけど…
まだ芸能界にいるの?
レギュラーの仕事ある?
80779: 匿名さん 
[2022-12-12 17:20:38]
みちょぱ早めにゴールインしてよかった
80780: 匿名 
[2022-12-12 19:38:41]
同棲してたのは知ってたけどね
結婚するとは思わなかった
すぐ別れるものだと思ってたよ
80781: 匿名ちゃん 
[2022-12-12 21:24:51]
そんなもんよね。
80782: 匿名さん 
[2022-12-13 08:12:04]
>79985
美しさの凝縮って、どういう表現?
固めたり寄せ集めたり大変だね
50もなれば和装も似合うようになるさ
80783: 匿名 
[2022-12-13 12:01:47]
この人のファンて芸能人にもけっこういた

田舎だから芸能人は、そんなに見たことないけど実物も絶対に
可愛いだろうなと思うくらいテレビ観てても輝きが違うよ
80784: 匿名さん 
[2022-12-13 15:06:31]
目が大きい人は歳を取ると瞼が垂れて腫れぼったくなるのに
この人は変わらず、この年齢まできた感じがする
こんな可愛い50歳になりたい~
80785: 匿名さん 
[2022-12-13 17:20:21]
この歳でこの美貌は、相当な苦労があったんでしょうね
80786: 匿名 
[2022-12-13 19:15:58]
茶道歴10年以上だし、着物も似合う
しかし茶道は、ハマるとお金が湯水の如くかかるという
道楽では、なかなか出来ないよ
80787: 匿名ちゃん 
[2022-12-13 21:53:57]
性格可愛いらしい50歳になりたーぃ
80788: 匿名さん 
[2022-12-14 07:30:11]
>元パイレーツ・浅田好未 SNSで娘との親子ショットを公開「若い頃…」
19日、自身のInstagramで10歳長女との親子ショットを公開した
「身長差10センチ」「あっという間に抜かれそう」などとコメント
ファンからは「若い頃そっくり」や「瓜二つ」と多くの声が寄せられた
80789: 匿名 
[2022-12-14 12:00:25]
もう43歳になるんだ
あれからそんなに経つんだ
月日が流れるのは光の如く
80790: 匿名さん 
[2022-12-14 15:01:35]
そういえばそんなのいたな
ボキャブラ天国にも出てたっけ?
懐かしいね
80791: 匿名さん 
[2022-12-14 17:20:12]
どっちがどっちかも未だに分からん…
80792: 匿名 
[2022-12-14 19:21:56]
パイレーツって、お笑いコンビだったの?
セクシータレントだと思ってた
ボキャブラ天国って、お笑い番組だったよね
80793: 匿名さん 
[2022-12-15 07:30:36]
>80001
いま女優で売れてるランキングで、どのくらいの位置だろう?
新木優子や上白石とおなじくらいのレベルかな?
広瀬すず、はしかんよりは下よね?
80794: 匿名 
[2022-12-15 11:45:47]
人気はともかく女優としては橋本環奈より上
主演ばかりだし朝ドラにも出演してるしね
現状は浜辺美波と同等だと思っている
80795: 匿名さん 
[2022-12-15 15:10:56]
好みはそれぞれだけど、若手女優さんの中でこの人がダントツかな
実力以上の無駄なゴリ押しがないしナチュラルで無理してない感じ
人気がないのにテレビに出ているタレント(アイドル含む)は嫌だ
80796: 匿名さん 
[2022-12-15 17:20:19]
上だの下だのって・・・
80797: 匿名 
[2022-12-15 19:05:38]
少なくとも上白石姉妹より好感が持てる
姉妹で出ていても人気が無いものは、無い
それに萌音は佐藤健に食われて爆死だしね
80798: 匿名さん 
[2022-12-16 07:30:27]
>女優・杉咲花 ベストドレッサー賞に登場「買い物は、さくさくっと」
先月30日に都内で行われたベストドレッサー賞に登場した女優の花咲
三代目J Soul Brothersの岩田剛典と一緒に壇上しエピソードを披露した
そこでは「買い物は、さくさくっとした感じ」と普段の様子を話した
80799: 匿名 
[2022-12-16 12:00:36]
この娘は動いてた姿が可愛く見える
写真ではイマイチ可愛さが伝わらない
ドラマ『恋です!』が可愛かったな
80800: 匿名さん 
[2022-12-16 15:01:45]
NHKでやってた植物のドラマもすっごいカワイかった
相手役の男の人も本気で照れてそうだったよ
写真でも十分カワイイと思いますよ
80801: 匿名さん 
[2022-12-16 17:20:18]
明るい髪色似合ってたー
80802: 匿名 
[2022-12-16 19:20:33]
背が低いのにダボダボセーターにロングスカートで実際の白杖の人は
こういう服着ないだろうなとは思ったけど、杉咲花的には可愛いかった
この人は、なにを着ても似合うから羨ましいの言葉しかないよ
80803: 匿名さん 
[2022-12-17 07:30:38]
>80012
AKB48を卒業してから落ち目しかない
SNSでいくら発信してもね
夏に浴衣って安直すぎやしないかい?
80804: 匿名 
[2022-12-17 12:01:31]
個人的に、神7の中では一番可愛いと思ってた
メンバーの間でも上位人気だったと思うしね
なんでこんなになっちゃったんだろう
80805: 匿名さん 
[2022-12-17 15:03:36]
30越えれば維持だって限界がある
芸能人は本当に大変だと思う
おちおち劣化も出来ないんだから…
80806: 匿名さん 
[2022-12-17 17:21:05]
色が膨張色なのか顔も横長に見えてしまう
色が膨張色なのか顔も横長に見えてしまう
80807: 匿名 
[2022-12-17 19:00:33]
もう34にもなる?
言っても27,8歳にしかみえない
やはり元アイドルだね
80808: 匿名さん 
[2022-12-18 08:06:26]
>タレント・安田美沙子 SNSで片付け動画をアップし反響「色々教えて…」
7日までに自身のInstagramを更新し、普段は見せない日常を公開した
「レンジ下のスペースになにを入れて良いか分からない」とコメント
動画を見たフォロワーから「色々教えて頂きたい」と多くの声があった
80809: 匿名 
[2022-12-18 10:35:06]
そんなに片付け上手だったっけ?
あまり片付けイメージがない
今はこんなことで活動してんだね
80810: 匿名さん 
[2022-12-18 12:38:47]
確か掃除とか片付けとか苦手なんだよね
独身時代も汚部屋だって隠してなかったもん
結婚して、やらざるを得なくなったか
80811: 匿名さん 
[2022-12-18 13:03:28]
これで片付けたなんて言えたもんだ
これで片付けたなんて言えたもんだ
80812: 匿名 
[2022-12-18 14:14:12]
レンジ下は旦那や息子のアルコール類を入れてる
紙袋なんて大きな紙袋に入れて、冷蔵庫横に置いておく
こんな置き方じゃ紙袋取る旅に汚れていっちゃうよ
80813: 匿名さん 
[2022-12-18 15:30:30]
>80025
ガングロのやつ日村みたいだった
パラパラの企画やってたよね
事務所に言われたからって無理がある
80814: 匿名 
[2022-12-18 17:07:04]
髪の毛薄くなった
分け目が特に…
アラフォーなら当然か
80815: 匿名さん 
[2022-12-18 19:05:50]
最高の離婚に歯科助手役で出てた
あれが最後のテレビ?
役って言うか、まんまウザ役だった
80816: 匿名さん 
[2022-12-18 19:10:35]
必死すぎて草
80817: 匿名 
[2022-12-18 19:29:32]
日村というよりパンダに近かった No.80813
あんなにしたら肌がぼろぼろになるのにね
回復力も良くないだろうに・・・
80818: 匿名さん 
[2022-12-19 07:30:43]
>ザブングル・加藤歩 YouTubeチャンネルで難聴だと告白「無視されたと誤解…」
7日にアップされた自身のYouTubeチャンネルで21歳から難聴であることを告白
突発性難聴ですぐ病院に行けばよかったが、手遅れで左耳が全く聞こえない状態
収録は問題ないが、初対面の人は無視されたと誤解されるとトラブルを明かした
80819: 匿名 
[2022-12-19 12:00:00]
聞こえにくくなったら、すぐに受診した方がいい
一度悪くなったら元に戻すことは難しい
病院は頑張っても現状維持以上の治療は出来ない
80820: 匿名さん 
[2022-12-19 14:57:35]
友人もちょうど妊娠してた時だから放置して出産後しばらくして
病院行ったら、もう片耳は聞こえなくなった
違和感を感じたら、すぐに病院に行かないとね
80821: 匿名さん 
[2022-12-19 17:22:36]
だからネタも、あんな大声なのか
80822: 匿名 
[2022-12-19 19:20:32]
21歳って、まだ下積み時代だよね
仕事、仕事で病院どころじゃなかったかな
売れるのに必死で自分の体は二の次なのはね…
80823: 匿名さん 
[2022-12-20 07:30:19]
>80038
可愛いすぎるは言い過ぎ
Sっ気が多いのか年々、男性ホルモンが多くなってきているのか
SNSの最新ショットも、どう見ても男性にしか見えなかった
80824: 匿名 
[2022-12-20 11:50:38]
ヘアバンドをしてオールインワンを着た全身のアップで、東京タワーを
見ている写真は、どう見てもSPEEDの島袋寛子本人でしたよ
1枚の写真だけ見て投稿するのは止めていただきたいですよね
80826: 匿名さん 
[2022-12-20 17:20:54]
自己プロデュースが上手
シンプルながらお洒落で、自分を綺麗に見せる方法を知っている
いくら小学生からアイドルやってたからって自分のこと分かってる
80827: 匿名さん 
[2022-12-20 17:26:11]
アンチエイジングしているのか劣化していないのが素敵
80829: 匿名 
[2022-12-20 19:44:03]
沖縄出身で子どもの頃から紫外線を浴びてるだろうに、シミひとつないし
いつまでも若々しくて羨ましい限りなんだよね
これからどんなになっていくか分からないけど消えずに頑張ってほしいよ
80830: 匿名さん 
[2022-12-21 07:30:52]
>女優・広瀬すず 熱愛報道で姉への本音を漏らす「先に結婚してほしい…」
広瀬姉妹それぞれの熱愛報道が出た中、妹・すずが女性誌に発言した
すずは仕事関係者と恋愛について語ったようだとテレビ局関係者
「妹の気持ちとしては、姉に先に結婚してほしい」と明かした
80831: 匿名 
[2022-12-21 12:00:10]
また姉妹の恋愛で騒いでいるのか
熱愛バトルで仲が悪い印象づけたい?
本田姉妹の印象づけは失敗したしな
80832: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-21 14:41:30]
面白いドラマや素敵なドラマ復活して欲しい。 個人的には、やまとなでしこ。あの頃の松嶋菜々子は世界一美人と思ったね。直近では、半沢直樹はパート3復活願うが、香川照之の問題で難しそうかな。今のドラマはどれもこれも似たり寄ったり、だからドラマで視聴率取る時代は終わったのかな。あーあと、ドクターXぐらいかな。
80833: 匿名さん 
[2022-12-21 15:01:09]
広瀬アリスと大倉忠義
広瀬すずと山﨑賢人

大倉と山﨑が義兄弟になるのが不思議
80834: 匿名さん 
[2022-12-21 17:31:25]
破局もあるというのに…なぜ騒ぐ!!!!
80835: 匿名さん 
[2022-12-21 19:21:25]
高見知佳も癌で死んだ。
最近芸能人やたらたくさん死ぬ。
80836: 匿名 
[2022-12-21 19:24:47]
ジャニーズとバラエティー女王
イケメン俳優と清楚系女優
こんな親戚があっていいのか
80837: 匿名ちゃん 
[2022-12-21 20:23:04]
>>80835 匿名さん
やたら死ぬね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる