なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

70601: 匿名 
[2019-03-20 19:18:54]
野球好きで始球式にも何回か起用されてるから、結婚相手は野球選手と
勝手に決めつけてるんだけど、どういうのがタイプか言ってない?
バラエティーもMCに聞かれると思うんだけど、どうなのかな
70602: 匿名さん 
[2019-03-21 08:10:54]
>70334
最近のこの人見てると本当に相撲改革する気あったんかなぁと思う。
単なるパフォーマンスだったんじゃないかな?
まだ稀勢の里(荒磯親方)が相撲界のこと考えてそう
70603: 匿名 
[2019-03-21 11:52:05]
この人を見るとガリットチュウ・福島に見える
前田敦子を見るとキンタローに見えるように!
どっちも見た目以上に喋り方が嫌い
70604: 匿名さん 
[2019-03-21 15:01:34]
ソックリ芸人が本人より有名になるのは、当たり前
そして当人を見ると、ソックリ芸人を思い出すのも当たり前
芸人のお陰で認知度がある芸能人は如何なものかね
70605: 匿名さん 
[2019-03-21 17:22:01]
芸能一家というより、トラブル一家だよwww
70606: 匿名 
[2019-03-21 19:18:03]
イチローが巨人軍の監督になる日
70607: 匿名 
[2019-03-21 19:29:33]
息子の借金の肩代わりのために芸能事務所と契約とか出てるけど…
お金の肩代わりのために別に父親がそこの芸能事務所に入らなくても
良いと思けど、その家庭(親子)にしか分からない事情があるのかな
70608: 匿名 
[2019-03-21 19:52:44]
昔のイチロー ヒットを打って当たり前

現在のイチロー ヒットが出ないのが 当たり前

70609: 匿名さん 
[2019-03-22 07:30:34]
>プロサッカー選手・長友佑都 妻の第2子妊娠をSNSで報告
15日のInstagramで妻・平愛梨が第2子を妊娠したことを発表した長友
2018年に誕生した長男を含む、家族3人の写真をアップしている
母子ともに無事に出産できることを願い、夫としてサポートすると綴った
70610: 匿名 
[2019-03-22 11:50:28]
バラエティーで「アモーレ」と騒いでいたのが2年前
だが、もう第2子妊娠とか早くないかい?
さすがスポーツ選手だし、平愛梨もイメージと違って引く
70611: 匿名さん 
[2019-03-22 15:01:33]
テレビで言わないだけで、夫婦円満なんだね
34歳で第2子出産とか大丈夫なのかな
今度はどっちで産むのか気になるよね
70612: 匿名 
[2019-03-22 15:39:19]
この頃の内田有紀 ほんまに可愛いかった
この頃の内田有紀 ほんまに可愛いかった
70613: 匿名さん 
[2019-03-22 17:24:14]
はいはい、おめでとうおめでとう
70614: 匿名 
[2019-03-23 00:36:17]
新元号ベイビーですね。
まさか同じ名前には、ならないと思うけどね。
おめでとうございます。
70615: 匿名さん 
[2019-03-23 08:11:06]
>70348
なんだ…もっと病んでるツイートかと思った
激辛料理に挑戦して撃沈したってことね
ほのぼのするツイートだな
70616: 匿名 
[2019-03-23 09:03:54]
麻婆豆腐の激辛って、そんなに辛くないと思うよ
なのに、こんなことツイートして暇なのかね
芸能人のTwitterって、こんなことばかりだよね
70617: 匿名さん 
[2019-03-23 10:01:10]
病んでる人って、自撮り多いし構ってちゃんだね

人をいきなり突き飛ばしたり、天然風に見せてるけど実は…
計算高く、なんにても裏を読んで行動してそうなんだよな
70618: 匿名さん 
[2019-03-23 10:30:44]
泣いてても可愛い私って?・・・めんどくさいな
70619: 匿名 
[2019-03-23 11:13:53]
関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛は、どうなった?
あれからなんの音沙汰もないけど復縁はしてるんだよね
いきなり結婚発表して、いきなり産休に入りそう
70620: 匿名さん 
[2019-03-23 12:01:10]
>元日テレアナ・上田まりえ 自律神経障害で休養「右手が…」
19日、都内でゲスト出演した会見で衝撃の告白をした上田まりえ
それは主治医から「自律神経障害」だと診断を受け、休養中だという
「右手だけに震えが」出てしまう事態に陥ってしまったそう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる