なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

70581: 匿名さん 
[2019-03-18 00:47:16]
AKB系って枕営業もほどほどにして、さっさと卒業して結婚相手を
探した方が勝ち組になれそうで本人達も幸せだと思うんだけどね

総選挙の公の場でトンチンカンなこと言ってる人より百倍マシ
70582: 匿名さん 
[2019-03-18 01:04:30]
高城亜樹ってYouTuberだよね??
70583: 匿名 
[2019-03-18 01:26:53]
いつから交際発表してたの?
それすら知らなかったのに結婚って言われてもね
まあAKBも足掛け程度だったってわけね
70584: 匿名さん 
[2019-03-18 08:02:43]
>女優・山本美月 ある3ショット画像でとばっちり「両脇が…」
2017年のTwitterに投稿された、山本美月が映る画像が注目を集めている
山本の両脇に新井浩文被告とピエール瀧容疑者がおり、山本への心配の声
「山本美月さんマジでかわいそう」などと同情の声が集まっている
70585: 匿名 
[2019-03-18 11:50:19]
ファンだから、みーちゃんのことが心配
まさか捕まる前フリじゃないだろうな…
なんでこんなことになったのか不思議だ
70586: 匿名さん 
[2019-03-18 14:59:54]
イメージ悪くなるしホントに可哀想
こういうキャストにオファーしたNHKが悪い
山口達也の件もあるし、国営放送でも要注意
70587: 匿名さん 
[2019-03-18 17:25:06]
謙虚でイイ子だから、いらぬ心配
70588: 匿名 
[2019-03-18 19:07:29]
本人はゾッとしてそう

のちに捕まる2人に挟まれてたなんてね

前フリじゃないことを祈ってるよ
70589: 匿名 
[2019-03-18 19:40:08]
オリンピックおじさんの山田直稔さん

今月9日に逝きはったんやね
70590: 匿名さん 
[2019-03-19 08:00:59]
>70323
ステージ4って危ないんじゃないの?
完治は、するのかな?
子ども達はショックだろうなぁ
70591: 匿名 
[2019-03-19 12:11:47]
癌は全て取りきったらしいね
コンビニで言葉が発生し辛くて異様な空気になったとSNSで言ってるが…
とりあえずは一段落ついたってとこかな?
70592: 匿名さん 
[2019-03-19 15:24:14]
リンパに転移していたけど、完全に取り除けたんだ
不自由な思いをしているのは分かるけどね

こうやってSNSで発信しているから分かってると思うけど…
空気読んで周りも気を使えばいいのに、なんでこうなるかな
70593: 匿名 
[2019-03-19 16:58:42]
東京オリンピック中止か
70594: 匿名さん 
[2019-03-19 17:28:16]
「再発したらその都度、考えればいい」と言ってるらしいね
70595: 匿名 
[2019-03-19 19:25:12]
記憶違いかもしれないけど、若いころも病気してなかったっけ?
お子さん何人もいるのに治療もあるし大変だね。
手術も成功したし完治することを祈っています。
70596: 匿名さん 
[2019-03-20 07:30:11]
>タレント・おのののか ウエディング姿を披露「理想の花嫁」
12日、自身のInstagramを更新しウエディングドレス姿を披露した
ウエディングドレスは映画『Bの戦場』の衣装で着たものだという
ファンからは「ドレス似合ってる」などのコメントが寄せられた
70597: 匿名 
[2019-03-20 11:50:54]
この子いくつになった?
芸能界は結婚ラッシュだから、結婚すればいい
しばらく休んでもファンは離れないだろう
70598: 匿名 
[2019-03-20 13:24:20]
ゲレーロが満塁ホームラン
70599: 匿名さん 
[2019-03-20 15:09:57]
今年の12月で28歳だね
結婚適齢期といえば、そうだけど…
事務所が許すかが問題
70600: 匿名さん 
[2019-03-20 17:26:27]
ビールの売り子から、ここまでブレイクするとはね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる