なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

70523: 匿名 
[2019-03-13 11:55:26]
マツコ会議で見たことある気がするけど、そんなにバンバン
テレビに出てる人じゃなく社長業重視の人だと思っていた

今思えば胡散臭さ満載の顔してたな
70524: 匿名 
[2019-03-13 12:46:20]
IKKOみたいなげてもんをテレビにだす

テレビ局の人間の脳を疑う

えぐい者はだすな 迷惑
70525: 匿名さん 
[2019-03-13 15:01:49]
やはり人は謙虚で、おしとやかじゃなきゃ
これだからアメリカ人の子役は、すぐに消える
人種問わず〝謙虚〟は世界共通なのかもね
70526: 匿名 
[2019-03-13 19:19:59]
高級車を持ってるとか、馬を数頭所有してるとか言ってたね

講演会も年間に数回やってたみたいだし、勢いあったろうけど
こうなったら数年は、なにも仕事のオファーがないかもね
70527: 匿名さん 
[2019-03-14 08:00:08]
>タレント・足立梨花 パルコ起用で結婚の法則は覆されるか
パルコの水着モデルに起用された足立梨花が7日、発表会に登場した
同キャンペーンは、水着モデルを務めた8年後に結婚する「法則」があるそう
結婚の法則について聞かれた現在26歳の足立は「30までにはしたい」と語った
70528: 匿名 
[2019-03-14 11:45:26]
現在26歳で8年後は34歳
PARCOに起用されなくても結婚しているのでは?
覆すとか覆さないとかの問題ではないと思う
70529: 匿名 
[2019-03-14 14:26:28]
三橋美智也 65歳 没

春日八郎 67歳 没

村田英雄 73歳 没

三波春夫 77歳 没

横田庄一 82歳 没

小野田寛郎 91歳 没


70530: 匿名 
[2019-03-14 14:28:37]
三橋美智也 65歳 没

春日八郎 67歳 没

村田英雄 73歳 没

三波春夫 77歳 没

横田庄一 82歳 没

小野田寛郎 91歳 没

大鵬 72歳 没


70531: 匿名 
[2019-03-14 14:31:04]
三橋美智也 65歳 没

春日八郎 67歳 没

村田英雄 73歳 没

三波春夫 77歳 没

横田庄一 82歳 没

小野田寛郎 91歳 没

大鵬 72歳 没

千代の富士 61 没

70532: 匿名さん 
[2019-03-14 15:01:27]
ブスだけどスタイルだけは良い
この雑誌の起用って基準なに?
20代半ばだったら誰でも良いの?
70533: 匿名さん 
[2019-03-14 17:31:56]
ブスでスタイル悪かったら、目も当てられないよねwww
70534: 匿名 
[2019-03-14 19:22:55]
こないだこの子、テレビでフルポン村上に好かれて困ってるとか
暴露してスタジオで村上が告白してたけど、どうなった?
これで30くらいでフルポン村上とヒッソリ結婚したら笑う
70535: 匿名さん 
[2019-03-15 08:02:33]
>70272
公表しなきゃいけない義務なんてない
芸能人はプライベートも公表しないといけないの?
そっとしてあげるってこと出来ない?
70536: 匿名 
[2019-03-15 11:50:30]
芸能人でアイドルで、それなりにファンがいるのだから報告は義務
子どもがいるなら、その子どもが不祥事を起こしたら報告するのも義務
婚姻が分かった時点で離婚したら報告するのも義務
70537: 匿名さん 
[2019-03-15 15:06:53]
10年交際っていうのが風間君っぽい

幸せな家庭だろうね

微笑ましいなぁ
70538: 匿名さん 
[2019-03-15 17:29:40]
プライベートを探られたくなかったんだよね??
70539: 匿名 
[2019-03-15 19:24:16]
結婚してたのも子供いるのも知ってたよ
なにかで見た記憶ある
ここまで騒がれてビックリしているよ
70540: 匿名 
[2019-03-15 22:37:56]
三橋美智也 65歳 没

春日八郎 67歳 没

村田英雄 73歳 没

三波春夫 77歳 没

横田庄一 82歳 没

小野田寛郎 91歳 没

大鵬 72歳 没

千代の富士 61 没


70541: 匿名さん 
[2019-03-16 08:20:31]
>タレント・重盛さと美 上から目線の「ブス論」に批判殺到
4日放送のAmebaTVで自身のブス論を展開した重盛に批判が殺到している
それは「ブスは人を褒めないから」というもので物議を醸している
ネット上では「自分が美人だと思ってる?」などの声が上がっている
70542: 匿名 
[2019-03-16 09:05:29]
ブスがブスのこと言ってもな
究極の美人なら言っても良いけど、重盛レベルなら密かに
言っても良いけどネット番組では言っては許されないこと
70543: 匿名さん 
[2019-03-16 10:03:23]
お前はどの立場からもの言ってるの?
美人目線?ブス目線?
どっちにも転ぶ人は気楽でイイね
70544: 匿名さん 
[2019-03-16 10:30:28]
ブス以下は発言の自由は無い!
70545: 匿名 
[2019-03-16 11:22:59]
重盛さと美いくつ??
そろそろこのキャラで売るのは限界だよ?
枕もそろそろ限界だろうし引退したら?
70546: 匿名さん 
[2019-03-16 12:01:07]
>70282
あのタイプの顔は、だいたいの男性が好きだろうな
ここでは姉・有村藍里はブスとされてるが、そこまでではない
架純も痩せたら、あそこまでに墜ちると思うよ
70547: 匿名 
[2019-03-16 13:05:12]
中学生日記見て前より、なんか綺麗になったなと思った
前は歯はガタガタだったし、ほうれい線くっきりでキモかった
売れるようになってから、だいぶ改造したみたいだね
70548: 匿名さん 
[2019-03-16 14:22:04]
私からしたら、普通どころかものすごく可愛い。
どストライクの顔。
治す前の顔を知らないから言えてるだけ?
70549: 匿名さん 
[2019-03-16 14:37:06]
有村架純を普通とかブスって言ってる人いるけど僻みにしか聞こえない
70550: 匿名 
[2019-03-16 14:59:48]
有村架純の体型って男ウケも女ウケもいいよね
ちょうどむっちりさというか
ただ、丸顔な分、年取ったらたるみそうだけどね...
70551: 匿名さん 
[2019-03-16 16:05:26]
>女優・のん マルコメCMで声優「考えるきっかけになった」
3月15日からのコマーシャルで、のんが声優に挑んだと報じられた
以前、映画で声優デビューを果たし今回で2回目の声優のオファー
シングルマザーの役で「母親のことを考えるきっかけになった」と答えた
70552: 匿名 
[2019-03-16 16:50:07]
シングルマザーで仕事も家事するのも、子どものことが気になる
お味噌汁作って、子育て頑張ってるってことを描きたいんだろう
でも、のんちゃんである必要はないと思うんだけどね
70553: 匿名さん 
[2019-03-16 17:26:20]
年齢的にも新社会人役で、独り暮らしで朝御飯に、お味噌汁を
自分で作って飲むとかいけるのにね
なにか策略がないと、こういうオファーはないと思うよ
70554: 匿名さん 
[2019-03-16 18:03:48]
別にそんな仕上がりにはなってないと思うけど…動画見た? 70552&70553
別にそんな仕上がりにはなってないと思うけ...
70555: 匿名 
[2019-03-16 18:55:39]
声優だから、シングルマザーとかどうでもいいと思う
本人のイメージと直結するわけじゃないし
本人は少しずつ仕事が増えて喜んでるんじゃない?
70556: 匿名さん 
[2019-03-16 19:53:13]
>70292
スタッフに相当無茶ぶりされてそうだよね
イモト先輩も似たようなこと言ってたよ
有名だと普通のことも有難い言葉に聞こえるのか?
70557: 匿名 
[2019-03-16 20:02:04]
ストレスをどう思うかより、解消法をブログに載せたらこんな
書き方されずに称賛も多かっただろうに、何故こんな書き方を

事務所に命じられてブログを更新したとしか思えない
70558: 匿名さん 
[2019-03-17 01:19:28]
パワハラ上司でブラック企業
給料も低賃金だし、ストレスも解消できない
都会だから言えることなんだよ
70559: 匿名さん 
[2019-03-17 01:34:33]
みやぞんの考え方は好きだよ。
70560: 匿名 
[2019-03-17 02:24:33]
好きな仕事を出来てる人は、ほんの一握りなんだから
今やってる仕事を、いかに好きになって誇りを持って出来るか
給料だけが全てと思ってたら、いつか潰れちゃうよ
70561: 匿名 
[2019-03-17 04:00:03]
三橋美智也 65歳 没

春日八郎 67歳 没

村田英雄 73歳 没

三波春夫 77歳 没

横田庄一 82歳 没

小野田寛郎 91歳 没

大鵬 72歳 没

千代の富士 61 没

柏戸 58歳 没


70562: 匿名さん 
[2019-03-17 08:09:39]
>女優・北川弘美 ブログで第2子妊娠を発表「夏頃には…」
16日、自身のブログを更新し第2子を妊娠したことを発表した北川
「このたび、新しい命を授かったことをご報告させていただきます」と報告
北川は'16年2月に一般男性と結婚、昨年5月に第1子を出産している
70563: 匿名 
[2019-03-17 09:06:27]
上の子3才になるまで大きかったんだ
で、夏に1人増えるんだね
この人テレビで見ないけど家庭に入った?
70564: 匿名さん 
[2019-03-17 10:00:52]
北川弘美って昔、深夜の番組に出てたよね
まだ結婚してないデビュー当時の頃…
最近はTVで見ないけど、こういうことだったか
70565: 匿名さん 
[2019-03-17 10:30:26]
これ奥菜恵かと思ったwww
これ奥菜恵かと思ったwww
70566: 匿名 
[2019-03-17 11:02:52]
ブログで怒ってばっかりの人か
ハッシュタグがイライラするブログ
どうでもいいニュースね
70567: 匿名さん 
[2019-03-17 11:52:52]
>70302
一般女性の実家にお泊まり?
ということは両親公認の仲?
結婚は決まったようなもの?
70568: 匿名 
[2019-03-17 13:02:12]
どっちかって言うと相方の若林が、こじらせてそう
まともに女性と会話できないというしね
杏とのCMエピソードは今でも衝撃!
70569: 匿名さん 
[2019-03-17 13:58:58]
昔からドッグカフェの店員と、いい感じだと言ってたしね
春日も40だし結婚しなよ!!!!!!
相手の一般女性は何歳か知らないけどねwww
70570: 匿名さん 
[2019-03-17 14:21:28]
相手の女性も40歳ですよ 70569
70571: 匿名 
[2019-03-17 15:02:10]
春日はガタイもいいし、ボディービルの大会にも出る肉体
女は、なんだかんだ言ってムキムキの身体に憧れてるんだ

結婚したらケチは直るかな?
奥さんイライラしないかな
70572: 匿名さん 
[2019-03-17 16:00:19]
>モデルタレント・神戸蘭子 第2子妊娠で体重増加を報告
10日に自身のアメブロを更新し体重が8㎏増加したことを報告
「1人目の時、こんなに出てたかな」とコメントし写真を添付
週末に美味しいものをたくさん食べ、母子ともに健康と綴った

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる