なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69761: 匿名 
[2019-01-03 02:18:08]
子どもいて、こんな仕事引き受けるって、よっぽどお金欲しいのか
矢田亜希子ってインテリっぽいからコメンテーターでもやれば?
まあ黙って写されてるから楽は楽だろうけどさ
69762: 匿名さん 
[2019-01-03 07:25:06]
>獣電戦隊キョウリュウジャーブルー・金城大和 女優・小谷早弥花と結婚
俳優の金城大和が1日、女優の小谷早弥花との結婚を発表した
「本日入籍いたしました」と元日に入籍したことをブログで報告
金城はキョウリュウブルー役などで知られる
69763: 匿名 
[2019-01-03 09:05:14]
誰と誰が結婚だって?
分からない人たち同士の結婚
わざわざ書き込むことだろうか
69764: 匿名さん 
[2019-01-03 09:30:44]
ググったけど2人とも、なかなかの年齢
ここまで知らなかったのだから、これからも知ることはない
おめでたいことではあるが・・・
69765: 匿名さん 
[2019-01-03 09:46:17]
一般人の結婚と変わりない
69766: 匿名 
[2019-01-03 10:03:23]
子どもと一緒に見てる親は知ってるかもね
しかし女優の方は分からないってwww
女は結婚して家庭に入れるけど、俳優の方は…
69767: 匿名さん 
[2019-01-03 10:30:58]
>69586
BS番組でアンジャッシュ児嶋一哉と番組してたけど、アナウンサーとしての
仕事をしてなく、タレントとしての立ち位置で違和感しかなかった
脊山真理子に憧れて、芸能界に入るなら止めときな
69768: 匿名 
[2019-01-03 10:50:55]
黙ってれば可愛いよね
この方の顔好きですよ
アイドルでも全然OK
69769: 匿名さん 
[2019-01-03 11:26:01]
宇垣の話の流れ止めるけど・・・脊山は最近なにしてるの?
一昨年はバラエティー番組で見てたのに、パッタリ見なくなったね
その場しのぎで芸能界に入らない方がいいと思うな
69770: 匿名 
[2019-01-03 11:39:37]
根暗そうだしエゴサしまくってるって言ってたよね
69771: 匿名 
[2019-01-03 12:05:35]
タレントとしての需要はあるんだろうか
カメラの前で決められたことを喋ってた方が良さそうだが・・・
人の人生だし、そんなに好きでもないからどうでもいいや
69772: 匿名さん 
[2019-01-03 12:50:49]
>グラビアタレント・重盛さと美 東大出のIT社長との破局を告白
重盛さと美が新年2日の番組で、東大出身のIT社長と破局したことを明かした
2018年の誕生日にはプロポーズの予告をされ、高級ネックレスをもらったそう
しかし、他の男性からもらった好きなお菓子一箱の方が嬉しかったと語った
69773: 匿名 
[2019-01-03 13:29:41]
好きなお菓子一箱の方が嬉しかった?
子どもなの?
これじゃ一生かかっても結婚できない
69774: 匿名さん 
[2019-01-03 13:57:33]
マッサルが結婚して焦ってないのか?
普通だったら焦ると思うんだけど…
この娘本物の天然なのかな?
69775: 匿名さん 
[2019-01-03 14:10:32]
濱口より上の人種を選ぼうとしているのだろう
69776: 匿名 
[2019-01-03 14:30:18]
ただのヤリ?ン娘のイメージしかない

結婚したくて恋愛してる訳ではなさそう

将来家庭には入るけど…今ではなさそう
69777: 匿名さん 
[2019-01-03 15:09:28]
>69596
知らないのに引退すると言われてもね
アイドリングもメジャーじゃなかったし
結婚しようが引退しようが、どうでもいい
69778: 匿名 
[2019-01-03 15:49:07]
知らない人だけど、おめでたい事だからおめでとうは分かるけど、よく
分からないから素直に喜んであげられない
国民の半数以上の認知度だったら引退発表とかしてほしいよね
69779: 匿名さん 
[2019-01-03 16:14:55]
世間にはあまり知られていないレベルなのに堂々と引退
しかも芸能界でそこそこ稼いで、売れなくなったら一般男性と結婚
うまくやったと褒めてあげるよ
69780: 匿名さん 
[2019-01-03 16:23:06]
おめでとう・・・そしてさようなら

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる