なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69741: 匿名 
[2019-01-02 09:20:25]
天然て周りがやたら言ってるだけで本人はいたって普通の時がほとんどなのに
みんな真剣にテレビなんか観てなく感覚で見ているんだよね?
だから国民はイメージだけで叩くんだよね
69742: 匿名さん 
[2019-01-02 10:06:04]
>歌手・山本彩 ソロ活動本格始動で6年ぶりのショートカット姿に
2019年からソロ活動を本格的に始動させる元・NMB48の山本彩
約6年ぶりのショートカットとなり、待望のツアー「I’m ready」開催も決定
公式ファンクラブ「SYC」とモバイル向けの「SYC MOBILE」を設立した
69743: 匿名 
[2019-01-02 11:03:23]
ファンクラブは金になるからね
本性を見せないように気を付けてくださいな
周りの大人も唆すのも大変だね
69744: 匿名さん 
[2019-01-02 11:57:08]
もう本性は国民全員わかってる
あんなことがあって脱退したのにファンクラブ?
アホじゃないの?
69745: 匿名さん 
[2019-01-02 12:30:17]
〝あんなこと〟って何か詳しく知りたいです
〝あんなこと〟って何か詳しく知りたいです
69746: 匿名 
[2019-01-02 13:01:26]
彼女が14歳の頃ナンパされて知り合った元彼、あるいは彼氏を部屋に呼び
『ホテルおとまりんこ事件』として大騒ぎになったことです

ファンクラブも「自分もイケる」と思ってる奴狙いでしょう
69747: 匿名さん 
[2019-01-02 14:03:25]
>69566
また太った?!
別人な自撮りいいかげん自分で恥ずかしくないのかしら?
マスクしてたから恥ずかしくなかったとか、そういうの?
69748: 匿名 
[2019-01-02 14:38:15]
しょせん偽物タレントなのだから、どうでもいい
YouTuberになるなら、YouTuberになればいい
今年は完全にテレビから見なくなるよ
69749: 匿名さん 
[2019-01-02 15:02:45]
一般人なら加工を現実と錯覚してしまうのも分かる気がするけど
自分が出た番組とか見ても分からないってのはヤバいと思う

芸能界に復帰するにも、今後どうやってやっていくのかな?
69750: 匿名さん 
[2019-01-02 15:18:02]
誰でもかれでもYouTuberになるのは如何なもの?
69751: 匿名 
[2019-01-02 15:55:31]
『ふとってる~』って前から太い体型だったよね…?
話題の写真見たけど、首から肩の肉が凄かったね
YouTuberになろうが、どうでもいいんじゃない?
69752: 匿名さん 
[2019-01-02 16:20:52]
>CHEMISTRY・堂珍嘉邦 2018年末に離婚していたことを発表
新年1日にケミストリー堂珍が2018年末に離婚していたことを発表した
公式サイトで「別々の道を選択するという結論に至りました」と報告
'04年に元タレントの敦子夫人と結婚、結婚15年目で5児の父親である
69753: 匿名 
[2019-01-02 17:12:29]
元タレントの敦子夫人って誰?
有名なタレントだったのかな
それにしても1人で5児も育てるの?
69754: 匿名さん 
[2019-01-02 17:25:43]
ファッションモデルだったらしいよ
結婚した当初は20代半ばだったのに今や四十路のオバサン
やはり堂珍から療育費もらうしかないね
ファッションモデルだったらしいよ結婚した...
69755: 匿名さん 
[2019-01-02 18:08:18]
CHEMISTRYが2012年に活動休止してるのに療育費を払えるの?
69756: 匿名 
[2019-01-02 18:10:52]
川畑と互いに5年間のソロ活動を経て、活動を再開しているし…CHEMISTRY
としての実績もあるから、なんとか支払えるんじゃないのかな?
堂珍も「音楽活動により一層力を入れて邁進していく所存」としてるしね
69757: 匿名さん 
[2019-01-02 18:53:26]
>69576
矢田の水着を見る人たちは子どもの顔はチラつかないの?
現役のようにフツーに見れるのかな?
そこのところをオジサマ達に聞きたい
69758: 匿名 
[2019-01-03 00:17:43]
いろんな芸能人が水着になることに疑問
グラビア以外でもアイドルも水着になってるよね

グラビアに良いイメージない
痛々しいから見たくない
69759: 匿名さん 
[2019-01-03 00:58:55]
矢田亜希子って再婚してないんだっけ?
男見る目ないからシングルがいいのかな?
しかし40の水着ってね
69760: 匿名さん 
[2019-01-03 01:32:16]
シングルマザーって大変だね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる