なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69692: 匿名さん 
[2018-12-30 12:55:55]
>グラビアアイドル・紗綾 事務所を退所 「女優になる夢叶えるため」
紗綾が28日のInstagramに、「ファンの皆さまへ」と題した文書を投稿した
女優になるという夢を叶えるために所属事務所を退所することを報告
なお、今後の活動についての詳細は「改めてご報告させて頂きます」とした
69693: 匿名 
[2018-12-30 13:26:16]
小さい頃から知ってるから親気分
退所してまで女優をやりたいってグラビアは無理矢理?
オバサンになっても水着になってる人は痛いよ
69694: 匿名さん 
[2018-12-30 13:56:39]
中学生か高校生で大人っぽい顔立ちと巨乳が売りの人だよね。?
大人になってだいぶ顔変わったね。
最近で言うと代々木公園でデング熱に感染して話題になった娘。
69695: 匿名さん 
[2018-12-30 14:45:15]
黒髪の方が可愛かったな
黒髪の方が可愛かったな
69696: 匿名 
[2018-12-30 15:06:27]
誰か知らない
グラビア自体見ないのもあるけどね
初めまして…そして、さよなら
69697: 匿名さん 
[2018-12-30 15:34:36]
>69514
ガッキーは未だに人気あるんだ
稲森いずみのように何年も休まずドラマに出続ける女優には、まだ
なれないかも知れないけど、そういう素質を持ってる人かもね
69698: 匿名 
[2018-12-30 15:53:05]
街中で新垣結衣に遭遇したらコーフンするさ
さすがレプロエンターテイメントの人気女優
淋しくなるけど海外映画にも出て世界的になってほしい
69699: 匿名さん 
[2018-12-30 16:17:30]
レプロは、のん(能年玲奈)を手放したからね
今いる女優でやっていこうと思ったらガッキーが選ばれる
忙しいうちが華だと思ってガンバルしかないね
69700: 匿名さん 
[2018-12-30 16:30:09]
レプロエンターテイメントは不審のイメージしかない
69701: 匿名 
[2018-12-30 16:35:26]
海荷や舞台女優・南沙良とかいるけど、やっぱガッキーだよ
人気女優を多投する気持ちは分からなくないが、使いすぎ
つぶれて替えが効くような女優がいるとも思えないよ
69702: 匿名さん 
[2018-12-30 16:58:21]
>女優・吉谷彩子 熱愛報道後のイベントで質問に無言で会釈
竹内涼真との熱愛を週刊誌に報じられた吉谷が29日、イベントに出席した
報道陣から交際についての質問が飛んだが、無言で会釈するだけだった
竹内とは2017年10月期のドラマ「陸王」で共演している
69703: 匿名 
[2018-12-30 17:21:09]
竹内涼真は知ってるけど吉谷彩子って誰?
本当に好きなら良いけど、売名熱愛なら止めて!
無名の女優に有りがちといえば有りがちだけどね
69704: 匿名さん 
[2018-12-30 18:11:42]
好きにしたらええやん
結婚やないんやし
若いってええやん
69705: 匿名さん 
[2018-12-30 18:32:15]
こうみるとパッとしない【左から吉谷彩子、川栄李奈、藤田ニコル】
こうみるとパッとしない【左から吉谷彩子、...
69706: 匿名 
[2018-12-30 20:10:44]
涼真だったら、もうちょっと美人狙えると思うけど何でココ?
弱味でも握られてるの?
昨年末の岡田准一の結婚を越えるスクープは無いね!www
69707: 匿名さん 
[2018-12-31 01:56:20]
>69524
自殺を考える人はバイトとかしない
言ってる間は実行しない
人間って、そういうものじゃない?
69708: 匿名 
[2018-12-31 09:05:24]
思い詰める人は誰にも言わずに消える
失踪せずにバイトしてたんでしょ?
ベラベラしゃべってる内は行動しない
69709: 匿名さん 
[2018-12-31 10:03:36]
相方・板倉のマネージャーすればいいじゃん
プライドが邪魔して、そこには行けないかな
そんなに芸能界に未練はなさそうだから引退すれば?
69710: 匿名さん 
[2018-12-31 10:35:45]
堤下は、もう需要ないよ
69711: 匿名さん 
[2018-12-31 12:08:25]
生きてれば大体の人が死のうかなって思う時あるよ?
実行できたか、できないかで全然違うけどね
インタビュー受けてるから、まだまだ大丈夫
69712: 匿名さん 
[2018-12-31 13:12:03]
>タレント・谷桃子 2018年で芸能界引退「本当に幸せな時間でした」
グラビアでも活躍する谷桃子が年内での引退を決意したことが分かった
4月に自営業の男性と結婚し、今後は仕事をサポートしたいという
「本当に楽しく幸せな時間でした。前向きに卒業します」と語った
69713: 匿名 
[2018-12-31 13:35:31]
初期のQさまで見たのが初めてだった
それから数年してゴッドタンに出て、キャラが変わってビックリ
子どももこともあるから引退は、しょうがないよな
69714: 匿名さん 
[2018-12-31 14:19:25]
いつも思うけど、この人と鳥居みゆきの区別がつかない
ロンドンハーツによく出てた人が鳥居みゆきだっけ?
芸風が似た人が多いから迷ってしまいます
69715: 匿名さん 
[2018-12-31 14:50:13]
どっちも怪人だから混乱するよねwww
69716: 匿名 
[2018-12-31 16:24:38]
黙ってれば綺麗だった谷桃子
引退するとなると少し淋しいです
またテレビで見れる日を・・・
69717: 匿名さん 
[2018-12-31 17:10:50]
>69534
宮川大輔が受難続きって言うのは違うと思う
このトラブルは違うと思う
イッテQもスタッフが悪い
69718: 匿名 
[2018-12-31 18:23:00]
宮川大輔が呪われているんじゃない

宮川大輔が狙われている

そんなに評判を落として潰したいの?
69719: 匿名さん 
[2018-12-31 19:03:24]
大輔が潰れるのは嫌だ
よしもとが潰れるのはバンザイ
事務所を変われば良いと思う
69720: 匿名さん 
[2018-12-31 19:38:01]
天然素材の名残がある限り、大輔は事務所を変われない
69721: 匿名 
[2018-12-31 20:02:05]
今回に限らず、コイツが関わっているもの全て私は一切信用しない!?
男は今までの生き様が顔に出る。?
何なんだよ、この嫌悪感しかない生物は。
69722: 匿名さん 
[2018-12-31 22:46:32]
>安田大サーカス・クロちゃん 私的なSNSを誤送信「好きって言ってよ」
30日にTwitter誤送信をしたクロちゃんが総ツッコミを入れられる事態に
それは「ねえねえ好きって言ってよ」というコメントをツイートした
「LINEとTwitterを間違える?」と首をかしげるコメントも集まっている
69723: 匿名さん 
[2018-12-31 23:59:20]
この人プライベートでも色んな芸能人を口説いてるからキモい
これも冗談じゃなくて本気でツイートしてたんだよね
独身で焦ってる気持ちは分かるけど、普通なら逮捕されてるよ
69724: 匿名 
[2019-01-01 01:08:19]
わざとじゃない?
こないだの菊池亜美のやつで話題になって、味を占めたんでしょ
個人的には炎上商法の同じ類だと思っているよ
69725: 匿名さん 
[2019-01-01 01:16:05]
モンスターハウス見てたけど、コイツは本物のクズ
69726: 匿名 
[2019-01-01 01:49:44]
モンスターハウス、怖いもの見たさで録画して全部みたけど、
この人以上に性格悪い人は周りにいないと思うわ・・・。

性格の悪さが顔に滲み出てるのが分からないのかな。
69727: 匿名さん 
[2019-01-01 08:03:19]
>69544
純一のような父親やだ
同年代の母親は生活しにくい
石田家は関わりたくない
69728: 匿名 
[2019-01-01 09:01:00]
バラしちゃったね。

東尾りこさんが間に入って家族を仲直りさせて深イイ話みたいに
なってたのに、身体壊したらマスコミには隠しようがないものね。
69729: 匿名さん 
[2019-01-01 10:46:37]
仮面夫婦じゃなくて、仮面家族か
血が繋がってても本音で話し合えないって哀しいね
石田純一は我が子より嫁の味方をしたのかな・・・
69730: 匿名さん 
[2019-01-01 11:12:46]
壱成の頭もストレスで、ああなったのかな
69731: 匿名 
[2019-01-01 12:08:14]
石田純一がそもそも悪い!
結婚離婚を繰り返して、あちこちに種をばらまいてね。
そもそも理子との結婚も子どもに相談もなかったんでしょ?
69732: 匿名さん 
[2019-01-01 14:58:59]
>TBSアナウンサー・宇垣美里 オスカープロモーションに契約へ
3月いっぱいでTBSを退社すると報じられていた宇垣美里アナ
大手芸能事務所・オスカーと契約することが2018年12月31日に分かった
正式な契約は辞表提出後になる見込みだが、すでに双方で同意しているという
69733: 匿名 
[2019-01-01 16:01:01]
フリーアナウンサーでオスカーは初!!!!!
顔が良いからって調子に乗ってない?????
米倉涼子や岡田結実と互角になろうとしてる?
69734: 匿名さん 
[2019-01-01 17:11:05]
オスカーか。?
とんでもないごり押しが始まりそう。
止めてよね。
69735: 匿名さん 
[2019-01-01 17:34:10]
なんでオスカープロモーションなの?
69736: 匿名 
[2019-01-01 18:01:10]
アイドルと噂になったり、少し顔立ちが良いからって調子乗りすぎ
どうせオスカーに入っても…ごり押しされても売れないと思う
だいたいアナウンサーとして今まで仕事してたのに辞めるって…
69737: 匿名さん 
[2019-01-01 18:56:57]
>69555
この人の天然キャラもういいよ
若かったら可愛かったけどね
何歳だよお前、痛いわ!
69738: 匿名 
[2019-01-02 00:20:54]
TOKIOの大喜利できないから綾瀬はるかなんだね
それにしても本当に女性は綾瀬はるか一人なの?
他の女優さんも出れば見ようと思います
69739: 匿名さん 
[2019-01-02 08:14:53]
ウチのじーちゃん綾瀬はるか好きよ
NHK連ドラに出てたっけ?
唯一民放で見るのが笑点ではあります
69740: 匿名さん 
[2019-01-02 09:00:19]
綾瀬はるかは、小林麻耶と同類
69741: 匿名 
[2019-01-02 09:20:25]
天然て周りがやたら言ってるだけで本人はいたって普通の時がほとんどなのに
みんな真剣にテレビなんか観てなく感覚で見ているんだよね?
だから国民はイメージだけで叩くんだよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる