なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69651: 匿名さん 
[2018-12-28 08:00:19]
>ファッションモデル・高梨臨 挙式&披露宴「ジュエリーは1億円」
26日、女優の高梨臨と浦和レッズの槙野智章が都内で挙式と披露宴を開いた
高梨は、総額1億円とされるジュエリーを身に着けて報道陣の前に登場
今の気持ちを問われると、槙野と笑い合いながら「幸せです」と語った
69652: 匿名 
[2018-12-28 09:15:51]
ようやく披露宴か
結婚発表から、かなり経ったな
しかし1億円のジュエリーとは!
69653: 匿名さん 
[2018-12-28 10:00:17]
今年1月20日に結婚することを、それぞれのSNSで発表
2月9に婚姻届を提出

ここまで、かなりの月日は経ったよ
69654: 匿名さん 
[2018-12-28 10:30:18]
マッキー子ども11人ほしいと言ってたね
69655: 匿名 
[2018-12-28 11:00:27]
槙野性欲強そうだから不倫されないようにね
袴田吉彦も性欲強かった故に、あんなことになった
美人の奥さんもらうとブスと不倫するのは何故?
69656: 匿名さん 
[2018-12-28 11:55:21]
>69473
めちゃくちゃカワイイ絵だよね
イラストレーターのお仕事とかしてもらいたい
アニメオープニングとか描けばいいのに!
めちゃくちゃカワイイ絵だよねイラストレー...
69657: 匿名 
[2018-12-28 13:42:38]
カワイイ画!!!!!!!!

好みはあるけど美人なのは確かだから、わざとらしく自分を
ブスに描かないところもいいから好印象が持てます
69658: 匿名さん 
[2018-12-28 14:00:52]
容姿も良いし、絵も上手だし良いな
なんでも出来る人って本当に羨ましい
こんな人生1日で良いから味わいたい
69659: 匿名さん 
[2018-12-28 14:28:43]
天は何物も与えすぎwww
69660: 匿名 
[2018-12-28 15:07:33]
美人だし、スタイル良いし、頭も良い
しかも絵の才能があるなんて憧れる
この子そんなに知らないけど性格良いよね
69661: 匿名さん 
[2018-12-28 16:02:41]
>女優・のん 前事務所に謝罪も大河での復活狙うも破談が濃厚か
のんが前事務所に謝罪訪問したとされる騒動について報じられている
背景には、NHK大河のオファーを獲得して地上波に復活する狙いがあったそう
一方で訪問が週刊誌にスクープされ、復活は破談になった可能性が高いという
69662: 匿名 
[2018-12-28 17:02:56]
あの大ヒット作あまちゃんの主役が今やほぼテレビに出れていない状態
それを考えると芸能界って、なんと怖いところだろう
ブレイクも早いけど大手を敵に回すと、こんなことになるなんてね
69663: 匿名さん 
[2018-12-28 18:38:44]
オファーはたくさんあるだろうに、話題にならない
これを考えると元アイドルの3人も干されるの?
闇の部分を考えると芸能人になるのも考えものだね
69664: 匿名さん 
[2018-12-28 19:07:45]
カルピスのCMにも出てたのにね
カルピスのCMにも出てたのにね
69665: 匿名 
[2018-12-28 19:23:17]
人妻役はこれからも出来るけど、若いときに出来る役もある
そう考えると、ここ数年の期間は勿体なかったね
本当に大河ドラマに出るなら見ようと思います
69666: 匿名さん 
[2018-12-29 01:06:10]
>68734
土屋太鳳と高倉彩 似てる

そのうち土屋も転向するんじゃないのか?
最近テレビで仕事しているのか?
69667: 匿名 
[2018-12-29 08:27:14]
高校在学中に創作ダンス部に所属し、その魅力に目覚めたらしく…いつでも
踊れるように仕事の合間も筋トレやストレッチを欠かさないらしい

NHK連ドラ以降なかなかストイックな一面も見せているからな
69668: 匿名さん 
[2018-12-29 10:02:05]
土屋は映画『チア☆ダン』から見ないような気がする…
最近はなにやってるか分からないね
のんちゃんみたいに、このまま沈まなきゃいいけどね
69669: 匿名さん 
[2018-12-29 11:47:38]
坂下杏里じゃないから転向しない!!!!!!!!!
69670: 匿名 
[2018-12-29 12:08:24]
太鳳ちゃんは下町ロケットに出てたんじゃなかったっけ?
見てなかったのかな・・・
そんなにファンじゃない人なのかな??
69671: 匿名さん 
[2018-12-29 13:13:20]
>モデル・筧美和子 破天荒エピソードでファン驚愕「知らない人の家でトイレ借りる」
26日都内で行われたドラマのイベントで筧美和子が驚愕の過去を暴露した
それは高校時代に知らない人の家でトイレを借りたという
渋滞に巻き込まれ我慢できなかったそうだが会場からは悲鳴が上がったという
69672: 匿名 
[2018-12-29 14:00:18]
いくら渋滞でもトイレ借りるとは!
コンビニや公衆トイレがあっただろうに…
もしかして、そういう癖(へき)の持ち主?
69673: 匿名さん 
[2018-12-29 15:07:35]
幼稚園児や低学年ならトイレ借りるのは分かるけど、高校生って
よく家の人もトイレ貸してくれたね
この家族の誰かがファンになってる可能性は無い?((( ;゚Д゚)))
69674: 匿名さん 
[2018-12-29 15:35:15]
どんなヘキだよ!!!!!www 69672
69675: 匿名 
[2018-12-29 16:07:24]
お花に水をあげてるおじさんに『トイレ貸して下さい』って言ったって!
だから現在のファンには、この人はいないと思うけど他にいなかったのかな
オバサンとか主婦とかに頼んだのが安全だったと思うんだけどね
69676: 匿名さん 
[2018-12-29 17:00:14]
>69494
石橋さん知らない。
ドラマや映画出てる?
初めて知った。
69677: 匿名 
[2018-12-29 17:28:37]
ちょこちょこTVに出てるよ
その割に知名度ないけどね
君が心に棲みついたの、ムカ入りの彼女とか…
69678: 匿名さん 
[2018-12-29 18:20:47]
結婚したら石橋杏奈ちゃんはほとんどメディアに出られないと思う
スポーツ選手と結婚したら色々と夫に対して尽くさなきゃならないからね
勢いで結婚した感が否めないんだけど、すぐに離婚しないでね
69679: 匿名さん 
[2018-12-29 18:49:48]
影で支えないと駄目だもんね↑
69680: 匿名 
[2018-12-29 19:24:58]
杏奈、不安定なスポーツ選手に行くのもったいない?
当人たちが好きだから仕方ないけど…
もしかしてデキ婚とか、そういうのじゃないよね?
69681: 匿名さん 
[2018-12-30 00:44:10]
>キャイ~ン・天野ひろゆき 第2子誕生をSNSで報告
28日、公式ブログや自身のTwitterで、第2子の誕生を報告している天野
「新たに家族が増えた喜びと責任を切に感じています。」とコメント
'14年2月にアナウンサーと結婚し、'16年4月に第1子男児が誕生している
69682: 匿名 
[2018-12-30 01:45:29]
男は、いくつになっても子どもを望めるんだから
その点女は期間というか、年齢が決められているからね

アンチエイジング治療が進んでいるんだから、女も後5年長くていいから
伸ばしてくれると有り難いと思います
69683: 匿名さん 
[2018-12-30 08:03:03]
さいきん子どもが少なくなってきてるので、こういうニュースは嬉しい
昔は1世帯3人の子どもは当たり前だったのに、今は2人でも多い
4人子どもがいる芸能人家族もいるけど、天野はどうするのかな
69684: 匿名さん 
[2018-12-30 08:59:24]
やっぱり天野っちスタイルで結婚決めたよね
やっぱり天野っちスタイルで結婚決めたよね
69685: 匿名 
[2018-12-30 09:02:34]
天野も結局は男ってことだよ
それにしても芸能人は若い嫁さんをもらえて羨ましいな
マイナス部分もあるけどトータルで得していると思う
69686: 匿名さん 
[2018-12-30 10:02:31]
>69504-69505
結婚5年目です
30越えてたから、なかなか出来なかったのかな?
とりあえず・・・おめでとうございます
69687: 匿名 
[2018-12-30 10:49:44]
結婚5年目とかで妊娠となると、すぐ不妊治療だの時間かかっただのって
言う人いるけど、よその家庭だから余計なお世話だと思うんだけどね。
子どもが誕生するのだから素直に祝福とか、できないのかな?
69688: 匿名さん 
[2018-12-30 11:42:55]
旦那フェミニン顔だし、生野アナも童顔だからカワイイ子どもだろうね
歳取っても若々しい子どもって、こういう人たちが親なんだね
生まれもっての若々しい顔や、目が大きいとか本当に憧れます
69689: 匿名さん 
[2018-12-30 11:54:09]
会社員の結婚報道&妊娠報道なんて、してどうするの?
69690: 匿名 
[2018-12-30 12:10:49]
デリカシー無い人いるよね。
子作りで全く苦労を知らないし世間の事も知らないタイプ。
それか子どもを諦めて一生独身を貫く人達の発言なのかな。
69691: マンション比較中さん 
[2018-12-30 12:35:45]
ネズミ、ゴキブリ並みの繁殖力もどうなのかなって思う
69692: 匿名さん 
[2018-12-30 12:55:55]
>グラビアアイドル・紗綾 事務所を退所 「女優になる夢叶えるため」
紗綾が28日のInstagramに、「ファンの皆さまへ」と題した文書を投稿した
女優になるという夢を叶えるために所属事務所を退所することを報告
なお、今後の活動についての詳細は「改めてご報告させて頂きます」とした
69693: 匿名 
[2018-12-30 13:26:16]
小さい頃から知ってるから親気分
退所してまで女優をやりたいってグラビアは無理矢理?
オバサンになっても水着になってる人は痛いよ
69694: 匿名さん 
[2018-12-30 13:56:39]
中学生か高校生で大人っぽい顔立ちと巨乳が売りの人だよね。?
大人になってだいぶ顔変わったね。
最近で言うと代々木公園でデング熱に感染して話題になった娘。
69695: 匿名さん 
[2018-12-30 14:45:15]
黒髪の方が可愛かったな
黒髪の方が可愛かったな
69696: 匿名 
[2018-12-30 15:06:27]
誰か知らない
グラビア自体見ないのもあるけどね
初めまして…そして、さよなら
69697: 匿名さん 
[2018-12-30 15:34:36]
>69514
ガッキーは未だに人気あるんだ
稲森いずみのように何年も休まずドラマに出続ける女優には、まだ
なれないかも知れないけど、そういう素質を持ってる人かもね
69698: 匿名 
[2018-12-30 15:53:05]
街中で新垣結衣に遭遇したらコーフンするさ
さすがレプロエンターテイメントの人気女優
淋しくなるけど海外映画にも出て世界的になってほしい
69699: 匿名さん 
[2018-12-30 16:17:30]
レプロは、のん(能年玲奈)を手放したからね
今いる女優でやっていこうと思ったらガッキーが選ばれる
忙しいうちが華だと思ってガンバルしかないね
69700: 匿名さん 
[2018-12-30 16:30:09]
レプロエンターテイメントは不審のイメージしかない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる