なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

68001: 匿名さん 
[2018-07-29 14:31:22]
>ANZEN漫才・みやぞん 24時間テレビのトライアスロンは無謀と日テレ内部
「24時間テレビ」でトライアスロンに挑戦する、みやぞんに心配の声が上がっている
連日猛暑が続いているため、局内外から「危険すぎる!」などの殺到の声がある
みやぞんだけでなく沿道の観客にも熱中症の危険性がある…と危惧する記事も出ている
68002: 匿名 
[2018-07-29 15:08:33]
トライアスロンは水泳もあるから大丈夫と思ってると思う
ふだんのトライアスロンは水泳・自転車ロードレース・長距離走だが、
実行する順番さえ変えれば、なんとかなるんじゃないだろうか?
68003: 匿名さん 
[2018-07-29 15:28:36]
東京オリンピックのフルマラソンも注意換気しているぐらいだからな
今までは気温も高くなかったが、今年は35度越える日が続いているから危ない
いくら体力があるみやぞんでもゴールできるかどうか微妙なところだ
68004: 匿名さん 
[2018-07-29 15:45:49]
今年の24時間テレビで、日テレの運命が決まると思う
68005: 匿名 
[2018-07-29 16:00:12]
東京五輪マラソンコースになっている皇居前は、この夏何℃なのだろう
年々気温が上がっているが、2年後の夏は何℃まで上がっているのか
中学生でもこの暑さの中フルマラソンしたら嘔吐するぐらいなのに大丈夫か
68006: 匿名さん 
[2018-07-29 16:14:37]
>67887
そろそろ生まれるかなぁと思っていました。 
しばらくはお子さんとゆっくり過ごしてほしいな。
新妻聖子が明るいから子どもも元気だろう。
68007: 匿名 
[2018-07-29 16:37:57]
自分の子どもについて親バカになるのは当たり前
恥ずかしいことでも、なんでもない
これを機にSNSをアップだけするような芸能人には、なってほしくない
68008: 匿名さん 
[2018-07-29 16:56:08]
ミュージカルで歌聞いたけど、本当に素晴らしかった
やはり子守唄も本意気で歌うのかな
二世ミュージカル俳優の誕生の瞬間なのかな
68009: 匿名さん 
[2018-07-29 17:06:09]
新妻聖子から、新米聖子へwww
68010: 匿名 
[2018-07-29 17:10:37]
初めての育児が、この猛暑なら大変だろうね
熱中症が続いている今年は乳幼児の体調管理は大変
エアコンつけているだろうけど設定温度は何℃?
68011: 匿名さん 
[2018-07-29 17:39:27]
>元・AKB48板野友美 アイドル時代の苦労を明かす
28日放送のメレンゲの気持ちで、板野友美がAKB48時代を語った
忙しいスケジュールをこなしていくことが、一番大変だったと告白
睡眠時間も「忙しいときは3時間」で、頭が回転しなかったという
68012: 匿名 
[2018-07-29 18:18:25]
いつの時代もアイドルの睡眠時間は短い
こんなこと自慢にもならない
逆に3時間睡眠は長いのではないか
68013: 匿名さん 
[2018-07-29 18:39:42]
これは有名な話?
アイドルのピーク時の睡眠は3時間が相場なのか
若いから良かったけど今なら、かなりキツいよね
68014: 匿名さん 
[2018-07-29 18:45:19]
知り合いで三十路で、この睡眠の奴がいた
68015: 匿名 
[2018-07-29 18:58:01]
だからアイドルの賞味期限は20代半ばなのだろうか
そういえば篠田麻里子も島崎遥香も、渡辺麻友も卒業は早かった
人気があっても卒業とは関係ないのか
68016: 匿名さん 
[2018-07-29 19:33:35]
>67898
葵わかながNHK朝ドラに出演したことで父親との関係が修復したと明かした
朝ドラの撮影で一人暮らしをした際に、親のありがたみに気がついたのだそう
突然「お父さんってキモい」と感じ、反抗期は「本当にひどかった」と語った
68017: 匿名 
[2018-07-29 23:44:04]
誰でもそんなときはあるよ
離れて、その有難みが分かる
葵わかなって成人してる?
68018: 匿名さん 
[2018-07-30 00:39:43]
わかなは二十歳だよ
'98年6月生まれ
若いって良いよねw
68019: 匿名さん 
[2018-07-30 01:03:32]
わろてんか…がデビュー作だよね
68020: 匿名 
[2018-07-30 01:23:55]
葵わかな、これからが楽しみ
佐野勇斗と映画もしてるしね
熱愛報道なんて聞きたくない
68021: 匿名さん 
[2018-07-30 07:30:35]
>女優・安田成美&木梨憲武 おしどり夫婦ショット激写
結婚24年目の安田成美夫婦の仲むつまじい2ショットが激写されたと話題に
7月上旬、夫・木梨が安田の舞台を鑑賞し2人で劇場の楽屋口から姿を現した
数年前の別居疑惑は「完全に誤解だったようです」とテレビ局関係者は語った
68022: 匿名 
[2018-07-30 11:56:09]
親の介護で木梨がホテル暮らしをしていた報道か
あれは木梨のことを思って安田成美がホテルをとったのだろう?
いくら同姓でも、娘の旦那に介護されるのは嫌かもな
68023: 匿名さん 
[2018-07-30 15:01:39]
貴明じゃないんだから離婚はないと思っていた

木梨は本当に奥さんのことを大事にしてそうだし、安田成美も…
ここは雑誌が騒いでも離婚はないんじゃないだろうか
68024: 匿名さん 
[2018-07-30 17:26:46]
ここの夫婦、結婚20年越えてるんだね
68025: 匿名 
[2018-07-30 19:45:12]
芸能人は本当に大変な職業
普通に夫婦生活しているだけなのに、おしどり夫婦と書かれ…
ミクロ単位の悪い噂が流れたら、すぐに離婚だのと叩かれる

常人では5年もたないと思う
68026: 匿名さん 
[2018-07-31 07:33:15]
>67910
中尾明慶って結婚前の恋愛は相当な亭主関白タイプだったらしいから 
付き合ってた頃は仲里依紗も合わせてたんだと思うんだやね
それにしても結婚して態度が激変するのは、さすが女優ですねw
68027: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-31 08:07:05]
フジテレビは日大オンリーのあとは、剛力オンリーか
68028: 匿名 
[2018-07-31 11:57:28]
おしどり夫婦だと思ってたんだけどな
家庭では、こんなことになってたのか
どこの家庭でも、こうなのか?
68029: 匿名さん 
[2018-07-31 15:06:51]
母親は忙しい
子どもを見ないといけないからね
旦那まで構ってられない
68030: 匿名さん 
[2018-07-31 15:34:17]
子供はいつまでも小っちゃくないよ。
そのうち母親の干渉を嫌がられるようになる。
そうなったら母親はまた旦那に戻る。戻る人がいる幸せ。それが結婚。
68031: 匿名さん 
[2018-07-31 17:23:42]
演技でも仲里依紗は恐い!!!!!!
68032: 匿名 
[2018-07-31 19:20:33]
いつもニコニコしてて好印象の俳優だけど中尾も家庭ではダラけているのだろう
家庭はカカア天下の方が幸せなのだよ
それに母は強しと言うぐらいだから尻に敷かれるぐらいが丁度いいのでは?
68033: 匿名さん 
[2018-08-01 07:30:12]
>元AKB48・前田敦子 結婚を正式に発表  「笑顔の絶えない明るい家庭を」
31日、勝地涼と前田敦子が結婚したことを所属事務所を通じて発表した
連名で、「7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告
「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と述べている
68034: 口コミ知りたいさん 
[2018-08-01 07:38:09]
勝地はアッちゃんが好きだったのか
68035: 匿名 
[2018-08-01 11:55:10]
交際期間半年だって?
事務所を通して発表ってのはな…
これはデキ婚なのでは
68036: 匿名さん 
[2018-08-01 15:01:54]
こんなに早かったら離婚も早かろう
こどもがいようが、最近は関係ないからね
盛り上げてるメディアは恥をかくな
68037: 匿名 
[2018-08-01 23:55:31]
前田敦子がキンタロー。に見えるのか…
キンタロー。が前田敦子に見えるのか…
最近はどっちか分からなくなっている
68038: 匿名さん 
[2018-08-02 07:30:23]
>67920
万人ウケを狙おうとしてるのが見え見え
本当は金持ちが良いのでしょう?
剛力彩芽と逆を行こうとしてるのも見え見え
68039: 匿名 
[2018-08-02 12:02:42]
小島瑠璃子は好印象
女性からは人気ないけどな
同姓から嫌われる女性は来る
68040: 匿名さん 
[2018-08-02 15:09:06]
ダメンズ好きってこと?
小島瑠璃子の恋愛遍歴って、そうだっけ?
なかなかクセのある女だね
68041: 匿名さん 
[2018-08-02 17:25:01]
↑って言って気を引く作戦?www
68042: 匿名 
[2018-08-02 19:22:08]
この子のハリがない声っていうの? 
何かフワフワしてる声がとても苦手。
同性うけは、しないね。
68043: 匿名さん 
[2018-08-03 07:30:42]
>元・AKB48秋元才加熱愛報道 お互いの友だちも公認の仲?
秋元才加とラッパー・PUNPEEの熱愛報道について遅すぎるという声が上がってる
2016年から交際の噂が広まり、「お互いの友人たちも公認の仲」と音楽関係者
熱愛報道が遅すぎたのでゴールインする可能性も高いと周りは推測している
68044: 匿名 
[2018-08-03 11:55:35]
AKBは、そんなに苦しい期間だったのか?
チームを辞めた途端、熱愛が出る元メンバーが多過ぎる
総選挙で結婚発言をした須藤凜々花は、どうなったのか
68045: 匿名さん 
[2018-08-03 15:04:15]
ラッパーって・・・あのカブトムシkohとか、紅蘭の旦那になったっていう
リッキーとか、ロクなイメージないんだけど二世タレントは好きなのか?

だいたい世に出ない地下で活動している奴等は、関わりたくない
68046: 匿名さん 
[2018-08-03 17:25:21]
秋元才加って、もう筋肉自慢の一般人だよねwww
68047: 匿名 
[2018-08-03 19:26:36]
この子もイイ歳なんだし、別に結婚してイイんじゃない?
僻んで書き込みしている人達は嫉妬しているしか思えない
熱愛報道なんだけど、もう結婚報道で良いと思うんだけどね
68048: 匿名さん 
[2018-08-04 00:42:53]
>67931
何年くらい付き合ったの?
恋愛と結婚は違うよ
それと友人とは、ももクロメンバーじゃないよね
68049: 匿名 
[2018-08-04 02:56:48]
芸能人なら若いときから仕事で大人と関わってきてるから、あんまり不自然に
感じないけど、自分の周りだとちょっとビックリかも知れないね
女性は小さい頃からマセてる娘が多いから、現役子役の娘はもっとビックリするかもね
68050: 匿名さん 
[2018-08-04 07:04:04]
まだ23歳ってことに驚いたwww

でもこういう人って40位になっても変わらずにいるんだよね
芸能人のアンチエイジングは見習うところは多々あります

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる