なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

67501: 匿名 
[2018-06-11 11:56:13]
伊藤蘭のように暫く休むと思ったんだけどな
こんなに早く出てくるとは思わなかった
そんなに経ってないから需要はない思う
67502: 匿名さん 
[2018-06-11 15:03:51]
もうちょっと子育てしてなよ。
スイートパワーの女優は皆、顔だけだからアラサーになると実力不足。
無理に仕事復帰しなくてもいいと思うから、ドラマでは見たくないね。
67503: 匿名さん 
[2018-06-11 17:31:04]
梅ちゃん先生なつかしい
67504: 匿名 
[2018-06-11 19:16:09]
さっぱり芸能界引退して好印象だったのに…
こんなのなら〝辞める辞める詐欺〟と一緒
ママタレとしてとなら少し見てみたい
67505: 匿名さん 
[2018-06-12 07:34:36]
>66951
歩合制とは1人ずつ働いた分だね給与で貰えるんだよね

前々から思ってたんだけど、芸能人って賞与ってあるの?
ないとしたら、給与に上乗せされてるのかな
67506: 匿名 
[2018-06-12 11:55:50]
24時間ランナーに選ばれるぐらいだから運動神経は良いと思うんだが…
なぜアスリートじゃなく芸人になったのか少し疑問に思う
これから春日のようになっていくのかな
67507: 匿名さん 
[2018-06-12 15:00:09]
お笑い芸人はコンビ平等な収入というのは無い?
2人で同じ番組に出るとかじゃなく、均等に仕事は無い?
現代は決まって片方が売れるケースが多いよね
67508: 匿名さん 
[2018-06-12 17:29:58]
あらぽんは、もっと活躍してもいいハズなのにテレビに出ないのは何故?
67509: 匿名さん 
[2018-06-12 19:09:04]
トランプと金正恩、ほとぼり覚めたらまた口汚く罵り合うのだろう。
67510: 匿名 
[2018-06-12 19:20:12]
みやぞんは24時間ランナーに選ばれて忙しそうだけど…
相方の、あらぽんは最近は仕事はあるのかな?
結婚して新婚なのに、あまり忙しくなさそう
67511: 匿名さん 
[2018-06-13 07:32:29]
>元・グラビアアイドル丸高愛実 SNSで第1子妊娠を報告
丸高愛実が12日、Instagramなどで第1子妊娠5カ月であることを報告した
「私事ではありますが、この度、新たな命を授かることができました」と投稿
現在、妊娠5ヶ月で安定期に入り11月出産予定であるという
67512: 匿名 
[2018-06-13 11:55:35]
いつ結婚したんだ?
もしかしてデキ婚なのか?
グラビアは多いよな
67513: 匿名さん 
[2018-06-13 15:03:34]
2014年頃、丸高が友人と食事していたところに柿谷曜一朗が合流し
知りあったということですが、作為的なものを感じますね。

同年7月に交際をスタートさせています!
交際を申し込んだのは柿谷曜一朗です!
67514: 匿名さん 
[2018-06-13 17:30:16]
元・グラドルはITと結婚するんじゃないの?
67515: 匿名 
[2018-06-13 19:12:46]
そういえば結婚したとき、ここでは話題にならなかったね

興味ないかと思って結婚したとき書き込まなかったんだけど・・・
興味あったんなら新婚当初、ここに書き込めば良かったねwww
67516: 匿名さん 
[2018-06-14 08:01:14]
>66963
浜辺のウルフって誰?
そもそもテレビに出てないのに養って行けるの?
所属事務所が何処かも分からない
67517: 匿名 
[2018-06-14 11:41:46]
この女芸人、彼氏は全員芸人
なにかの番組で言ってたのを聞いたのを覚えてる
旦那も芸人らしいから、考えは変わらなかったね
67518: 匿名さん 
[2018-06-14 15:10:15]
遠目では可愛い系でイケたと思うんだけど、近くで見たら…ね
年齢などは知らなかったけど'86年生まれだったら、そんなに若くないね
高齢出産じゃないから自然妊娠だとは思うけど、まぁ良かったね
67519: 匿名さん 
[2018-06-14 17:30:07]
アルコ&ピース・酒井、飛石電球・藤井ペイジ、ねじ・瀬下、は、どお思ってるのか
67520: 匿名 
[2018-06-14 19:23:34]
いま検索したんだけど若手俳優とでも付き合ってそうだったけど…
この女芸人が俳優があまり好きじゃなかったってところかな
そういう形跡は無いね

浜辺のウルフはサンドウィッチマンと同じ、グレープカンパニーらしい 67516
67521: 匿名さん 
[2018-06-15 07:56:28]
>元モーニング娘・辻希美が第4子を妊娠をSNSで報告「約6年ぶりの出産のため…」
辻希美と杉浦太陽夫妻が14日、第4子を妊娠したと双方のブログで発表した
出産予定は12月で、辻は「約6年ぶりの出産のため不安もあります」と吐露
さらに「更に賑やかになる杉浦ファミリーを温かく見守って」と呼び掛けた
67522: 匿名 
[2018-06-15 11:55:24]
なんやかんやで辻のとこも4人か
お金あるところは子どもが多くていいな
こういうとこでも格差は生まれてくる
67523: 匿名さん 
[2018-06-15 15:10:37]
辻ちゃん、まだ30歳か
10代の頃から知ってるから、もっと行ってるのか
30で人生の半数以上が芸能活動って!スゴいね!
67524: 匿名さん 
[2018-06-15 17:28:56]
どこでどお、差がついちゃったんだろうねwww
どこでどお、差がついちゃったんだろうねw...
67525: 匿名さん 
[2018-06-15 17:31:12]
人口二人増やした、偉い!
67526: 匿名 
[2018-06-15 19:33:03]
悪口ばっか垂れるブサイク女どもより、よっぽど国に貢献してるよ
売れないタレントは結婚して国に貢献すればいいと思うんだけどね
芸能界で売れるより結婚するのが簡単だと思うんだけどね
67527: 匿名さん 
[2018-06-16 01:38:56]
>66975
もうこの人は不倫のイメージしかない
でも芸能人はテレビの仕事だけじゃないからね
鈴木佐智子や坂口杏里が待ってるよ
67528: 匿名 
[2018-06-16 08:03:53]
今年は、こういうニュースが多い
そしてペナルティが、昔より重い
数十年前なら謝罪会見して終わり
67529: 匿名さん 
[2018-06-16 09:00:58]
この人は昔から感じの悪い人だった
最近ようやく素でやってるなと思ってる
テレビでも見ないし引き際じゃない?
67530: 匿名 
[2018-06-16 10:06:38]
これが〝素〟なら芸能界には合ってない
暴露本を出版した石原真理子や、SNSで暴露した泰葉と変わらない
ああならない為にも引退は懸命だと思う
67531: 匿名さん 
[2018-06-16 10:30:46]
>>67530匿名さん
引退は懸命?
お馬鹿さんですね。引退は賢明、の間違いですね。漢字は正しい選択をしましょう。
67532: 匿名さん 
[2018-06-16 11:04:30]
>芸人・ケンドーコバヤシ 週刊誌に撮られ突然の交際宣言
6日放送のFM OSAKAラジオで、突然「彼女が出来た」と宣言したケンコバ
週刊誌に写真を撮られたと思ったことが交際宣言のきっかけだと関係者
世間に報じられる前に、先んじて報告することにしたようだと推測する
67533: 匿名 
[2018-06-16 11:52:37]
ケンコバはガチゲイだと思ってたからビックリ
なんだかんだで、やることやってたんだね
テレビじゃなくラジオで発表するのがズルい
67534: 匿名さん 
[2018-06-16 13:02:50]
結婚じゃなくて交際?
じゃあ別れたときも報道しなよ
なんで熱愛だけで騒ぐかな
67535: 匿名さん 
[2018-06-16 13:28:16]
新宿2丁目に激震が走ったことだけに驚きも倍増だろう
67536: 匿名 
[2018-06-16 14:02:16]
↑ここの女性だったりしてねwww
周りが結婚し始めたら焦っちゃったかな
そんなのしても、いい事ないのに!
67537: 匿名さん 
[2018-06-16 15:41:44]
>66985
スタイルいい人が服作っても意味がない
二人目を妊娠してからデザイナーするなら分かるけどね
たぶん服作っても売れないと思うよ
67538: 匿名 
[2018-06-16 16:05:50]
周りからか事務所からか、そそのかされたんだろうね
佐々木希も芸能界で仕事がないから乗っかっちゃたって感じ?
ヘンテコな服を作るぐらいなら初めから、やらないがいいよ
67539: 匿名さん 
[2018-06-16 16:47:44]
ママタレが無理だからデザイナーに行ったな
料理や家事は苦手そうな顔しているものな
子どもも、まともに育てられるか心配なところ
67540: 匿名さん 
[2018-06-16 17:10:16]
のんちゃん、わっくん迷走中
67541: 匿名 
[2018-06-16 17:30:35]
女優が大根役者すぎるからって周りを巻き込んで掻き回す
こんなことやってるぐらいなら、まだ能年玲奈ちゃんが潔い
少なくとも結婚は出来たんだから離婚されないように頑張るべき
67542: 匿名さん 
[2018-06-16 18:00:12]
>ANZEN漫才・みやぞん 福祉施設で働いてた8年間の評判
みやぞんが8年間、職員として働いた福祉施設を週刊誌が取材した
みやぞんについて「とってもおとなしい性格の人でした」と施設長の女性
「スタッフも入所者さんたちも、みんな彼をいまでも応援している」と語った
67543: 匿名 
[2018-06-16 19:19:32]
体力あったから福祉の仕事はピッタリだったのに、辞めたのは?
天職だったと思うから辞めたのは勿体ないと思う
イッテQで見せる身体能力は、福祉で身に付いた?
67544: 匿名さん 
[2018-06-17 01:02:09]
身体能力というか身体の使い方が上手いんだろうね
介護も力で仕事してたら身体が、いくつあっても足りない
体重移動や、テコの原理などが上手いんだと思う
67545: 匿名さん 
[2018-06-17 03:19:34]
みやぞんはアマチュアボクシングやってたよな
67546: 匿名 
[2018-06-17 04:16:33]
24時間テレビのトライアスロンランナー、みやぞんだったよな

去年、サプライズ発表して親会社の読売テレビからも袋叩きにあったらしいから
今年はナーバスになって人気急上昇の、みやぞんにしたらしいが…どうなるのか
67547: 匿名さん 
[2018-06-17 09:09:36]
>66995
この人達の歌、妙な中毒性があるw 
本能寺の変の歌、聞くと頭から離れなくて困る 
いつの間にか一緒に口ずさんでる
67548: 匿名 
[2018-06-17 11:09:11]
まあでも捕まっちゃ、おしまいだわな
こういう人は初めからデビューさせないべき!
そういうのは見抜けないのか?
67549: 匿名さん 
[2018-06-17 11:54:30]
オリラジのように、たたの歌ネタじゃないところに好感を持ってたけど…
なんで暴行や窃盗などの事件を起こすのか理解できないんですけどね
こういうのを異常心理って言うのかな
67550: 匿名さん 
[2018-06-17 12:30:01]
まちゃあきって、しぇんしぇい?www
まちゃあきって、しぇんしぇい?www

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる