なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

67001: 匿名さん 
[2018-05-03 13:03:45]
>66455
2月18日宮沢は「伊右衛門」新CM発表会に本木雅弘、草彅剛と出演。
厳戒態勢の中、行われた発表会だったが共演の本木雅弘がフォロー。
宮沢は「今回のことは触れないように」と裏事情を話す一面も見られた。
67002: 匿名 
[2018-05-03 14:05:12]
昨日のTOKIOの謝罪会見もだけど…
メンバーが気を使って時が進む場合もあるし、女優や俳優は一人での活動が
多いけど、共演者が気を使う場合があるから芸能界って大変だね
67003: 匿名さん 
[2018-05-03 15:26:16]
結婚って幸せなことだから触れても良かったんじゃない?
宮沢はバツも1つだけだから気を使わなくても良かった
相手がV6だから宮沢にも箝口令を敷いたのか
67004: 匿名さん 
[2018-05-03 15:57:57]
まだ結婚してないけど、嵐やHey!Say!JUMPも同じようにならないでね☆
67005: 匿名 
[2018-05-03 16:10:17]
うんうん(。。)
アイドルと結婚したタレントは、そんなにインタビューに答えてないしね
そういえばジャニーズと結婚してるタレント(歌手)は多いね
67006: 匿名さん 
[2018-05-03 16:30:56]
>不倫疑惑が報じられた秋元優里アナ 生田竜聖アナとの離婚が成立
フジの秋元優里アナと生田竜聖アナが4月に離婚していたことが2日に分かった
2016年に、秋元アナの不倫疑惑が原因で週刊誌が2人の別居と離婚危機を報道
人気アナ同士として注目を集めた美男美女夫婦は約5年4カ月での破綻となった
67007: 匿名 
[2018-05-03 16:55:28]
子どもの親権は、どっちがもつ?
秋元アナ実家が育ててるんだっけ?
止めたほうがいいと思う
67008: 匿名さん 
[2018-05-03 17:49:31]
こうなることは秋元優里が不倫していた時から分かってたこと
子どもは生田竜聖アナが育てた方が穏便に済むと思う
秋元が育てても新しい男を見つけて、むちゃくちゃになりそう
67009: 匿名さん 
[2018-05-03 18:02:48]
生田竜聖は100%被害者だよね
67010: 匿名 
[2018-05-03 18:16:28]
迫られて結婚して、不倫されて無茶苦茶な人生
アイドルの弟だからって、これは残酷すぎるよ
この世は神も仏も、ないのか
67011: 匿名さん 
[2018-05-03 18:45:06]
>66465
おばたも知らないし、相方の池田直人も知らない
なのでこういうのをニュースにされても困ります
なんでもかんでもネタにすれば良いというものでもない
67012: 匿名 
[2018-05-03 19:21:07]
同事務所の霜降り明星の粗品も小栗旬に似てる
そういう芸人を、よしもとは集めているのかな?
1人なら良いけど、たくさんいるとキモいよね
67013: 匿名さん 
[2018-05-03 23:55:06]
事件を起こして辞める者もいれば、こうやってコンビ不仲説を流して
ネットニュースになるコンビもいるから、本当に芸能人は大変
良いも悪いもニュースになるのは、芸人として良いことなのかな?
67014: 匿名さん 
[2018-05-04 01:08:19]
政治家じゃないから悪い噂を流されて嬉しい芸人は、いないだろう
67015: 匿名 
[2018-05-04 06:58:12]
小栗旬に似たような人を所属させていてユニットでも組ませるんじゃない?
たしか吉本って音楽ビジネスもやってると聞いたことがある
小栗は歌声は聴いたことないけど、吉本は油断できない
67016: 匿名さん 
[2018-05-04 08:19:54]
>坂口杏里にストリップ進出か 浅草ロック座で6月デビュー?!
坂口杏里がストリップデビューするようだと東スポが報じた
東京の浅草ロック座は、坂口が6月16日~30日の公演に出演することを発表
関係者によると、今回は正式加入ではなく単発ゲストとして出演するという
67017: 匿名 
[2018-05-04 09:12:21]
この人どんどん変な方向に向かっているよね
男性ファンは増えてるかもしれないけど、女性ファンは確実に減っている
お金さえ入ればいいという考えは、はたして正解なのでしょうか?
67018: 匿名さん 
[2018-05-04 10:07:29]
本人が良いと思ってるのだから、ほっとけば?
なにをしようが金が全てという人は、少なからずいる
まあ強盗や窃盗犯と同じような考え方なんだけどな
67019: 匿名さん 
[2018-05-04 10:36:44]
お母さんが天国で泣いてるよ・・・
67020: 匿名 
[2018-05-04 11:04:29]
バイきんぐ小峠は、どお思っているのか
AV転身の時は『どうせならナンバーワンになってほしい』と番組で言ってたが
こうも金、金だと、さすがに引いているんじゃないかと思ってしまう
67021: 匿名さん 
[2018-05-04 12:13:38]
>66476
指原さん、あなたがクソです
アイドルやってるけど誰も認めてません
早く辞めて芸能界を引退してください
67022: 匿名 
[2018-05-04 13:12:27]
指原莉乃はルール破ってもお咎めなし
男好きのブスがよ!!
決まりを守れないならアイドルやるなよ
67023: 匿名さん 
[2018-05-04 14:19:37]
指原って本当に良いほうこうに行ったと思うよ
ANLIのようになったらドン底まで堕ちてたと思う
メジャーで売れたからって、ここまでするかよ
67024: 匿名さん 
[2018-05-04 14:40:35]
アイドルなのにクソって…
67025: 匿名 
[2018-05-04 15:09:32]
注目浴びたくて仕方ないんだね。 
こうやって書き込みされて話題になるんだものね。
こうやって徐々に落ちていくと思うんですけどね。
67026: 匿名さん 
[2018-05-04 16:24:40]
>岡田結実 両親の離婚を語る理由「両親の教え。嘘はつかない」
岡田結実が両親の離婚について語る理由を、4日の「ビビット」で明かした
「いろんなことを言われるくらいなら自分で事実を全部話しちゃおう」と岡田
「両親の教えで、聞かれたことは面と向かって話す。嘘はつかない」と語った
67027: 匿名さん 
[2018-05-04 17:00:21]
結実のデビューは乳幼児かららしいから2世タレントにするつもりだったのか
だから「聞かれたことは面と向かって話す。」だったかも知れないが・・・
両親の離婚というプライベートのことまで言わないで良いと思う
67028: 匿名 
[2018-05-04 18:00:16]
まだ言っていいことと悪いことが分からないのかもね
聞かれたこと全てを答えてるということは、そういうことでしょ?
離婚はタイミングが悪かっただけで、これからでしょ
67029: 匿名さん 
[2018-05-04 18:30:37]
嘘なく言ったほうが、変なこと書かれない
67030: 匿名 
[2018-05-04 19:33:15]
現代はズバッと言った方がいいけど離婚のことはね
圭右やバカ嫁がテレビで言うぶんにはイイと思うが…
どちらにせよ成人して早く家、出たいよね
67031: 匿名さん 
[2018-05-05 01:04:56]
>66488
この人の実家って焼肉屋なんだよね
焼肉屋で山本って、もしかして在*?
日本人は雇ってもらえないかもね
67032: 匿名 
[2018-05-05 08:44:44]
さすがに↑コレは憶測で語りすぎでは?

生粋の日本人でも焼肉屋始める事だって当然あるし、山本の姓だって
日本で7番目に多い名字なんだから、考えすぎだと思うんですけどね
67033: 匿名さん 
[2018-05-05 09:57:34]
女子ウケする顔
顔立ちは違うけど、井上真央や今話題の若林の彼女さんと同じ雰囲気 
それに顔が整ってるから異性にもモテる顔だと思うんだけどな
67034: 匿名さん 
[2018-05-05 10:34:43]
これが女子ウケの良い顔?
これが女子ウケの良い顔?
67035: 匿名 
[2018-05-05 11:00:22]
局によってアナウンサーの顔の特徴似るよね 
TBSは男女共に目がくりっとしててタヌキ顔系の人が多いと思う
あさチャンのコメンテーターも同じ顔が多い
67036: 匿名さん 
[2018-05-05 11:34:41]
>コメディアン・江頭2:50 お笑い界に物申す「コンプライアンスなんか、いらない」
3日放送のテレ朝系「アメトーーク!」では、江頭2:50の特集が放送された
番組では、過去に数々の番組で体を張ってきた江頭のVTRを紹介した
江頭は「コンプライアンスなんか、いらないんだよ!」と力説した
67037: 匿名 
[2018-05-05 12:15:56]
普段めちゃくちゃな行動してるエガちゃんだったけど、ちゃんと考えてたね
客席に飛び込むのも、人の間に飛び込んだり女性のところには行かない…とか
本人はバラされたくなかったみたいで、少し照れていたよね
67038: 匿名さん 
[2018-05-05 12:40:34]
わが地域では、まだ放送されていない
なのであまり詳細は書き込まないでほしいです
おおまかな、あらすじなら良いですけどね
67039: 匿名さん 
[2018-05-05 12:49:56]
ここ数年でコンプラ酷くなってるよね
67040: 匿名 
[2018-05-05 13:16:20]
昔は、今みたいに厳しくなかったんだけどな
やはり現代では、まともに躾できない親がいるのか
コンプライアンスを全て撤廃したら視聴率は回復するよ
67041: 匿名さん 
[2018-05-05 14:03:02]
>66498
50TAのとき凄いメイクするし落とし穴に落とされて粉まみれになるけど
そういう粉は大丈夫なのかな?
それか写ってないところで、凄い手当てをしているとかなのかな・・・
67042: 匿名 
[2018-05-05 14:32:30]
新しい化粧品やカラー剤や、疲れているときの食べ物や洗剤に、躊躇する
ことが多い人もいるみたいだけどエーコーちゃんは、どおなのかな?

テレビタレントは化粧をするみたいだけど、どおしているの?
67043: 匿名さん 
[2018-05-05 15:19:41]
今までの行いがヒド過ぎてヒドい言われよう 
言いたくなる気持ちも分からないでもないけど、アレルギーと
この人の人と成りは無関係ないように思うけど切り離せないか
67044: 匿名さん 
[2018-05-05 15:30:19]
子どものように弱酸性の石鹸だったら大丈夫とか↑
67045: 匿名 
[2018-05-05 16:07:19]
花粉症とかは、ある程度歳を重ねてなる人もいるけど・・・
乳幼児とかでアレルギーで、ずっと苦しんでる子もいるよね
あれは当事者の親じゃなくても心痛むときがある
67046: 匿名さん 
[2018-05-05 16:30:27]
>お笑いタレント・三中元克「特撮マニア」として再ブレイク狙う
めちゃイケで素人参加していた三中が春から再ブレイクを画策しているという
それは戦隊シリーズが好きな『特撮マニア』としての一面を持っている
過去ニコニコ動画では、特撮番組に対する強い愛着を語っていた
67047: 匿名 
[2018-05-05 16:50:22]
三中元克の需要がないと思うんだけどね
めちゃイケ終わったんだから引退したら?
そもそも以前は、なんの仕事してたの?
67048: 匿名さん 
[2018-05-05 17:29:06]
特撮詳しい芸能人なんて山のようにいると思う
アメトーークでも、やってたと思うんだけどね
そのとき三中は出てなかったから、そこまでではないと思う
67049: 匿名さん 
[2018-05-05 18:05:26]
芸能人顔&体型ではない
芸能人顔&体型ではない
67050: 匿名 
[2018-05-05 18:11:40]
芸能人顔ではないけど、やるだけやらせてみたら?
結果は視聴者が決めるんだから、どうなるか見てみたら?
どんなに事務所のゴリ推しでもスポンサーが付かなきゃね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる