なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

66501: 匿名さん 
[2018-03-21 10:38:23]
女性の怨念&生霊でしょうか・・・
66502: 匿名 
[2018-03-21 10:56:30]
食べ物アレルギーはしょうがないとしても…
ゴムアレルギーもあるんだよな
女遊びも程々にしないと、もっと痛い目に遭いそう
66503: 匿名 
[2018-03-21 11:59:17]
>65973
こういうときの口座整理って、解約してお金はどうするの?
やっぱり遺言状と一緒に担当弁護士に預けるのかな?
相続税とか国は、とことん税金を取るので対策は必要だよね
66504: 匿名 
[2018-03-21 13:01:42]
娘さんが本当に心配だけど、未成年だったら父親に預けられる?
有名人なのに病を決して売りにせずに生き切ったことは尊敬しかない。
マスゴミも見習って、今後報道活動をするようにしてほしい。
66505: 匿名さん 
[2018-03-21 13:55:11]
本人が病名を明かしたくなくて頑張っていて、尚且つお父様も公言して
いないというのに、何故マスコミが病名を勝手に書くわけ!? 
本っっっっっ当に凄く腹が立つ。
66506: 匿名 
[2018-03-21 14:08:52]
テレビ局 昼から夕方6時まで毎日、放送を止めたらいいのに

この時間帯は再放送とかろくな番組もしてないし それに電気も節約できるし

66507: 匿名さん 
[2018-03-21 14:30:39]
友人が離婚しそうだけど周りは何も出来ないのかな
66508: 匿名 
[2018-03-21 15:15:21]
お父さんは病状知っているよね
でも、さつきさんが隠していたんだから言わないだけで…
それを汲み取らなく取材を続ける各局の報道マンはアホなの?
66509: 匿名さん 
[2018-03-21 16:11:03]
>石橋貴明 みなさんのおかげでした最終回の放送時間に後悔
石橋貴明がSHIBUYA TSUTAYAのイベントに登場し「みなおか」最終回について語った
「めちゃイケみたいに5時間半でやればよかった」と後悔をにじませた
「『数字が取れないからやめてくれ』と…」と、冗談交じりに語った
66510: 匿名 
[2018-03-21 16:29:18]
この間の昔のコント集は面白かった
みなさん…も5時間スペシャルで昔を振り返る番組構成だったら視聴率も取れた
番組録画されて視聴率は取れないと思うけど、話題にはなったと思う
66511: 匿名さん 
[2018-03-21 16:49:30]
保毛尾田保毛男キャラが、ある団体から苦情が来るのが納得いかない
特定の人物を放送しているわけではないから、良いと思うんだけどな
なんでもかんでも騒ぎ立てる世の中は、どうかしてるよ
66512: 匿名さん 
[2018-03-21 17:00:09]
↑BPOが入らなかっただけ、まだ日本のテレビは終わっていない↑
66513: 匿名 
[2018-03-21 17:06:40]
 海上自衛隊佐世保地方総監部は20日、海自第5航空群(那覇市)に所属するいずれも20代の3等海曹と海士長を懲戒免職処分にし、発表した。3等海曹は2016年5~8月、所属する分隊の隊員らが積み立てた現金から9万円を着服。この着服を知った海士長は17年9月、3等海曹を脅迫して3万円を脅し取ったという。
66514: 匿名 
[2018-03-21 17:26:14]
みなさんのおかげ最終回のコーナーは、なんだろう?
新コーナーじゃないのは確かだと思うんだけどね
これで、つまらなかったらショックだな
66515: 匿名さん 
[2018-03-21 17:54:21]
>66506
これを昔から言っているのに止めない理由って?
逆に放送が増える一方だけど局は、どういうつもり?
テレビ朝日はドラマを放送しているけど、そのうち情報番組になるだろうな
66516: 匿名 
[2018-03-21 18:15:03]
わが地域は4時台は『ローカル線らーめん探訪』をやっていた
休日だけでも番組変更をしてバラエティーやってくれるのは有難い
夜勤の人とかは退屈で、しょうがないと思うんですけどね
わが地域は4時台は『ローカル線らーめん探...
66517: 匿名 
[2018-03-21 18:58:25]
ほんまにテレビ局とゆう所は 得手勝手
66518: 匿名さん 
[2018-03-21 19:04:06]
SNSも普及されているのだから視聴率だけじゃなく、掲示板の書き込みも含め
番組の評価をした方がいいと思うのだが、スポンサーが納得しないだろうな
時代に合った番組の評価をする方法を考えないとテレビ業界は衰退するぞ
66519: 匿名 
[2018-03-21 19:18:38]
バラエティーもほぼ同じ顔ぶれ

ワイドショーにいたっては毎日、毎日 同じネタ
66520: 匿名 
[2018-03-21 20:03:14]
平日仕事から帰ってのテレビが楽しみなのに、ドラマ再放送がなくなってから
時間が有り余って、しょうがないことに腹が立ちます
なぜ夕方5時台のドラマ再放送がなくなった理由か本当に知りたいです
66521: 匿名さん 
[2018-03-22 08:28:36]
>竹野内豊と倉科カナが交際順調も… 「事実婚」のような関係
以前から交際報道があった竹野内豊と倉科カナについてリアルライブが伝えた
「事実婚」のような関係が続きそうだと言われているとテレビ局関係者
倉科は結婚に関する質問をされても、「いずれはしたい」とかわすそう
66522: 匿名 
[2018-03-22 12:18:35]
熱愛報道があったのが何年前?
自然に話題もなくなったから別れたかと思った
トップ俳優同士だから、こんなもんじゃないだろ
66523: 匿名さん 
[2018-03-22 15:02:56]
竹野内さんと17才も離れているんだね
多分この2人結婚しないと思う
盛り上がってるのは倉科ひとりだよね
66524: 匿名さん 
[2018-03-22 17:29:53]
46歳で長く付き合った彼女と結婚しないって一体…
66525: 匿名 
[2018-03-22 19:25:11]
ここの熱愛が発覚したのは2014年が初め
フライデーが真っ先に報じました

竹野内豊は、なかなか結婚しないので疑われてましたよね
〝そっち系〟なんじゃないか…とwww
66526: 匿名さん 
[2018-03-23 07:34:59]
>65996
カンニング竹山は反論してたけどな
やっぱり芸人になった以上はトーク力を身に付けないと!
ノッチはモノマネばかりして司会って感じじゃないよね
66527: 匿名 
[2018-03-23 11:55:28]
ノッチのモミアゲ刈りは当時からおもしろかった
しかし本当に台本通りにしか言ってなかったな
手元にカンペを持ってちゃいけないよな
66528: 匿名 
[2018-03-23 13:06:49]
土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

 皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

 「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

 何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   
66529: 匿名さん 
[2018-03-23 15:28:40]
ノッチ、コールド・ストーン金澤チーフマネージャーを尊敬してたね
素人にバラエティーのイロハを習うなんて、まだまだ!www
芸歴30年なのに、MCも冠番組もないわけだよ
66530: 匿名 
[2018-03-23 15:50:33]
全国にパチンコ屋は約14000店舗あるそうだ 一軒、1日で100万円売り上げすると 全店で140億 その内 10%、14億を北朝鮮に裏送金すると 1ヶ月で420億円、北朝鮮が手にする事になる パチンコ依存症の貧乏人が北朝鮮のミサイルを作っているようなもんである もし こんな事をトランプが知れば トランプが怒って日本にトマホークミサイルが飛んでくるかも知れない。
66531: 匿名さん 
[2018-03-23 17:48:47]
ゆうべは最終回だったけど物足りなかった
66532: 匿名 
[2018-03-23 19:53:36]
最後の木梨憲武の水に落とすと言いながら自分達が落ちて・・・
あれこそ本当のヤラセだと思うのだが、あれで本当に良いのか?
年功序列の芸能界に新風を起こすような芸人は現れないのか
66533: 匿名さん 
[2018-03-23 21:38:53]
スーパーJチャンネルの月曜~水曜の小金稼ぎの爺コメンテーターいつまで使うのテレ朝・
言葉が聞き取りにくいしコメント力もなし。木曜、金曜はいいね。
66534: 匿名さん 
[2018-03-24 02:12:37]
>とんねるずのみなさんのおかげでした 最終回の視聴率は9.7%
番組最終回を迎えた「とんねるずのみなさんのおかげでした」
最終回の平均視聴率は9.7%で、前週の7.1%から2.6%アップ
「食わず嫌い王決定戦」などの数々の人気企画を生み、一時代を築いた
66535: 匿名 
[2018-03-24 07:31:14]
最期の最期に野猿がフルメンバーで出てたね
女性ボーカル・CA(荒井千佳)は忘れてた
ドラマの主題歌になってたのも・・・ね
66536: 匿名さん 
[2018-03-24 09:16:14]
最後のゲストが松田聖子って!
たしかに大物ミュージシャンで第1回放送のゲストだからって…
そこを律儀に合わせなくても良いように思ったんですがね
66537: 匿名さん 
[2018-03-24 09:30:09]
娘と共演してたなんて知らなかった
66538: 匿名 
[2018-03-24 10:01:13]
最後の最後に、とんねるずの歌が聴けて良かった
情けねえが発売されたのが、たしか自分が中学生のとき
小遣いを貯めて買った記憶が蘇りました
66539: 匿名さん 
[2018-03-24 11:20:07]
>66007
こないだ出産したのは平愛梨だったっけ?
最近の芸能界は結婚&出産ラッシュだから誰が誰だか・・・
高梨臨の妊娠は、まだ報道されてないよね?
66540: 匿名 
[2018-03-24 12:20:44]
高梨臨の妊娠や子どもについて…ですが

現時点では妊娠は、していないようです

今後の朗報に、期待ですね
66541: 匿名さん 
[2018-03-24 13:00:17]
浦和レッドダイヤモンズはシーズンオフ?
それなら今後の動向に期待が持てるのだけどね…
なにかココも出産は早そうだね
66542: 匿名さん 
[2018-03-24 13:30:24]
交際期間、約1年8ヶ月ねぇ・・・
66543: 匿名 
[2018-03-24 14:12:18]
Jリーグは、シーズンオフではないと思うよ
それにしても高梨臨は結婚してから見なくなったね
愛梨のように旦那に着いて行動してるなら良いね
66544: 匿名さん 
[2018-03-24 15:10:43]
>女優・広瀬すず 女優の評価定着の裏にエゴサーチ【過去の炎上】
今やドラマに映画に引っ張りだこで、若手の中では抜きんでている広瀬すず
2015年、ある番組での失言でバッシングを受け、落ち込んでいたと関係者
だが、女優として成長するためエゴサーチをして、客観的な視点を鍛えたそう
66545: 匿名 
[2018-03-24 15:38:16]
食わず嫌い王決定戦で失言しバッシング受けたもんな
それでもこうやって活躍してるのは本人が、いかに人気かってこと
やはりキテるタレントは何やっても生き残るんだな!
66546: 匿名さん 
[2018-03-24 16:00:51]
本人の人気というより事務所のゴリ押しだろ?
いくら叩かれようが、シカトして出続けてらこうなる
すず本人も世間が認めてくれたとか勘違いしてないか?
66547: 匿名さん 
[2018-03-24 16:14:18]
綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆と一緒に出てた映画『海街diary』からキテる
66548: 匿名 
[2018-03-24 16:49:22]
海街もだけど、ちはやふるもチアダンも良かった。
ずっと彼女を見てきたけど努力は絶やさない子だと思う。
怒りや感情が高ぶる演技は、この年代では1位。
66549: 匿名さん 
[2018-03-24 17:28:43]
>66017
そういえば、この2人って社内デキ婚だったよね
それなのに夫は真面目一徹なのに対し、妻は遊び人
昔のように社内恋愛や共演者恋愛はNGにしたら?
66550: 匿名 
[2018-03-24 18:35:32]
密会場所が車って、どうなの?
10代のガキンチョじゃないんだしさ
せめてホテルに行こうよwww
66551: 匿名さん 
[2018-03-24 20:07:26]
ホテルで撮られるより恥ずかしい
いい大人が、なにやってんだか
アナウンサー辞めたら?
66552: 匿名さん 
[2018-03-25 00:12:07]
これが、こいつの本性
これが、こいつの本性
66553: 匿名 
[2018-03-25 01:28:53]
丸顔の人って性格どうなってるの?
裏表あり過ぎて恐いんですけど…
子どもも離して暮らした方がいい
66554: 匿名さん 
[2018-03-25 07:53:54]
>ハライチ・岩井勇気が語る 「収録で困ったら若手芸人に助けを求めろ」
岩井勇気が23日放送のAbemaTVで、芸能界の生き残り戦略を明かした
MCとの絡みが成立しなかったときは、若手芸人に助けを求めるべきだと主張
MCの芸人に後輩をどうにかしてやりたいという気持ちが生まれると説明した
66555: 匿名さん 
[2018-03-25 08:55:12]
アニメ『ONE PIECE』見る
66556: 匿名 
[2018-03-25 09:00:52]
岩井は人に厳しいけど自分にも厳しいよね
ココの辺り、あの芸人とは大違い
何処の誰とは言わないけどな
66557: 匿名さん 
[2018-03-25 10:01:28]
あの芸人って誰?
気になるー!
今もテレビに出続けてる?
66558: 匿名 
[2018-03-25 11:12:07]
岩井勇気の腐りっぷりは芸能界イチ
しかし漫才やコント番組が少なくなってる今、岩井の言ってることは正しい
特に安値で使われてる吉本芸人が使われないか危惧するところだが…
66559: 匿名さん 
[2018-03-25 12:04:07]
>66534
「みなおか」最終回放送日の22日、児嶋一哉は木梨憲武と飲んでいたと報告
Instagramに「こんな日にまさかこの方と飲めるなんて!」と写真を投稿した
ファンからは「すごい嬉しそうな顔してますね」などの声が寄せられている
66560: 匿名 
[2018-03-25 12:33:50]
「みなおか」の最終回の22日、石橋貴明の長女の穂乃香がTwitterを更新した
「娘として一ファンとして、『みなさんのおかげでした』!」と番組に言及
また、「父に大いなる尊敬を。寂しいなぁ」と心境を吐露した
66561: 匿名さん 
[2018-03-25 12:52:19]
ほのかは今なにしてるの?
日本で女優やタレント活動をしてる?
SNSばかりのニュースが目立つよね
66562: 匿名さん 
[2018-03-25 13:05:47]
現在は芸能活動はしておらず一般人として生活しているので主な情報などもありません。
66563: 匿名 
[2018-03-25 13:17:47]
最近のテレビは視聴率10%も取れないのか
人気バラエティーでも、こんなんだったのだからドラマはコレ以外
やはりテレビ業界の未来は、無いに等しいかもな
66564: 匿名さん 
[2018-03-25 13:46:05]
>明石家さんま 「めちゃイケ」最終回に出演
24日のラジオで明石家さんまが「めちゃイケ」の最終回に参加すると明かした
発言の縛りについて語り、「めちゃイケ最終回、僕出ます。どうだ」と発表
「俺は全部自分のちゃんとした計算の上でしゃべってますから」と説明した
66565: 匿名 
[2018-03-25 14:55:32]
誰が出演しようと低迷番組の最終回なんて誰も見ない
そもそも明石家さんまってゲスト出演してもジッとしてられないでしょ?
番組司会だから成立するのであって自分色に染める者はゲストには向かない
66566: 匿名さん 
[2018-03-25 15:31:45]
ホンマでっか!?TVは面白いけどね
まあでもあれも評論家の先生達のキャラがあってこそか!
MCが替わっても視聴率は変わらないと思うんですけどね
66567: 匿名さん 
[2018-03-25 16:03:21]
さんまって今、レギュラー番組何本?
66568: 匿名 
[2018-03-25 16:05:14]
ホンマでっか!?TV以外の番組は見てないな
雑学のため見てるのであって、たまに司会が邪魔なときがある
笑い声、仕草、体型、喋り…どれを取っても嫌い
66569: 匿名さん 
[2018-03-25 17:10:47]
>66028
カズレーザーって潔癖症だっけ?
手作りチョコと言っても、手でこねくり回すわけじゃないし…
食べても腹痛なんてならないと思うんだけどね
66570: 匿名 
[2018-03-25 18:20:01]
〝手作り〟と言ってるけど、カカオをイチから作っているわけではないし
既存のチョコを溶かして固め直してるだけであることには違いない
自分も固め直しただけのを手作りチョコと言っているのには疑問を感じる
66571: 匿名さん 
[2018-03-25 19:10:50]
性根が腐ってんね↑
硬め直すことで気持ちが込められる…とは考えられない?
羨ましいから僻んでるのか知らないが、正直になったが良いよ
66572: 匿名さん 
[2018-03-25 19:27:38]
日テレの交換留学スペシャル好き
66573: 匿名 
[2018-03-25 19:41:21]
手作りチョコと言ってもカカオから作ってるわけでもないし…
チョコを溶かして固めただけで〝手作り〟と言われてもな
手編みセーターのように捨てるわけにもいかず困るだけだよ
66574: 匿名さん 
[2018-03-26 07:30:11]
>タレント・栗田貫一がキッパリ モノマネタレントは〝ドロボー〟
栗田貫一が25日、都内で芸能生活35周年記念・還暦コンサートを開催
モノマネ芸人は歌手の一番おいしいところだけをもらって生活していると発言
「こんなインチキな商売はないですよ」「オレたちドロボーだから」と語った
66575: 匿名 
[2018-03-26 11:55:14]
この人最近、テレビで見ないけど営業が中心になったな
物真似番組を見なくなったから目にしないだけかも知れないが…
営業とネットの中でしか話題にならない人なのかもな
66576: 匿名 
[2018-03-26 13:51:12]
フジテレビ 得意の相撲ネタが始まりました
66577: 匿名 
[2018-03-26 14:13:47]
維新力 出たー

66578: 匿名さん 
[2018-03-26 15:11:51]
物真似芸人のパイオニアは、はたけんじ
北島三郎、五木ひろし、石原裕次郎、加藤茶、田村正和など…
少なくとも有名芸能人10人は出来る
66579: 匿名さん 
[2018-03-26 17:33:29]
元官僚の女性キモい
66580: 匿名 
[2018-03-26 19:20:04]
栗田貫一はモラハラのイメージしかない
ある番組で奥さんを「コレ」と呼んでたしね
離婚してから悪い噂しか耳にしないんだけど
66581: 匿名さん 
[2018-03-26 19:34:09]
自分の奥さんのことを「コイツ」と呼んで業界から抹殺されたやつもいる。
66582: 匿名さん 
[2018-03-27 07:47:16]
>66038
母親は料理評論家だけど息子は料理しないのかな?
嫁さんばかりに作らせて、自分は食べる専門?
和田唱は甘やかされて育ってそう
66583: 匿名 
[2018-03-27 12:19:49]
平野レミは嫌味がなくて素直。
良いとこ多い。
うらやましいし、ほほえましい。
66584: 匿名さん 
[2018-03-27 15:07:22]
今まで芸能人の結婚って全く興味なかった。 
けど上野樹里は本気でうらやましいと思いました。 
幸せそうで、さらにうらやましい。
66585: 匿名さん 
[2018-03-27 17:26:56]
歳の差も、ここまで来ると引く
66586: 匿名 
[2018-03-27 19:24:44]
上野樹里はホンワカしてるからテキパキ動く料理が出来るとは思えない

いくら平野レミが手取り足取り教えても、同じように出来るまで5年
かかりそうだから「料理が上手い」と言われても鵜呑みには出来ない
66587: 匿名さん 
[2018-03-28 09:30:47]
>おばたのお兄さんとフジテレビの山崎夕貴アナ 今週中にも結婚へ
小栗旬のものまねで知られるお笑いタレントのおばたのお兄さん
山崎夕貴アナと今週中にも結婚することが26日、分かった
2018年に入って2人は結婚の意思を固め、24日に両家で顔合わせをしたという
66588: 匿名 
[2018-03-28 11:56:51]
山崎アナウンサーは本当に見る目ない
似ているだけで小栗旬ではなんだぞ?
アナウンサーなんだから、まともな人と結婚しな
66589: 匿名さん 
[2018-03-28 15:06:28]
1回浮気をする奴は、また浮気をする
1回浮気を許す奴は、また浮気を許す
一緒にならない方が良いと思うけどね
66590: 匿名さん 
[2018-03-28 17:36:51]
二人とも目が腐ってるの?www
66591: 匿名 
[2018-03-28 19:23:06]
山﨑アナも綺麗じゃないけど・・・
もっといい人いたんじゃない?
もっと慎重になったがいいよ
66592: 匿名さん 
[2018-03-28 19:53:00]
>>66591 匿名
山﨑アナは、機転の利く切り返しとか豊かな表情と声が魅力だよね。
ニュース読んでる時には、かんだ場面を観たことが無い。

写真などの静止映像によっては、綺麗じゃないと思うヒトの評価も分かるが、
TV画面内で動いている時は、見栄えする顔だと思う。
66593: 匿名さん 
[2018-03-29 07:37:08]
>66048-66049
サンドウィッチマン伊達みきおは漫才ではツッコミ担当
ボケは相方の冨澤たけしの方・・・
仕事とプライベートは別の役割をするというが、まさに!
66594: 匿名 
[2018-03-29 11:58:10]
芸人の性(さが)なのかも知れない
お笑い怪獣・明石家さんまだって私生活はボケまくりらしいし…
ボケが分からないのは致命的だと思うけどな
66595: 匿名さん 
[2018-03-29 15:06:40]
さんまは異常
タモリなどのプライベートの話を聞くと思う
家でテレビ見ながらツッコミ入れるって、病名のつく何かだよ
66596: 匿名さん 
[2018-03-29 17:25:35]
50歳過ぎて孤独だと本当に幻聴になるの?
66597: 匿名 
[2018-03-29 19:24:53]
ボケを強要したなら、いま流行りの何処かの市議のようになるが…
自分でボケて周りが呆れ返ってるのなら問題はないよね
プライベートといえど、どの程度のボケなのか聞いてみたいな
66598: 匿名さん 
[2018-03-30 08:24:35]
>有村藍里 ネットで容姿を叩かれ「歯茎を焼き切って、形を整えた」
有村架純の姉・有村藍里が28日のナカイの窓で歯茎を削ったことを明かした
ネット上などで妹と容姿を比較され、たたかれることが多いという
「歯茎を焼き切って、形を整えて、ゴリラっぽいのがへこみました」と話した
66599: 匿名 
[2018-03-30 11:55:38]
歯茎を削るとか、そういう次元ではない
心がブスなのだから外見をいくら変えようとも無駄
そこを治さなければ一生、妹には追いつけない
66600: 匿名さん 
[2018-03-30 16:15:51]
張り合っても勝てないのにねwww
人気が欲しがったら別の方法あるだろうに
ライバルが身内なんて狭い世界ね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる