なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

65501: 匿名 
[2018-01-05 06:41:47]
「ゴールインしてしまう可能性もありそう」よくあるな
芸能界の熱愛には、よくあるから驚かないが・・・
結婚するなら良いけど、破局したらそっとしてあげなよ
65502: 匿名さん 
[2018-01-05 08:01:52]
昨日のオードリーの熱愛の件もあるし、今年は良いニュースが続くかもね
しかし去年は最悪なニュースばかりで驚くことばかりだった
ああいう年にならないよう気を引き閉めてほしいものだ
65503: 匿名さん 
[2018-01-05 09:00:51]
熱愛報道をするなら、破局の際も報道してほしいものだ
65504: 匿名 
[2018-01-05 09:33:02]
水川あさみは男のような性格だから心配だ
窪田正孝が乙女のようなナヨナヨした正確ならバランスは取れるが…
どちらにせよゴールイン(結婚)まで行ってほしいカップルではある
65505: 匿名さん 
[2018-01-05 10:11:56]
>めちゃイケの元レギュラー三中元克 コンビ「dボタン」を解散へ
「めちゃイケ」にレギュラー出演していた三中元克のコンビ「dボタン」
相方の臼杵寛が4日、1月末を持って解散することを発表した
「めちゃイケを始め関わってくださった皆様お世話になりました」と報告した
65506: 匿名 
[2018-01-05 10:38:04]
三中って、めちゃイケで一般人から芸能人になったんだよね
番組に入っただけでコンビを組んでたなんて知らなかった
dボタンってリモコンの、dボタンだと思ってたwww
65507: 匿名さん 
[2018-01-05 11:03:49]
三中元克くんは途中から、めちゃイケを抜けてサービスエリアで働いてなかった?
最初は面白かったんだけど、だんだんつまらなくなったから見なくなった
やはり番組も人も、新鮮さを失ったら飽きられるのですね
65508: 匿名さん 
[2018-01-05 11:30:39]
一般人でも人から見られると、それなりの顔になる
一般人でも人から見られると、それなりの顔...
65509: 匿名 
[2018-01-05 11:55:28]
三ちゃんは、めちゃイケ加入当時ぐらいにコーナーだったドッキリが面白かった

女性に次々と言い寄られ、経験したことないモテっぷりにアタフタしてた所が
今までにないタレントのリアクションで新鮮だっただけで、それ以降は・・・
65510: 匿名さん 
[2018-01-05 13:20:29]
>65147
一緒に行動ができない人は男女限らず、いる
高校の同級生で修学旅行中、団体とはぐれて行動してた奴がいた
そのせいでバスには乗り遅れるわ、担任から怒られるわで散々だった
65511: 匿名 
[2018-01-05 14:29:14]
aikoは関西人だから団体行動が出来ないんじゃない?
そういう家庭で育ったら、変だって分からないもんじゃん
やっかい極まりない人だと思ってたけど、ここまでとはね
65512: 匿名さん 
[2018-01-05 15:21:56]
関西とか、そうじゃないとか関係ないと思う
どちらかというと血液型のせいなんじゃないのかな
ズボラで団体行動が出来ないって聞いたことあるよ
65513: 匿名さん 
[2018-01-05 15:31:22]
B型は、一人で行動することが全く苦にならない人らしい。
65514: 匿名 
[2018-01-05 16:08:37]
血液型で性格を推測するのは日本人の悪いクセ
B型じゃなくても団体行動ニガテな人もいると思われる
そもそも血液型と性格の因果関係は?
65515: 匿名さん 
[2018-01-05 17:01:31]
>南野陽子の夫が横領で刑事告訴「使途不明金は9000万円」
業務上横領で告訴状を提出された南野陽子の夫についてFLASHが伝えている
事務局長に就任した医療法人の口座から2億円ほど引き出していたと同理事長
「口座に一部は戻しているのですが、9000万円以上が使途不明のまま」とも
65516: 匿名 
[2018-01-05 18:12:51]
ナンノが結婚してたなんて知らなかった
相手は誰で何歳ぐらいの人?
若くはないと思うけど、なにやっている人なのか気になります
芸能人と結婚した人ぐらいだから平のサラリーマンじゃないと思うけどね
65517: 匿名 
[2018-01-05 19:04:26]
旦那の名前は金田充史。
職業はIT企業の社長を務めていた…と伝えられていたのですが、実際は
IT企業ではなく人材派遣会社を経営していたと情報があります。
65518: 匿名さん 
[2018-01-05 19:30:12]
南野陽子は騙されて結婚したってこと?
65519: 匿名 
[2018-01-05 20:12:48]
使途不明金って、どこにでもあるのね
しかし9,000万円って、どうやったら手に入るのかね
ここまでになるまで気付かなかった周りも周りよね
65520: 匿名さん 
[2018-01-06 02:04:21]
>65159
「みなおか」の名物プロデューサー・港浩一氏が、とんねるずの秘話を語った
前身である「火曜ワイド」の特番は、石橋貴明が編成局長に直訴して獲得
すると木梨憲武が、ホテルのスイートルームでの打ち合わせを提案したそう
65521: 匿名 
[2018-01-06 07:09:52]
フジテレビにとって、とんねるずは恩人だと言っているのに番組終わらせるんだ
言ってることと、やってることが矛盾しているけど…これはどういうこと?
木曜夜9時の後番組は、とんねるずじゃないとフジテレビはもう信用しない
65522: 匿名さん 
[2018-01-06 08:01:45]
フジテレビは元来、信用なんてしてない
それはアナウンサーなどにも感染している
'12年には伊藤利尋アナが一般人女性と接触事故を起こして逃げるなど…している
65523: 匿名さん 
[2018-01-06 10:46:02]
それでもテレビに出続けてるって何なの??????????
65524: 匿名 
[2018-01-06 11:02:33]
そもそもフジテレビはヤラセが多い
'96~'04まで放送された発掘あるある大事典
あの番組で医師に事実と異なることを喋らせ放送し終了
反省したかと思いきや、7年後の番組で同じ事を繰り返す
65525: 匿名さん 
[2018-01-06 11:56:52]
>漫画家・尾田栄一郎氏を支える編集者が語る処世術「いかなる時も電話優先」
4日放送のソッキングでONE PIECEの連載を支える編集者が処世術を語った
編集担当者は「プライベートでも尾田の電話はスルーしない」というもの
部屋にこもって描く尾田には電話のリアクションの打ち合わせが一番だという
65526: 匿名 
[2018-01-06 12:51:51]
漫画家はアシスタントもいて余裕で締め切りに間に合ってるかと思ったら…
尾田栄一郎も締め切りギリギリになることってあるんだね
編集者と打合せしながらキャラを決めているなんて知らなかった
65527: 匿名さん 
[2018-01-06 13:17:15]
尾田っちの家に行ってみたいwww
クレーンゲームやトイレに鮫のオブジェがあるんだよね?
ゲームは有料なのか無料なのか気になった
65528: 匿名さん 
[2018-01-06 13:32:24]
締め切り前は睡魔が来ないように、チョコレートと水で徹夜だってな
65529: 匿名 
[2018-01-06 14:21:26]
なにかの番組で漫画を描き続けていると、キャラが同じようになってきて
読書からは飽きが早く来るから、編集者と打合せしながら描いていると…
聞いたことあるから、あながち間違った情報でもないと思う
65530: 匿名さん 
[2018-01-06 15:18:05]
>65170
年末に報道された岡田准一&宮崎あおいが、まだ尾を引いている
あれ以上のビックカップルが生まれるのか…と不安になるぐらい
もう御曹司と芸能人との婚約なんてビックとは言えない
65531: 匿名 
[2018-01-06 15:56:03]
岡田准一と宮崎あおいは新居を建設中らしいが、そこから遺跡が見つかったらしいね
芸能人の新居より、やはり世界的発掘が優先されるのか
両人芸能人で売れているから、新居となると大豪邸になるんだろうな
65532: 匿名さん 
[2018-01-06 16:13:30]
近所でも遺跡が見つかって2年ぐらい工事止まってたよ
やはり壊さないように慎重に掘り起こしているから時間かかる?
こっちは家は建たなかったけど、住むところだから困るね
65533: 匿名さん 
[2018-01-06 16:42:10]
何年後に新居が建つのだろう
65534: 匿名 
[2018-01-06 16:54:26]
遺跡とか見つかると、見つけた側が費用もつとか不動産屋から聞いた。
だから見つからなかった事にして埋め戻す業者もいると聞いたことある。
完全に違法でアウトだけどね。
65535: 匿名さん 
[2018-01-06 17:18:49]
>おかもとまりが夫の軽い発達障害を告白 批判的な意見が殺到
4日、おかもとまりが「旦那は、昔から軽い発達障害」とブログで明かした
ネットでは「妻が公表していい事なの?」など批判的な意見が殺到
おかもとは5日、「主人に文章見せてからブログ書いています」と説明した
65536: 匿名 
[2018-01-06 17:44:50]
ネタがないからって旦那の発達障害を出さなくてもね
確認とったって言っても事後報告なんでしょう?
話題を集めたいからって、これはないわぁ
65537: 匿名さん 
[2018-01-06 18:10:04]
おかもとまりって昔もう中学生と付き合ってたよね
なんで別れたのか知りたいところではありました
付き合ったキッカケは、おかもとまりがファンだったよね
65538: 匿名さん 
[2018-01-06 18:29:08]
子ども産んでから、顔変わったね
65539: 匿名 
[2018-01-06 18:35:38]
発達障害の旦那と子供たちとの、ほっこりエッセイでもそのうち出したくて
このタイミングでブログに旦那の発達障害を書いたんだと思う
ネタがないとか子どもが、また小さいからそれはないと思うな
65540: 匿名さん 
[2018-01-06 18:50:57]
>65181
こちらは昨年10月から年末まで放送していた大門未知子が放送されてた
地域で放送する番組が違うのだから、新聞の地方版のように分けてほしい
それにしてもドラマ『逃げ恥』は、今でも人気があるのか疑問なところ
65541: 匿名 
[2018-01-06 19:34:49]
世界では日本のテレビの番組表は見れるのか
やはり翻訳ソフトが起動し、読みやすくなるのか
それかニュースだけで日本の番組表は出ないのか
65542: 匿名さん 
[2018-01-07 00:12:02]
あれだけ人気だった恋ダンスも、今や〝こ〟の字も聞かない
やはり日本人は流行り廃りには人一倍、敏感なのかもしれない
YouTubeでも違うジャンルから恋ダンスに飛んでたが、それもないしな
65543: 匿名さん 
[2018-01-07 01:41:49]
流行りに乗っかるのは日本人の悪いクセ
65544: 匿名 
[2018-01-07 02:10:25]
ドクターX~外科医・大門未知子 もシーズン何作目?
毎年のように10月になると新シーズンが始まるよね

放送されなかった年は離婚した2015年の秋だけだったよね
これから毎年のように回を重ねて、ギネスに挑戦してほしい
65545: 匿名さん 
[2018-01-07 08:01:33]
>タレント・篠田麻里子 一人鍋に執着する食生活「週に3~4回は食べる」
篠田麻里子が沸騰ワード10で、一人鍋に執着する食生活を明かした
「鍋は週に3~4回ぐらい食べる」と語り、さまざまな鍋の写真を披露
多くのルールがあり「順番と配置はめちゃくちゃ厳しい」と話した
65546: 匿名 
[2018-01-07 08:46:24]
秋ぐらいから鍋をやり始めて、一番好きなのはミルフィーユ鍋なんだよね
なにかの番組でやってたのを見て、美味しそうだったので作ったことあります
容姿端麗で料理も出きるなんて、結婚するには申し分ないじゃないですか!
65547: 匿名 
[2018-01-07 08:55:28]
アニメ『ONE PIECE』見る
65548: 匿名さん 
[2018-01-07 10:02:45]
Instagramで手料理を披露しているが…本当に彼氏などは、いないか?
職業上言っているだけで、本当は陰でコソコソ密会をしていると思う
アイドルも人間なのだからファンは減ると思うが恋愛しても良いと思う
65549: 匿名さん 
[2018-01-07 10:36:17]
篠田麻里子って結婚適齢期?
65550: 匿名 
[2018-01-07 11:03:40]
篠田麻里子に彼氏ぐらい、いるさ
マスコミもタレント、アイドルの素性を全て把握しているわけでもないしさ
所属事務所もバレたら言えば良いだけで、それまでは黙ってるに決まってる
65551: 匿名. 
[2018-01-07 11:13:09]
ミライ☆モンスター見ます
65552: 匿名さん 
[2018-01-07 12:11:11]
>65191
演技派女優だから、あの涙も疑わしい
本当に悪いと思っているのなら、最初からしないハズだし…
太川陽介も惚れられてるって思っているだけだと思う
65553: 匿名 
[2018-01-07 13:07:21]
あれから太川陽介・藤吉久美子夫婦は、どうなった?
太川もさっさと離婚して、次を見つければ良い
なんでそこまで藤吉久美子に執着するのか分からない
65554: 匿名さん 
[2018-01-07 14:13:20]
藤吉久美子、愛されてるな
それなのに簡単に旦那を裏切って、申し訳なくないのか?
テレビ局員と…だから、まさか〝枕営業〟しておたのか?
65555: 匿名さん 
[2018-01-07 14:43:26]
56で枕ってwww
65556: 匿名 
[2018-01-07 15:23:01]
熟年同士の色恋沙汰は、どうでもいい
なんで歳取ってまで、そういうことしたがるかな
芸能界なんてストレスの溜まらないと思うのにね
65557: 匿名さん 
[2018-01-07 16:18:23]
>南キャン・山里 若林正恭の熱愛に対抗心「自分も女優さんを狙っていく」
山里亮太が千葉のイベントで、若林正恭と南沢奈央の熱愛について言及した
若林に彼女ができても「負けたと思っていません」と見栄を張る山里
自身の恋愛については、「自分も女優さんを狙っていく」と語った
65558: 匿名 
[2018-01-07 16:53:44]
山里が女優と結婚する?
ムリムリ~www
地球がひっくり返ってもムリ~
65559: 匿名さん 
[2018-01-07 17:22:44]
女優と言ってもピンキリだからな
'80年代の女優に比べれば、一般人と変わらないからな
もうあの頃のクオリティの女優は出てこないのか?
65560: 匿名さん 
[2018-01-07 17:54:30]
´80年代はアイドルも素晴らしかった
65561: 匿名. 
[2018-01-07 17:55:20]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
65562: 匿名 
[2018-01-07 18:17:51]
負けたと思っているから山里も女優を狙うのだろう?
そうでなかったら違うジャンルの女性を狙うハズだ…
見え見えの嘘をついて、なにになるのだろうか
65563: 匿名さん 
[2018-01-07 18:47:44]
>65222
with Bが思ってたより喋ってたから良かった
徹子の部屋で裸にならないと思ってたからビックリしました
ブリリアンのネタもやってたけど、あれはいらなかったなぁ
65564: 匿名 
[2018-01-07 19:30:38]
コージは甘党だとは知らなかった
賄いにドーナツが食べられても、バイトはしないんじゃない?
ダイキのワインバーで働いている姿は想像できました
65565: 匿名さん 
[2018-01-08 00:30:14]
前にも書き込みあったけどwith Bの〝B〟はブリリアンの〝B〟だってね
ボンボンのお坊っちゃんとスポーツ選手だったのに何故、芸能界に入ったのか
しかしコージの関西弁は何回聞いても慣れないなぁ
65566: 匿名さん 
[2018-01-08 02:08:59]
ブルゾンちえみの「徹子ちゃん」発言はドキドキした
65567: 匿名 
[2018-01-08 03:16:35]
コージはラグビーの試合で歓声を浴びて、その快感が忘れられず芸人へ
ダイキは医者を目指してたのに学力がなく役者から芸人へなったんだよな
一般人から見るとダイキは勿体ない気がするが、それも人生か
65568: 匿名さん 
[2018-01-08 08:25:06]
>女優・中谷美紀 ストイックすぎる生活「7年砂糖を食べないように…」
中谷美紀がカンテレ放送の『マルコポロリ!』でストイックすぎる美へのこだわりを明かした
7年ほど「砂糖を食べないようにしています」と語った
「『糖化』っていって、肌がくすむらしいんですよ」と理由を説明した
65569: 匿名 
[2018-01-08 09:01:23]
年齢のわりにはガリガリのような気がする
子どもいないんだし太った方がいいと思うんだけどね
なんで女優やアイドルは痩せたがるのか分かりません
65570: 匿名さん 
[2018-01-08 10:01:05]
こんな美人なのに努力しているって凄いね
だから芸能人って、いつまで経っても綺麗なままなのね
逆にテレビで見ないと劣化はハンパないよね
65571: 匿名さん 
[2018-01-08 10:44:40]
キレイな人は食生活も気を付けているんだね
65572: 匿名 
[2018-01-08 11:01:34]
細いしバストもあるし、モテると思うんだけど結婚できないのは?
なにか付き合ったら重大な欠点があるのかと疑ってしまいます
渡部篤郎との熱愛から報道は聞かないけど、どうなっているの?
65573: 匿名さん 
[2018-01-08 12:09:52]
>65235
みなさんのおかげのコーナー『チャチャッとキッチン』は、ここに繋がってたか
はじめはバラエティーで何で料理コーナーなんて…と思ってたんだけどね
木曜夜9時がイタリア番組になったら面白いな
65574: 匿名 
[2018-01-08 12:39:14]
高校時代、貴明は野球をやってたのにプロに進まなかったのは何故か?
部活でスポーツに精通していても、必ずプロにはなれるわけではないが…
周りから見て、それほどうまくなかったのか?
65575: 匿名さん 
[2018-01-08 13:06:57]
子どもの頃から木曜は、とんねるずだったからね
そのうち慣れると思うけど、それまで…
3月以降は曜日感覚が、なくなるかも知れない
65576: 匿名さん 
[2018-01-08 13:37:26]
YouTubeで、とんねるず流れてるよ
65577: 匿名 
[2018-01-08 14:03:48]
すべてイタリア語だったら?www65573
アナザースカイや情熱大陸のような番組だけは入ってほしくない
歌番組が最近ないから、それがいいな
65578: 匿名さん 
[2018-01-08 14:22:23]
>インパルス・堤下 2度にわたる交通トラブルが原因で別居か
お笑い芸人の堤下敦が妻と別居していることが今月7日、分かった
関係者は「事故のこともあって奥さんと溝ができたようです」と説明
知人は「奥さんとの関係修復を図りたいようで悩んでいます」と明かした
65579: 匿名 
[2018-01-08 14:58:35]
修復なんてムリ!ムリ!!
1度ならまだしも、同じような事故を2度もしてさ
元妻をストーカーしない報道が流れないことを祈る
65580: 匿名さん 
[2018-01-08 15:36:39]
自業自得だよ。
子どもいるか知らないけど、奥さんいるのに軽率な行動取ってさ!!
少子化で国も結婚を勧めているけど、こういう人は向いてないかもね。
65581: 匿名さん 
[2018-01-08 15:54:53]
自然の摂理www
65582: 匿名 
[2018-01-08 16:28:09]
こいつ結婚してたのか
芸能人の熱愛、結婚は騒ぐが堤下のは聞かなかったな
まあ興味ないから、どーでもいいが
65583: 匿名さん 
[2018-01-08 17:02:47]
>65246
アキラ100%が元旦の「爆笑ヒットパレード」で持ちネタを失敗した
股間を隠していた箱がズレ、一瞬ではあったが「お年玉」が露わに…
岡村隆史は「(スタッフが)ふぁーっと走っていきました」と現場を伝えた
65584: 匿名 
[2018-01-08 18:22:39]
またBPOが動いてテレビ出演が激減するのか?
まあタレントは営業が本質でテレビ出演はキッカケにすぎないらしいからな
今年1年どういうテレビ出演になるのか見守っていきたい
65585: 匿名さん 
[2018-01-08 19:00:22]
アキラ100%は江頭2:50と同じ類いか
しかし江頭は騒がれるのに、アキラ100%は騒がれないな
これは旬芸人と、万年低迷している芸人との違いか
65586: 匿名さん 
[2018-01-08 19:46:03]
奥さんから、なにか言われたか知りたい
65587: 匿名 
[2018-01-08 20:00:49]
これだけ騒いでいるのだから本当に、なにも履いてないんだな
温泉レポのように肌色の下着を今まで履いていたと思ったから驚き
これからアキラは、どうなるか分からないが頑張ってほしい
65588: 匿名さん 
[2018-01-09 07:31:08]
>内村光良 裏の顔を占い師が暴露「心の底から喜んだりできない人間」
イッテQ!新春3時間スペシャルで占い師が内村光良の裏の顔を暴露した
「心の底から喜んだり、感動することができない人間」と断言した
占い師理由は、内村が誰にも言ったことのない秘密を抱えているからだと語った
65589: 匿名 
[2018-01-09 11:50:25]
内村が誰にも言ったことのない秘密を抱えている

↑これは何なのか気になる
 さすがに奥さんには言ってるよな?
65590: 匿名さん 
[2018-01-09 15:15:26]
ウッチャンは、なんのことだか分かってたみたいだけどね
人には(もちろん奥さんや身内にも)言えないことはある
秘密がない成人なんて、いないんじゃないのかな
65591: 匿名さん 
[2018-01-09 17:28:33]
この占いで、去年最大のスキャンダルが発覚!
65592: 匿名 
[2018-01-09 19:39:54]
年末の民放視聴率ナンバーワンの番組に出たみたいだけど…
見なかったし、再放送を望むこともないだろう
そもそもハーフってだけで、なんの才能もない奴がテレビに出るな
65593: 匿名さん 
[2018-01-09 23:58:10]
"消える芸人"大本命は村本?

ネット大炎上のウーマン・村本大輔が各局ブラックリスト入り! コンビ解散も!?

 どうやら「今年消える芸人」の大本命が決まったようだ。 もっか大炎上中のお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔だ。
 発端は元旦放送のテレビ朝日系『朝まで生テレビ!』での憲法9条や自衛隊についての…
65594: 匿名さん 
[2018-01-10 07:35:41]
>65257
にゃんこスターがキテるから、とろサーモンの出演は少ないな
おもしろさも、にゃんこスターの方が良いと思うしね
年始にコラボした水卜麻美アナとの縄跳びは良かったと思いました
65595: 匿名 
[2018-01-10 11:55:13]
史上最高齢の38歳のM-1王者
仕事の激増で悲鳴をあげるぐらい、しんどいらしいな
ラストイヤーで王者になったが、これで良かったのか?
65596: 匿名さん 
[2018-01-10 15:02:34]
今後このコンビがテレビで見てもチャンネル変えるだろうね
久保田は人間が腐ってそうだし、相方の村田は言うほどイケメンではない
夏までもてば良いほうじゃないのかな?
65597: 匿名さん 
[2018-01-10 17:31:52]
性根が腐っている顔をしている
性根が腐っている顔をしている
65598: 匿名 
[2018-01-10 19:40:49]
嵐にしやがれで相葉くんコーナーに出てるの面白かった。
息吸いながら歌うやつw
ダルそうだけど、ちゃんと仕事する感じのコンビだよね。
65599: 匿名さん 
[2018-01-11 01:27:54]
>秋元優里アナが不倫か 別居中の生田竜聖アナに慰謝料の可能性も…
週刊誌が報じた秋元優里アナの不倫疑惑についてリアルライブが伝えている
以前、秋元アナは夫の生田竜聖アナとの別居と離婚危機が報じられていたそう
秋元アナは「慰謝料を支払うことになりそうだ」と、テレビ局関係者は話した
65600: 匿名 
[2018-01-11 08:55:44]
フジテレビの生田竜聖アナウンサーって生田斗真の弟だよね
たしか秋元優里アナウンサーが略奪して結婚したんじゃなかったっけ?
それなのに不倫までして、なにからなにまで手に入れようとしている?
65601: 匿名さん 
[2018-01-11 11:50:20]
こんなどこにでもいそうな、おばさん顔だけどな
何故ジャニーズの弟と結婚できたか不思議でならない
今回のことで生田アナの結婚も無理矢理だったのが分かる
65602: 匿名さん 
[2018-01-11 12:10:27]
どこまでも図々しい女…嫌い!!!!!!
65603: 匿名 
[2018-01-11 13:23:11]
男子でも好きな人いないと思うよwww
別居中なら今回のことで別れると思うんだけどね

子どもいても、そんなの関係ない
生田が引き取って育てればイイ!
65604: 匿名さん 
[2018-01-11 15:11:33]
>65267
姉妹で仲が良い家庭なんて、ないでしょ
だいたい歪み合ってるか、顔を合わせない
テレビだからって作っているのがミエミエ
65605: 匿名 
[2018-01-11 16:02:57]
仲良いなら共演を、しょっちゅうしているハズ
それがないという点でも仲が悪いのが見え見え
もう演技はいいから本性見せたら?
65606: 匿名さん 
[2018-01-11 17:06:43]
Twitterでの自撮り修正を自慢気に言ってるけど…
そんなの堂々とネット使っていうものでもないと思うんだけどな
こういうことをしているからネットで叩かれるの分からないか?
65607: 匿名さん 
[2018-01-11 18:15:30]
わからないから、やっている
65608: 匿名さん 
[2018-01-11 18:56:23]
くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
65609: 匿名 
[2018-01-11 19:26:03]
なにか話題がないと生きていけない人なんだよ
過去の華原朋美だって世間を騒がせていたしね
目立ちたいのは分かるけど、度が過ぎると引く
65610: 匿名さん 
[2018-01-12 07:53:57]
>よゐこ・濱口の特異な身体能力に驚き「千人に一人の逸材」
濱口優が11日放送の「VS嵐」で、自身の特異な身体能力を明かした
濱口は、自身が千人に一人程度いるというダイバー耳の持ち主だと説明
潜水しても3mぐらいまでは、耳抜きをしなくても大丈夫だと話した
65611: 匿名 
[2018-01-12 11:55:30]
この特殊能力があったから素潜りが得意だったのか
無人島生活の企画は、濱口にピッタリだったわけだ
これを見つけたディレクターは凄いとしか言えない
65612: 匿名 
[2018-01-12 12:31:30]
相撲ネタはフジテレビが1番
65613: 匿名さん 
[2018-01-12 15:44:56]
めちゃイケ後のレギュラーが決まったと言ってたけど、特異な身体能力を
活かした番組だったら、なお良いかも知れませんね

そういえば濱口って結婚の噂があったんだけど、どうなったんだっけ?
65614: 匿名さん 
[2018-01-12 17:31:47]
アッキーナとの噂があったけど、わかんない
65615: 匿名 
[2018-01-12 18:33:46]
少し前に、節約してる主婦みたいな特集やっていたけど。早朝5時に出勤する旦那の為とはいえ、夜に弁当作って玄関に置いておくって。そのうち食中毒になりかねないな・・・って気になった。他人の事なので別にいいんだけどね。
65616: 匿名. 
[2018-01-12 18:55:44]
ドラちゃん見ます☆
65617: 匿名さん 
[2018-01-12 19:40:41]
>65612
日テレは株式会社ハレノヒの詐欺事件
テレビ局によってニュースの内容も異なる
なにを重点的に見たいかは、視聴者次第
65618: 匿名 
[2018-01-13 01:20:46]
ハレノヒの事件は、なんなの?
被害者じゃないからどーでもいいけど…
着物の仕立てをして、それを売るってね
65619: 匿名さん 
[2018-01-13 03:16:32]
昨日の朝のニュースだったか…
メルカリは無名で、商品のやり取りが出来るんだな
利用してないと分からないものだ
65620: 匿名さん 
[2018-01-13 03:48:58]
昔からある路地でのフリーマーケットは、もうないの?
65621: 匿名 
[2018-01-13 08:33:06]
田舎ですが、町中で物を売っているのは、いないよ
自分はPTAに入っていますが、学校内でのフリマしか知りません

そもそも・・・
路肩でフリマするには許可とか必要なんじゃないの?
65622: 匿名さん 
[2018-01-13 09:03:59]
>平愛梨、長友佑都への妊娠報告はサプライズ ブログで秘話を大公開
平愛梨が12日、「妊娠280日間2」と題したブログを更新した
夫・長友佑都への妊娠報告はサプライズで、付箋に書いて壁に貼ったそう
二度見した長友は「えええぇー?!」と満面な笑みで驚いたと明かした
65623: 匿名 
[2018-01-13 10:22:11]
旦那にブログ越しに妊娠を伝えたってこと?
それは長友が海外にいて、直接言えなかったから?
夫婦なのに電話ででも言えないって、どうなの?
65624: 匿名さん 
[2018-01-13 11:04:55]
よく分からないサプライズ
平愛梨が天然だから、こんなことになったの?
これを受け止めた長友佑都も変?
65625: 匿名さん 
[2018-01-13 11:26:04]
そうなんだ・・・良かったね
65626: 匿名 
[2018-01-13 12:11:39]
はいはい。
わかった。わかった。
無事に産むことだけを考えて過ごしてください。(棒読み)
65627: 匿名さん 
[2018-01-13 14:19:57]
>65277
高知東生氏が2018年に歌手として再始動するようだと東スポが報じた
すでに「ステージデビュー」を果たしていると、後見人の岡崎二朗が証言
「真剣に考えています」「発声の練習も毎日やっていますよ」と明かした
65628: 匿名 
[2018-01-13 14:40:12]
高知東生に限らず、俳優が歌手活動をやるのは醜い
本業で売れないからって周りにそそのかされて転職してもね
天性というものがあるから、むやみやたらに手を出すな!
65629: 匿名 
[2018-01-13 15:57:39]
高島礼子は、高知東生のドコに惚れたの?
こんなんなっても惚れてるのは変わらないんだろうな
いい加減、別れれば良いのに何やってるんだろうね
65630: 匿名さん 
[2018-01-13 16:32:07]
その人にしか分からない魅力があるのだろう
65631: 匿名 
[2018-01-13 16:40:55]
元旦テレビ朝日放送の『芸能人格付けチェック』に高島礼子が出てたな
共演していた中尾彬夫婦のことを羨ましがってたから、自分たち夫婦と
重ねて見てたんだろうな…と思いながら番組を見ていた
65632: 匿名さん 
[2018-01-13 17:30:57]
>白石美帆が第1子を妊娠 夫・V6長野博と連名で喜びのコメント発表
長野博と結婚した白石美帆が第1子を妊娠していることが13日、分かった
2人は連名のファクスで、「新しい命を授かることができました」と報告
「初夏に迎える新たな家族を大切に育んでいきたい」と綴っている
65633: 匿名 
[2018-01-13 19:00:37]
白石美帆ってエンタの神様で福澤朗とMCやってる人?
あの人って、結婚できないとかって騒いでたんじゃない?
いつ結婚したのか分からない芸能人が多くなりましたね
65634: 匿名さん 
[2018-01-13 19:06:31]
>相撲ネタはフジテレビが1番

相撲ネタは横野レイコ、杉山邦雄、元テレ朝の相撲放送アナウンサーがでる番組は最低。
65635: 匿名さん 
[2018-01-13 19:59:16]
39歳で初産…素晴らしい!
がんばってくださいね
心より応援しています
65636: 匿名さん 
[2018-01-13 23:54:47]
これでV6は既婚者、何人目?
65637: 匿名 
[2018-01-13 23:59:35]
45歳と39歳ってことにビックリしたよ

若く見えるから パパママどちらに似ても、ちょっとタレントのような
大きな目の優しい顔立ちとオーラのある子どもになりそうな気がします
65638: 匿名さん 
[2018-01-14 02:11:31]
>65288
この人って仕事上「ブス」って言われてるから結婚できないって言ってた人?
まだ結婚できてないってことは仕事を休まなくて良かったんじゃない?
他人のせいにするのって年寄りだけかと思ってたけど、ブスも被害妄想あるんだ
65639: 匿名さん 
[2018-01-14 08:56:17]
アニメ『ONE PIECE』見る
65640: 匿名 
[2018-01-14 09:17:02]
けっきょく仕事がなかったから容姿をバカにしてた周りを叩いてたのだろう?
それがこうやって仕事がうまく行ったら、周りを叩かず本業でテレビに出る
女優だろうが芸人だろうがタレントだろうが…誰でも炎上で飯食ってるよな
65641: 匿名 
[2018-01-14 09:53:11]
誰だって!波瀾爆笑 見る
コンバンミ大木くん好き
65642: 匿名さん 
[2018-01-14 10:05:37]
都合が良いのは関西人の悪いクセ
だから吉本興業は嫌いなんだよ
併せて所属しているタレントも嫌い
65643: 匿名さん 
[2018-01-14 10:30:28]
休業しても顔は変わらないwww
休業しても顔は変わらないwww
65644: 匿名 
[2018-01-14 11:12:27]
女芸人No.1決定戦も見なかったけど、それ以降もテレビに出てる?
ローカル番組に出ていたら分かりませんが、全国ネットでは見ない
馬場園梓も見かけないから、アジアンは舞台だけの仕事なの?
65645: 匿名. 
[2018-01-14 11:14:12]
ミライ☆モンスター見ます
65646: テレビ小僧さん 
[2018-01-14 11:54:14]
午後からTVなに見る?
65647: 匿名さん 
[2018-01-14 12:03:08]
>吉岡里帆がムロツヨシとの不思議な縁を語る「運命感じてる」
吉岡里帆が13日のドラマの記者会見で、ムロツヨシとの不思議な縁を語った
ムロとは、過去に自身が初ヒロインを務めた映画でも共演したという
吉岡自身の分岐点にはムロが立っているとし、「運命感じています」と話した
65648: 匿名 
[2018-01-14 12:30:48]
ムロツヨシって独身だっけ?
いま流行りの不倫とかじゃないよね?
それでも吉岡里帆とは一緒になってほしくない
65649: 匿名さん 
[2018-01-14 13:18:37]
桂文枝みたいなことにならないよな
文枝は音声が出てるのに往生際が悪い
大御所だからって全て信用できない
65650: 匿名さん 
[2018-01-14 14:27:57]
話戻す・・・ムロツヨシは結婚してないでしょう?
65651: 匿名 
[2018-01-14 15:11:31]
そういう恋の〝運命〟じゃなくて、仕事上のとしての…だろ?
今回も共演させてもらってブレイクの時のように運命を感じます…だろ?
それにしか読み取れないんだけどな
65652: 匿名さん 
[2018-01-14 15:37:46]
>65293
岡田准一と宮崎あおいの結婚は2020年まで、おあずけというニュースが出てるね
同事務所に所属している嵐が関係しているというけど、どういうこと?
開会のセレモニーと、なにか関係があるのでしょうか??
65653: 匿名 
[2018-01-14 16:00:26]
2019年はV6グループ結成20周年の記念の年。

またSMAPの解散後、ジャニーズには嵐を東京五輪の顔に据えたいという思惑が
あり、岡田准一と宮崎あおいの結婚解禁は、2020年まではないという。
65654: 匿名さん 
[2018-01-14 16:28:09]
結婚のおあずけを喰らうなんて芸能人独特
そんな忖度があるなんて面倒な世界なんだね
評判も気にしないといけないし面倒なのね
65655: 匿名さん 
[2018-01-14 16:35:27]
ソンタクとかあるのは人気グループだけなんじゃないの?
65656: 匿名 
[2018-01-14 17:06:03]
結婚できないんだったら、なぜ発表をしたのか分からない
とっとと結婚して落ち着けば良いのに…
略奪愛とかって言われてるけど発表したんだから良いんじゃない?
65657: 匿名 
[2018-01-14 17:53:08]
>橋本環奈公式インスタグラム開設 偽アカウントきっかけで…
偽アカウントをきっかけに公式アカウントを開設した橋本環奈。
橋本は「私、Instagramしていません!」と注意換気をしたが止まなかったという
偽アカウントは複数存在し、中には71万人、12万人のフォロワーを擁するものも。
65658: 匿名. 
[2018-01-14 17:56:48]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
65659: 匿名 
[2018-01-14 18:14:16]
橋本環奈に限らず偽アカウントは、昔から存在するよね
SNSをやってないから、そんなに「いいね」がほしいの?と思う
実生活で認められてない人が、やっているんでしょう?
65660: 匿名さん 
[2018-01-14 18:52:29]
公式アカウントが立ったのは嬉しいけど、これから画像を投稿するたびに
悪意に満ちたタイトルトピが立って、それに乗っかる人達が増えるのか

アンチが出るのは人気タレントの証だと言っても、これはね
65661: 匿名 
[2018-01-14 18:58:03]
橋本環奈って1000年に1人のアイドルだったっけ?
あれから何年経ったか分からないけど、未だに人気あるのね
隙間産業の芸能界…生き残るだけでも必死だろうに
65662: 匿名さん 
[2018-01-14 19:42:26]
>65641
ビビる大木でしょ?www
最後、地元・春日部を案内してたね
大木43って言ってたけど老けて見える
65663: 匿名 
[2018-01-14 20:01:03]
春日部焼きそば、駅ホームの立ち食いラーメン美味しそうだったね

大木の大人の階段の話は、なんで話が膨らんでた?
岡田結実が話に乗っかってるのも不思議な感じがしました
65664: 匿名さん 
[2018-01-15 00:27:49]
団地に住んだことないんだけど、棟同士でライバル関係があるの?
子ども同士で広場争いがあるって言ってたね
同じところに住んでるんだから仲良くすればいいのにね
65665: 匿名さん 
[2018-01-15 01:01:05]
実家のギョーザを作り過ぎたエピソードは何だった?
65666: 匿名 
[2018-01-15 06:42:34]
大木って野球少年だったんだ
少年野球に一軍、二軍があるにも驚きだったけど監督の態度も違ってたってね
今だったらPTAが乗り込んできてニュースのトップになりそうな出来事だね
65667: 匿名さん 
[2018-01-15 07:35:13]
>高梨沙羅の愛車は2,000万円のベンツ 祖父は複雑な胸中を吐露
スキージャンプ女子代表、高梨沙羅の愛車は約2,000万円のベンツだという
エンジン音に惚れ込んだそうで、練習へ向かう際も自らハンドルを握っている
高梨の祖父は「まだ早いのではないか」と、複雑な胸中を口にしていた
65668: 匿名 
[2018-01-15 11:55:27]
スポーツ選手ってアホなイメージあるが、高梨は免許持ってるんだ
18歳で免許は取れるけど、高校卒業後すぐに免許を取ったのだろうか
ベンツは早いとのことだけど、自分で稼いだ金だから良いのでは?
65669: 匿名さん 
[2018-01-15 15:04:11]
生意気だなと思っちゃった。 
ちんちくりんには合わないよ。 
女子大生なら軽自動車にしな。
65670: 匿名さん 
[2018-01-15 17:26:51]
この娘たしか整形疑惑が浮上したよね?www
65671: 匿名 
[2018-01-15 19:27:38]
21歳から2000万の車だと!?
これから歳重ねたら、もっともっといい車に乗らないとな
もう二度と軽やラパンのような小型車には乗れないよね
65672: 匿名さん 
[2018-01-16 07:51:01]
>65303
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がブレイクだったから新垣結衣が
同棲したい女性芸能人というのは分かるけど、高橋一生はなんで?
ただイケメンだからという理由では納得できないのです…
65673: 匿名さん 
[2018-01-16 10:44:49]
高橋一生は去年の大河ドラマでいい役をしていたのよ
人気が出るのは当たり前のように思います、女性ファンが多いのも頷ける。
65674: 匿名 
[2018-01-16 12:01:09]
よくネットやテレビで「アンケートに基づいて」とかって言ってるけど
いつアンケートを取ったのか、いつも不思議に思っている
ネットでも、そういうアンケートを見たことないしメールもないです
65675: 匿名さん 
[2018-01-16 15:13:09]
20年前は木村拓哉、福山雅治、など
多岐にわたって活躍しているタレントが多かったけど…
いつの時代も歌手が俳優業をしている人達がいるのね
65676: 匿名 
[2018-01-16 15:36:57]
年末年始のドラマ『逃げ恥』の視聴率は、どうだったんだろう?

昔からガッキーは人気があるよね
ドラマに立て続けに出てないのが不思議です
65677: 匿名さん 
[2018-01-16 16:00:54]
>瀬戸康史が「海月姫」と「グレーテルのかまど」で裏かぶり ファン悲鳴
瀬戸康史出演の「海月姫」と「グレーテルのかまど」の放送時間が重複した
Twitterでは「TV同時録画できないのに」というファンの悲鳴が上がっている
「海月姫」は21時から21時54分までだが、15日は15分拡大放送されていた
65678: 匿名 
[2018-01-16 16:43:04]
「TV同時録画できない」とは、どういうことなのだろう?

自動録画でも同時録画できるんじゃないの?

このファンの言っていることが分かりません
65679: 匿名さん 
[2018-01-16 17:32:20]
海月姫では女装男子役
グレーテルのかまどでは案内役
これだったらイイのでは?
65680: 匿名さん 
[2018-01-16 18:08:14]
スポンサー的にはOKなのか
65681: 匿名 
[2018-01-16 18:20:59]
同時録画できないデッキなのに…ということだろう?65678

それはファンとしては残念だったよね
他のカブりとは違い説明が必要だろう
65682: 匿名さん 
[2018-01-16 18:33:44]
>65316
回りの子供には少なからず、迷惑はかかると思うよ
いつも気にかけて自分の子供が、もし反対の立場だったら…
でも途中で養護学級に移ろうと思えば、移れるんだよね
65683: 匿名 
[2018-01-16 19:08:32]
障害が無くてもとんでもない悪い子もいるからね 
一概には何とも言えない
個人的に無事に高校卒業をすることを願ってます
65684: 匿名さん 
[2018-01-17 00:03:46]
小学校のときは、いいかも知れないけどね
高学年から虐めが入ってギクシャクしそう
子どもって都合のいいとこだけ手助けするからね
65685: 匿名さん 
[2018-01-17 01:36:09]
周りの保護者からヒソヒソ言われそう
65686: 匿名 
[2018-01-17 01:59:46]
中学生になってもわかってくれて優しくしてくれる子はいる
イジメられる可能性はあると思うけど、親友も出来ると思う
やってみないと分からないことって、たくさんあると思うよ
65687: 匿名さん 
[2018-01-17 08:09:29]
>芳根京子主演ドラマ「海月姫」 初回視聴率8.6%で月9ワースト2位
15日、芳根京子主演の月9ドラマ「海月姫」第1話が放送された
初回の平均視聴率が8.6%と分かり、月9ワースト2位の結果となった
累計売り上げ420万部超の東村アキコ氏の同名人気漫画が原作
65688: 匿名 
[2018-01-17 11:55:31]
のん(能年玲奈)ちゃんに主演をさせないからだ!
なぜ映画と差別化を図ったのか理解に苦しむ
キャスティングしたスタッフは減給だな…こりゃ
65689: 匿名さん 
[2018-01-17 15:02:54]
月9二桁に行かなかったのか
映画から2年半のブランクは長過ぎたか
なかなかドラマ業界は厳しいよな
65690: 匿名さん 
[2018-01-17 18:22:05]
瀬戸康史のかぶりといい低視聴率といい…すごいドラマになったね
65691: 匿名 
[2018-01-17 19:25:25]
最近は二話目から視聴率上がってくパターンが多いから次回の視聴率が問題か 
初回まだ見てないけど面白かったら二話目以降リアルタイムで見ようかな
でも最近のドラマは引っ張るパターンが多いから、抜け出せないだろうな
65692: 匿名さん 
[2018-01-18 01:29:14]
>65328
20代でも仕事に対して真摯に向き合えないのに、子役なら尚更
女優も自分から、やりたいとは思ってなかったのでしょう?
高校卒業してから真面目になったらしいから、注目していきたい
65693: 匿名 
[2018-01-18 01:30:10]
anoneもつまらん
65694: 匿名 
[2018-01-18 06:05:00]
2018年 1月18日 本日のテレビのネタは小室哲哉の不倫 と 白鵬と稀勢の里のネタです。
65695: 匿名 
[2018-01-18 07:26:48]
上戸彩も元・子役なんだよ?
結婚こじらせタレントもいるが、同じ芸能界で結婚する元・子役も多い
夏帆は同じようにならないように仕事面で、がんばってほしいものです
65698: 匿名 
[2018-01-18 11:19:10]
売れない女優・タレントが脱ぐんだよな
それからブームが来る女優もいるが、夏菜は来なかった
これからどう対処するのか見守って行きたい
65699: 匿名さん 
[2018-01-18 11:47:39]
>小室哲哉、KEIKOの介護の陰で不倫か 看護師と高級ホテルで密会
小室哲哉と看護師の女性の密会について文春砲が報じた
女性宅や都内の高級ホテル、小室の自宅などで密会していたという
小室は男女の関係は否定したが、自宅の部屋で一緒に寝たことは認めた
65700: 匿名 
[2018-01-18 12:34:16]
嫁ハンがヨイヨイではしかたないで
65701: 匿名 
[2018-01-18 14:13:35]
2018年の1発目は、この不倫報道か
去年は清純派(けっきょくは違ってたが)タレントの不倫で大騒ぎだったが…
今年は、小室哲哉の不倫報道で1年が始まるかと思うとウンザリする
65702: 匿名さん 
[2018-01-18 15:05:17]
不倫報道、なぜ過熱するの?
テレビでは笑いがわく場面もあるけど…
やはり人の不幸は蜜の味なの?
65703: 匿名さん 
[2018-01-18 17:27:40]
コムロテツヤ…いたねぇwww
65704: 匿名 
[2018-01-18 19:23:59]
こんな初老と不倫しようと思う女の気が知れない
部屋で一緒に寝たことは認めたが男女の関係は否定?
小室も看護師と不倫ってバカなんじゃなかろうか
65705: 匿名さん 
[2018-01-19 08:25:19]
>65338
圭右は、どお思ってるか分からないけど、離婚して正解
あの嫁の結婚前の芸人時代知らないけど、今は需要ない
今モテはやされてるのは圭右の妻ってだけで、当時の実力は誰も知らない
65706: 匿名 
[2018-01-19 08:52:50]
中日がイチローを取るそうだ
65707: 匿名 
[2018-01-19 11:55:35]
親の離婚は、どんな理由であれ子どもにしてみれば辛い
兄弟が1人いなくなっただけでも、生活が変わるのに…
ここでは圭右擁護の声が多いが、娘も頑張ってほしい
65708: 匿名さん 
[2018-01-19 15:10:35]
岡田祐佳は、もうテレビで見たくない
久本雅美の年代は擁護しているけどね

昔どれだけ活躍してたか分からないけど、今は〝圭右の嫁〟の肩書きが
強いから、これからどう頑張っても昔のような立場には、ならない
65709: 匿名さん 
[2018-01-19 17:30:28]
気の強いのは関西独特
65710: 匿名 
[2018-01-19 19:24:10]
この嫁はブログで「裏切られたり騙されたり」とかブログに書いているけど、
誰も同情もしないのだから、大人しくして黙っていれば良い
お金も養育費も親権も貰っといて意味深なこと書くんじゃねーよ
65711: 匿名さん 
[2018-01-20 00:53:58]
>森田剛と宮沢りえが新居探しか?! 結婚の可能性がある「注意日」
結婚が噂される森田剛と宮沢りえについて、週刊女性PRIMEが伝えた
現在は2人で住む新居を探しているようだとスポーツ紙記者
入籍する場合、宮沢の誕生日である4月6日は要注意だと筆者は綴った
65712: 匿名 
[2018-01-20 02:42:16]
数年前から騒がれているが、ようやく落ち着くのか?
宮沢りえの妊娠情報も出ているが、確証はない
もしそうなった場合、宮沢の体力はもつのか?
65713: 匿名さん 
[2018-01-20 08:17:44]
44で妊娠なら夢があるよ
自分のことのようにドキドキしてる
もし事実なら応援してます
65714: 匿名さん 
[2018-01-20 08:33:46]
野田聖子かよ!!!!!!!!!!
65715: 匿名 
[2018-01-20 09:22:38]
今後どうなるか分からない…けど

宮沢りえには娘がいたよね?

それを一番に考えて欲しい
65716: 匿名 
[2018-01-20 10:10:07]
>65706
フランシスコ・ジャイアンツだろ?
いつの話をしてんだよ
日本に帰ってくるのは、まだまだ!
65717: 匿名 
[2018-01-20 11:35:33]
昨日の朝…ジャイアンツと出てたから、読売ジャイアンツだと思った
あそこのチームに入るなら、まだ海外にいた方がいい
読売ジャイアンツにイチローが入ったら、終わりだよ
65718: 匿名さん 
[2018-01-20 12:00:20]
メジャーリーグに移籍した大谷翔平との対決が楽しみ
バッター・大谷翔平、守備・イチロー
どう攻撃して、どう守るのかな
65719: 匿名さん 
[2018-01-20 12:26:04]
44歳でメジャーリーグって凄い
65720: 匿名 
[2018-01-20 13:00:16]
日本に帰ってきたなら、清宮幸太郎との打席本数争い?
日本にいても海外にいても、日本人がいるから面白いね
夕方のスポーツ番組と違って野球は、まだまだイケるヨ
65721: 匿名 
[2018-01-20 13:11:54]
いい番組がない
65722: 匿名さん 
[2018-01-20 13:35:40]
>お笑い芸人・360°モンキーズが今月いっぱいでの解散 とんねるずの番組の影響か
360°モンキーズが解散を発表したことが分かった
1月いっぱいでの解散には、とんねるずの番組終了の影響もありそうという
ある放送作家は、番組企画の落選が解散の決定打となったのではと話した
65723: 匿名 
[2018-01-20 14:00:25]
とんねるずの番組の影響は、こんなとこまで被害が出たか
やはり番組構成も全てやってると周りの芸人人生に関わるのか
360°モンキーズは、もっとフューチャーされてもいいんじゃ?
65724: 匿名さん 
[2018-01-20 15:07:36]
360°モンキーズは、とんねるずに頼りすぎた
いつかは終わると思って芸人活動してなかった、この芸人の責任
スキンヘッドの方しか知らないが、今後どうしていくのか・・・
65725: 匿名さん 
[2018-01-20 15:20:26]
スキンヘッドは杉浦双亮
スキンヘッドは杉浦双亮
65726: 匿名 
[2018-01-20 16:09:02]
弾丸ジャッキーも解散するし、この番組の影響は凄い

しかし、とんねるずの番組が終わったあと…なんの番組が入るのか
〝改革〟するのだから後番組はプレッシャーだろうな
65727: 匿名さん 
[2018-01-20 16:30:11]
>65349
周りからって出家先の人からでしょう?
人気バンドマンを引き入れようとは、なんと姑息なことだろう
それで入会希望者が増えるとでも思う?
65728: 匿名 
[2018-01-20 16:58:58]
出家して話題にならないからって、こういうことされてもね
ニュースや国民が興味持つだろう…と思ってることが腹立つ
芸能界を離れたのだから諦めてほしいものだよね
65729: 匿名さん 
[2018-01-20 17:48:30]
にじいろジーンの清水富美加、良かったんだけどな
あの番組はナニかに祟られてるんじゃないのかな?
あれから動きはないけど、油断は出来ないよ
65730: 匿名さん 
[2018-01-20 19:52:11]
もうフミカは駄目だよ
65731: 匿名 
[2018-01-20 21:15:15]
石毛輝は、そんなにイケメンではないけどね
それでも話題になる国民の資質って、どうなの?
なかなか全員の声を反映させる報道にならないね
65732: 匿名さん 
[2018-01-20 22:53:02]
>ビートたけし 小室哲哉の引退に疑問呈す「ファンがいるのに…」
20日の情報番組で、ビートたけしが小室哲哉の電撃引退発表に言及した
「ファンがいるのに引退しますというのは、はてどうかね」と疑問を呈した
「お客があってナンボの世界で、身内のことを原因にしちゃいかん」と話した
65733: 匿名 
[2018-01-21 02:22:53]
ファンがいるとか、関係ないんだよ
都合が悪くなったから引退をして、うやむやにしようとしている
楽曲を認めてくれた人達のことなんて、なんとも思ってないよ
65734: 匿名 
[2018-01-21 03:43:37]
たけしも人のこと言えないんじゃない?www
今は順調かもしれないけど、昔は凄かったって言うじゃない
都合のいい大人が増えて、こういう発言は腹立つことがある
65735: 匿名さん 
[2018-01-21 03:51:25]
我が身が安泰だと、人の非難が目につく民衆なのだよ
65736: 匿名 
[2018-01-21 07:46:51]
でもファンがいても引退する芸能人は多い
成宮寛貴にしろ清水富美加にしろ、周りを考えてない
所属事務所も本人の意向しか聞き入れないものな
65737: 匿名 
[2018-01-21 08:55:41]
アニメ『ONE PIECE』見る
65738: 匿名さん 
[2018-01-21 09:17:33]
>65359
あれからなんの情報もないけど順調に育っているのか
去年のニュースに、これもあったが岡田准一の結婚でカキ消されたな
ビックニュース続きで、芸人のニュースなんて騒ぎにもならないな
65739: 匿名 
[2018-01-21 10:26:58]
奥山佳恵のとこのように子どもの病気が発覚しないと、公表しないってどうなの?
あれはどういうつもりで、やっているのか分からない
同情のつもりで言っているのだとしたら止めたがいい
65740: 匿名さん 
[2018-01-21 10:48:34]
子育ては生易しいものではない

そういう意味で公表してんじゃないの?

頭ごなしに叩かないが良いかもよ
65741: 匿名さん 
[2018-01-21 11:34:41]
ボロカスに叩くのがネット書き込みの良いトコロwww
65742: 匿名 
[2018-01-21 12:12:39]
ネット難民という言葉があるぐらいだから、民衆が増えている
一部の人間がどう騒いでも、心のない書き込みは続くだろう
取り締まる設備でもあれば別だけどな
65743: 匿名さん 
[2018-01-21 12:41:48]
>堀江貴文 「R-1ぐらんぷり2018」に挑戦も2回戦で敗退
堀江貴文氏が「R-1ぐらんぷり2018」の2回戦に出場した
1回戦と同じ「ドラえもん」のネタをブラッシュアップさせて披露
惜しくも3回戦進出者に名を連ねることはなかった
65744: 匿名 
[2018-01-21 13:09:34]
'11年に逮捕されてから、この人の行動は理解不明
あの時点で勤務先ではなく、なにか大きなものを失ったように思う
どこに向かっているのか未だに分からない
65745: 匿名さん 
[2018-01-21 13:33:30]
サンデージャポンに出てるホリエモンは賢く見えるんだけどね
たまにだけど、なんでこうトンチンカンなことをやるのかな
もう今後は参加できないように規約を作ってほしいものです
65746: 匿名さん 
[2018-01-21 13:53:05]
お笑いが衰退しているから無理なんじゃ?
65747: 匿名 
[2018-01-21 14:22:36]
大鵬の甥子 1番出世

お父ちゃんは博打で首なった貴闘力

65748: 匿名 
[2018-01-21 14:22:55]
私は両方、好きだよ。
才能あるのは大きな魅力。
頭がいいし知的にみえる。
65749: 匿名さん 
[2018-01-21 14:48:33]
>65747
甥っ子なのは白鵬の方ね
ムンくんことバットジャルガル・ムンフイデレ
力士や行事が不祥事つづきの今では、相撲協会の未来はないと思う
65750: 匿名 
[2018-01-21 15:37:19]
やっぱり違うよね?
相撲協会に入った大鵬の身内は、孫だったよね
どこでどうなったら間違えるの?www
65751: 匿名さん 
[2018-01-21 16:12:23]
65747は、この間も間違った情報を書き込んでたし何なんだ
詳しく調べてから書き込んでほしいものである
それとも調べる術を知らないのか?
65752: 匿名さん 
[2018-01-21 16:19:34]
甥や孫、身内を出しても盛り上がりは少ないだろうな
65753: 匿名 
[2018-01-21 16:35:51]
日本相撲協会と言っているが国技でない
モンゴル人の優勝を喜べない人もいるが、協会が受け入れOKにしているのなら、しょうがない
日本人以外の力士を横綱にしたくないのなら、入会拒否をすればいい
65754: 匿名さん 
[2018-01-21 16:51:50]
>マツコ・デラックスがつんく♂と対談 プライベートがない状態と告白
マツコ・デラックスがNHKの番組で、ミュージシャン・つんく♂と対談した
現在8本のレギュラーを抱え、プライベートがない状態だと告白したマツコ
「つんく♂さんが100曲作ってたときのような人生を歩む」と宣言した
65755: 匿名 
[2018-01-21 17:09:07]
遠藤が負けた
65756: 匿名 
[2018-01-21 17:45:12]
つんく♂が100曲作ってたときがイマイチ分からないが、プライベートが
ないというマツコの発言は大袈裟だと思う
テレビでよく見るがマイナス思考なのか、プラス思考なのか分からない
65757: 匿名. 
[2018-01-21 17:58:17]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
65758: 匿名さん 
[2018-01-21 18:34:04]
つんく♂(というかコンビのシャ乱Q)は昔は凄かった
ここ数年は後任者を育てることに徹しているがな
声帯を失って戻るにも戻れないと思うが、今後どうするのか?
65759: 匿名 
[2018-01-21 18:55:04]
タレントは売れなかったら売れなかったで文句いうし…
忙しかったら、こうやって不平不満を言うし…
なにをどうしたら満足なのか近くにいたら聞いてみたい
65760: 匿名さん 
[2018-01-21 19:01:59]
>65755
白鵬が今場所休場で、初日から見ていたが稀勢の里が休場してから見てない
日本人力士の活躍が見れないなら、テレビつけててもしょうがないし…
もうちょっと面白い試合展開になればいいのだが、望みは薄いな
65761: 匿名 
[2018-01-21 19:50:01]
遠藤は日本人力士じゃなかったっけ?
たしか石川県出身の、生粋の日本人だったと思う
横綱ではないが未来ある、期待の力士だ
65762: 匿名さん 
[2018-01-21 23:55:00]
遠藤負けたかー
気になってたから書き込んでもらって嬉しい
なかなか日本人は勝てないな
65763: 匿名さん 
[2018-01-22 00:49:32]
そがだに・・・負けたに
65764: 匿名 
[2018-01-22 01:08:31]
大相撲初場所の優勝は鶴竜かな
またモンゴル人力士が優勝するのか
日本人力士の優勝は、なかなかだな
65765: 匿名さん 
[2018-01-22 07:32:47]
>スギちゃん 現在の月収は100万円前後と告白に驚きの声あがる
スギちゃんが番組『じっくり聞いタロウ』で現在の月収について話した
2017年11月の月収は180万円、同年12月が150万円、1月が80万円だと告白
視聴者からは「月に100万円前後は稼いでるのか」と驚きの声が上がった
65766: 匿名 
[2018-01-22 11:55:24]
じっくり聞いタロウは、すぐに月収を聞きたがるな
やはりトラブル続きの芸人がMCだと恐いものナシだから聞けるのか
収入なんてスタジオでも言わなくて良いと思うんだけどな
65767: 匿名 
[2018-01-22 14:25:11]
相撲ネタならフジテレビ
65768: 匿名さん 
[2018-01-22 15:03:09]
芸能人は凄い
少なくて月収80万だもん
売れるまでが大変そうだけどね
65769: 匿名さん 
[2018-01-22 17:37:15]
司会は、名倉潤と河本準一だっけ?
65770: 匿名 
[2018-01-22 19:23:12]
吉本興業の芸人が、テレビでよく年収を聞いている気がする
手取りの割合が少ないからって僻むのは良くないよ
そんなに羨ましいのなら事務所を変われば良いと思うけどね
65771: 匿名さん 
[2018-01-23 07:35:15]
相撲ネタで横野レイコ、杉山邦雄、テレ朝の元相撲放送アナウンサーがでる番組は最低。
65772: 匿名さん 
[2018-01-23 08:32:55]
>65369
家業を継ぐことを意識し続けてたけど、芸人になったんだ
芸能界に入るように薦めたのは貴明からだったっけ?
前の事務所から独立してから、今のような人気が出たよね
65773: 匿名 
[2018-01-23 11:50:35]
実家の自転車屋を継ぐ意志があると明かした…だろ?
これから実際に継ぐわけでもないのだから騒ぐほどでもない
芸能界引退だったら分かるが、不確かなことで騒ぐな
65774: 匿名さん 
[2018-01-23 15:19:35]
木梨憲武は兄弟いないんだっけ?
別に実家の自転車屋を憲武が継がなくて良いんじゃない?
兄弟がいなかったら別だけどね
65775: 匿名さん 
[2018-01-23 17:32:11]
憲武が木梨サイクルを継いだら、顧客が増えるかな
65776: 匿名 
[2018-01-23 19:20:25]
憲武には妹が一人いるらしい 65774

残念ながら職種は分からないが、憲武が実家を継ごうと考えているのなら
嫁に行って実家の自転車屋は継いでいないのではないだろうか
65777: 匿名さん 
[2018-01-24 07:35:12]
>丸岡いずみ夫妻に代理母出産で男児誕生  2度の流産を経て
有村昆と丸岡いずみ夫妻に、代理母出産で男児が誕生した
丸岡は2度の流産を経験していて、2016年にロシアの代理母へ受精卵を提供
誕生した赤ちゃんは3400グラムの男の子だったという
65778: 匿名 
[2018-01-24 10:53:36]
御嶽海三連敗
65779: 匿名 
[2018-01-24 11:55:37]
ようやく有村昆・丸岡いずみ夫妻の所に代理出産の子どもが来たって?
日本は代理出産の法整備は、きちんと出来てるんじゃないのか?
スムーズに受け渡しが出来る状態じゃないと、今後実施する人は困るぞ
65780: 匿名 
[2018-01-24 13:59:32]
栃ノ心 9勝1敗
65781: 匿名さん 
[2018-01-24 15:03:55]
ここまでして子ども欲しいかな
2度流産したら、私だったら諦めるかな
まあ考え方は人それぞれだけど…
65782: 匿名さん 
[2018-01-24 17:27:35]
幸せな家族になりそう
幸せな家族になりそう
65783: 匿名 
[2018-01-24 19:21:16]
向井亜紀も代理出産でしたよね?
あのときはトラブルなかったのに、今回はトラブルあったの?
海外で代理出産を頼むと、ややこしい?
65784: 匿名さん 
[2018-01-25 02:55:34]
>65379
濱松恵って女優なのだろう?
豊本の相手の嫁はプロレスラーなのだからリベンジに来ても返り討ち
せいぜいSNSで恨み節を言っててくださいよwww
65785: 匿名 
[2018-01-25 08:00:05]
これで東京03は全員、既婚者になったんだね

今回話題の豊本のお嫁さんはプロレスラー
飯塚悟志のお嫁さんはJポップ歌手
角田のお嫁さんは一般の人だよね
65786: 匿名さん 
[2018-01-25 10:44:20]
角田のインフルエンザは、よくなったの?
火曜サプライズのゲストだったんだけど出演中止になったんだよね
事前収録だから去年の話だと思うんだけど完治したの?
65787: 匿名さん 
[2018-01-25 10:59:11]
潜伏期間5日、1週間完全隔離だから完治したんじゃない?
65788: 匿名 
[2018-01-25 11:59:15]
今年はインフルエンザ観戦者が多いな
知人でも6人はインフルエンザになったもんな
風邪なんて可愛いものだと聞いたが、そんなにキツいのか
65789: 匿名さん 
[2018-01-25 12:23:01]
>岡田結実 父である圭右の変化を明かす「静かって言い出してから…」
23日放送の「志村の夜」で岡田結実が、父である圭右の変化を明かした
「家の中では何というんですかね、静かというか」と打ち明けた
「『お父さんが静か』って言い出してから冗談を言うようになった」という
65790: 匿名 
[2018-01-25 13:10:54]
子ども達は嫁さん側に行ったんじゃなかったっけ?
それで慰謝料と家賃は圭右持ちだったんじゃないの?
情報が間違っているのか、なにがなんだか分からない
65791: 匿名さん 
[2018-01-25 14:31:55]
結実は父・圭右のとこにいるとか…かな
詳しい情報は、調べたけど分からない
どうなっているんだか・・・
65792: 匿名さん 
[2018-01-25 15:11:44]
芸人になったらプライベートも家族がテレビで喋るから休まるヒマがないね
65793: 匿名 
[2018-01-25 15:46:22]
二世タレントが出演すると必ずと言っていいほど両親のことを聞くが、あれは何?
こっちは本人のことを聞きたくて、その番組を見ているのに親のことばかり…
スポンサーやディレクターの指示なら、もうテレビは終わりだな
65794: 匿名さん 
[2018-01-25 15:51:23]
最近のTV番組おかしくない! さむい!
65795: 匿名さん 
[2018-01-25 16:22:51]
>65389
見えると言っても、遠くに小さく…爪楊枝みたいだったらしい
正月三が日の番組で写真も出てたが、あそこまて見えないと!
引っ越しの物件は、やはりゆっくり決めないといけないね
65796: 匿名 
[2018-01-25 17:02:29]
売れっ子芸人だから、ゆくっくりも決められないんじゃ?
それに、みやぞんせっかちそうだしねwww
なかなか部屋探しって難しいよね
65797: 匿名さん 
[2018-01-25 18:31:18]
これは規約違反に、ならないのか?
スカイツリーが見えると書いてあれば、誰だって一等地だと思う
忙しかったのもあるが、これは訴えた方がいい
65798: 匿名さん 
[2018-01-25 19:23:59]
みやぞん優し過ぎだよ
65799: 匿名 
[2018-01-25 19:58:34]
見えるか、見えないかで言ったら見えるんだから訴えても無駄
つまようじサイズだろうが、一等地だろうが見えるに代わりない
細かくチェックしなかった、この芸人の落ち度に責任がある
65800: 匿名さん 
[2018-01-26 07:49:39]
>「ブルーリボン賞」の主演女優賞に新垣結衣 新人賞から10年
23日、「第60回ブルーリボン賞」の主演女優賞に新垣結衣が選ばれた
2008年に「恋空」などで新人賞を受賞してから10年が経過
新垣は「あっという間に過ぎたけど、中身は詰まっている」と振り返った
65801: 匿名 
[2018-01-26 10:32:18]
ブルーリボン賞って毎年2月が開催日じゃなかったっけ?
それより先に選出されたってことなの?
あとは授賞式に備えて準備をするということなのでしょうか
65802: 匿名 
[2018-01-26 11:15:41]
相撲ネタはフジテレビ
65803: 匿名さん 
[2018-01-26 11:24:05]
新垣は着々と清純派女優として有名になっていく
映画『恋空』は見なかったが、ハナミズキのDVDは持っている
目立った熱愛もないし、これからどおなっていくんだろう
65804: 匿名さん 
[2018-01-26 11:35:16]
ブルーリボン賞って何?
65805: 匿名 
[2018-01-26 11:59:05]
当初は「東京映画記者会賞」だったが後に「ブルーリボン賞」に改称された。
ブルーリボン賞は加盟各社の合資と映画会社からの賛助金によって運営され、
作品賞・個人賞計8部門の賞を毎年1月に発表、2月に授賞式が行われる。
65806: 匿名さん 
[2018-01-26 13:08:28]
>65399
いくら同意があっても二十歳未満だったら強姦罪が適用されるのでは?
事務所に子どもを預けた親御さんは悲しいだろうな
果たして、こういう事件はこれだけなのだろうか
65807: 匿名 
[2018-01-26 13:13:34]
稀勢の里が春場所で進退をかけると言ったらしい。
65808: 匿名 
[2018-01-26 15:15:29]
その後この話題は聞かないが、どうなったの?
ネット検索しても出産した記事は見つからないが…
ここまで隠蔽するのだったら他にまだなにかあるのか
65809: 匿名さん 
[2018-01-26 17:04:08]
日本相撲協会と同様、都合の悪いことは隠蔽するのか
地下アイドルといえど少なからずファンは、いただろうに…
これを問題視しない国民が悪いのか?
65810: 匿名さん 
[2018-01-26 18:21:29]
分からなければいいというのは、日本人独特というかモラルの問題
65811: 匿名 
[2018-01-26 19:40:00]
お笑いコンビでもマネージャーでも…
仕事のパートナーに手を出すとは、どういう考えなのか
やはり世話をしていると情が高鳴ってしまうものなのか
65812: 匿名 
[2018-01-27 03:41:40]
>木梨憲武 「みなおか」終了後のとんねるずの方向性を語る
26日のNHK番組で、「みなおか」終了後のとんねるずについて語った
「新しい話があれば、企画できそうなことがあればやっていく」と説明
石橋貴明とは細かい話を「しない」としたが、新番組への意欲も見せていた
65813: 匿名 
[2018-01-27 09:01:57]
木梨(石橋もだけど)今までNHKに出てたことある?
ノーチェックだったから、この番組は見逃しました
どんな番組だったのか、じっくり見たかったです
65814: 匿名さん 
[2018-01-27 10:17:49]
とんねるずは長年付き合ったスタッフも周りにいるし、なにより…
エグゼクティブ・プロデューサーの石田弘氏のイチオシだから
今後も帯番組を持たせてもらえると思うよ
65815: 匿名さん 
[2018-01-27 10:33:55]
ダーイシさんの存在は大きいwww
65816: 匿名 
[2018-01-27 11:23:48]
・企画できそうなことがあればやっていく
・新番組への意欲も見せた

この2つを聞くと木曜9時も、とんねるずの番組と思ってしまう
65817: 匿名さん 
[2018-01-27 12:01:08]
>65807
来場所で稀勢の里は引退するのか
ようやく、それなりの日本人力士が出てきたと思ったんだけどな
スポーツは全般だが、思い通りには行かないな
65818: 匿名 
[2018-01-27 12:24:55]
朝乃山が強くなるぞ
65819: 匿名 
[2018-01-27 14:21:58]
横綱になるのが早すぎたか
日本人力士には、がんばってほしいけどな
なかなか思い通りには、いかないな
65820: 匿名さん 
[2018-01-27 14:36:12]
「進退をかける」だから優勝(もしくは、それなりの結果)しないと引退
…ということなのだから、すぐに引退はしないと思うよ
ようやく出てきた日本人力士なのだから協会も引退となったら躊躇するでしょ
65821: 匿名 
[2018-01-27 15:05:27]
稀勢の里去年の成績

29年5月場所

6勝5敗4休場

7月場所

2勝4敗9休場

9月場所

15休場

11月場所

4勝6敗5休場

今場所

1勝5敗9休場

だから次の春場所で多分 みおさめ







65822: 匿名さん 
[2018-01-27 15:10:40]
朝乃山って誰?
65823: 匿名さん 
[2018-01-27 15:25:57]
今場所終了後 横審から引退勧告が出るかも・・・・。

初場所が始まる前に横審委員長から初場所は出ないほうが良いとアドバイス(忠告)?があった。

これを無視して出場した。体調管理が出来ない(わからない)横綱に資格なし・・・。と
65824: 匿名 
[2018-01-27 15:35:15]
朝乃山 高砂部屋の力士です
65825: 匿名さん 
[2018-01-27 16:39:25]
>「みなさんのおかけでした」の後番組が決定 坂上忍がMCを務める情報バラエティー
3月で終了する「とんねるずのみなさんのおかげでした」の後番組が決まった
坂上忍がMCを務める情報バラエティーがスタートするという
また、とんねるずも新番組をスタートする方向で調整しているそう
65826: 匿名 
[2018-01-27 16:56:58]
また坂上忍…
昼の番組に続いて、木曜9時もかよ
フジの改革とは坂上忍を使うことか
65827: 匿名さん 
[2018-01-27 17:32:11]
とんねるずの新番組は何曜日の何時から?
今後の木曜9時より、そっちの方が気になる
とんねるずは今度は、どんな番組になるんだろう
65828: 匿名さん 
[2018-01-27 18:10:08]
あまり変わらない番組で、あってほしい
65829: 匿名 
[2018-01-27 18:50:13]
坂上忍って私が思っているより人気があるのね
子役上がりの毒舌タレントだけだと思ってたけど、どこに魅力が?
教えてほしいと思う、今日この頃
65830: 匿名さん 
[2018-01-27 19:28:43]
>65409
後輩が山ほどいると、こういうのも億劫になるんだ
ダウンタウンって吉本興業興業(NSC)1期生だよな
今あそこの事務所って総勢何百人いるのかな?
65831: 匿名 
[2018-01-27 23:23:25]
これもだけど・・・↑
芸能人は元旦だいたい海外にいるからタイムラグがあるからじゃない?
時差もあるし、受け取り拒否するのも分からないでもない
65832: 匿名さん 
[2018-01-28 01:34:45]
日常を忘れてバカンスに行ってるのにメールひとつで現実に戻されてもな
最近は海外でもメールは届くし電話は繋がるし・・・
良いのか悪いのか、分からない世の中になってきた
65833: 匿名さん 
[2018-01-28 01:47:32]
他にNSC1期生は誰がいる?
65834: 匿名 
[2018-01-28 02:35:08]
トミーズ
ハイヒール
明石家さんま
ジミー大西
おかけんた      など
65835: 匿名 
[2018-01-28 08:56:46]
アニメ『ONE PIECE』見る
65836: 匿名さん 
[2018-01-28 09:01:34]
>アジアン・隅田美保 芸能活動休止の原因は今田耕司と説明
27日放送の「特盛よしもと」で隅田が芸能活動を休止した原因を語った
休止の原因は今田耕司の「ブスいじり」にあったと説明した
当時は今田がイジるせいで彼氏ができないと思い込んでいたと明かした
65837: 匿名 
[2018-01-28 10:00:34]
芸人だったら芸人らしくイジられろよ
それが嫌なら芸人辞めて女優でも、なんでもなればいい
女優になっても売れなかったと思うけどな
65838: 匿名さん 
[2018-01-28 11:00:33]
昔はテレビでブスいじりは当たり前にあった
志村けんと共演した松居直美や研ナオコなんて、理不尽なくらいイジられてた
昔はそれで笑いを取っていたが、最近はないからテレビがつまらない
65839: 匿名. 
[2018-01-28 11:13:56]
ミライ☆モンスター見ます
65840: 匿名 
[2018-01-28 12:02:30]
隅田美保が女優をするとしたら、片桐はいりや小雪とジャンルは同じになる
今は大根役者ばかりだから、やっていけると思うんだけどな
でも芸人になった以上イジられるのは覚悟しておかないとな
65841: 匿名さん 
[2018-01-28 12:36:16]
>65420
おばたのお兄さんと山崎夕貴アナについてスポーツ報知が報じている
2人が共演した元日の番組で、フジから「2ショット禁止令」が出ていたという
おばたのお兄さんの頭部で山崎アナを隠すなど絶妙なカメラワークだったそう
65842: 匿名 
[2018-01-28 12:58:23]
山﨑夕貴アナは局アナだから、あまり喋るなと言うことだろう?
フジテレビは今、改革で大忙しだから局アナと言えど熱愛では騒がれたくない
おばたの事務所吉本興業はネタにして、おばたを使いたがってるみたいだけどな
65843: 匿名さん 
[2018-01-28 13:20:07]
使えるものなら、何でも使う
吉本興業の、そんな腐った根性が気に喰わない
安月給で使っているならプライベートは関与するな
65844: 匿名さん 
[2018-01-28 13:36:42]
フジテレビが「2ショット禁止令」が出したの初めてじゃない?
65845: 匿名 
[2018-01-28 14:03:18]
2ショット禁止令が出ても、外を歩かなければ良い話
熱愛を公表しなかったら、こういう禁止令も出なかったろうに…
後追い取材でここまでなったのだが、初めに報道したのは何処?
65846: 匿名さん 
[2018-01-28 14:28:57]
>狩野英孝が猛獣に襲撃され悲鳴 「坂上探検隊」が大炎上
フジテレビ「坂上探検隊」で狩野英孝が猛獣に襲撃され悲鳴をあげるVTRが流れた
自撮りを指示するスタッフや大笑いする出演者らに、違和感を覚えた視聴者
ネットでは「笑える内容なの??」「不快すぎます」など厳しい声が相次いだ
65847: 匿名 
[2018-01-28 15:14:52]
こういう番組を、まだフジテレビは流しているのか
こんなことをして改革が、なるはずがなかろうに…
お蔵入りVTRの中にも、まだまだある気がする
65848: 匿名さん 
[2018-01-28 16:59:00]
坂上忍の番組らしい、MCの本性が見えた形になったな
ここまでして、まだフジテレビは坂上忍を使うのか?
そしてまだフジテレビは放送を続けるのか?
65849: 匿名さん 
[2018-01-28 17:01:36]
木曜21時の新番組は坂上忍に任せてもいいものか
65850: 匿名 
[2018-01-28 17:27:31]
狩野英孝は襲われたらしいが怪我は、どおだったのか?
どんな状況で襲われたのか
怪我の程度は、どのぐらいなのか

いっさい公表しないところは隠蔽と変わらない
狩野英孝は襲われたらしいが怪我は、どおだ...
65851: 匿名さん 
[2018-01-28 18:19:21]
>65430
『いつかはコンビ復帰したい』と言っていたが、ついにか
しかし1月はコンビでテレビ出演はなかったから、今後かな
漫才をやるか、トーク番組に出るか分からないが楽しみだ
65852: 匿名 
[2018-01-28 19:01:08]
アンジャッシュの冠番組のゲストでザキヤマが出ていて、相方・柴田英嗣の
ことを「ファンキー柴田」などとイジっていたが、コンビの考えなのか?
売れるためにはなんでもするかも知れないが、これはどうなのか
65853: 匿名さん 
[2018-01-28 19:50:49]
山崎弘也は頑張ってほしいけど相方・柴田英嗣は、どっちでもいいや
ツッコミもそれほど面白くないし、得意分野の動物の生体も一部にしかウケない
見たい人は見ればいいが、頑張ってまでテレビに出なくて良いと思う
65854: 匿名さん 
[2018-01-29 00:02:47]
アンタッチャブルはM-1の優勝経験あるよね
65855: 匿名 
[2018-01-29 01:32:52]
NHKの漫才大会に出演したが初めにした方がいい
テレビを必要としている人の賛否を問うのが先
柴田のツッコミが嫌いという人もいるけど、コンビ出演が先決
65856: 匿名さん 
[2018-01-29 07:45:47]
>ナイナイ・岡村 「ぐるナイ」の企画で過去に書類送検されていた
岡村隆史が25日深夜放送のラジオで、書類送検された過去を明かした
「ぐるナイ」で挑戦した企画が原因で書類送検されたことがあると告白
企画は「信号機で逆立ち」「渋谷のスクランブル交差点で大縄跳び」だという
65857: 匿名 
[2018-01-29 11:55:10]
法を犯してまで番組を作りたいのか
命を懸けるとは、そういうことではないと思うのだが…
これは実際に放送されたのだろうか
65858: 匿名さん 
[2018-01-29 15:17:22]
こんなので出演者が逮捕されるの?
裏方のスタッフが書類送検されるんじゃないの?
理不尽なことが芸能界は起きてるね
65859: 匿名さん 
[2018-01-29 17:38:40]
吉本興業は企画書を読んでいるのでしょう?
65860: 匿名 
[2018-01-29 19:46:19]
作家は各事務所にいるから、吉本興業の責任だろう
まあ書類送検されたのも自分のとこの芸人だからイメージは良くない
安月給で使い回して書類送検されたんじゃ踏んだり蹴ったり
65861: 匿名さん 
[2018-01-30 07:30:59]
>65441
めちゃイケが終わってからも、この二人の共演があるか気になる
ぼくらの時代や、しゃべくり007に出ないかな
コンビじゃないから簡単には共演しないと思うけど…
65862: 匿名 
[2018-01-30 12:01:13]
共演があるとしたらコンビでだと思う
そういう点では鈴木紗理奈はコンビではないから難しいかも
芸能界でも苦手な人っているんだな
65863: 匿名さん 
[2018-01-30 15:21:18]
2人とも、もちろん歳は違うけど正反対の人生を歩んでるよね
紗理奈は子どもの頃からヤンチャで31で結婚したけど、光浦は…
ブスでイジられて未だ独身だもんね

そんな2人が気が合うわけがない
65864: 匿名さん 
[2018-01-30 17:27:55]
それでもこうやって同じ仕事に就くなんて偶然って恐い(゜д゜;)
65865: 匿名 
[2018-01-30 19:28:57]
『嫌い』と『合わない』は違う
性格も正反対な人がカチ合うと、いざこざが起こると思う
人付き合いも好きな(気が合う)人とばかり仕事できると良いけどね
65866: 匿名さん 
[2018-01-31 07:32:11]
>池谷直樹が不倫報道で活動自粛 所属事務所が謝罪コメントを発表
30日、池谷直樹の所属事務所は公式サイトを通じて謝罪コメントを発表した
池谷のタレント活動などの自粛および、公演の出演を見送ることを報告
池谷は自身が主宰する団体に所属する女性との不倫が報じられた
65867: 匿名 
[2018-01-31 11:55:23]
こいつもかよ
去年から芸能界は不倫報道ばかり
明るいニュースは無いのか
65868: 匿名さん 
[2018-01-31 15:22:35]
秋元優里アナ、小室哲哉に続き2018年3人目の不倫者
1ヶ月で3人だから今年何人不倫が出てくるか分からない
芸能界は欲求不満な人ばかりなの?
65869: 匿名さん 
[2018-01-31 18:02:11]
ゆうべ『有吉弘行のダレトク!?』に池谷直樹、出てたよ?
65870: 匿名 
[2018-01-31 19:28:40]
タレント活動などの自粛ってテレビで見ないけど?
今年入って、ゆうべ以外なにかやってたの?
いなくても困る芸能界じゃないと思うんだけどね
65871: 匿名さん 
[2018-02-01 02:16:58]
>65452
岩井勇気は腐れ芸人だからな
ブログに子どもの写真を載せてるタレントにも噛みつく
当たり前のことを自慢気に言う世間
65872: 匿名 
[2018-02-01 06:52:41]
今日も朝から相撲協会の理事選のネタが続くんやろか

別に国民には関係ないのに。
65873: 匿名さん 
[2018-02-01 07:00:50]
大竹まことの28歳長女が大麻所持で逮捕 認否不明
                           2018年02月01日 06時20分日刊スポーツ

 タレント大竹まこと(68)の長女で、28歳の会社員が大麻取締法違反(所持)で警視庁に逮捕されていたことが31日、分かった。 
 先月30日、東京都品川区内で逮捕された。所持していた大麻は微量という。

・本日の芸能ニュース主役?
65874: 匿名さん 
[2018-02-01 07:29:19]
・本日の相撲ネタ

史上初めて双子が同時関取に             2018年01月31日 読売新聞

双子初の同時関取、貴源治の兄・貴公俊が十両に



65875: 匿名 
[2018-02-01 08:13:52]
女性が男性社会に入ると〝でしゃばってる〟と叩かれるのに対し、男性が女性の
ことをやると「奥さん思い」だとか「家庭的な人」などと、持て囃される
こういう世の中を変えるには、まだ100年ぐらいかかるのでしょうか?
65876: 匿名さん 
[2018-02-01 09:58:23]
当たり前が、当たり前じゃない世の中
普通のことを書いて人気ブロガーになれるんだよ
もう日本芸能界は、すでに終わっている
65877: 匿名さん 
[2018-02-01 10:56:08]
岩井曰く『モデルは脚にクリーム塗ってるだけの職業』だよねwww
65878: 匿名 
[2018-02-01 11:00:20]
芸能界じゃなく、日本が終わっているのだよ

2年ぐらい前に発表された日本産業のトップ3を見たとき、クリスマスに次いで
ハロウィンがバレンタイン産業を抜いて2位になったとき「終わった」と思った
65879: 匿名さん 
[2018-02-01 12:02:01]
>中村仁美が夫に不満爆発 「素直に褒めてくれない」
日テレ放送の「行列のできる法律相談所」で中村仁美が夫への不満を明かした
夫のさまぁ~ず・大竹一樹は素直に褒めてくれないという
グラタンを作ると、しょうが焼きで良いなどと言われるそうだ
65880: 匿名 
[2018-02-01 12:26:58]
親方の給料

年収
理事 約2千90万円
副理事・役員待遇 約1千800万円
主任・参与 約1千300万円
委員 約1千500万円
平年寄 約1千200万円
65881: 匿名 
[2018-02-01 12:58:15]
「素直に褒めてくれない」というが、本当に生姜焼きでいいんだよ
男は手の込んだ料理より、単純で酒に合う肉料理が食べたいんだよ
だいたいグラタンでビールや焼酎が呑めると思っているのかね
65882: 匿名さん 
[2018-02-01 14:04:22]
男の人は本当に褒めてくれないよね
照れ隠しだと思うんだけど、子どもじゃないんだから言ってくれればいいのにね
一言「おいしかったよ」って言ってくれれば、あとはなにも言わなくていいのに
65883: 匿名さん 
[2018-02-01 14:35:31]
大竹一樹と中村仁美どっちが気が強いかな
65884: 匿名 
[2018-02-01 15:24:22]
大竹は大竹で、さまぁ~ずの冠番組で愚痴ってるけどね
最近までオーブントースターがなくて魚を焼く所で焼いてたらしい
まだ子どもが小さいのに離婚しないか不安になります
65885: 匿名さん 
[2018-02-01 16:01:34]
>65873
大竹まことの息子は芸能事務所で働いているよね
たまに番組で東京03・角田と出て歌ってるけどね
長女は、なんの仕事をしているのかな?
65886: 匿名 
[2018-02-01 17:00:12]
ゴッドタンのマジ歌選手権だろ?↑
ドラムもベースも上手いよな
やはりあれは父親ゆずりかな
65887: 匿名さん 
[2018-02-01 18:23:00]
大竹まことの娘さんがどのような仕事をされているかということですが、
会社員をされていることが調べた限りでは分かっています。65885
品川で逮捕されたということなので、お仕事も恐らく東京近辺ですよね。
65888: 匿名さん 
[2018-02-01 18:56:31]
くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
65890: 匿名 
[2018-02-01 19:40:16]
ゴッドタンのマジ歌は、ぜったい笑わせにかかってるよな
芸人だから必然なことなんだろうけど、角田は真面目に歌っている
東京03の笑いは好きだが、マジ歌のときだけは好きになれない
65891: 匿名さん 
[2018-02-02 00:07:24]
相撲ネタで横野レイコ、杉山邦雄、テレ朝の元相撲放送アナウンサーがでる番組は最低。

横野レイコは相撲協会のイヌと言われているようだ。

杉山邦雄、テレ朝の元相撲放送アナウンサー2名は東京相撲記者クラブ会友の肩書がついているが、
これは日本相撲協会が発行しているので協会よりの発言をする理由がわかった。
65892: 匿名さん 
[2018-02-02 07:39:10]
>大竹まことの長女で会社員の女性 大麻取締法違反の疑いで逮捕
大竹まことの長女が1月30日、大麻取締法違反の疑いで逮捕されていた
職務質問の際に、大麻を使用目的で所持していたことを認めたと関係者
大竹の所属事務所は、近日中に大竹本人から話をさせるとコメントしている
65893: 匿名 
[2018-02-02 11:55:09]
疑いの段階ではなかったのか
昨日ここに書き込まれた段階では、そういう話だったよな
書き込まれる前に逮捕されてたなら昨日のはデマだったのか
65894: 匿名さん 
[2018-02-02 13:06:16]
子どもが親の足を引っ張ったり…
親が子どもの足を引っ張ったり…
この世の中は、どうなってるの?
65895: 匿名さん 
[2018-02-02 13:30:56]
芸能界が特殊なのだよ
65896: 匿名 
[2018-02-02 14:24:17]
どちらにせよ今後の動きに注目だ
大竹まことが会見すると言ってたから、待ってるけどね
やっぱ週明けの月曜あたりに会見するのか
65897: 匿名さん 
[2018-02-02 15:03:16]
>65462
あれから使っているかな
痩せた形跡は見られないんだが…
毎日TVで見てるから気付かないだけ?
65898: 匿名 
[2018-02-02 15:56:08]
痩せたマツコは、マツコじゃない
いつだかコマーシャルでモデルにマツコの格好をさせて、〝痩せマツコ〟と
言って出てたけど気持ち悪いしか感想が出なかった
65899: 匿名 
[2018-02-02 16:17:47]
貴乃花親方理事選落選になりました
65900: 匿名さん 
[2018-02-02 17:00:18]
マツコ・デラックスも40半ばだから痩せると言っても、知れてるでしょ?
そんなダイエットしたかって半分の大きさになるわけでもないしさ
無理なく動けて検診が正常だったら、別に痩せなくても良くない?
65901: 匿名 
[2018-02-02 18:17:04]
緊急入院の病名は何だったんだろう
耳の奥の方が悪かったみたいだけど…
顔回りは痩せたがいいかもねwww
65902: 匿名さん 
[2018-02-02 19:12:10]
>貴乃花親方理事選落選になりました
忖度あったのが見え見え
もう日本相撲協会は終わりだよ
また暴力と隠蔽工作あるよ
65903: 匿名 
[2018-02-02 19:52:59]
不祥事があろうと、期待してた親方が理事選に落ちようが相撲は見るんだよな
マスメディアなど全て、1回シカトしたら今後の対応も違ってくるのかな
周りが期待しているのが分かってるから、調子乗ってると思うんだよね
65904: 匿名さん 
[2018-02-03 02:16:55]
「理事選の結果を見てもらえば分かります」
貴乃花親方の、この言葉の意味は何だったんだろう
勝利の確信があっての言葉かと思ってたのにな
65905: 匿名さん 
[2018-02-03 07:36:27]
貴乃花以外の理事で忖度があったのは間違いない
65906: 匿名 
[2018-02-03 08:09:21]
今日はそうでもないと思うけど…
明日午前中の情報バラエティーは、この話題だろうな
早く違うニュースに変わってほしい
65907: 匿名さん 
[2018-02-03 09:08:05]
>65891
どこの局でも、こういう人はいるんじゃない?
横野レイコ、杉山邦雄双方ともベテランだと思うが、なにを報道されても腐ってる
情報操作されるのは還暦から上の人たちだと思うし、これからは衰退していくと思われる
65908: 匿名 
[2018-02-03 09:49:06]
相撲協会は出る杭は打つつもりなんだ。
隠蔽当たり前で行くつもりなんですね。 
もうみんなまっさらな心で応援できないよね。
65909: 匿名さん 
[2018-02-03 10:10:05]
ダメだこりゃ。( ̄〓 ̄)
相撲協会真っ黒w 
お年寄りは納得してる?
65910: 匿名さん 
[2018-02-03 10:30:13]
改革なくして成長なし
65911: 匿名 
[2018-02-03 11:40:53]
一門は結束してたんじゃないの?!
あの食事会は何だったのか
もう誰が横綱になっても相撲見ない
65912: 匿名さん 
[2018-02-03 12:03:31]
>菊地亜美が一般男性との結婚発表「2月1日に入籍致しました」
菊地亜美が1日、かねてより交際していた一般男性と結婚した
「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好き」とコメント
「手を取りながら、私達らしい家庭を築いていきたい」とした
65913: 匿名 
[2018-02-03 12:51:35]
ありゃりゃ…マジ?
恋人いないイメージだったからビックリ
こういう人でも結婚できるんだな
65914: 匿名さん 
[2018-02-03 13:42:38]
ドッキリでのリアクションはワザとらしいけど、いいんじゃない?
こういう人は旦那に尽くすタイプだと思う
相手は一般人ということだけど、なにやっている人なのでしょうか
ドッキリでのリアクションはワザとらしいけ...
65915: 匿名さん 
[2018-02-03 14:06:52]
交際男性の素性が良くないと報道があったけど大丈夫かな
65916: 匿名 
[2018-02-03 14:30:43]
『ブス=結婚できない』は古い
逆にブスの方が相手を思いやったり、尊重できるのでは?
菊地はテレビでの活躍は見ないから家庭に入った方がいい
65917: 匿名さん 
[2018-02-03 15:17:49]
>65484
南沢奈央が癒し系じゃなくて、若林が癒し系なんだ
感覚が少しズレてるところがあるのかな?
南沢が男前っぽくて、若林が女っぽいのか
65918: 匿名 
[2018-02-03 15:35:04]
貴乃花親方は相撲界の嫌われ者かい
65919: 匿名 
[2018-02-03 15:53:11]
若林は根暗だと分かるが、南沢奈央とは!!
見た目とは違い、南沢も根暗なのかもな
結婚まで行くといいが、どうなるかな
65920: 匿名さん 
[2018-02-03 16:40:34]
南沢奈央って何歳?
若林正恭って何歳?
二人の歳の差は?
65921: 匿名さん 
[2018-02-03 16:51:53]
南沢さん落ち着いているから歳の差なんて感じない
65922: 匿名 
[2018-02-03 16:59:07]
南沢奈央(27)、若林正恭(39) 65920

去年9月から付き合っているんだよな
もう4ヶ月ぐらいになるのか
一番楽しい時期なのだから、そっとしてたら?
65923: 匿名さん 
[2018-02-03 17:23:30]
>歌手・中島美嘉が元バレー日本代表・清水邦広と離婚
中島美嘉と男子バレー元日本代表の清水邦広が離婚したことが2日、分かった
2人の拠点が東京と大阪で分かれており、その距離が原因となったと関係者
代理人が同日、離婚届を提出し、3日の今日正式発表された
65924: 匿名 
[2018-02-03 18:23:31]
去年3月に放送していたバラエティーに出てて、旦那のこと喋ってたのにな
まさか1年も経たないうちに、こんな結果になるなんて誰が予想したか
離れて暮らしているとは知らなかった
65925: 匿名さん 
[2018-02-03 19:02:09]
結婚何年目だったのかな?
子どもは何人いたのかな?
離れて暮らしてたら気持ちは離れるよね
65926: 匿名さん 
[2018-02-03 19:27:31]
2014年12月25日に入籍したみたいだが、子供はいないらしい
65927: 匿名 
[2018-02-03 23:43:12]
お互い気が強そうだもんな
しかも離れて暮らしてたのなら尚更なのかもな
中島美嘉は知らないが、清水邦広はすぐ再婚しそう
65928: 匿名さん 
[2018-02-04 00:48:53]
>65494
離婚した人は、どっちが悪いとかじゃなく再婚しない方がいい
同じ過ちを繰り返すだろうし、子どもがいるなら尚さら・・・
父親がころころ変わるとパニックになるだろうしDVも心配
65929: 匿名 
[2018-02-04 02:15:28]
アイドルでもタレントでも、結婚して浮かれてたらいけないな
最近は、こういうことが芸能界に限らず多発しているものな
若槻千夏のところも同じようなことで離婚したんだよな
65930: 匿名さん 
[2018-02-04 07:47:52]
松田龍平も去年、離婚したんだよな
結婚してた人も知らないと思うが、2009年 - 2017年までの結婚生活らしい
俳優とファッションモデルの畑違いで結婚したのが間違いだったかもな
65931: 匿名さん 
[2018-02-04 08:43:13]
ゆうこりんは再婚しないだろう
65932: 匿名 
[2018-02-04 08:50:56]
子どものために仕事を頑張るとテレビで公言していたものな
あれは配偶者を作らず詩文1人の力で2人の子供を育てようという覚悟
数年後はどうか分からないが、東京五輪までは動きはないだろう
65933: 匿名 
[2018-02-04 08:56:21]
アニメ『ONE PIECE』見る
65934: 匿名さん 
[2018-02-04 09:00:10]
>篠原ともえが結婚できない理由を隠し撮りで調査 劇団ひとりも苦言
先月31日の番組で、篠原ともえが結婚できない理由を隠し撮りで調査した
飲み会で篠原は、住んでいる場所を聞いた仕掛け人の男性に説教してしまった
劇団ひとりは、好意を寄せている男性だったら「もう立ち直れない」と話した
65935: 匿名 
[2018-02-04 11:10:31]
尾行されるとでも思ったか?
まあ住んでる場所を聞く奴なんて、最近いないけどな
こんな雑なドッキリを作るなんて、テレビ局もまだまだだな
65936: 匿名. 
[2018-02-04 11:10:59]
ミライ☆モンスター見ます
65937: 匿名さん 
[2018-02-04 11:33:58]
篠原ともえって何歳?
男性経験は、あるよね?
まさか生娘じゃないよね
65938: 匿名さん 
[2018-02-04 11:48:35]
これだからテレビ視聴率が低いのだよ
65939: 匿名 
[2018-02-04 12:06:34]
ドッキリ企画って、なんで昔から人気があるのだろう
今でもモニタリングや色々あるけど…
笑えるドッキリなら良いけど、こういう危ないのはね
65940: 匿名さん 
[2018-02-04 12:18:34]
みんなヤラセやがな(笑)
65941: 匿名さん 
[2018-02-04 12:27:04]
>65505
「めちゃイケ」出演時について、元レギュラーの三中元克が語っている
みちのくプロレスに入団するという企画を途中で投げ出したことを後悔
「もらったチャンスをモノにできなくて、情けなさしかありません」と話した
65942: 匿名さん 
[2018-02-04 12:37:10]
ジャパネットうざい
65943: 匿名 
[2018-02-04 12:40:20]
三ちゃん、お笑いレスラーになるってこと?
体型はレスラー体質だけど、果たしてなれるのか
体格だけでは、なんともならないと思うんだけどね
65944: 匿名さん 
[2018-02-04 12:51:40]
メイプル超合金の安藤なつは、お笑い格闘集団・西口プロレスにいたんだよな
三中元克は、やはり西口プロレスから誘いを受けたのかな
めちゃイケも終わるんだし、迷う理由はないと思うんだけどね
65945: 匿名さん 
[2018-02-04 13:00:59]
ミゼットプロレスは参加している?
65946: 匿名 
[2018-02-04 13:19:03]
安藤なつは天性だけど、三中は出来るのか?
ガタイはいいかも知れないけど、殴ったり殴られたりは苦手そう
そういう意味でもオファーは断ったんじゃないのか?
65947: 匿名さん 
[2018-02-04 13:35:18]
>ハマカーン・神田伸一郎が結婚を発表「夫婦の日」の22時22分に婚姻届
今月2日、ハマカーンの神田伸一郎がブログで結婚を発表した
「夫婦の日」の22時22分に、婚姻届を出したという
姉・神田うののように、結婚式は何度も挙げないとつづった
65948: 匿名 
[2018-02-04 14:25:45]
いい夫婦(2月22日)の日に婚姻届を出したのは分かるが22時22分の意味は?
訳の分からないことをやるあたり、姉・うのと変わりないように思う
どうせ相手の女も神田家の資産目当てで結婚したのがミエミエだ
65949: 匿名さん 
[2018-02-04 14:40:32]
うのが小姑((( ;゚Д゚)))
こんなに恐いことはない
相手の女性は、うのが姉と知ってる?
65950: 匿名さん 
[2018-02-04 15:24:13]
芸能人だから、姉が神田うのだと知ってるだろう
65951: 匿名 
[2018-02-04 15:40:16]
伸一郎40才なんですね。 
ご結婚おめでとうございます。 
奥さん、義理の姉が神田うのって、色々と大変だろうな。
65952: 匿名さん 
[2018-02-04 16:36:15]
>65940
これは一理ある
特にフジテレビの悪行は酷い
まだ解散しないのが不思議だ
65953: 匿名 
[2018-02-04 17:32:21]
すべてでは、ないでしょう?
真面目にテレビ作りをやっている局もあるよ
どこかって聞かれると困るんだけどねwww
65954: 匿名さん 
[2018-02-04 18:20:46]
↑これが答えなのだよ
今や情報バラエティーはウソに近い
だから見ないに限るんだよね
65956: 匿名さん 
[2018-02-04 18:55:22]
ビートたけしのスポーツ大将を見る
65957: 匿名 
[2018-02-04 19:40:47]
視聴率の良い番組は、あるよ
噂だと・・・元旦に放送した芸能人格付けチェックは視聴率良かったらしい
YOSHIKIが食べてたお菓子が話題になってネットニュースになったぐらい
65958: 匿名さん 
[2018-02-05 08:00:27]
>鈴木亜美 1歳息子がルンバに乗って遊ぶ動画を投稿「危険」の声
鈴木亜美が投稿した動画に、「危ない」などと心配する声が上がっている
Instagramに、1歳の息子がルンバに乗って遊んでいる様子の動画を投稿
「転倒したら指や髪の毛巻き込んじゃいます」といった声が寄せられた
65959: 匿名 
[2018-02-05 11:55:19]
なぜSNSに子どもの画像や動画をUPするのか
情報社会の現代、なるべく個人情報を漏らさないのが鉄則なのに…
誘拐や事件が起きないと止めないのだろうか
65960: 匿名 
[2018-02-05 12:55:55]
大相撲の世界では隠蔽が正義
65961: 匿名さん 
[2018-02-05 13:11:30]
キンコン - 「はれのひリベンジ企画」
良い企画だったと思うのですが・・・

何故か嫌いだからと 売名行為として叩く人がいる
堀江氏から参加者にプレゼントを渡すとして参加したが
堀江氏も叩く人がいる。刑務所に入ってつみを償って
出てきた人に対して厳しすぎると思うのです。

海外では悪いことしても、
次に良いことをしてれば評価もきちんとするのに、
日本は一つの過ちについて償ってもネチネチと叩く人が多すぎ
65962: 匿名さん 
[2018-02-05 15:14:59]
ルンバって自動掃除機のことでしょう
1才の男児の平均体重が4キロなのだけど、そんな重いものを乗せていいの?
指や髪の毛を巻き込むのも危ないけど、ルンバが壊れないのか疑問なのです…
65963: 匿名さん 
[2018-02-05 17:27:56]
無知な親が、いたものだ
65964: 匿名 
[2018-02-05 19:29:27]
アクセス数を稼ぎたいのか知らないが、これはダメ
こんなことをしてまでブログ更新とは情けない
芸がないとは、なんと惨めで情けがないことだろう
65965: 匿名さん 
[2018-02-06 07:28:40]
>65525
どんな仕事も楽なことはないが究極だな
『影で支えてるだけ』なんて言う人もいるだろうが、これはね
自分が同じ立場になったら3日もたない
65967: 匿名 
[2018-02-06 11:55:35]
〝プライベートなし〟というのは…な
さすがに電話に出なくても怒らないだろうが、プロ意識だな
徹底して気持ちいい環境で仕事をしてもらうという配慮
65968: 匿名 
[2018-02-06 13:08:54]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
65969: 匿名さん 
[2018-02-06 15:06:34]
漫画家本人も大変だと思うよ
ストーリーを考え、キャラクターを考えた上で執筆しないといけないよね
いくらアシスタントがいたとしても、気が合わなかったりすると・・・ね
65970: 匿名さん 
[2018-02-06 17:28:03]
やはり背景描きやベタ塗りはアシスタントの仕事だろうね
65971: 匿名 
[2018-02-06 19:24:53]
なかなか言って出来ることではないよ
しかし漫画家担当者は、皆こういった業務なのかな
どんな職種でも、楽な職業は無いということですね
65972: 匿名さん 
[2018-02-06 23:42:28]
テレビ朝日で貴乃花親方がすべてを語る緊急特番を放送
                         2018年02月06日21時59分 ザテレビジョン

 テレビ朝日系で2月7日(水)夜7時から「独占緊急特報!!貴乃花親方105日沈黙破りすべてを語る」を放送することが決定した。

 同番組は貴乃花親方が覚悟を持って立候補した日本相撲協会の理事候補選挙(理事選)で敗れてしまった全胸中を激白する他、大きな話題となっていた貴ノ岩関傷害事件と、ケガの全真相が明らかになりそうだ。

 また、無言の裏で日本相撲協会へ数十通にも及ぶ提出文書によって猛抗議をしていた全貌や、貴乃花親方が“相撲道貫く信念”を語る。
 
 なお、同時間帯に予定されていた夜7時からの「あいつ今何してる?」、夜8時からの「くりぃむクイズ ミラクル9」は放送時期を調整する。(ザテレビジョン)
65973: 匿名さん 
[2018-02-07 08:09:32]
>有賀さつき生前に各種口座を整理 悟っていた病状の重さ
今月5日に亡くなった元フジアナの有賀さつきが生前、奇妙な行動をしていた
関係者によると、遺族のために各種口座などを整理していたという
周囲に病気を告げなかったが、病状の重さは彼女自身悟っていたとのこと
65974: 匿名 
[2018-02-07 11:55:52]
身内以外、同僚にも病状や進行程度を離してなかったんだな
亡くなった報道が出てから、フジテレビの同僚のインタビューが出てきた
結婚してたのは知っていたが、離婚していたとは知らなんだ
65975: 匿名さん 
[2018-02-07 15:17:56]
お父さん結構なご高齢なのにマスコミ押しかけてたね。 
今後娘さんとか娘さんのまわりの大人に取材してそう。
そっとしてあげるという優しさは、持ち合わせてない?
65976: 匿名 
[2018-02-07 15:35:33]
今回の冬季オリンピック 日本のメダル0かも
65977: 匿名さん 
[2018-02-07 17:24:43]
お子さん、いくつなんだろうか…
65978: 匿名 
[2018-02-07 19:40:24]
病名は公表してないけど、今後あーだこーだって憶測が飛びそう
亡くなった人もまで追求の手を緩めないなんて、どうかしている
皆さんで、この手の報道は見ないようにして視聴率を下げましょう
65979: 匿名さん 
[2018-02-08 07:33:08]
>65535
売名行為だったのだろうか
あれから話題にもなりゃしない
こういうのは止めてほしい
65980: 匿名 
[2018-02-08 09:04:52]
所属事務所や周りのスタッフなどに配偶者の状況を話すのなら分かるけど、
SNSを使って旦那の病状を知らせるのは如何なものなのだろうか
これだったらブログに子どもの写真を載せるママタレと変わりない
65981: 匿名さん 
[2018-02-08 11:00:43]
ぜんぜん違う話だけど…もう中学生と、さかなクン似てる
客員教授と芸人という落差はあるけどね
喋り方も似てて、どっちがどっちだか分からないwww
65982: 匿名さん 
[2018-02-08 11:29:44]
ドラえもんの声優したのは、どっちだっけ?
65983: 匿名 
[2018-02-08 11:53:31]
おかもとまりって、もう中学生と付き合ってたよな
あれから破局して…結婚まで早かったような気がする

もう中学生との熱愛の時といい、今回の旦那の発達障害のことといい
SNSやマスコミをどれだけ自由に使うのか本当いい加減にしてほしい
65984: 匿名さん 
[2018-02-08 12:36:17]
>石橋貴明がフジの新バラエティ番組でMCに ミッツ・マングローブと初タッグ
石橋貴明がフジテレビの新バラエティー番組のMCを務めることが判明した
ダブルMCのミッツ・マングローブと初タッグを組み、放送は4月から始まる
テレビや野球など、様々な話題の「少し昔の話」をゲストと語る内容という
65985: 匿名 
[2018-02-08 13:28:18]
これが木曜夜9時放送だといいな
ミッツは未だにキャラが分からないけど、マツコと同類?
徳光和夫の甥ってのが乗っかってるから素直に見れない
65986: 匿名さん 
[2018-02-08 13:56:03]
↑素直に見れない…が分からない
 一人の人として見れない?
 なにが疑問なのか、さっぱりです
65987: 匿名さん 
[2018-02-08 14:25:16]
ミッツ・マングローブさん

慶應義塾大学法学部卒業の高学歴
英語も堪能

若い芸人よりも的確な意見や言葉が出る分
面白いかもしれませんよ。
65988: 匿名さん 
[2018-02-08 14:30:06]
木梨憲武は、やはり家業を継ぐの?
65989: 匿名 
[2018-02-08 15:04:22]
石橋貴明は海外に料理修行に行くという噂があったけど、どうなった?
あれはニュースになるための話で実際は行かないということなのかな
新番組も料理番組じゃなくスポーツ関係の番組が始まるね
65990: 匿名さん 
[2018-02-08 15:56:30]
貴乃花親方に単独インタビューテレ朝に続きフジ実施。

TBS,日テレも続くのか?
65991: 匿名さん 
[2018-02-08 16:04:26]
>65976
スキージャンプの葛西紀明選手と高梨沙羅選手は?
今朝TBSの情報番組で特集が組まれてた
葛西選手は50歳まで挑戦するらしいですね
65992: 匿名 
[2018-02-08 17:17:00]
葛西紀明さんと高梨沙羅ちゃんは師弟関係なの?
いつも同じタイミングで2ショットで出ているよね
親子のような歳の差だけど、どうなのかな?
65993: 匿名さん 
[2018-02-08 18:39:17]
オリンピック(夏冬限らず)自体そんなに興味がないから、どうでもいい
それより相撲が今後どうなるか
力士にせよ行司にせよ不祥事者ばかり出て、今後はどうなっていくのか?
65994: 匿名さん 
[2018-02-08 18:56:26]
くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
65995: 匿名 
[2018-02-08 23:37:37]
葛西紀明45にもなって、よくやるよ
長年続けてきたこととはいえ感心する
まあ後5年ぐらいは出来るでしょうよ
65996: 匿名さん 
[2018-02-09 07:44:15]
>石橋貴明の厳しい指摘でノッチが沈黙「台本通りにしか言わないよね」
とんねるずの石橋貴明が「みなさんのおかげでした」でノッチに厳しい指摘をした
冷静に「ノッチってさ、台本通りにしか言わないんだよね」と石橋が発言した
ノッチが何も言い返せない中で石橋は出演者全員に台本を見せ、納得させた
65997: 匿名 
[2018-02-09 11:55:26]
決まったことしか喋れない芸能人って多い
数年前に流行った「ラッスンゴレライ」で一世を風靡した8.6秒バズーカーの
2人もフリートークが苦手だったらしく、バラエティーに出なくなったよな
65998: 匿名さん 
[2018-02-09 15:06:42]
野猿が出ると数日前からネットで騒いでたけど・・・
クレームもなにもなしに、ただ座ってただけでつまらなかった

何の為にネットで大騒ぎになり、番組表にも名前を出したのか
ただの釣り視聴率のためだけに名前を出したとしか思えない
65999: 匿名さん 
[2018-02-09 18:25:04]
みなさんのおかげ…終わるからって攻めた番組しすぎ!www
66000: 伝さん 
[2018-02-09 18:26:38]
たった66000

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる