なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

65001: 匿名 
[2017-11-28 10:27:36]
[NO.64997~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
65002: 匿名 
[2017-11-28 12:27:09]
今年はそんなに見なかった
エンタの神様にも出てなかったし…
この人結婚したんだっけ?
65003: 匿名 
[2017-11-28 12:43:55]
日馬富士 解雇
65004: 匿名さん 
[2017-11-28 15:05:35]
にしおかすみこって誰?
女優かモデルから芸人になったタイプなの?
どちらにしても過去の人でしょ?いらない!
65005: 匿名さん 
[2017-11-28 16:23:46]
あたいだよ~~~~ 笑
あたいだよ~~~~ 笑
65006: 匿名さん 
[2017-11-28 16:43:39]
すもう協会は、これを機にモンゴルと手を切ったら、どうでしょう?
九州場所の白鵬の挨拶のバンザイは何だろう?
九州場所の観客は、日本人かね?
暴行事件の時に、その場所に白鵬は、いたのに、責任はないのでしょうか?
日本の国技ではなく、モンゴル国技にすりかわろうとしてますね。
65007: 匿名 
[2017-11-28 17:06:16]
そういえば、にしおかはナベプロだったね…だから平野ノラと営業できるんだ
ナベプロって待遇とかに文句言わなきゃ売れなくなっても面倒見がいいよね
元祖・キレ芸(女性芸人)だった青木さやかもナベプロ所属だしね
65008: 匿名 
[2017-11-28 17:12:28]
白鵬は八角理事長より俺の方が偉いと勘違いしている

御本人の努力もあるが相撲協会があって飯が食えてる事を忘れてたらあかん
65009: 匿名さん 
[2017-11-28 18:05:16]
>65006
白鵬の万歳三唱は意味不明だが、横綱審議委員会の聞き取りで言う台詞は見当がつく
しかも自分勝手で日本相撲協会のことは考えなしの発言だろう
65006さんの言うとおりモンゴル人は排除すべきだと思う
65010: 匿名 
[2017-11-28 19:00:05]
相撲は日本の国技ではない

そもそも国技とは・・・
厳密な定義は存在しておらず、“事実上の”国技であるものもあるし、
各国の法令でわざわざ定めてあるものもある。

また、その国で最も人気のあるスポーツとも必ずしも一致していない。
65011: 匿名さん 
[2017-11-28 19:51:40]
やくみつるも言ってたように、八百長から大相撲が復活したのは白鵬の
お陰だけど…今回のバンザイ三唱は意味不明な行動ではある
観客の日本人は、白鵬の肩を持ちすぎだとは思う
65012: 匿名 
[2017-11-28 22:06:37]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
65013: 匿名さん 
[2017-11-29 07:46:54]
>マツコ・デラックスが入院の真相を明かす「もう死のうと思ったの」
今週の月曜から夜ふかしで、マツコ・デラックスが入院の真相について明かした
トイレに入った際、出ようとするも立ち上がれなかったという
目の前がグルグル回った状態だったといい「もう死のうと思ったの」と語った
65014: 匿名 
[2017-11-29 11:55:45]
番組見てたが、しばらくしたら立ち上がれたんだよな?
その後、主治医に電話したら即入院で検査をしていたと言っていた

初見は脳の異常だと言ってたが、検査したら異常がなかったから
前々から痛かった耳を疑って、三半規管の診断書になったんだよな
65015: 匿名さん 
[2017-11-29 15:10:30]
13日放送の月曜から夜ふかしで、「いきなり体に不調が出てくる」と言っていた
ある日突然、リンパが腫れたりすると言っていたから体に異変が出てたんだ
これからスリムになるのは難しいと思うけど、食生活は改善しないとね
65016: 匿名さん 
[2017-11-29 18:08:12]
お尻がハマって抜けなかっただけなんじゃないの?www
65017: 匿名 
[2017-11-30 01:51:57]
マツコ・デラックスは血液検査は正常な数値らしい
なので食事制限は、しなくてもいいんじゃない?
元気になったから良かったけど、今後も気を付けないとね
65018: 匿名さん 
[2017-11-30 03:33:20]
>64608
フジテレビが改革なんて、できるわけがない
昔とったドラマやバラエティーが良いからって、あぐらかき過ぎ
テレビ離れも進んでいるのだし、過去の栄光にすがるのはみっともない
65019: 匿名 
[2017-11-30 08:09:08]
フジテレビは手を抜きすぎ
バラエティーもドラマも中途半端で面白くない
番組が面白かった15年前の半分以下だと思う
65020: 匿名さん 
[2017-11-30 10:29:26]
この頃は視聴率を取るのに、番組の質ではなくクイズなどを出しデーター連動で
答えさせる、姑息な手をそれぞれの局がやっているから腹立たしい
なぜ番組内容で勝負しないのかと常々思うところではある
65021: 匿名さん 
[2017-11-30 11:18:29]
娯楽はテレビだけの世の中では、なくなったからね
65022: 匿名 
[2017-11-30 12:13:36]
フジは、あれで本気なんじゃないの?
まあ最近チャンネル8は報道番組しか見ないのだけど…
過去は過去なのだから固執せずに、さっさと改革すべき
65023: 匿名さん 
[2017-11-30 14:10:18]
>爆笑問題・田中裕二「笑っていいとも!」放送後のタモリの姿を明かす
28日のラジオ番組で、爆笑問題の田中裕二がタモリについて言及した
「笑っていいとも!」本番終了後の、タモリの姿を暴露
放送後すぐに頭を洗い、まるで「普通のおじいさん」のようになるのだそう
65024: 匿名 
[2017-11-30 16:47:38]
ブラタモリを毎週かかさず見ているけど、タモさんのお腹出てきたね
やはり毎日仕事してた頃と違って、運動量も違うよね
食生活改善で、どうにかなる年齢でもないですしね
65025: 匿名さん 
[2017-11-30 18:06:34]
年齢が年齢だからね
マツコ同様、食生活を簡単に変えられることはできない
モデルじゃないんだからダレノガレのようには痩せない
65026: 匿名さん 
[2017-11-30 18:55:28]
くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
65027: 匿名 
[2017-11-30 19:25:37]
〝本音と建前〟という言葉があるように、芸能人も裏の顔と…表の顔がある
別に悪い意味ではなく、普通のサラリーマンやOLでも仕事の顔はあるハズ
こんなことを暴露というのか分からないが、爆笑問題も話題切れなのかと思った
65028: 匿名さん 
[2017-12-01 08:02:19]
>65003
解雇じゃなく自主引退な
指導と言えど暴力は、いけないよ
昔の風潮は国とか関係ないんだ
65029: 匿名 
[2017-12-01 11:55:37]
大相撲協会を除名されたら退職金は出ないものな
その前にキッパリ身を引こうという考え方なのだろう
しかし朝青龍に続いての、日馬富士の暴力事件か
65030: 匿名さん 
[2017-12-01 15:12:57]
いつか書き込みがあったけど、モンゴル人は日本相撲協会から排除すべき
それで試合の質が落ちるようだったら、それまでのことなんじゃないの?
2~3年すれば見慣れてくると思うんだけどね
65031: 匿名さん 
[2017-12-01 17:37:00]
横綱審議委員会終わってから、このニュースばかりでウンザリ
65032: 匿名 
[2017-12-01 19:26:28]
けっきょく日馬富士の引退会見は実質何分ぐらいだった?
1時間とか1時間半ぐらいやってた放送の、しようだよね
今年いっぱい、この話題で持ちきりかな
65033: 匿名さん 
[2017-12-02 03:06:26]
>フジテレビ幹部「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了説を否定
とんねるずのみなさんのおかげでした についてフジテレビ幹部が言及した
一部で浮上した同番組の終了説について「事実ではございません」と否定
「仮の話ですので、現時点では何も決まっていません」と答えた
65034: 匿名 
[2017-12-02 08:07:54]
やっぱりな
毎年この時期に、この話題があるんだよ
こんなの真に受けている奴なんていない
話題がないから毎年するニュースではない
65035: 匿名さん 
[2017-12-02 10:18:56]
あー・・・終了しないんだね
めちゃイケは確実に終了するんだよね
これがレジェンドと凡人芸人との違い
65036: 匿名さん 
[2017-12-02 11:09:02]
辞める辞める詐欺は、なくなってほしい
65037: 匿名 
[2017-12-02 11:50:08]
この番組の終了の話題は、どこ発信なんだろう
番組サイドは知らないとのことだったよね?

とんねるずの冠番組は、これ1本だし構成にも関わってるしね
個人事務所みたいなものだから、なくならないと思うよ
65038: 匿名さん 
[2017-12-02 12:31:55]
>64630
番組名だけ変えて、メンバーは変わらない気がする
ナインティナインと加藤浩次は継続で、いると思う
よゐこやオアシズがMCだったら見ようかな・・・
65039: 匿名 
[2017-12-02 12:51:19]
吉本興業が関わっているから、ナイナイは抜けないよ
加藤浩次は、分からないけどね

ナイナイの何処がいいのか分からない
しょせんパクり芸の二番煎じなのだから
65040: 匿名さん 
[2017-12-02 13:15:12]
ビートたけしや芸人レジェンドの番組が見たい(明石家さんま以外)
レギュラー番組にすると出演料が高いのか長続きしないよね
今回のスポーツ大将も、いつまで続くのか不安で仕方がない
65041: 匿名さん 
[2017-12-02 13:43:31]
お笑いBIG3も世代交代したがいい
65042: 匿名 
[2017-12-02 13:50:49]
たけしのスポーツ大将は2020年の東京オリンピックまでは続く
毎週のように放送するかどうかは微妙なところなんだけどね
2回目放送は侍ジャパンの試合があったから2週間後だったしね
65043: 匿名さん 
[2017-12-02 14:12:47]
>Mr.マリック 娘・LUNAの中学校退学を「芸能人パワー」でもみ消し
こんなことやってるから、世間から二世タレントはダメなんだ…と言われる
ハンドパワーか芸能人パワーか知らないけど、こんなことせずに芸を磨け
ちょっと売れてるからって調子に乗ってるんじゃないのか?
65044: 匿名 
[2017-12-02 14:47:04]
お金の力で、もみ消し?
無きにしも非ずだよね
それにしても芸能界って恐ろしい
65045: 匿名さん 
[2017-12-02 15:13:58]
ルナさん好きだよ。 
性格良さげ。 
さんま御殿でしか見たことないけど…。
65046: 匿名さん 
[2017-12-02 15:23:41]
ブスが、ブスを、かばってるよ
65047: 匿名 
[2017-12-02 15:34:40]
同じ中学でした。
退学処分じゃなくて自主退学でしたよ。
昔から見た目もこのまんまでした。
イジメとかは全くしない人でしたよ。
同じ中学でした。退学処分じゃなくて自主退...
65048: 匿名さん 
[2017-12-02 15:53:57]
>64618
放送日はいつなのかはまだ明らかになっていないよう。
しかし、内容は復帰までのドキュメンタリーの可能性があるそうです。
こう考えるとロンハーサイドは狩野が復帰するのを見据えて撮影していたのかも
65049: 匿名 
[2017-12-02 16:54:10]
15日の3時間スペシャルで放送するらしい
予告編を見る限り、また最後には落とし穴があるよう
落とし穴はロンハーの代名詞に、なりつつあるね
65050: 匿名さん 
[2017-12-02 17:21:55]
とんねるずの番組も落とし穴はある
1つの番組に限らず、落とし穴はバラエティー番組には必須なのかも
ドッキリと落とし穴のあるバラエティー番組はハズレがないですね
65051: 匿名さん 
[2017-12-02 18:15:54]
狩野英孝の、あの歌はウザいけど…復帰して良かった
65052: 匿名 
[2017-12-02 18:46:07]
狩野が出るロンドンハーツはドキュメンタリー?
じゃあ情熱大陸のように密着があるの?

そんなに事細かに見なくても良いと思うんだけどな
見たくないものまで見えちゃったりしてwww
65053: 匿名さん 
[2017-12-02 19:00:23]
>「M-1の決勝進出者は吉本芸人ばかり」岡村隆史と山里亮太の反論
M-1の決勝進出者が吉本芸人ばかりとの批判に反論する芸人を、FLASHが伝えた
岡村隆史は、準決勝を見たらある程度は結果に納得できるはずだと主張
山里亮太も人選に納得の様子で「『吉本ってすげえな』って思った」と語った
65054: 匿名 
[2017-12-03 02:59:42]
反論したところで、事実は事実
それも吉本興業芸人が言っているのだから信憑性に欠ける
審査員も吉本興業が殆どだし、これは事実と認めた方が無難
65055: 匿名さん 
[2017-12-03 07:39:37]
みんな思ってることは同じなんだ
誰も言わないし書き込みもないから恒例なのだと思っていた
去年M-1で優勝した銀シャリ、おもしろくないから見てない
65056: 匿名さん 
[2017-12-03 08:09:35]
パイオニアが吉本の人間だったからね
65057: 匿名 
[2017-12-03 08:47:23]
審査員を各事務所一人ずつ出して、それでも結果が変わらなかったら信用する
それをやらずに、これまでやってきたのだから吉本推しが事実なのであろう
信用してほしかったらリスナーや掲示板の意見を聞くことだな…無理だろうな
65058: 匿名 
[2017-12-03 08:55:54]
アニメ『ONE PIECE』見る
65059: 匿名さん 
[2017-12-03 09:00:11]
>64640
ビッグ3以外で、あんなに活躍している人も珍しいよね
多趣味で芸も面白いし、サイコーだよね
次期のビッグ3候補なんだと思っている
65060: 匿名 
[2017-12-03 09:34:35]
所ジョージは趣味が仕事になってるところあるからな
前にあんな家がほしいとあったが、金も土地もない
そもそもあれほどの設備を揃えようとしたら何億かかるんだ
65061: 匿名さん 
[2017-12-03 10:33:37]
噂では所の1番組1時間のギャラは300万とも言われている
1億人の大質問!笑ってコラえて!、奇跡体験!アンビリバボーなど、
レギュラーを8本抱えているので、年収にしたら3億はあるのでは?
65062: 匿名さん 
[2017-12-03 10:34:38]
ゆりやんレトリィバーきもい
65063: 匿名 
[2017-12-03 10:54:46]
1番組1時間のギャラは300万円だったら、年収3億以上かもね
目がテンも今朝やってたし、ビフォーアフターも長いよね
個人的には世田谷ベースを地上波で放送してほしいけど…無理かな
65064: 匿名. 
[2017-12-03 11:11:00]
ミライ☆モンスター見ます
65065: 匿名さん 
[2017-12-03 11:23:10]
>たんぽぽ・川村エミコ Instagramで自作の絵を公開
1日、たんぽぽ・川村エミコが自作の絵をInstagramで公開した
iPadで描いたという、「たんぽぽ」の文字をかたどったイラスト
川村の意外な才能とセンスにファンからは意外な才能に称賛する声が続出した
65066: 匿名 
[2017-12-03 11:54:47]
この人は大学行ってたのかな?
もしかして美大とか通ってたんじゃない?
絵を見てみたいけど、ネットに上がってるかな
65067: 匿名 
[2017-12-03 12:02:59]
みんな午後からTVなに見てる?
65068: 匿名さん 
[2017-12-03 12:27:36]
たんぽぽの植物のイラストじゃなくて、文字を型どったのをアップしたんだろう
見るまでもないものでもないし、美大うんぬんは関係なくても出来ると思う
今Instagram見たけど、落書き程度のものだった
65069: 匿名さん 
[2017-12-03 12:43:36]
色が付いてたら分からない
65070: 匿名. 
[2017-12-03 12:50:26]
川村エミコは、ちびまる子ちゃんの野口さんにしか見えない
テレビでは明るい姿を見せているけど、根は暗そうwww
バラエティーでクスッと笑うときのリアクションも変だしね
65071: 匿名さん 
[2017-12-03 13:25:07]
>65067
激論サンデー見てる
分煙どうなるんだろ
65072: 匿名 
[2017-12-03 13:32:50]
午後イチから福岡国際マラソン見てる
アメリカにオレゴンプロジェクトっていうランニングチームがあるんだ
フォアフット走法で東京五輪を目指すみたいだけど、どこまで通用するかね
65073: 匿名さん 
[2017-12-03 14:20:49]
きのう書き込みがあったけどM-1グランプリって今晩だっけ?
また吉本興業芸人が大半を占めるんだろうけど、見ちゃうんだよね
番組を見てチャンピオン出演番組は見ないって方法を取るしかない
65074: 匿名さん 
[2017-12-03 15:14:27]
今、グランプリの敗者復活戦をやってる↑
65075: 匿名 
[2017-12-03 15:26:50]
土日の休日…テレビは再放送ばかりで、つまらない
さらに競馬やマラソンは地上波ではなく衛星放送にしてほしい
他に放送のない番組がなければ、昼でも放送休止にすればいい
65076: 匿名さん 
[2017-12-03 15:49:54]
>安田美沙子が体脂肪率を告白しファンからは驚きの声「なんと15%代!!」
安田美沙子が1日のブログで体脂肪率を明かした
ジムに行ってきたという安田は、体脂肪率が「なんと15%代」と告白した
ファンからは「スタイルを維持できてるのは凄い」などと驚きの声が上がった
65077: 匿名 
[2017-12-03 16:22:15]
体脂肪10%をきると風邪を引きやすいんだっけ?
庄司智春や熊田曜子も健康アピールで肉体美を披露しているけど…
そうとうキモいし本当に需要があるのかと疑ってしまいそうだ
65078: 匿名さん 
[2017-12-03 17:20:02]
子供いてジム行けるなんていいよね。 
お気楽〝芸NO人〟は気楽でいいね。
日々3才児と格闘中の35歳です。
65079: 匿名さん 
[2017-12-03 17:29:22]
体脂肪15%だと妊娠しづらい身体になっちゃいますね
65080: 匿名. 
[2017-12-03 17:55:16]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
65081: 匿名 
[2017-12-03 18:00:13]
安田美沙子は子ども何人いるんだっけ?
もう子どもはいらないのかな・・・

少子化の日本には、いらない人
産める人は、どんどん生んでほしいのにね
65082: 匿名さん 
[2017-12-03 19:20:11]
>64652
この子、整形してるんだよね
なんで整形なんて、したんだろう?
芸能界は整形するのが当たり前?
65083: 匿名 
[2017-12-03 20:03:34]
川島海荷が7日、都内で行われたドラマのワールドプレミアに出席
今作で“ドSヒロイン”を演じ、劇中衣装である制服姿で登場した
観客からは終始「可愛い~!」の大歓声が送られたという
65084: 匿名さん 
[2017-12-03 22:50:03]
この娘40代の人と不倫疑惑が持ち上がって干されてたんじゃなかったの?
それなのにドラマのワールドプレミアに出席して記者からつつくかれなかった?
美人はどんな世界でも、どんなことをしても食いっぱぐれがないから良いね
65085: 匿名さん 
[2017-12-04 00:51:38]
不倫もあり、整形もあり…なんでもありだね
65086: 匿名 
[2017-12-04 03:00:28]
海荷の全身画像はきつい

顔はともかく、スタイルが本当に絶望的
確かジャニーズWESTって長身の子もいる

スタイルの悪さが際立ちそう
65087: 匿名さん 
[2017-12-04 07:37:12]
>イモトアヤコ「イッテQ登山部」でついに南極大陸へ!“究極の地”で年越し
世界の果てまでイッテQで、ついに「イッテQ登山部」の再始動が発表された
南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフに挑戦するとのこと
13日から長期ロケのため、イモトアヤコは年越しを南極で迎えることになった
65088: 匿名 
[2017-12-04 11:55:25]
安室奈美恵引退で、イモトはおかしくなったか?
年越しを海外で過ごすのが芸能人の定番だからって、これは違うだろ
初日の出を南極大陸最高峰で見るものなのか
65089: 匿名さん 
[2017-12-04 15:09:49]
イモトアヤコってアスリートだよ
メンタル、フィジカル共に素晴らしい!
女優業もやるし何処向かってるか分からないけどね
65090: 匿名さん 
[2017-12-04 17:24:25]
安室ちゃんと共演があるかと思ってドキドキして見ていたのにぃ…
65091: 匿名さん 
[2017-12-04 18:58:38]
当て付けやらイヤらしいのが多いよね
65092: 匿名 
[2017-12-04 20:05:31]
登山はやるものであってテレビで見るものではない
同じ画ヅラだし、感動して涙流されてもピンとこない
まだ珍獣ハンターでヘビを相手にしてるのが面白い
65093: 匿名さん 
[2017-12-05 08:29:13]
>64663
月9『海月姫』が大コケ必至ではないかと話題になっている
付け焼き刃制作をした西内まりあのドラマ同様、大ダメージではないか…との声も
ことごとく爆死している徳永氏が担当ということで、さらに不安が募っている
65094: 匿名 
[2017-12-05 11:59:03]
フジは改革するとか言っておきながらドラマは今のままか
これで改革とは、以前となにも変わらないと思うのだが…
もしかしてバラエティー番組のみの改革だけだとしたら残念だ
65095: 匿名さん 
[2017-12-05 15:07:25]
最近の俳優・女優は大根役者ばかりだから見る気が失せる
24時間ドラマだったり月9には必ずジャニーズ入れるしさぁ
もっとブッキーや菅田将暉、神木隆之介を出してほしい
65096: 匿名さん 
[2017-12-05 17:34:54]
改革するなら月曜9時のドラマ枠を廃止すべき
65097: 匿名 
[2017-12-05 19:39:55]
フジテレビ改革は無理だろうな
昔からの慣例などもあるし…
いくら今キテる女優が主演でも見たくはない
65098: 匿名さん 
[2017-12-06 07:31:12]
>満島真之介が「監獄のお姫さま」出演へ 姉・ひかりと連ドラで初共演
満島真之介が「監獄のお姫さま」に出演することが4日、分かった
同作品には満島ひかりが出演しており、実姉と連続ドラマ初共演となる
真之介は12日放送の9話に出演予定で、沖縄での裁判シーンで検事役を務める
65099: 名無しさん 
[2017-12-06 07:43:55]
[有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]
65100: 匿名 
[2017-12-06 11:55:26]
ドラマ「監獄のお姫さま」初回、録画し忘れたんだよな
どんな役どころか知らないけどキョンキョン出てたよな
最近のドラマは初回を見逃すと後が分らないからイヤだ
65101: 匿名さん 
[2017-12-06 15:15:06]
マックス(満島真之介)は演技できるのか?
落ち着きがないからシリアスな演技なんて出来ない気がするのだが…
似合う役があるとすれば検事じゃなくニートなら分かる
65102: 匿名さん 
[2017-12-06 16:12:54]
宮根 不倫相手に屈辱的行為?         2017年12月06日 01時20分ビジネスジャーナル

宮根誠司、「不倫&隠し子」告発を完全スルー…不倫相手に屈辱的行為

 11月30日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)にて、フリーアナウンサー・宮根誠司の“隠し子”の母とされるAさんの告発インタビューが5ページにわたって掲載された。
 
 そこには、交際当時、現在の妻との交際…
65103: 匿名さん 
[2017-12-06 17:22:27]
満島真之介って、なんでマックスって言われてるの?
65104: テレビ小僧さん 
[2017-12-06 18:56:57]
ナニコレ珍百景 見る
前回の放送は夏だったっけ?
65105: 匿名 
[2017-12-06 19:26:07]
生田斗真もアナウンサーの弟と共演があるし、姉弟だからって珍しくない

連ドラ出演だったら1話から最終話まで共演だったら珍しいと思う
こんなので視聴率を取りに行こうとは、なんと姑息なことだろうね
65106: 匿名さん 
[2017-12-07 08:35:05]
>64695
一般人が普段の生活で出来ないことをやるのがテレビであると思う
それをBPOや政府が押さえつけてるから、つまらなくなっている
そんなの取っ払って、各局が好きな番組を作れば視聴率は延びる
65107: 匿名 
[2017-12-07 11:59:58]
昔からのテレビ倫理委員会は、あったはず
しかし近年のテレビは昔以上に倫理委員会が関与していると思う
政府の方針が変わったのか、それともただ単に厳しくなったのか
65108: 匿名さん 
[2017-12-07 15:09:37]
ドリフトで縦列駐車をしたり坂道をロードバイクで下るような番組を
近年でテレビで見ないから、ああいう番組作りをしてほしい
ああいう危険と隣り合わせのような番組でないと視聴率は取れない
65109: 匿名 
[2017-12-07 16:31:12]
バカなやつが真似して事故ったり事件になっては困るぞ
65110: 匿名さん 
[2017-12-07 17:27:11]
真似するバカ(若)者が増えたから、放送しなくなったのよね?
65111: 匿名 
[2017-12-07 17:41:44]
相撲ネタいつまでするんかね
65112: 匿名 
[2017-12-07 20:17:01]
'80年代の番組が帰ってこない限りテレビ離れは進むだろう

BPOが規制を厳しくしていることが原因なら改善のしようもあると思うが…
放送されない番組がYouTubeにアップデートされれば、ますます悪化するだろう
65113: 匿名さん 
[2017-12-08 07:24:22]
フジテレビが赤字転落、もはや不動産会社がテレビ局を経営している状態
                     2017年12月08日 06時50分ビジネスジャーナル

 民放キー局の2017年4~9月期決算によると、フジ・メディア・ホールディングス(HD)傘下のフジテレビジョンが唯一、営業赤字となった。一人負けに歯止めがかからない状態だ。

・変な番組が多いから、社員の給料が高いから、取り柄のない集団? 昔の名前で出ています。
65114: 匿名さん 
[2017-12-08 08:24:48]
>篠田麻里子がぶつかった「女優の壁」 アイドルと女優の違い・・・
9日公開の「ビジランテ」に出演する篠田麻里子をNEWSポストセブンが報じた
篠田は撮影を通じて「アイドルの方が女優より楽」と思ったそう
「アイドルは作れば良いけど、女優はさらけ出さなきゃいけない」という
65115: 匿名 
[2017-12-08 12:04:43]
ウチのガヤがすみませんに出演してた回をHDDに撮ってある
最後の大縄跳びで足が引っ掛かったのは、いただけなかったね
彼氏はいないと言っていたが、あの手料理を見る限り…いるに違いない
65116: 匿名さん 
[2017-12-08 15:00:41]
じゃあAKBの時は演じてたってことだよね
ファンからしたら、これを聞いたら残念だろうな
仮面を被った顔でコンサートや握手会をしてたんでしょ
65117: 匿名さん 
[2017-12-08 16:11:58]
やっぱりアイドルの方が楽だったんだ
65118: 匿名さん 
[2017-12-08 16:12:18]
やっぱりアイドルの方が楽だったんだ
65119: 匿名 
[2017-12-08 16:54:56]
ネットニュースで篠田麻里子の記事を見ていたら動画が添付されていて
見てみたら映画かドラマで篠田麻里子が濡れ場をしているシーンが流れていた
売れているタレントの濡れ場の前例はないが、篠田麻里子が開拓するのか
65120: 匿名さん 
[2017-12-08 18:32:22]
>64730
相方の岡村隆史は、土曜18時からフジテレビでレギュラーもってるしね
大阪に帰る気がなかったら芸能界から干されるかもね
仕事があるだけ有り難いと思ってないと、ご飯は食べて行けないよ
65121: 匿名 
[2017-12-08 19:02:30]
漫才ではツッコミだけど、悪意のあるツッコミ
なので矢部浩之のことはデビューから嫌いです
反対に岡村隆史は可愛くてファンも多いと思う
65122: 匿名さん 
[2017-12-09 00:01:08]
お笑い芸人の突っ込みの定番は、頭をはたくのが一般的だが…
これをもし強く叩き過ぎ数年にわたり蓄積し、それが原因で脳梗塞や脳溢血
はたまた頭蓋骨骨折など重症になった場合は労災になるのだろうか?
65123: 匿名さん 
[2017-12-09 00:45:57]
矢部は結婚してから嫌いになった
65124: 匿名 
[2017-12-09 01:31:28]
ボケが好かれてツッコミが嫌われる傾向がある
こんなの役割だから気にしなくていいのにね
暴力は嫌いだけど、これは別だと思う
65125: 匿名さん 
[2017-12-09 08:03:39]
>とんねるずのみなさんのおかげでした終了 フジテレビがコメント
7日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了することが明かされた
一夜明けた8日、フジテレビがマスコミ各社に対してコメントを発表
とんねるずの2人に向けて「大変感謝しております」との言葉を贈った
65126: 匿名 
[2017-12-09 09:15:55]
木曜夜9時、30年間やってた放送枠を他の番組に譲りたくない
そもそも改革で人気番組を終わらせるフジテレビに不信感しかない
これから改革をしていくらしいが本当にそんなこと出来るのか?
65127: 匿名さん 
[2017-12-09 10:05:49]
市川沙耶と局アナの熱愛が報じられた『ユアタイム』も終了らしい
この番組は熱愛が報じられた時点で終了すべきだった
それをせずにバラエティー番組を切るなんて、どうかしていると思う
65128: 匿名さん 
[2017-12-09 11:37:26]
30年も続いたと聞くと、少し残念
65129: 匿名 
[2017-12-09 11:42:02]
とんねるずって他にレギュラー番組ってある?
〝みなさん〟の他に見ないと思うんだけど・・・
二人ともニートになっちゃうのかな
65130: 匿名さん 
[2017-12-09 12:08:56]
>65111
来場所はじまるまでじゃね?
日馬富士が起訴され書類送検されたから裁判になる
そのニュースが、まだまだあるんじゃないのか?
65131: 匿名さん 
[2017-12-09 12:36:49]
午後からTVなに見てる?
65132: 匿名 
[2017-12-09 13:04:20]
手が滑っただけで、持ってたビール瓶が頭頂部にヒットすることある?www
どう考えても殴りかかったとしか素人でも思うんだけど、どうなんだろう
日馬富士も引退したんだから嘘つかずに真実を話せばいいと思う
65133: 匿名さん 
[2017-12-09 13:34:22]
八百長問題で低迷になった大相撲を盛り返した白鵬なのに、なぜ今回の暴力は
いくら酔ってたとはいえ止められなかったのか、不思議なところではある
もしかして白鵬も日馬富士を、疎く思ってたんじゃないんだろうか
65134: 匿名さん 
[2017-12-09 13:42:17]
今度こそ日本相撲協会は、おしまい
65135: 匿名 
[2017-12-09 14:04:49]
この事件で旭鷲山や貴乃花親方の母親・藤田紀子氏はテレビ出演で儲けている
起訴された日馬富士や、ビール瓶で殴られ負傷した高ノ岩の気も知らずに…
ああいう人たちのイキイキとした姿をテレビで見ると腹が立ちます
65136: 匿名さん 
[2017-12-09 14:29:13]
>水川あさみが窪田正孝と熱愛報道 双方の所属事務所がコメント
窪田正孝と水川あさみが交際していると8日発売の一部週刊誌が報じた
双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」とコメント
2人は、7月クールのドラマ「僕たちがやりました」で共演していた
65137: 匿名 
[2017-12-09 15:16:04]
水川あさみって恋多き女!
小出恵介や大東駿介はどちらも結婚秒読みにあったよね。
嫌味のないサバサバ女子だから羨ましいとも思わない。
65138: 匿名さん 
[2017-12-09 16:09:25]
水川は男前の性格で笑い方も豪快だから、モテはするけど結婚はないと思う
どうせこのまま続けても窪田が尻に敷かれて終わりのような予感しかしない
共演→熱愛は定番だけど、別れたときもちゃんと報道してほしいです
65139: 匿名さん 
[2017-12-09 16:44:17]
この人って男の人にとって何かソソられる物があるのかな?
65140: 匿名 
[2017-12-09 16:45:02]
水川あさみとか、戸田恵梨香とか、キツネ顔の女性はモテるね。
ホンワカしている土屋太鳳や葵わかながモテると思うけどね。
女からしてみたら「なんで?」と思う人がモテるから不思議です。
65141: 匿名さん 
[2017-12-09 17:00:08]
>>65131
1億2000万人の叫び!こんな世の中はイヤだ!傑作選
年末にしかやらないから不満でしかない
忘れている場面もあって何がなんだか…
65142: 匿名さん 
[2017-12-09 17:02:02]
大谷選手、ロサンゼルスエンゼルスと契約。
やっぱり思った通りだ。
65143: 匿名 
[2017-12-09 17:15:28]
映画「探偵はBARにいる3」公開記念スペシャル見てた
大泉洋も北海道の番組を本当に放送しているのか微妙だな
しょっちゅう帰郷もしているというが疑問しかない
65144: 匿名さん 
[2017-12-09 18:12:59]
とんねるずの番組終了を知ってから再放送も見ている
今後の番組も欠かさず見て録画もする予定である
本当に終了するのであれば残念だ
65145: 匿名さん 
[2017-12-09 18:52:44]
休みの日は再放送ばかりね
65146: 匿名 
[2017-12-09 19:34:02]
テレビショッピングや競馬を放送しているよりマシ
最近は夜中にテレビショッピングをしているのが多い気がする
目に入らないからいいものの下手すると奇妙なこと
65147: 匿名さん 
[2017-12-10 00:04:15]
>aikoが結婚できない理由を自己分析「一緒に行動ができない」
8日放送のバズリズム2で、aikoが結婚できない理由を自己分析した
自身が未婚であることについて「破綻しているんです。人間が」と説明
「(自分は人と)一緒に行動ができないんですよね」とも語った
65148: 匿名 
[2017-12-10 08:17:17]
バカリズムと結婚したら、どんな夫婦になるんだろう
VRでアダルト見る旦那と、毎晩夜ふかしの妻・・・
すれ違い夫婦の典型だと思う
65149: 匿名 
[2017-12-10 08:55:28]
アニメ『ONE PIECE』見る
65150: 匿名さん 
[2017-12-10 09:00:49]
aikoとバカリズム、同い年なのは知ってたけど同月生まれなのは初めて知った
調べれば分かるんだろうけど、そんなに二人に興味ないしねwww
これで本当に二人が結婚しても、なんの話題にもならないだろう
65151: 匿名さん 
[2017-12-10 09:41:59]
aikoが6日、お姉さんなんだよね
65152: 匿名さん 
[2017-12-10 09:48:30]
誰だって!波瀾爆笑 見る
アナウンサーでもフリーになったら出演できるのね
65153: 匿名 
[2017-12-10 10:01:06]
aikoは結婚しないがいい
今まで恋愛ナシで、ここまで作詞・作曲してきたのだから…
これで結婚して幸せになったら歌詞に影響が出ると思う
65154: 匿名さん 
[2017-12-10 10:57:03]
>65142
メジャーリーグに行っても二刀流かな 笑
海外に行ったことないけど観戦したいから行こうかな
どこの球場かも分からないけど
65155: 匿名 
[2017-12-10 12:02:43]
大谷君決まったかぁ!
エンゼルスかぁー
あんま分かんないなぁ
65156: 匿名さん 
[2017-12-10 13:32:28]
松井秀喜がいたところだよな
まだ若いし松井には到底及ばないからチームメイトの期待度は低いと思うけど
二刀流だから日本人からしたら、どこまで通用するのか見てみたいね
65157: 匿名さん 
[2017-12-10 13:55:37]
大谷は夜も二刀流
65158: 匿名 
[2017-12-10 14:08:49]
冬でも気温20度を越えているんだってな
さらに日本食も根付いていて生活環境的にはバツグン
松井秀喜や高橋尚成など日本人選手も今までいたしな
65159: 匿名さん 
[2017-12-10 14:36:01]
>「みなさんのおかげ」の終了発表が遅れた理由「救済措置」などをまとめていた?
「みなおか」の終了発表が遅れた理由をリアルライブが報じている
フジテレビにとってとんねるずは「恩人」だと語る芸能記者
終了後の「救済措置」について話をまとめていたので、時間がかかったという
65160: 匿名 
[2017-12-10 15:10:15]
改革というなら、とんねるずの番組は残しておくべき
恩人というなら尚更だと思うんだけど、なぜ終了なのか
今はフジテレビに不信感しかない
65161: 匿名さん 
[2017-12-10 16:01:30]
みなさんのおかげでした…が終わっても、とんねるずが番組すると思う
今の番組も名前が変わって30年だものな
今さら改革といって新番組を立ち上げても視聴率は取れないと思う
65162: 匿名さん 
[2017-12-10 16:47:06]
新番組をするとしたら何?
65163: 匿名 
[2017-12-10 17:24:28]
最近は雑学の番組や、クイズ番組が多いが…
昔のようにバカやって笑い転げるテレビが見たい
倫理も大切だが、視聴者を楽しませる番組作りを願う
65164: 匿名さん 
[2017-12-10 17:51:06]
>64756
大野いとも蔵下穂波も、これからの女優なので楽しみ!
この3人と、のんでユニット組めばいいと思うんだけどな
ちなみに、のんが声優を務めた映画『この世の片隅に』
今日ようやくDVDが届きましたwww
65165: 匿名. 
[2017-12-10 17:56:32]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
65166: 匿名 
[2017-12-10 18:59:45]
DVD購入されたんですね 65164
いろいろと種類があり特典満載なパッケージがありますが、購入はそれですか?
女優が声優をするのは珍しくありませんが、のんちゃんは特別な思いがしますね
65167: 匿名さん 
[2017-12-10 19:46:04]
能年玲奈の声もいいけど、テレビで元気な姿が見たい
まだ周りの人たちのから洗脳などを受けているのかな?
いい女優は、周りから利用されやすいから大変だな
65168: 匿名さん 
[2017-12-11 00:19:48]
若いから周りの声に左右されやすいのかも・・・
65169: 匿名 
[2017-12-11 01:39:57]
大野いともネット上では消えたとされている
のんとユニットを組めば、お互い高めあって売れるんじゃないか?
同じNHK連ドラに出てたし、思ってるより仲はいいのではないか
65170: 匿名さん 
[2017-12-11 07:44:52]
>今年結婚した有名人 印象に残ったカップルランキングが発表
2017年に結婚した有名人の印象に残ったカップルランキングが発表された
1位は渡部建&佐々木希で「嫌味がない」などの声があがった
2位は長友佑都&平愛梨、3位にTAKAHIRO&武井咲がランクインした
65171: 匿名 
[2017-12-11 11:56:40]
人気がそのままランキングに反映されているな
アンジャッシュは人気かも知れないが、結婚は印象に残ってない
人それぞれ好きなジャンルがあるから一概に人気カップルとは言えない
65172: 匿名 
[2017-12-11 12:30:34]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
65173: 匿名さん 
[2017-12-11 15:03:36]
佐々木希も渡部建と結婚して芸能生活の寿命を延ばしたというし…
渡部も渡部で最近は特に、段々と出る番組で意識的に見るにつれて
「なんだこの傲慢な男は」と思うようになってきた
65174: 匿名さん 
[2017-12-11 17:27:46]
窪田と水川のフライデー写真は違和感しかない
65175: 匿名 
[2017-12-11 19:23:27]
TAKAHIROはデビュー当時から嫌い
一般人として美容師だった頃はイケメンだったのかもしれないけど…
芸能人になってEXILEに入ったら、中の中で…とどまっている気がする
65176: 匿名さん 
[2017-12-12 08:12:16]
>64768
食わず嫌いで保奈美さんと共演して、大ファンのタカさんはデレデレで 
保奈美さんもまんざらじゃなさそうな顔をしてたのをよく覚えてます 
それからたった数ヶ月後の入籍・妊娠報道にはビックリして声出なかった
65177: 匿名 
[2017-12-12 12:00:28]
鈴木保奈美や安田成美…
いわゆるアラフィフといわれている女優が、最近テレビに出続けてるよね
〝タレントの嫁〟ではなく、女優としての地位もあるからスゴいです
65178: 匿名さん 
[2017-12-12 15:00:28]
最近よく出てるけど…
鈴木保奈美もう出てこなくてもいい
過去の人だよ
65179: 匿名さん 
[2017-12-12 17:25:25]
貴明が事務所の社長なんだし、食いっぱぐれることはない
65180: 匿名 
[2017-12-12 19:28:56]
奥さんと「みなおか」の話は、しないと言ってたけど煮詰まってたのかな
腹くくって、その方向に向かってたのなら尚更言えないよね
これから木曜夜9時のフジテレビは、どうなっちゃうの??
65181: 匿名さん 
[2017-12-13 07:45:33]
>昨年人気視聴率ナンバーワンドラマが視聴者の声に応え大晦日と元日に一挙放送
ドラマ『逃げ恥』11話全てをTBSで一挙放送することが決定した
再放送を強く希望する声に応え、満を持して年末年始に復活する
エンディングで踊っていた恋ダンスは、大きな注目を集めていた
65182: 匿名 
[2017-12-13 11:55:24]
逃げ恥は、今年はじめにDVDを購入したから再放送は見ない
だいたいテレビはコマーシャルが入るから見にくいしな
見たけりゃ見るがいいが、初回とは違いカット部分が多いだろう
65183: 匿名さん 
[2017-12-13 15:12:24]
見てもいいけど、去年放送プラスで特典がないとね
最終話に『続編決定』とかだったら、おもしろそう
去年以上のサプライズがない限り、見ないと思う
65184: 匿名さん 
[2017-12-13 18:03:52]
ぴっかんこカン・カンでやってたけど、舞台裏をもっと見たい
65185: 匿名 
[2017-12-13 19:22:18]
どうせだったら昔みたいに、お正月スペシャルを放送してほしい
全11話で終わったのだからスペシャル番組ぐらい、してもいい
なぜ最近のドラマは12話までしないのか理解し難いことだよ
65186: 匿名さん 
[2017-12-14 02:10:26]
>65104
毎週CS放送で激レア珍百景という番組名で放送してるみたいだね
なぜ地上波で放送せず、衛星放送で放送するのか疑問です
前に話題があったようにBPOが、また関与しているのでしょうか
65187: 匿名 
[2017-12-14 08:13:54]
珍百景に放送不適切なものがあるとは思えない
珍百景メールも届いているみたいだし、地上波で放送されない理由が分からない
なんで有料チャンネルで放送されているかも分からない
65188: 匿名さん 
[2017-12-14 09:22:01]
ネプチューンの冠番組が地上波で多いからじゃ?

ネプリーグ、あいつ今なにしてる?、ジョブチューン

あと不定期だがハモネプや好きになった人、爆笑まとめがある
65189: 匿名さん 
[2017-12-14 09:57:39]
この右の人、月曜から夜ふかしに出てたよね
この右の人、月曜から夜ふかしに出てたよね
65190: 匿名 
[2017-12-14 10:07:48]
ナニコレ珍百景は、たまに地上波でやるから良い
そうでなかったらネプチューンの番組で地上波は埋め尽くされる
名倉のカラオケ店での事件もあるし、自粛したのであろう
65191: 匿名さん 
[2017-12-14 11:02:43]
>演技派女優・藤吉久美子 朝日放送のプロデューサーと不倫か
太川陽介の妻・藤吉久美子に不倫疑惑が浮上したと、週刊文春が報じている
大阪・朝日放送のプロデューサーは単身で都内にマンションを借りているという
太川は、妻の疑惑に対し「そんなことはないでしょう」と語ったという
65192: AKB48チーム8大西桃花(奈良県代表) 
[2017-12-14 11:03:48]
12月11日に放送された日本テレビの女芸人グランプリ
審査員による投票結果もこのようにしたら良かったのに
12月11日に放送された日本テレビの女芸...
65193: 匿名 
[2017-12-14 11:52:41]
太川陽介と藤吉久美子は若くして結婚したのではないはず
それなのに、こんな不倫報道が出回るとはな
不倫と結婚期間は比例しないのか?
65194: 匿名さん 
[2017-12-14 14:10:30]
今年最後の締めくくりの不倫は、この夫婦か
太川は再ブレイク、藤吉久美子は演技派女優とか言われてるけど知らない
全盛期を知らないし、結婚をいつしたかも知らないからどうでもいい
65195: 匿名さん 
[2017-12-14 14:26:02]
56歳で不倫って、元気ねぇ~
65196: 匿名 
[2017-12-14 15:04:36]
藤吉久美子は不倫を認めてないんだよね
そんなので太川陽介は、よく疑わないな
年内中に離婚しないのを願うのみだ
65197: 匿名さん 
[2017-12-14 16:00:15]
>64794
11月17日放送のロンドンハーツで自宅を公開していたけど、やはり妹・架純の
名前や物が出てきたら、男性人はそっちに興味を示していたね
同業者も藍里より架純の方がカワイイと思っているんじゃん
65198: 匿名 
[2017-12-14 17:09:43]
ネガティブで好きな人いない
それを気付けてないようではダメ
誰も顔なんて気にしてないと思う
65199: 匿名さん 
[2017-12-14 18:15:59]
ブサイクと自分で言いながらテレビに出ている
なぜ裏方の仕事をしないのか疑問に思う
本当は少しぐらいモテると思っているのでは?
65200: 匿名さん 
[2017-12-14 18:56:36]
妹と張り合っているのでしょう
65201: 匿名 
[2017-12-14 19:34:51]
いくら姉妹でも朝ドラヒロインの張り合うって!www

自虐はしているが、どこかで売れると思っているのが腹立つ
ブスで負けていると思うのなら、張り合わずに裏方に回れよ
65202: 匿名さん 
[2017-12-15 08:01:28]
>松居一代と船越英一郎が離婚に合意 長期化宣言も急転し年内に決着
松居一代が長期化を宣言していた船越英一郎との離婚騒動が13日、決着した
東京家庭裁判所での第2回調停に両者が出席し、離婚に合意したとのこと
松居は「2年戦うのはキツい。来年は笑いたい」と珍しく弱音を吐いた
65203: 匿名さん 
[2017-12-15 10:22:35]
朝番組で離婚会見の放送はいらない。
65204: 匿名さん 
[2017-12-15 10:34:46]
おかあちゃん お母ちゃん オカアチャン…ワロタ
65205: 匿名さん 
[2017-12-15 10:41:41]
石田壱成のたーたん、松井和代のお母ちゃん、最近の記者会見テレビは生電話が流行り。
65206: 匿名 
[2017-12-15 11:55:33]
録画しようと思って、忘れて出勤してしまった
まあYouTubeで、そのうち流れるか…
それにしても、あの騒動は何だったんだ
65207: 匿名さん 
[2017-12-15 14:00:07]
>64805
何年か前に高速道路事故で、処理が甘かったのか死亡に繋がった
桜塚やっくんのこともあるし、ハザード点けて停止したのは懸命だった

しかし大動脈剥離は当然くるから予測できないから怖いね
65208: 匿名 
[2017-12-15 15:14:55]
桜塚やっくん亡くなったの、いつだっけ?
もうだいぶ前のことのように思うけど、5年ぐらい経つのかな
それにしてもネットの反応どおり鶴ひろみの対応は良かったね
65209: 匿名さん 
[2017-12-15 16:07:13]
桜塚やっくんが亡くなった、のちのエンタの神様…は再放送のようだった
あれはなぜだか日テレに問いただしたい
こういってはなんだが芸人1人いなくなって番組丸ごとなくすとはな・・・
65210: 匿名さん 
[2017-12-15 19:26:12]
桜塚やっくんが暴れたんじゃないの?www
65211: 匿名 
[2017-12-15 20:30:18]
BPOが入ったってこと?
そんなことするかなぁ
事故直後でも放送しないの、おかしいね
65212: 匿名さん 
[2017-12-16 08:04:17]
>バナナマン・日村勇紀と神田愛花の交際 くわばたりえが厳しい助言
くわばたりえが、さんま御殿で神田愛花に厳しいアドバイスを送った
神田はバナナマン・日村勇紀と交際中だが、結婚の話が出ないと告白
くわばたは、クリスマスに何もなければ「別れたほうがええかも」と断言した
65213: 匿名 
[2017-12-16 09:03:13]
さんま御殿は見てないけど、今まで日村は何もしなかった?
まさか日村ってドーテーなのか?
つき合って何年か知らないが、結婚間近だと思ってた
65214: 匿名さん 
[2017-12-16 10:43:43]
2年も付き合ってて、なにもないってことはない
結婚があるか、ないかってことなんじゃないの?
イヴにプロポーズってアリだからね
65215: 匿名さん 
[2017-12-16 11:05:17]
イブはディズニーなんじゃないの?
65216: 匿名 
[2017-12-16 11:55:16]
日村も、さっさと結婚すればいい
顔はともかくアナウンサーが好きになってくれることなんて今後ないんだからさ
アナウンサーと芸人のカップルは世間的にも変じゃないと思うよ
65217: 匿名さん 
[2017-12-16 13:22:44]
>65202
松居一代と船越英一郎の離婚騒動が13日に決着したとスポニチが報じた
松居は動画などで船越を攻撃していたが、一転して第2回調停で離婚に合意
裁判に発展すれば財産分与を求められることになり、調停で収束させたと筆者
65218: 匿名 
[2017-12-16 14:04:47]
ようやく決着か
あのYouTubeアップしてたのは何だったんでしょう
けっきょく何をしたかったのか未だに分からないヨ
65219: 匿名さん 
[2017-12-16 15:26:29]
そもそも船越英一郎は何で、この人と結婚したの?
周りの反対を押しきって結婚したのにね
『結婚は人生の墓場』は離婚の時のことを言ってる?
65220: 匿名さん 
[2017-12-16 15:30:43]
あの気持ち悪い映像を見なくて済むと思うとホッとするよ
65221: 匿名 
[2017-12-16 16:13:55]
財産を守ることだけを考えてた松居一代
あれを聞いて一気に松居のこと嫌いになった
人生けっきょく金だけど、あからさまだとね
65222: 匿名さん 
[2017-12-16 17:03:22]
>ブルゾンちえみWith B 「徹子の部屋」の収録に参加したことを報告
ブルゾンちえみがInstagramで「徹子の部屋」の収録に参加したと報告した
「親族感を出してみました」と記し、黒柳徹子との写真を公開
フォロワーからは「おめでとう」「絶対見ます」との声が寄せられている
65223: 匿名 
[2017-12-16 18:31:07]
放送あるとしたら、いつなんだろう
徹子の部屋は平日の正午だから録画予約しておきたい
前に好きな俳優が出てたの知らなくて見逃した
65224: 匿名さん 
[2017-12-16 19:06:56]
BS朝日で再放送もするが、すべて再放送の対象じゃないしな
インスタはやってないから見れないが、いつ放送なんだろうな
ホームページにも今後のゲストは表記されていないのか?
65225: 匿名さん 
[2017-12-16 20:58:41]
なお同番組の放送は「12/21 12:00~」と告知されている。
65226: 匿名 
[2017-12-16 21:16:13]
録画予約しましたwww
ブルゾンが、なにしゃべるかも気になるけどwith Bが、しゃべるかも気になる
キャラではしゃべらないけど黒柳徹子の前だったら、しゃべるのかな?
65227: 匿名さん 
[2017-12-17 01:59:48]
>65013
マツコは今や売れっ子タレントだから、いないと業界は困るかもね
日曜から月曜まで出ずっぱりの出演だからね
レギュラー番組の収録撮り溜めしていて良かったね
65228: 匿名 
[2017-12-17 08:49:45]
月曜から夜ふかし
マツコの知らない世界
かりそめ天国
夜の巷を徘徊する

これぐらいしか知らないんだけど、ほかは?
65229: 匿名 
[2017-12-17 08:56:58]
アニメ『ONE PIECE』見る
65230: 匿名さん 
[2017-12-17 10:10:05]
水曜日放送をしているホンマでっか!?TVと、マツコ会議…あと矢部浩之と
番組をしているアウトデラックスがあるかな?
個人的にはマツコのアンドロイドが出てトークする『マツコとマツコ』が見たい
65231: 匿名さん 
[2017-12-17 10:19:55]
サンデージャポンでも太川陽介や松居一代のこと言ってるね
65232: 匿名 
[2017-12-17 11:01:09]
矢部浩之キライだからマツコ・デラックスと絡んでほしくない
マツコは好きだけど矢部はキライだから、アウトデラックスは見てない
よしもと芸人でも矢部は消えてほしい1人ではあるんだよねw
65233: 匿名. 
[2017-12-17 11:12:46]
ミライ☆モンスター見ます
65234: 真北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-12-17 11:15:54]
芸能界って皆、宗教絡みなんで最近のTV番組おかしいの、、、!?
65235: 匿名さん 
[2017-12-17 11:55:08]
>とんねるず・石橋貴明 語っていた未来「イタリア料理を勉強したい」
ある芸人が石橋貴明がかつて語っていた未来像について語った
「イタリアに行って、イタリア料理でも勉強してこようか」と思っていたそう
「野球選手になりたかったけど、もう一つなりたかったのが料理人」だという
65236: テレビ小僧さん 
[2017-12-17 11:55:51]
午後からTVなに見る?
65237: 匿名さん 
[2017-12-17 12:18:46]
>>65236 テレビ小僧さん

みんなの競馬3時半頃に見ます。
65238: 匿名 
[2017-12-17 13:00:16]
これがあるから「みなおか」終わらせた?
それとも番組が終わるから、料理の道に進もうとしてる?
どっちにしても、これだけじゃ本心は分からないね
65239: 匿名さん 
[2017-12-17 14:11:52]
鶏が先か、卵が先か…みたいなこと言ってもね
番組が終わったのはフジテレビ側にあると思う
夢を語りだしたのは、その後だと思われる
65240: 匿名 
[2017-12-17 15:10:21]
年2回放送の、とんねるずのスポーツ王は俺だ!は終わらないのだろう?
局が違うし、スペシャル番組だものな
フジテレビは、とんねるずにどれだけ助けられたか分かっているのか?
65241: 匿名さん 
[2017-12-17 16:03:55]
>65236
日曜アメトーク(再)見てる
見逃してる時もあるから再放送は有難い
プロレス大好き芸人は神回だ!
65242: 匿名 
[2017-12-17 16:20:59]
土日のバラエティー再放送はいいが、地方のマラソンを放送しているのは何なんだ
その地方だけで放送すればいいのだが、他地域でも放送する理由は何だ!
何回も言っているが、放送するものがなければ休止にしろよ
65243: 匿名さん 
[2017-12-17 16:42:27]
プロレスなんて一部のファンのために番組をするなんてね
こんなのだから最近のテレビ番組は、おかしいって言ってるの?
ひな壇で身内同士、悪ふざけしているのも醜いこと間違いなし
65244: 匿名さん 
[2017-12-17 16:46:20]
マラソンと競馬番組は、いらない
65245: 匿名 
[2017-12-17 16:57:16]
休日なのに宮根誠司が出ている
年末年始が近いから特別番組なのか
あの顔は見たくないのにな
65246: 匿名さん 
[2017-12-17 17:31:28]
>アキラ100% 360度から鑑賞可能の会場で裸ネタの許可降りず苦肉の策
アキラ100%がガキ使のイベントにおいて、パンツを履いて臨むこととなった
会場が360度から鑑賞可能とあって、裸ネタの許可がおりなかったという
角度に弱いと苦笑いし、「きょうは、アキラ95%くらいで…」と語った
65247: 匿名. 
[2017-12-17 18:03:58]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見てる☆
65248: 匿名 
[2017-12-17 18:05:59]
アキラ100%はゲストで呼ばれたのか?
そもそも営業には向かないと思えるのに、なぜ呼んだ
イベントスタッフの悪意しか感じられない
65249: 匿名さん 
[2017-12-17 18:47:14]
アキラがパンツを履いたら小島よしおと見分けがつかないかもwww
少し小島よしおが筋肉質だから大丈夫なのかも知れないけど・・・
とにかく明るい安村もいるし、同じ格好の芸人が多すぎる
65250: 匿名 
[2017-12-17 19:37:25]
芸人&タレントは営業の仕事を獲得するために、テレビでの仕事を頑張ってるらしいが…
江頭2:50をはじめとする、はだか芸の芸能人は営業に出さないが自身のため
一歩間違えれば公然わいせつ罪だし、学生気分で仕事をしてほしくないものだ
65251: 匿名さん 
[2017-12-18 07:36:46]
>64845-64850
豊田瀬里奈の写真貼ってあったけどアゴが、しゃくれてんね
不倫相手にはチョイブスが選ばれるのが不思議でならない
板尾の妻は綺麗だからブスに走ってると思っているのだが…
65252: 匿名 
[2017-12-18 11:56:58]
今や船越英一郎の離婚や、藤吉久美子の不倫報道でエンタメは騒いでいるが
板尾創路の不倫報道は、もう手付かずで触れない方向で行くのか?
いつかテレビで不倫が流行っていると芸人が言っていたが間違いないな
65253: 匿名さん 
[2017-12-18 15:13:07]
あれから豊田瀬里奈の話題は聞かない
やはり炎上タレントだったわけだ
また新たな不倫をしなきゃいいのだが…
65254: 匿名さん 
[2017-12-18 18:34:13]
不倫したって、もう話題にならないさwww
65255: 匿名 
[2017-12-18 19:33:09]
板尾も、それほどピックアップされてないしね
私利私欲のために芸人をやっているとしか思えない
こんなのなら芸歴が長いのも考えものかも知れない
65256: 匿名さん 
[2017-12-19 07:35:46]
関口宏と張本勲がついに仲間割れ?進行を巡り一触即発に
                          2017年12月19日 07時15分リアルライブ

 17日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)の「週刊御意見番」コーナーで、コメンテーターの張本勲氏と司会の関口宏が進行を巡り、一触即発状態となった。

・こんな番組いらない。
65257: 匿名さん 
[2017-12-19 08:35:14]
>とろサーモン 番組生ネタ中に居眠り「寝てました」と謝罪
4日放送の「ノンストップ」でグダグダな漫才を披露した、とろサーモン
久保田かずのぶが18日の同番組で「すいません、寝てました」と謝罪した
ネット上でも「何しゃべってるか分からない」など心配の声があがっていた
65258: 匿名 
[2017-12-19 12:02:34]
少なくとも先輩の番組で居眠りするなんて、なにごとだ!
どれだけ天狗になれば気が済むんだか…
この場面を見てはいないのだが、設楽は怒らなかったのか?
65259: 匿名さん 
[2017-12-19 14:14:47]
久保田って小太りメガネの方でしょ?
あの口の悪さはキャラだけだと思ってたんだけど違うんだ
せっかく番組に呼んでもらっているのに、居眠りするなんてね!
65260: 匿名さん 
[2017-12-19 15:01:20]
見た目から性格が悪そうwww
65261: 匿名 
[2017-12-19 16:00:23]
久保田はアホでキモイ 
性格の悪さが顔にしっかり出てる
こうなることは分かっていた
65262: 匿名さん 
[2017-12-19 17:30:17]
>64856
これから渡部がパクチー料理を、どう食べるか見てみたい
眉間にシワがよったり口角の動きが変になるのか?
プロなら嫌いな物をバレないようにするのが普通だけどな
65263: 匿名 
[2017-12-19 18:17:25]
相方・児嶋一哉もポンコツ…
渡部建のパクチーもポンコツ…
アンジャッシュはポンコツコンビということになるな
65264: 匿名さん 
[2017-12-19 18:19:10]
渡部建は大学を出ているよ
児嶋は高卒だけど、それでも互いにポンコツ?
キャラだけで、あのアホさはやってないと思う
65265: 匿名さん 
[2017-12-19 19:00:07]
コンビ両方でポンコツなら取り返しがつかない
65266: 匿名 
[2017-12-19 19:28:35]
児嶋一哉は、かなりのビビりらしい
そして一般人の嫁さんも・・・

新居で互いをビビらすゲームを、たまに2人でやるらしいが
なかなか後ろをとらせてもらえないらしく、苦戦するらしい
65267: 匿名さん 
[2017-12-20 07:27:24]
>有村藍里がドラマ初ヒロインに 妹・架純には『まだ報告せず』
有村藍里が石黒賢主演ドラマのヒロインに抜擢されたことが18日、発表された
初のドラマ出演に「私なんかでいいのっていう気持ちがあって」と有村
出演することは妹の有村架純を含め、まだ誰にも報告していないという
65268: 匿名 
[2017-12-20 11:55:22]
ヒロインに有村藍里を起用するなんて、どうかしている
事務所側が幾らか積んだか、〝枕〟をしたのか…
スポンサーやプロデューサーは、なにを考えているのか
65269: 匿名さん 
[2017-12-20 15:20:50]
この人の顔ってミョーに間延びしているよね
姉妹で、こんなに違うのって珍しくないですか?
赤ちゃんの頃なにかで引っ張られたんですかww
65270: 匿名さん 
[2017-12-20 17:26:12]
まだ秘密って、無視されてるんじゃないの?
65271: 匿名 
[2017-12-20 23:04:59]
石黒賢ってオジサンでしょ?

そんな人のドラマのヒロインって、スポンサーに媚売ったというより
石黒賢に、枕や媚を売ったと思った方が自然だと思うんですけどね
65272: 匿名さん 
[2017-12-21 07:31:47]
>64884
2017年の今年、尾野真千子や満島ひかりも離婚したし…
女が社会に出始めてから離婚が増えたと思う
どちらかが我慢するなら、女が我慢するべきである
65273: 匿名 
[2017-12-21 11:30:12]
小森純は結婚したことに驚きだったから、離婚しても驚かない
そもそも旦那は誰で、出会いは何だったんだろう??
勢いだけで結婚しても、いけないということなんですね
65274: 匿名さん 
[2017-12-21 13:29:20]
離婚と同時にテレビから、いなくなってほしい
番組見ていても、一般人に毛の生えた程度のタレントだった
職業のジャンルも分からないし、いなくても誰も困らない
65275: 匿名さん 
[2017-12-21 14:11:16]
あの旦那が浮気しないって絶対無理だろうなと思ってた
65276: 匿名 
[2017-12-21 15:13:37]
今までテレビでの需要なかったのだから、家庭に入って旦那を支える立場なら
同じ結果にならなかったのに、結婚してもテレビに出続けてた理由って?
すれ違い、すれ違いというけれど何もせず…そこだけ強調されても同情しない
65277: 匿名さん 
[2017-12-21 16:30:10]
>高知東生氏の現在 逮捕後にエステ店を再開も事業赤字で閉店へ
覚せい剤取締法違反の罪に問われ、有罪判決を受けた高知東生氏
逮捕後にエステ店を再開させるも赤字が続き、経営難から閉店する予定という
支援している俳優は、高知氏に芸能活動の再開を勧めていると明かした
65278: 匿名 
[2017-12-21 17:14:39]
人気店になるとでも思ったのか?
警察も、よく営業を許可したものだと思う
有名人ってだけで甘いんだよ
65279: 匿名さん 
[2017-12-21 18:56:10]
来年、歌手デビューするとか言ってなかった?
なんでもかんでも手を出すから芸能人は嫌い
高知東生も俳優で食べていけなかったら引退すべき
65280: 匿名さん 
[2017-12-21 19:00:04]
組織犯罪対策課も甘い
65281: 匿名 
[2017-12-22 00:30:04]
簡単に何でもかんでも出来るから表に出てくるんだよ
再就職先は、いくつかに絞っておかないと大変なことになる
本人のためでもあるし、周りの安全のためにもね
65282: 匿名さん 
[2017-12-22 08:18:59]
>64896
結婚前に分かっていたこと
なのに何故あらぽんに言うのか?
痩せれるなら痩せてるさ
65283: 匿名 
[2017-12-22 11:55:28]
12月13日放送の、かりそめ天国で夫婦で出てたな
嫁さんは顔出しNGだったらしくマスクしていたのは残念だった
遠目からでも、似合いの夫婦だと思った
65284: 匿名さん 
[2017-12-22 12:27:05]
とろサーモンが今年の漢字「北」にあやかってキタサンブラックと話してたが、どうだろう。有馬記念!!
65285: 匿名さん 
[2017-12-22 15:05:49]
20日放送の「1周回って知らない話」で、みやぞんが現在の収入を明かした
MCから「給料もだいぶ増えた?」と聞かれると「増えましたね」とみやぞん
ブレーク後の収入は「当時(売れる前)の給料の20倍」と告白した
65286: 匿名 
[2017-12-22 23:32:23]
↑相方・あらぽんも収入が増えると良いね

なんの番組が忘れたけど、コンビ内格差があり腐ってるコンビがいた
これはどちらかが頑張って、どうにかなるとかそういうレベルではない気がした
人間的にどうしようもないというか、性格どうこうの問題だろう
65287: 匿名さん 
[2017-12-23 00:30:41]
知らんけど(笑)
65288: 匿名 
[2017-12-23 08:52:44]
>アジアン・隅田美保 コンビで2年8カ月ぶりTV出演へ「女芸人No.1決定戦」決勝進出
アジアンが「女芸人No.1決定戦」の決勝進出を決めた
隅田は婚活に専念するため、2015年4月からテレビなどの仕事をセーブ中だった
決勝進出の名前を呼ばれると、「お久しぶりでございます」と笑顔を見せた
65289: 匿名 
[2017-12-23 10:00:07]
このコンビって、どんなネタだったっけ?
今さらテレビに出ても需要ないんじゃないかな
結婚をしたいなら同業者の芸能人は、どうよ?
65290: 匿名さん 
[2017-12-23 11:14:25]
もうアジアンの見方は変わった 
面白くもないのにプライドだけは高いブス 
嫌悪感しか感じないから今後はブスキャラで行くべき
65291: 匿名さん 
[2017-12-23 11:58:46]
この顔じゃ男は寄り付かないわな
この顔じゃ男は寄り付かないわな
65292: 匿名 
[2017-12-23 12:16:55]
馬場園は結婚したんだっけ?
チャンカワイと別れてから話に上がらない気がする
コンビ揃って未婚なら少しキツいかも知れないね
65293: 匿名さん 
[2017-12-23 13:01:20]
>岡田准一が宮崎あおいと結婚 早く届いたファンクラブ会報で判明
岡田准一と宮崎あおいが結婚することが分かったと、スポーツ報知が報じた
岡田は、24日到着予定のファンクラブ会報で結婚を報告
会報が予定より早く届いたファンがTwitterに投稿したことで明らかとなった
65294: 匿名さん 
[2017-12-23 14:02:47]
たしか、この2人って一昨年ぐらいに週刊誌で写真を載せられたよね
そこから同姓報道があって〝結婚間近〟だったけど、ついにか!
芸能人同士の結婚だから、またマスコミがさわぐんだろうな
65295: 匿名さん 
[2017-12-23 14:59:32]
宮崎あおいのドコがいいのか分からない
女優は、よく見えるのかな?
芸能人カップルは、よく別れるから離婚しなきゃいいね
65296: 匿名さん 
[2017-12-23 15:27:21]
ここの歳の差って・・・
65297: 匿名 
[2017-12-23 16:14:39]
どっちもパットしない芸能人
岡田准一はドラマや映画で活躍しているけど、ジャニーズではさっぱり
宮崎あおいは、これと言った代表作を知らない
65298: 匿名さん 
[2017-12-23 17:22:49]
>64908
るろ剣、学生のころ読んでたけど、まだ続いてたんだ

コミックに限らず「○○編」ってなると、編集者や作者はラクかも知れないけど
読んでる読者からしたら、飽きて結末を待たずに読むのを止めてしまう
65299: 匿名 
[2017-12-23 19:48:43]
まだ続いてたのは人気があったからなのでは?
××編でも続いているだけ凄いと思うけどね
長くあるために熱が冷めるのは分かりますけどね
65300: 匿名さん 
[2017-12-23 20:55:45]
大量に持ってたなら問題かも知れないけど、数枚で逮捕って
厳しい世の中になってきたね
BPOの規制…趣味も規制…なんでもかんでも規制だね
65301: 匿名さん 
[2017-12-24 02:37:51]
民主主義社会は、いずこへ
65302: 匿名 
[2017-12-24 03:07:11]
無法地帯より、よくねえか?
ある程度、規制をしていた方が秩序が保たれる
なんでもありは、そんなに良くないゾ
65303: 匿名さん 
[2017-12-24 08:39:43]
>男性が選ぶ1位は新垣結衣、女性は高橋一生 同棲してみたい芸能人ランク
不動産情報サービスが21日、同棲してみたい芸能人ランキングを発表した
「逃げ恥」のイメージもあったようで新垣結衣が、男性が選ぶ1位を獲得
女性の1位も、ドラマ「カルテット」の影響もあったのか高橋一生となった
65304: 匿名さん 
[2017-12-24 08:56:00]
アニメ『ONE PIECE』見る
65305: 匿名 
[2017-12-24 09:52:52]
誰だって!波瀾爆笑 見る
65306: 匿名 
[2017-12-24 10:10:28]
ガッキーは、どのランキングでも名前が上がるよね
しかし人気女優なのに結婚できない理由って・・・
結婚しないからランキングに名前が上がるのかな
65307: 匿名さん 
[2017-12-24 11:00:22]
髙橋一生ってブレイク前のほうがカッコ良かったよね 
窪田くんとか高橋一生とかしわしわすぎて将来心配
ちゃんとスキンケアとか、しているのかな
65308: 匿名さん 
[2017-12-24 11:30:57]
高橋一生ってアラフォーなんだ
高橋一生ってアラフォーなんだ
65309: 匿名 
[2017-12-24 12:01:27]
元も子もないこと言うけど、アンケートって言うより・・・
今年目新しいしファンが、まめにネットチェックしてる高橋一生と 
老若男女にうけのよいガッキー1位にしとけって感じですけどねw
65310: 匿名 
[2017-12-24 12:01:57]
皆午後からTVなに見てる?
65311: 匿名さん 
[2017-12-24 12:34:53]
>64914
ブス好きは頭脳キャパが広いのかも!
そう考えるとブスもブス好きも、この世に必要
この世に必要のない人はいないって本当だね
65312: 匿名 
[2017-12-24 12:56:26]
ブスを覚えてた方が頭良いって何だよ
どういう理屈で、そうなるんだ?
世の中のブスと一緒に、キ・エ・ロ
65313: 匿名さん 
[2017-12-24 13:24:41]
ブスにも色々あると思うよ
結婚しているブスもいれば、結婚していないブスもいる
男性経験はあるかもしれないが、選んだ男も目が腐ってる
65314: 匿名さん 
[2017-12-24 13:51:44]
ブスと、ちょいブスは世の中にはいらない
65315: 匿名 
[2017-12-24 13:55:20]
世の中が美人だけだったら、どうなるんだろう
その逆も然り…なのだが

やはり、その中でも格差が生まれ、恨み妬みがあるのか?
65316: 匿名さん 
[2017-12-24 14:20:42]
>女優・奥山佳恵 ダウン症の息子を通常学級に入れる決意に反響
ダウン症の息子をもつ奥山佳恵が、息子のことについてブログを更新した
特別学級ではなく通常学級に入れることを決意したと報告した
ブログには「応援します!」といったコメントが寄せられている
65317: 匿名 
[2017-12-24 17:20:50]
周りの子も戸惑いそう。
同級生と同じように出来ないことだらけだろうし、いじめっ子は絶対いるし。
なかなか難しい問題だけど、奥山佳恵も何か考えがあってのことじゃない?
65318: 匿名さん 
[2017-12-24 17:51:09]
障害が無くてもとんでもない悪い子もいるからね
一概に、この子は良いとか悪いとか言えないよね
何とも言えない
65319: 匿名. 
[2017-12-24 17:59:08]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
65320: 匿名さん 
[2017-12-24 18:32:57]
虐めの対象に、ならなきゃいいけどね
65321: 匿名 
[2017-12-24 18:33:34]
絶対支援学級!とか絶対普通学級!とかって思い込まないで、その子や…
クラスの様子を見て学期途中でも柔軟に対応出来るといいね。 
ダウン症と言っても知的レベルはピンキリだし!
65322: 匿名さん 
[2017-12-24 18:42:57]
>64922
不倫してなくなって板尾創路は小物
吉本興業の芸人だというけれど、ネタなんて見たことがない
いろいろやってるのは文句言わないが、大物だとは思わない
65323: 匿名 
[2017-12-24 19:01:42]
せっかくの才能って監督業のこと?www
あんなの誰でも撮れるんじゃない?
構成力され備わっていれば務まるんじゃない?
65324: 匿名さん 
[2017-12-24 19:27:23]
ごっつええ感じでも板尾を面白いと思ったことはない
こいつより、まだ今田耕司や東野幸治が面白い
吉本も入学許可をしたのは、どういう経緯からだろう?
65325: 匿名さん 
[2017-12-24 23:25:41]
年内は、もう不倫報道ないよね
65326: 匿名 
[2017-12-25 01:15:44]
それは分からない↑
なにせ芸能人は色々な人が、いるからさ
31日まで気が抜けない
65327: 匿名さん 
[2017-12-25 05:30:26]
愚民化番組、****イ!
65328: 匿名さん 
[2017-12-25 07:55:45]
>清純派イメージから脱却した夏帆 高校卒業で仕事の向き合い方に変化
清純派を脱却し演技の幅を広げている夏帆が、自身の転機について語った
10代のころは受け身で、仕事に対する自覚も足りなかったと告白
高校卒業してからは、やったことがない役をやってみようと思ったという
65329: 匿名 
[2017-12-25 11:55:26]
新井浩文との熱愛から噂を聞かないが…
最近はドラマや映画に出ているのだろうか?
数年前CMで斉藤由貴と共演していたがな
65330: 匿名さん 
[2017-12-25 15:11:49]
夏帆ってデビューは小学5年だったよね
それがもうアラサーの女優に変身して…
子役にしては体型をキープしていると思う
65331: 匿名さん 
[2017-12-25 17:28:17]
変な方向に行かないよう願っている
65332: 匿名 
[2017-12-25 19:23:14]
年度変わりに放送したバカリズム脚本のドラマ『架空OL日記』に出てたね

最近テレビでは見ないとのことだが、情報では来年5月に上映する…
瀬々敬久監督の映画『友罪』の撮影に入っているらしいから撮影中よ
65333: 匿名さん 
[2017-12-26 07:40:25]
>64932
三田佳子の次男である高橋祐也のDV騒動について週刊誌が報じた
三田は息子のために現金が必要なのではないかと業界で言われていたという
土地を4億8000万円で売りに出しているが、売れていないとのこと
65334: 匿名 
[2017-12-26 11:59:46]
この息子って母親の仕事が順調になると捕まるよね
いい歳してバカとしか思えない
こんな曰く付きの家、誰も欲しくないと思うけどな
65335: 匿名さん 
[2017-12-26 15:12:05]
高畑淳子も三田佳子も、2世の親は大変だ
芸能人は結婚しても子どもを作らないか…デキても人一倍厳しく育てないとね
こういうニュースは、いつの時代もあるね
65336: 匿名さん 
[2017-12-26 17:21:23]
事故物件と同じ扱いの土地www
65337: 匿名 
[2017-12-26 19:45:30]
どうせ釈放されて、ほとぼりが冷めても…
お金を与えて、あまあまに育てて同じ事件を繰り返す
どこかの子どものように寺に預けたら?
65338: 匿名 
[2017-12-27 07:45:54]
>ますだおかだ・岡田が離婚していた 自宅売却、ローン除きすべてを妻に
岡田圭右(49)が15日に協議離婚したことが26日、分かった。
親権は妻・祐佳が持ち、圭右が養育費を払うという。
財産分与も行い全て妻に譲渡したという。結婚から丸22年だった。
65339: 匿名さん 
[2017-12-27 10:32:31]
「バカチョン」は江戸時代からあった、なぜ放送禁止用語となったのか
65340: 匿名 
[2017-12-27 11:56:39]
けっきょく年内に決着したということか
クリスマスは家族で祝わなかったのだな
離婚を否定していたのは何だったのだ?
65341: 匿名さん 
[2017-12-27 12:12:27]
離婚の原因は、ますおかの岡田が不倫したんだっけ?
忘れてしまった。
65342: 匿名さん 
[2017-12-27 13:47:51]
スベり芸と言われているけど、岡田さんのギャグ私は好きよ
65343: 匿名 
[2017-12-27 14:30:24]
土曜か日曜か・・・
テレビ朝日系列で圭右がレギュラー番組やってたけど、こういうことね
ローンや養育費を出さないといけないし、生活しなきゃいけないものね
65344: 匿名さん 
[2017-12-27 15:10:03]
>65339
チョンが差別用語だから、だろう
朝(ちょう)だったら良いかもしれないけどな
これから、もっともっと厳しくなると思われる
65345: 匿名 
[2017-12-27 16:00:15]
今年の漢字に『北』が選ばれたことに不信感ダヨ
他国のことなのだから、ほっとけばいいのにと思う
これでまた調子に乗らせてしまうんだろうね
65346: 匿名さん 
[2017-12-27 17:30:48]
バカチョンとは、主にオートフォーカスコンパクトカメラの俗称として…
1980年代ぐらいまで使われた言葉「ばかちょんカメラ」の前半部分。
30年以上使われてる言葉も禁止になるんじゃないかと不安でしかない。
65347: 匿名さん 
[2017-12-27 18:50:17]
規制、規制で自由がない
65348: 匿名 
[2017-12-27 19:25:40]
テレビが使用禁止にしても国民が使っていたら、また復活するのでは?
国民はテレビに流されやすいが、その反対も有り得る
業界人の変わりようには、ほとほと呆れるばかり
65349: 匿名さん 
[2017-12-28 07:47:58]
>清水富美加が石毛輝と急接近 「周りから(交際を)勧められている」
清水富美加がlovefilmの石毛輝と急接近との噂をスポニチアネックスが報じた
26日に清水へ直撃取材したところ、交際について「ないない」と発言
しかし、清水は交際を「周りから勧められている」と笑顔で答えたという
65350: 匿名 
[2017-12-28 11:47:41]
にじいろジーン卒業から姿を見ないと思ったら、こんなことになってたか
今年はじめに出家してテレビで見ないけど、恋愛はきちんとしてんな
ところでlovefilm・石毛輝って何者なんだ?知らねーな!!
65351: 匿名さん 
[2017-12-28 13:00:32]
lovefilm…2005年にthe telephonesを結成。
2010年12月から石毛輝名義でソロとしても活動した。
the telephonesは2015年11月3日をもって無期限活動休止に入った。
65352: 匿名さん 
[2017-12-28 13:30:23]
相変わらずバンドマンが好きねw
65353: 匿名 
[2017-12-28 14:08:06]
そういう事務的なことじゃなくて
周りが清水富美加に勧めるってことは、石毛は幸福とは関係ないのか
出家した人と付き合うのは面倒だときくけど、石毛は大丈夫なのか?
65354: 匿名さん 
[2017-12-28 15:03:54]
>64948
濱口がっていうより、松竹芸能がちゃんとしてるんでしょ?
東京では24時間、365日働かないと生活できないと聞く
ましてや芸能人なんて、少しでもテレビに出ないと変な噂が広まるからね
65355: 匿名 
[2017-12-28 16:01:00]
土曜20時のフジテレビ枠は、なにがするのだろう?
局上層部が試行錯誤しているが今までとは違う番組をしてほしい
よしもと芸人とジャニーズに頼った番組作りは、止めていただきたい
65356: 匿名さん 
[2017-12-28 17:00:22]
相方の有野晋哉は仕事、決まったのかな?
芸人でもボケとツッコミで仕事の入り方が違うよね
ツッコミはプライド高そうだから仕事を選んでそう
65357: 匿名さん 
[2017-12-28 18:06:59]
有野はゲーム番組のイメージが強すぎるから、他の番組は出来ないだろう
65358: 匿名 
[2017-12-28 19:36:22]
よゐこ2人で冠番組を持ってほしいな
もう終了したけど武井壮も冠番組持ってたしね
攻めた番組でなく、地方中心の番組なら長寿番組になるよ
65359: 匿名さん 
[2017-12-29 07:59:57]
>千原ジュニアに第1子となる男児が誕生「夫人が今月中旬に出産」
2015年に一般女性と結婚した千原ジュニアに、第1子となる男児が誕生した
所属事務所は、夫人が12月中旬に出産しましたとコメントしている
ジュニアは2016年3月のイベントで、我が子を見たいと願望をのぞかせていた
65360: 匿名 
[2017-12-29 09:02:13]
ジュニアも一児のオヤジか
東京で生活するには、もっともっと稼がないといけないのだろ?
昨日の書き込みじゃないけど、今まで以上にテレビに出ないとな
65361: 匿名さん 
[2017-12-29 10:11:51]
千原ジュニアの子どもって、どんなのだろう?
ジュニアに似てエラが張っているのかなwww
奥さんは、どんな人が知らないけど母親似だったらイイネ!
65362: 匿名さん 
[2017-12-29 10:54:40]
この人、結婚してたのねwww
65363: 匿名 
[2017-12-29 11:00:28]
子どももジャックナイフと言われないか心配
父親似だったら虐められることはないと思うけど、加害者になるのもね
性格は兄・せいじがキツいけど、見た目はジュニアが恐いから心配だな
65364: 匿名さん 
[2017-12-29 12:15:25]
>64963
局内に安全衛生委員会などはない?
作ってから放送禁止が見つかるなんて、最悪
担当ディレクターやプロデューサーは、こっぴどく叱られただろうな
65365: 匿名 
[2017-12-29 14:20:12]
フジテレビは、こんなの多いよね
昔のように放送してからBPOが入るよりはマシだと思うが…
なにもかもいい加減なことやっているから、こんなことになる
65366: 匿名さん 
[2017-12-29 14:53:52]
改革って、このことじゃないよね?www
こういうのを無くさないと前には進めないと思う
20年前のフジテレビに早く戻って欲しい
65367: 匿名さん 
[2017-12-29 16:06:23]
戻らないと思うよ
65368: 匿名 
[2017-12-29 16:44:45]
まずバラエティーより、ドラマ改革!
バラエティーはBPOが入りやすいけど、ドラマはBPOが入りにくいからね
今回のフジテレビの案件は最悪に終わったけどね
65369: 匿名さん 
[2017-12-29 18:22:07]
>とんねるず・木梨憲武 最終的には実家の自転車屋を継ぐと明かす
26日のラジオ「のりたけやま」で、木梨が実家の自転車屋を継ぐ意志があると明かした
木梨は、18歳のころから家業を継ぐことを意識し続けているという
父親の名前である「作三」を襲名するつもりだと語り、笑いを誘った
65370: 匿名 
[2017-12-29 19:24:16]
貴明は海外で料理修行を考えていて、憲武は実家の跡取り
今後のことが決まったから、みなさんのおかげを終了することになった?
自身のことが大切なのはわかるけど、視聴者のことをもっと考えて欲しい
65371: 匿名さん 
[2017-12-30 00:59:50]
木梨のところは兄弟いないんだっけ?
それだったら憲武が家業の自転車店の、跡を継がないといけないね
それにしてもテレビで木梨サイクルを放送して何年も経つけど創業何年?
65372: 匿名さん 
[2017-12-30 01:29:38]
憲武が家業を継いだら、売上倍増だな
65373: 匿名 
[2017-12-30 02:53:06]
木梨サイクルは1961年創業。 65371
以来、変わらないスタイルで人々から愛されている下町の自転車店。
最寄の駅から徒歩5分で、常に50台以上の自転車が揃っているらしい。
65374: 匿名さん 
[2017-12-30 09:12:15]
>64985
出川哲朗のやってることは昔から変わってない
やはり人気番組に出るか否かで、芸人の売れる・売れないが決まる
出川は、これからも身体を張ってリアクション芸を極めてほしい
65375: 匿名 
[2017-12-30 09:48:15]
他に同期といったらダウンタウンやヒロミがいるよね
そう考えると出川も、かなりのベテランだけどまだ体張ってるよね
そろそろ売り方を変えないと歳取るにつれて厳しくなってくるよ
65376: 匿名さん 
[2017-12-30 10:56:06]
出川は江頭と同じリアクション芸人?

江頭は「レギュラーより1回の伝説」というぐらいレギュラー番組は持たないが
出川哲朗も同じ考えで、レギュラー番組を持たないポリシーなのだろうか
65377: 匿名さん 
[2017-12-30 11:08:29]
今年はじめの芸人格付けチェック、本選に出川が出たけど最後まで写ってなかったねwww
65378: 匿名 
[2017-12-30 12:13:50]
出川哲朗は浜田雅功と同い年らしい
しかしMCが殆どの浜田と、リアクション芸が殆どの出川…
なんでこうまで仕事内容に格差が生まれるのか不思議である
65379: 匿名さん 
[2017-12-30 12:32:04]
>東京03・豊本明長に第1子が誕生 元不倫相手の濱松恵が恨み節
お笑い芸人の東京03・豊本が第1子誕生を受けたと濱松恵が29日にブログを更新
豊本との不倫が報じられていた濱松は、妊娠した時期を逆算
「思い切りかぶってやがる マジでクズ」と恨み節を綴った
65380: 匿名 
[2017-12-30 13:24:08]
こえーよ!こえー!!
逆恨みで事件に、ならなきゃいいけどな
タレントが誘拐事件起こした例はないけど…
65381: 匿名さん 
[2017-12-30 13:43:35]
いつ結婚してたかも知らなかった
不倫報道も秋ぐらいじゃなかった?
なにが、どーなってんだかwww
65382: 匿名さん 
[2017-12-30 14:08:04]
豊本ちゃんとこの嫁ってプロレスラーだよね?
65383: 匿名 
[2017-12-30 14:31:00]
不倫相手よっぽど好きだったんだ豊本ちゃんのこと
でも復讐とかしてこないかと思うと怖い
嫁さんは大丈夫でも子どもを狙われたらね・・・
65384: 匿名さん 
[2017-12-30 15:07:22]
>64986
こりゃ持ってる人の言い方だな
見つからないのを祈るか、廃棄処分を勧めます
どうか捕まりませんように!
65385: 匿名さん 
[2017-12-30 15:55:51]
世の中どんどん厳しくなってきている
それは全て国民が悪いのだがな
原チャリなんて昔は16歳で免許取れたんだよな
65386: 匿名 
[2017-12-30 16:19:08]
今は勿論ダメだが、昭和30年代は飲酒運転はセーフだったらしい
警察官に出くわしても「気をつけて」で終わったらしい
交通事故が増える度にガチガチに法令が厳しくなり警察がウハウハになる
65387: 匿名さん 
[2017-12-30 16:34:39]
スピード違反の罰金も年々、高くなるしね
65388: 匿名 
[2017-12-30 16:48:12]
るろうに剣心の作者・和月伸宏氏は、いつから執筆再開できる?
なかなか面白い展開になってたなぁ…と思ってたら今回のことでしょ
早く執筆活動再開して続きを早く読みたいです
65389: 匿名さん 
[2017-12-30 17:12:39]
>みやぞんが引越先の家賃を明かす スカイツリーも見える家
ANZEN漫才のみやぞんが29日の番組で、引っ越しをしたと明かした
スカイツリーも見える1LDKの新居の家賃は14万円と告白
カズレーザーは家賃を23万円と明かし「中野坂上から徒歩5分」と語った
65390: 匿名 
[2017-12-30 18:14:49]
若手芸人がグイグイ来てるね
ANZEN漫才もメイプル超合金も、ゆうべのエンタの神様に出てたよね
お笑い芸人は吉本芸人ばかりだとカキコみあったけどそうじゃないね
65391: テレビ小僧さん 
[2017-12-30 18:15:43]
日本レコード大賞を見てる
65392: 匿名さん 
[2017-12-30 18:54:29]
みやぞんはイッテQで活躍しているから、今後も大丈夫だと思うけど…
相方・あらぽんの仕事の量は、どうなっているのでしょつか?
結婚して奥さんいるのに、子ども出来たら困るんと思うんですけどね
65393: 匿名 
[2017-12-30 23:00:50]
スカイツリーが見えるマンションって、都内に住んでるのか!
この前は、家賃どれぐらいな所に住んでたのかな?
細かいことは良いから、何万円アップか聞きたいな
65394: 匿名さん 
[2017-12-31 00:10:49]
>64998
この人って結婚して離婚したんじゃなかったっけ?
テレビで見せる姿は仮の姿というけれど、そうじゃない人もいるんだ
芸能人に限らず、気の強い人は結婚に向いてないと思います
65395: 匿名 
[2017-12-31 01:55:16]
にしおかすみこは結婚している情報はなく、独身のようです
お付き合いされてる男性の情報もなく独身のようです
結婚して子どもがいても、おかしくない年齢ですけどね
65396: 匿名さん 
[2017-12-31 07:40:46]
土曜放送のエンタの神様には、にしおかすみこ出なかったな
やはりネットでの書き込みが本人にも響いているのか?
人の目に晒されなかったら、芸能人もただの人なのだな
65397: 匿名さん 
[2017-12-31 08:38:12]
「独身のようです」連発し過ぎ 65395
65398: 匿名 
[2017-12-31 11:24:44]
そろそろ、にしおかすみこもキャラ変したら?
もともと端正な顔立ちなのだから!
黙ってれば、そこそこ綺麗なのだからさwww
65399: 匿名さん 
[2017-12-31 11:59:50]
>未成年アイドルを妊娠させたマネージャー Twitterの投稿に騒然
18歳の地下アイドルがライブとTwitterで妊娠を報告した件で動きが…
担当マネージャーも「父親は私、岩渕です」と報告し、謝罪文を投稿
Twitterユーザーからの質問に「避妊具はつけていました」などと返している
65400: 匿名 
[2017-12-31 12:31:43]
タレントとマネージャーの恋愛なんて、ないと思ってたのに・・・
一番近くにいるとはいえ、ここは駄目だろう
20代前半の奴をマネに付かせること自体駄目
65401: 匿名さん 
[2017-12-31 13:56:18]
地下アイドルって、ほぼローカルタレントと同等
そんなの10代でも妊娠したってニュースにもなりゃしない
とっとと家庭に入って専業主婦にでもなってくださいな
65402: 匿名さん 
[2017-12-31 14:27:11]
誰だ?こいつ!
誰だ?こいつ!
65403: 匿名 
[2017-12-31 15:19:45]
Twitter読んだけど、頭悪そうな20代だなって感じ
分別も付かないようじゃ事務所に置いとくわけに、いかないね
地下アイドルの方もだけど、将来が見えてますな
65404: 匿名さん 
[2017-12-31 16:00:11]
>65013
年末年始の番組には出ないのかな
毎年テレビに出るのは芸人だけど、マツコが出ても違和感ないと思う
事務所が何処まで頑張ってるかだね
65405: 匿名 
[2017-12-31 17:13:24]
今のテレビは収録放送などあるから、1週間ぐらい休んでも大丈夫
メインMCが休んで番組が放送できなくても、他の番組が入るし…
マツコ・デラックスには悪いが、どうしても見たい番組でもない
65406: 匿名さん 
[2017-12-31 18:09:52]
しゃべくり007新春スペシャルに出てなかった?
スタジオでの相撲の取組も面白いけど、街ぶらもイイ
あれを見ないと新年迎えた気がしないんだよな
65407: 匿名さん 
[2017-12-31 19:08:54]
しゃべくり007でのマツコの取組は何なの?
65408: 匿名 
[2017-12-31 19:49:35]
1月4日(木) 「【宮根誠司×マツコデラックス初共演】新春ミヤネ屋スペシャル」
      「夜の巷を徘徊する」
1月6日(土) 「マツコ会議【小顔になりたい女性が集うハリネズミ美容鍼!衝撃の美女セレブが登場】」
1月7日(日) 「マツコ会議【成人式の前撮り写真が劇的進化…人気フォトスタジオに潜入!】」
65409: 匿名さん 
[2017-12-31 20:54:51]
>ダウンタウン・松本人志 後輩たちへ年賀メールを辞退することを通告
松本人志が30日、Twitterで後輩たちへ年賀メールを辞退すると投稿した
「おめでとうございますメールは大丈夫です。てかいりません」とツイート
「てか、いっぱい返すのめんどくさいんじゃ~ア~ホ~」と理由を説明した
65410: 匿名 
[2017-12-31 21:31:17]
後輩が多くてイチイチ返信するのが面倒でも「アホー」は、ないと思う
毒舌が流行っているけど、本人じゃなくSNSに書き込むのはどおかね
なかなかニュースになりにくいけど、こういうのがニュースなるのはね
65411: 匿名 
[2017-12-31 22:02:06]
田口良一わざと頭ぶつけてるな
65412: 匿名さん 
[2017-12-31 22:04:56]
芸能人はハガキの年賀状を交換しないんだ
年賀メールで済ませるって50代じゃ有り得ないよ
忙しいと言っても年賀状交換は日本独特の文化だよ
65413: 匿名さん 
[2017-12-31 22:13:00]
吉本興業は末端までいくと、何百人いるのか??
65414: 匿名 
[2017-12-31 22:43:49]
石原良純の年賀状は毎年ウザいよね
スキーの写真年賀状だったり、旅先での写真だったり・・・
押し付けがましいのは性格そのまま出てると思う
65415: 匿名さん 
[2017-12-31 23:17:44]
>65023
ボウリング場の支配人から芸能界入り
お笑いBIG3として40年以上、芸能界を牽引
メイン番組が終了しても、活躍する人って凄い
65416: 匿名 
[2018-01-01 00:18:19]
芸能人は若いと言っても、現役の人だけね
人に見られなくなったら普通のオジサンと変わらない
安室奈美恵も引退したら、醜くなっちゃうのかな
65417: 匿名さん 
[2018-01-01 01:09:43]
紅白歌合戦、安室奈美恵廃棄出たけど1曲しか歌わなかったね
予定ではメドレーを歌うんじゃなかったの?
あんなんじゃ出ない方が、まだ良かったんじゃないかと思う
65418: 匿名さん 
[2018-01-01 08:38:21]
正月番組は、どこもワンパターンでツマラン
65419: 匿名さん 
[2018-01-01 08:57:54]
ビートたけしもタモリと同じ70代
3人の中で一番若い明石家さんまも還暦過ぎだしね
ずいぶん前の書き込みで所ジョージをビッグ3に入れようとしているみたいだけど
もっと若い40代を入れて改革をしないとテレビの未来は、ないと思います
65420: 匿名さん 
[2018-01-01 09:52:59]
>おばたのお兄さんが山崎夕貴アナとの結婚を決意か 互いの親にも紹介済み?
おばたのお兄さんと山崎夕貴アナが結婚を決意したとスポーツ報知が報じた
関係者によると2人は結婚を意識し、ごく親しい知人に思いを伝えているそう
互いの親に紹介も済ませており、婚姻届の提出時期などは流動的だという
65421: 匿名 
[2018-01-01 12:13:42]
まだ、この話続いてたのか
新年1発目が、この話題とはな
エンタメニュースも底が知れたな
65422: 匿名さん 
[2018-01-01 12:33:00]
おばたのお兄さん…よしもと芸人でしょう?
話題がほしくて言ってると思っている
本気で結婚考えてたら、ネットニュースにはならない
65423: 匿名さん 
[2018-01-01 12:52:38]
山崎夕貴アナって〝崎〟じゃなくて、〝﨑〟だよね~www
65424: 匿名 
[2018-01-01 13:48:18]
山﨑夕貴アナウンサーは小栗旬が好きなんじゃなくて、似ている人でも良いんだ
よ~く見たら、おばたも小栗旬に似ていないよ
雰囲気だけなら誰でも良いなら、誰でも狙えると思う
65425: 匿名さん 
[2018-01-01 14:40:11]
>65033
これも今は哀しき悲鳴
終わる番組は変わらないのだなぁ
今年3月まで、どうもがくか
65426: 匿名 
[2018-01-01 15:07:36]
仮の話が、今は現実のものに
視聴者が少ないから、今見てる者が言ったって火に油
あの枠は今後どうなるか、見ものである点では楽しみではある
65427: 匿名さん 
[2018-01-01 16:31:43]
ごきげんようは、前番組のバイキングが長引いて13時~13時半は潰れた
しかし今回は夜9時台のゴールデンタイムだから問題は、完全に違うと思う
視聴率の良い番組でないと入ってはいけない時間帯だと思われる
65428: 匿名さん 
[2018-01-01 17:41:55]
なにが入るか…それが問題である
65429: 匿名 
[2018-01-01 18:25:13]
BSかCSの番組が来た方が、面白い番組構成となる
それをテレビ業界が分かっているのかな
視聴率がほしいと言いながら、視聴者の声を聞かないものな
65430: 匿名さん 
[2018-01-01 23:21:43]
>アンタッチャブルがコンビ再開か ゲッターズ飯田が柴田英嗣に指摘
元日の番組でゲッターズ飯田が、柴田英嗣の2018年の仕事運を占った
「2018年の夏終わりから秋くらい、たぶんコンビで漫才やる」と指摘
柴田は「やらしてもらいます、じゃあ」と前向きな姿勢を見せた
65431: 匿名さん 
[2018-01-01 23:54:02]
村本の沖縄を巡る発言に批判              2018年01月01日 23時30分しらべぇ

ウーマン・村本大輔が有識者と議論 「沖縄は元々中国から取った」に批判殺到

・ウーマン・村本大輔は中国の工作員か?
65432: 匿名 
[2018-01-02 00:46:11]
ゲッターズの番組は見てなかったけど柴田の「やらしてもらいます、じゃあ」って何だよ
これを読む限りでは仕方なしに言ってるように思えて、しょうがない
嫌々やられても視聴者もテレビ局も困ると思うのだが・・・
65433: 匿名さん 
[2018-01-02 02:18:27]
アンタッチャブルのネタって、どんなのだったっけ?
昔のこと過ぎて記憶が曖昧なんですけどねwww
YouTubeやネットに漫才の動画はアップされている?
65434: 匿名 
[2018-01-02 08:04:10]
柴田が休んでた、ここ数年
山崎弘也も、それなりにキャラを確立してきたのだから…
それを生かすネタを作れば、以前より面白くなると思う
65435: 通りがかりさん 
[2018-01-02 08:16:37]
ニーズがないぜ(笑)
65436: 匿名さん 
[2018-01-02 09:04:06]
>65043
こういうのを文春砲とか入ってくれたら、もみ消しの内容が分かるのに…
肝心なところで役に立たないのが、週刊紙の悪いクセなんだよなぁ
やるならやる、やらないならエンタメニュースは手を付けないようにしなきゃ
65437: 匿名 
[2018-01-02 10:58:15]
中学校って義務教育だよね?
それを中退って、そうとうの悪さだったんだ
なにをやったのか知りたい
65438: 匿名さん 
[2018-01-02 11:52:55]
マリックによれば、娘が退学処分になった理由は、たくさんありすぎて
ひと言で言えないとしたものの、在籍していた中高一貫校で、高校生の先輩から
パーティ券を売りさばくよう命令され、その指示に従ったことが理由だという
65439: 匿名さん 
[2018-01-02 12:06:06]
命令されたのなら罪は、ないんじゃない?
65440: 匿名 
[2018-01-02 12:10:55]
パー券は1つの理由に過ぎなくて、他にもっとやってるんでしょ?
言える範囲がパー券を売りさばくことで、他は言えない
どれほどの悪事を働けば中学中退という前代未聞のことになるの?
65441: 匿名 
[2018-01-02 12:48:42]
>オアシズ・光浦 めちゃイケ当初は鈴木紗理奈が嫌いだったと告白
光浦靖子が、めちゃイケの収録を振り返り当初嫌いだった人を明かした
鈴木紗理奈について「なんか怖かったもんな~」と語り、嫌いだったと告白
「紗理奈はガンとばすのが癖だったもんね」と回顧した
65442: 匿名 
[2018-01-02 13:10:55]
最期だから、ぶっちゃけようとしたのかな
恐いと言ったら鈴木紗理奈より、加藤浩次が恐いと思うんだけどな
光浦は紗理奈が嫌いだったとして、大久保佳代子は誰が嫌いだったんだろう
65443: 匿名さん 
[2018-01-02 13:52:45]
めちゃイケは、爆裂お父さんとクイズに間違えたら袋叩きにするコーナーが
あったと思うんだけど、あれが良かったなー!
コンプライアンス委員会に引っ掛かって良いから面白い番組が見たいな
65444: 匿名さん 
[2018-01-02 15:13:25]
ビビり野郎ばかりだから無理だよ
65445: 匿名 
[2018-01-02 15:18:31]
やっぱり、とんねるずの番組が終わるの納得いかない
なんであんなに、おもしろい番組が終わるのか?
めちゃイケに比べたらBPOに引っ掛かってないと思う
65446: 匿名さん 
[2018-01-02 15:45:39]
>65053
けっきょく今年も、よしもと芸人が優勝
しかももう終わっている、とろサーモンがだなんて八百長極まりない
あの番組は、もう見る価値がないな
65447: 匿名 
[2018-01-02 16:14:37]
いくらM-1で優勝しても視聴者が面白いと思わなかったら出演しない
現にM-1準優勝のコンビが活躍した年だってあったぐらいだしな
芸人同士のコネがあるから、審査は全部視聴者に任せた方がいい
65448: 匿名さん 
[2018-01-02 16:31:43]
ネット投票も、しているんじゃない?
それでも吉本芸人が優勝するって、そういうことじゃない?
見たくないなら見なきゃ良いけど、これが世間じゃない?
65449: 匿名さん 
[2018-01-02 16:35:19]
ネタ番組をレギュラー番組にして欲しい
65450: 匿名 
[2018-01-02 16:57:26]

暴行の被害者の親方が警察に通報して、事件の揉み消しを図る協会と距離を置く。
それで、処分される。

暴行を共謀した白鵬は、相撲協会に報告せず、揉み消そうとした。
それでも、減給処分

どっちが悪い

相撲協会と池坊なんとかが腐ってる。
65451: 匿名 
[2018-01-02 17:19:32]
とろサーモンは久保田が嫌い
いくら芸人でも、あの格好はナイと思う
これはまた仕事出演は激減すると思う
65452: 匿名さん 
[2018-01-02 17:29:31]
>ハライチ・岩井 イクメン芸人に嫌悪感「当たり前のことしてる」
お笑い芸人の岩井勇気が1日の番組で、「イクメン芸人」を批判した
「自分の子どもを育ててイクメンって意味わかんない」と嫌悪感を吐露
「当たり前のことしてるじゃん」「気持ち悪い言葉だ」と語った
65453: 匿名 
[2018-01-02 18:14:12]
岩井は腐れ芸人と呼ばれているけど、どこまでなんだろう
出演している全ての番組を見ているわけじゃないから分からないけどね
そんなに腐ってて人生楽しいの?って思います
65454: 匿名さん 
[2018-01-02 19:00:05]
育児は〝やって当たり前〟だから言うことじゃないんだけどね
父親は外で仕事…母親は家庭に入って…は古いですけどね
男性も育児休暇が取れる時代なので自慢には、ならないと思います
65455: 匿名さん 
[2018-01-02 19:31:14]
ハライチ・岩井勇気は結婚しないのかな?
65456: 匿名 
[2018-01-02 19:50:23]
腐り芸人と言われているのはテレビ東京放送の『ゴッドタン』
昨年放送されたけど、シリーズ化されるのか期待している
相方の澤部も結婚して今やノリにノッてるコンビだと思う
65457: 匿名さん 
[2018-01-02 22:37:26]
>65065
今は誰でもインスタやってるね
営業活動で、こういうところで趣味などを披露しているんだろうけど…
これがどう仕事に繋がるのか視聴者には分からない
65458: 匿名 
[2018-01-02 23:59:13]
芸人の仕事で一番儲かるのが、学園祭やイベントなどの営業らしい
これを売り込むためにテレビで頑張っているのだと聞いたことがある
テレビ出演はその足掛かりで、最終目標ではないのだろう
65459: 匿名さん 
[2018-01-03 01:18:55]
そのテレビに出るためにSNSを利用しているの?
なにか時代を感じさせられますね
タレントも自分で営業活動する時代か
65460: 匿名さん 
[2018-01-03 01:40:17]
テレビに出なかったら、どっちでもいい
65461: 匿名 
[2018-01-03 02:19:58]
SNSを育児披露の場としているタレントよりは、良いと思う
子供の写真載せたり、自分の素っぴん画像載せたり・・・
なにか使い方を間違えていると思うんですけどね
65462: 匿名さん 
[2018-01-03 08:02:16]
>マツコ・デラックス「高級ダイエット機器」を極秘購入か
マツコ・デラックスが高級ダイエット機器を隠れて購入したと東スポが報じた
「乗っているだけでいいので、運動嫌いの人にもってこい」だと関係者
入院したとき医師から改めて痩せるように厳命されたと事情通は語った
65463: 匿名 
[2018-01-03 09:53:31]
ようやく痩せる気になったのか
それにしても力士でもないのに100キロ以上あるって凄いな

乗ってるだけで痩せる…は、胡散臭いけどな
65464: 匿名さん 
[2018-01-03 11:09:17]
ダイエットを薦められただけで、医師の元でダイエットしてるわけじゃないんだ
ちゃんとした食事管理の元ダイエットした方がリバウンドしにくいと思うな
脂肪吸引は最終手段だとしても美容外科などで診てもらった方がいいよ
65465: 匿名さん 
[2018-01-03 12:05:50]
年末年始テレビで全然見ないんだけどマツコ元気なの? 
65466: 匿名 
[2018-01-03 12:50:37]
最近のテレビは糞番組ばかり
65467: 匿名 
[2018-01-03 12:56:11]
>>元NHK職員が紅白歌合戦の「金・女・暴力団」の繋がりを暴露 「受信料が暴力団に流れてる」
http://dailynewsonline.jp/article/1390635/
65468: 匿名 
[2018-01-03 13:23:12]
スリムなマツコは想像できない
痩せてもいいけど、脂肪といっしょに毒も抜けてそうwww
毒舌キャラじゃなかったらマツコ・デラックスじゃないよー
65469: 匿名さん 
[2018-01-03 14:24:53]
>65087
日テレで生中継するかと思ってたんだけどな
すべてイッテQで放送するのは欲張りすぎない?
もっと共有すれば視聴率も延びると想うんだけどね
65470: 匿名 
[2018-01-03 15:33:23]
今年の新年1発目は7日放送の新春3時間スペシャル
ここでイッテQ登山部を放送するんだよ
わざわざ元旦に放送する必要なくね?
65471: 匿名さん 
[2018-01-03 16:00:12]
世界の果てまでイッテQに、もうあの不倫女は戻って来ない?
午前中、再放送でゴッドタンやってたけどおぎやはぎ・小木の歌の時出てた
見たくないからチャンネル変えたけど、出演の可能性があるなら見ないよ
65472: 匿名さん 
[2018-01-03 16:30:49]
年末年始は番組がギュッとなってるから、3連休過ぎたら蛻の殻になる
65473: 匿名 
[2018-01-03 17:04:09]
人気タレントは不祥事を起こしたら、二度と前の地位まで戻れないらしい
仕事は入ってくると思うが、レギュラー番組は無いに等しいと言えよう
故にゴールデン番組は安心して見て大丈夫だと思われる
65474: 匿名さん 
[2018-01-03 17:30:33]
>岡田結実 両親の離婚問題を語った理由「隠すことができない」
両親の別居報道への対応が高評価を受けた岡田結実に話を聞いている
思ったことを言わないとストレスが顔に出るため、隠すことができないという
全部吐き出した方がスッキリするし、取材する人にとってもいいと思ったそう
65475: 匿名 
[2018-01-03 18:27:49]
岡田結実は母親の血が濃いのか?
大阪人はグイグイ来るが、結実はこのタイプか
彼氏はまだだと思うが、苦労すると思うな
65476: 匿名さん 
[2018-01-03 19:10:34]
女性はおしとやかで控えめがいいよ
若いときからガメツイと、歳取ったらどうなるやら…
お喋りもホドホドにしておいた方がいいように思う
65477: 匿名さん 
[2018-01-03 19:34:03]
しゃべりすぎは嫌われる
65478: 匿名 
[2018-01-03 20:15:35]
「思ったことを言わないとストレスが顔」
↑こんなこと言うとマスコミが押し寄せるぞ
売名行為なんてしなくても、売れてるんだからさぁ
65479: 匿名さん 
[2018-01-04 01:51:42]
>65098
ワンクールドラマに出たから、とうぶん休みかな
姉・ひかりは離婚したから傷心旅行にでも行っているのか?
去年の芸能人は、なかなかハードなニュースばかりだったな
65480: 匿名 
[2018-01-04 07:57:34]
芸能人は、すぐ結婚するけど離婚も早い
マスコミも、やたらに騒ぎ立てない方がいい
挑発してもお互いメリットなんてない
65481: 匿名さん 
[2018-01-04 09:08:08]
女優はレギュラードラマが終わったら、なぜ旅行に行くのだろう
テレビに出続けてないと不安になるタレントも、いるというのに…
やはりこれは天狗になってる証拠なのでしょうか
65482: 匿名さん 
[2018-01-04 09:47:14]
連ドラ出演女優は旅行に出掛けるのが定番
65483: 匿名 
[2018-01-04 10:08:32]
稲森いずみを見習えってんだ!
24年連続ドラマのレギュラーやってんだからさ!!
芸能人は仕事がなくなったら恐いと思わないのか?
65484: 匿名さん 
[2018-01-04 11:04:24]
>オードリー・若林正恭 南沢奈央を射止めた「癒し系」の魅力
熱愛報道された若林正恭と南沢奈央について「女性自身」が報じている
人見知りの南沢は「癒やし系」の若林に心を開いた、と語るテレビ局関係者
過去に共演した何人かのイケメンがアタックするも、玉砕していたという
65485: 匿名 
[2018-01-04 11:59:57]
春日に彼女がいたのは知ってたけど、若林もか!
まあ二人も、いい歳だから不思議ではないが…
今年はコンビ揃ってオメデタい報告があるとイイね!
65486: 匿名さん 
[2018-01-04 13:07:30]
2人は落語が好きなんだよな
今朝の報道で言っていた
南沢も、なかなか渋いとこ行くな
65487: 匿名さん 
[2018-01-04 13:30:29]
南沢奈央ってイケメン好きじゃないんだね
65488: 匿名 
[2018-01-04 14:05:26]
南沢奈央は落研(落語研究会)じゃなかったよね
なにがどおなって落語が好きになったのか不思議
そんなに人気のあるジャンルでもないと思います
65489: 匿名さん 
[2018-01-04 15:14:09]
>65102
宮根みたいな汚れたゲス野郎の番組のスポンサーしてる花王とかP&Gの
商品使ったら、イメージで逆に体が汚れそうだわ
ただ売れてるだけでスポンサー提供しているのなら、止めたがいい
65490: 匿名 
[2018-01-04 15:45:13]
もう隠し子の事と、愛人の事を認めちゃえば良いのにね 
女から出て来る不満と言うのはかなり悪いと思う
子どもをもった女は執拗だし、怒らせると恐いよ
65491: 匿名さん 
[2018-01-04 16:34:55]
宮根どんどん人相が悪くなってる
詐欺師みたいな顔・・・

みのもんたと同様にキライ!
昼下がりにあんなの見たくない
65492: 匿名さん 
[2018-01-04 16:47:57]
ミヤネ屋やってたね
65493: 匿名 
[2018-01-04 16:59:16]
田舎のビッチ者なのに少し有名になったからって調子に乗り過ぎ
根が根なのだから大人しくアナウンサー業をしてればいい
いくら大きく見せようとしても元々、小物なのだから無理するな
65494: 匿名さん 
[2018-01-04 17:27:43]
>小倉優子 離婚後に男性から受けたお誘い「子ども好きだから」っていう…
2日の新春しゃべくり007スペシャルで、離婚後に受けたお誘いについて語った
ある男性から「子ども好きだから一緒にご飯行こうよ」と誘われたそう
友人であるギャル曽根にも相談し、怪しいと思って行かなかったという
65495: 匿名 
[2018-01-04 18:10:57]
「子どもがいても好きだよ」って受けれなかったのかな
そもそもギャル曽根に相談しないと決められないってね
怪しいさの分別もつかないほど離婚を引きずってるの?
65496: ヒサタリアン 
[2018-01-04 18:58:18]
ジャパネットたかた元社長(ジャパネットたかた前社長)高田明が1月4日放送のニュースに二重出演
ジャパネットたかた元社長(ジャパネットた...
65497: 匿名さん 
[2018-01-04 19:02:13]
今はネガティブキャンペーン中なのか?
子どもがいるから再婚しにくいだろうけど、金銭的にも楽だと思う
やはり1人より2人で育てた方が肉体的にも安定すると思うよ
65498: 匿名さん 
[2018-01-04 19:33:43]
ゆうこりんのとこ子供は二人だったよね?
65499: 匿名 
[2018-01-04 20:01:39]
長男・奏太くん 生年月日:2012年6月5日
次男・名前非公開 生年月日:2016年11月生まれ

今のところ、ここしか分かりませんね
65500: 匿名さん 
[2018-01-04 23:20:49]
>65136
窪田正孝と水川あさみの同棲報道についてリアルライブが伝えた
同棲している部屋の家賃は月額40万円で、窪田が全額を支払っているという
「このまま一気にゴールインしてしまう可能性もありそう」と芸能記者はいう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる