なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

57501: 匿名さん 
[2016-12-07 17:43:14]
>57450
死因は虚血性心不全だったんだよね
…ということは入院をしていたのかな?
あの声が聞けなくなると残念で、なりません
57502: 匿名 
[2016-12-07 18:07:40]
元気そうなおばちゃんやったのに、見た目じゃ分からんね。
まだ、若いのに残念です。
この方に変わるレポーターはいないよ。
57503: 匿名さん 
[2016-12-07 18:35:25]
お悔やみ申し上げます 
還暦ぐらいだと思っていたら71歳という年齢に驚いきました
人が亡くなるって、こうもいきなりなのですね
57504: 匿名さん 
[2016-12-07 18:36:50]
おまきさん・・・
57505: 匿名さん 
[2016-12-07 18:41:49]
ウチバアチャン87歳…71歳は、まだまだ若い
57506: 匿名さん 
[2016-12-07 18:47:49]
嫌なイメージない人だったから、とくダネに出てるときは欠かさず見てたな
57507: 匿名 
[2016-12-07 18:49:31]
最近ムクみが凄かったから心配してた。
71歳まだまだ若いよね。

でもこんなこと言ったらあれだが理想的な旅立ち方だと思う。
自分も横になった(寝た)まま逝きたい。
57508: 匿名さん 
[2016-12-07 18:51:56]
>児童買春で現職市議の僧侶逮捕 山形県村山市
16歳の少女に現金を渡してみだらな行為をした疑いで、山形・村山市の現職の市議会
議員の男が7日、警察に逮捕された。  児童買春禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、
村山市の市議会議員で僧侶・長谷川元容疑者(43)。
警察の調べによると、長谷川容疑者は今年9月下旬頃、村山地方のホテルで、インター
ネットのSNSサイトで知り合った少女(16)が18歳に満たないことを知りながら、
現金を渡してみだらな行為をした疑い。
57509: 匿名 
[2016-12-07 18:55:34]
くりぃむクイズ ミラクル9見る
2時間スペシャルですね
57510: 匿名さん 
[2016-12-07 19:08:18]
40代世代は、おかしいのか?
エレベーターで、いきなり抱きついたり児童買春したり…
もう、こういう人はキョセイした方が良いのでは?
57511: 匿名さん 
[2016-12-07 19:15:06]
FNS歌謡祭 見てるよ
57512: 匿名さん 
[2016-12-07 19:19:13]
あいつ今なにしてる? やらないんだな
57513: 匿名さん 
[2016-12-07 19:23:25]
番組改編期でもないのにスペシャル番組が多いですね。
57514: 匿名 
[2016-12-07 19:37:27]
児童買春禁止法違反が設立されてから、この手の犯罪が多くない?

子どものハダカの写真をケータイに入れてちゃいけないとか、規制が多いから反発心で犯罪に
走っちゃう人とかいると思うんですけど…犯罪は犯罪なので止めた方がいいと思います
57515: 匿名  
[2016-12-07 19:44:11]
今調べてきた。やっぱり希さん美しいわ♥しかも整形無しだから嫉妬は物凄い。
57516: 匿名  
[2016-12-07 19:45:30]
>>57288 匿名さん
容姿は選べない…中傷はとんでもないwwwwwww

57517: 匿名 
[2016-12-07 20:24:27]
>57513
>番組改編期でもないのにスペシャル番組が多いですね。


ホント、そうですよね。

① テレビ見る人が本当に少ない
② 制作コストが安い

の「負のスパイラル」に吸い込まれてるんだね。
ホント、ツマラナイ番組ばかり。 テレビも終わりだね.....
57518: 匿名  
[2016-12-07 22:20:58]
>>57517 匿名さん
スペシャルはコスト安いの?

57519: 匿名  
[2016-12-07 22:22:32]
希さん
心汚い
アハハハは
57520: 匿名 
[2016-12-07 22:24:28]
希さんがもし心が汚いのが本当ならこれほどもったいないことはない。
57521: 匿名 
[2016-12-07 22:25:40]
>>57511 匿名さん
うんやってるね。

57522: 匿名 
[2016-12-07 23:57:34]
もうすぐ改編期か
57523: 匿名さん 
[2016-12-08 00:46:56]
>53225
5日のTOKYO MXの番組で、マツコ・デラックスが「原発いじめ」に言及。
原発がどういう理由で存在するか、教師には教える役割があったと指摘。
「学校って何のためにあるのかな」と、その在意義を問うた。
57524: 匿名 
[2016-12-08 02:08:54]
キレ芸の人が言うと説得力あるね
たしかに原発のことを言われるより○○菌と言われた方がキツい
担任自らが言うなんて、教師と言うより人間失格
57525: 匿名さん 
[2016-12-08 06:51:38]
いくら義務教育でも学校って行かない方が幸せだった人もいるよね
小学生は教科書に書いてあることをさえ分かれば、自主的に勉強できるし!
教育を指導する教師がコレなら、いくら校長が謝っても今後の解決になってない
57526: 匿名さん 
[2016-12-08 07:13:29]
先生が『菌』って言ったなんて、今の教師はどうなってるんだ?
57527: 匿名さん 
[2016-12-08 07:24:36]
日本には原発が54基もあるらしいから、明日は我が身かも…
57528: 匿名さん 
[2016-12-08 07:36:42]
教科書以外のことも教えての教師
57529: 匿名さん 
[2016-12-08 07:41:28]
こんな教師、師とは仰げない
57530: 匿名 
[2016-12-08 07:50:27]
マツコ好きじゃないけど、言ってることは正しい
教師なら被災者の同級生に〝原発〟や〝転校してきた経緯〟を説明しろよ
教科書に載ってることだけを教えるのが教師の仕事じゃねーぞ!
57531: 匿名さん 
[2016-12-08 08:10:58]
>NHK新会長に上田良一氏の任命決める 経営委員会
NHK経営委員会は、6日、来月24日に任期満了となるNHKの籾井勝人会長の後任に、
元三菱商事副社長で、NHK経営委員の上田良一氏を任命することを決めた。
経営委員会は、6日、新しい会長の人事を検討する「指名部会」に続いて、経営委員会を
開き、来月24日に任期満了となる、いまの籾井会長の後任人事について協議しました。
その結果、全会一致で元三菱商事副社長で、NHK経営委員の上田良一氏を、新しい会長
に任命することを決めました。
57532: 匿名 
[2016-12-08 08:53:52]
NHK会長が新しくなって人事は、まともになるのか
いっそのこと一掃した方がいいんじゃないのか?
日本国映放送と言うメンツのためにも改革を願いたい
57533: 匿名さん 
[2016-12-08 09:56:25]
改革なんて無理だろう
根回しや風習などがこびりつく現代では…
〝改革〟といっても微々たるものだろう
57534: 匿名さん 
[2016-12-08 10:09:03]
芸人・銀シャリはキモいから好きになれない
57535: 匿名さん 
[2016-12-08 14:49:03]
鰻って子はプロとしか、シタことないらしい↑
57536: 匿名さん 
[2016-12-08 15:30:02]
それは昔の話なんじゃない? 57535

その後、彼女が出来て夜の営みになって終わったときに…お礼を言ったんじゃない?
相方の橋本がトーク番組で喋ってたのを覚えてる
57537: 匿名さん 
[2016-12-08 15:58:28]
>57453
綺麗な顔立ちだと思ってたけど「かまってちゃん」だったのか
美人は何らかの欠点があるというけど、まさに!
なんか好きになれないタイプです
57538: 匿名 
[2016-12-08 16:20:04]
高畑充希は剛力彩芽や前田敦子、aikoと同じチョイブスタイプだよね

相手の坂口健太郎も共演がなかったら付き合ってなかったと思う
顔が濃いとか、薄いとかの問題は関係ないと思う
57539: 匿名さん 
[2016-12-08 16:40:33]
ベッキーのスポンサー決まったんだね。

坂口杏里みたくAVに出てれば借金返せるのに事務所も頭悪すぎ。
57540: 匿名さん 
[2016-12-08 16:43:53]
ちょいブス繋がりだったら、蒼井優と高畑充希は似てる

綺麗な顔より、やはりあの程度の顔がモテるの?
男の方に、そこのところを詳しく聞きたいぐらいです
57541: 匿名さん 
[2016-12-08 16:46:09]
あの顔は同姓に嫌われるタイプ
57542: 匿名さん 
[2016-12-08 16:48:07]
そうでもない。
57543: 匿名さん 
[2016-12-08 16:58:27]
あの子カマトトキャラだったっけ?
57544: 匿名 
[2016-12-08 17:07:49]
この前のアナザースカイでLA行ってたのを見たけど、色々面倒くさい女でウザかった
食べれもしないのにXXLの特大バーガーを頼むんじゃないよ!
番組のためとはいえ、挑戦前の準備体操もワザとらしくて吐き気がしました
そのクセ、デザートは別腹とか言ってアイスクリームを食べてたのは意味が分からなかった
57545: 匿名さん 
[2016-12-08 17:21:59]
>女子中学生を誘拐した疑い 自称プログラマーの36歳男を逮捕
青森県の女子中学生を誘拐した疑いで、自称プログラマーの男が逮捕された。
未成年者誘拐の疑いで逮捕された、自称プログラマーの横田幸之介容疑者(36)は、5日、青森県の
女子中学生を東京・豊島区上池袋の自宅などで、10時間余りにわたって過ごさせ、誘拐した疑いが
持たれている。女子中学生の家族から、「娘が帰ってこない」と相談を受けた警察が、行方を探し
ていたところ、 横田容疑者の自宅近くの路上で、女子中学生を発見した。
57546: 匿名 
[2016-12-08 17:51:25]
また未成年を巻き込んだ事件…
なんでこんなことが頻繁に起こるのか不思議
今回は30代後半みたいだけどね
57547: 匿名 
[2016-12-08 18:12:43]
こういう事件は、いつの時代も減らないね
数十年前も中学生か高校生を拉致・監禁をして、そのまま入籍しようと企んでた男いたよね
こういうのは車と力さえあれば出来るのだから警察は道路交通法の違反は見逃さないでほしい
57548: 匿名さん 
[2016-12-08 18:15:59]
また気持ちが悪いことを…
57549: 匿名さん 
[2016-12-08 18:22:39]
青森からどうやって東京まで行ったんだろ?家出?休みでもないのに?
57550: 匿名さん 
[2016-12-08 18:25:24]
↑ニュース元を見たけど、書かれてないね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる