なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

55701: 匿名さん 男性 
[2016-10-22 10:29:56]
2016年10月24日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】石原良純、東国原英夫、平沢勝栄、蓮舫(※五十音順)
【傍聴人】武田あやな、田中道子(※五十音順)

今回は民進党の新代表となった蓮舫議員が緊急参戦!!

番組内容 1
 【1】二重国籍問題…なぜ離脱証明書を見せないのか!?
 【2】女性の国会議員としての苦悩やセクハラ問題
【3】民進党はバラバラ!?…自民党との政策の違いは何?

番組内容 2
 ・大阪人から見た東京オリンピックの巨額費用問題
 ・タクシー初乗り運賃410円…運転手の本音   ・築地市場の豊洲移転問題
 ・巣鴨のおばちゃん…年金が少ない問題 等
55702: 匿名さん 
[2016-10-22 14:17:11]
↑レイアウト苦手?ガタガタしてる
55703: 匿名さん  
[2016-10-22 14:37:39]
↑ なにか問題あるの?
55704: 匿名さん 
[2016-10-22 15:07:05]
>精神傷害者ってだけで揺るせれる社会はダメポ~!
ダメポがメタボに見えた
どこの言葉か知らないけど、読みづらいさ!
なんの漫画の口癖なのかね
55705: 匿名 
[2016-10-22 15:59:11]
ビフォーアフター見てる
「心と物の整理が付かない家」
55706: 匿名 
[2016-10-22 16:30:18]
最近のBeforeAfterは、つまらない

素人でも不思議に思う耐震強度で見る気失せる
本当にあの番組に頼んで大丈夫なのだろうか?
55707: 匿名さん 
[2016-10-22 17:29:55]
THEカラオケ★バトル 全国統一最強歌うま王決定戦
下手な歌手より素人の方がウマイのは何だろう?

一般のレベルが上がってるのはいいと思うのだが、アーティストも金もらってるんだから
もっと信念をもって仕事(歌を歌って)をしてほしいのだが、これが精一杯なのだろうか
55708: 匿名さん 
[2016-10-22 18:00:36]
さんまのまんま 最終回見る
最近は長寿番組が次々と終わるね
55709: 匿名さん 
[2016-10-22 18:24:59]
↑吉本興業の芸人がMCする番組だけね
55710: 匿名 
[2016-10-22 18:53:00]
日本シリーズ見てる
広島カープ、塁に出したけど失点はなかったな

先発はカープはジョンソン、ファイターズは大谷翔平

ファイターズは二刀流の大谷翔平が、どこまで頑張れるか
カープは4番の松山竜平が、どこまで仕事をするかにかかってる
55711: 匿名 
[2016-10-22 18:57:39]
志村どうぶつ園…見ます☆
55712: 匿名 
[2016-10-22 19:36:00]
ブラタモリ見る
#51「樹海の神秘」
55713: 匿名さん 
[2016-10-22 20:02:41]
>55685
フジテレビ『めざましテレビ』の軽部真一アナウンサーが、SMAP・草彅剛が来年出演する
主演ドラマ『嘘の戦争』の話題で、「元SMAP」と発言し、ジャニーズファンが激怒している。

ネット上では、「軽部、デリカシーなさすぎ」「は? まじ軽部なんなん?」「余命宣告され
た方を『どうせ死ぬんだから』と『故』をつけて話すようなもの」などといった声が見受けられる。
55714: 匿名 
[2016-10-22 20:46:52]
軽部の中ではSMAPは、もう終わってるのだろう
ファンが怒るのは無理ないわな
どうにか解散させないようにしようとしているのにね
55715: 匿名 
[2016-10-23 01:07:29]
鳥取県中部を襲った最大震度6弱の地震の後も、震度1以上の揺れを観測した地震は23日未明までに170回を超えた。公共施設などに避難している人(22日午後8時時点)は1500人以上となった。観光や農業でも深刻な被害が明らかになってきた。
55716: 匿名 
[2016-10-23 01:08:23]
福岡市南区南大橋1のアパートで住民の保育士、肱岡(ひじおか)綾音さん(28)が刺され重体となった事件で、福岡県警は22日、肱岡さんが同日午後10時半ごろ死亡したと発表した。肱岡さんは15日夜に体の前部などを刃物で刺され、意識不明の状態が続いていた。県警は司法解剖して死因などを調べると同時に、殺人未遂などの容疑で逮捕した住居不定、職業不詳、冨士田清治容疑者(47)の容疑を殺人などに切り替えて捜査する。

 捜査関係者によると、肱岡さんには複数の傷があり、玄関付近には鏡などが倒れていた。現場には刃物が残されており、冨士田容疑者が「自分のもの」と認めているという。県警は、冨士田容疑者が事前に凶器を準備し、アパート2階のベランダから窓ガラスを割って部屋に侵入し、肱岡さんが帰宅した直後に玄関先でもみ合いになって刺したとみて動機などを追及している。

 一方、冨士田容疑者は2004年にも福岡市のマンションで女性の部屋に侵入し、刃物で刺して重傷を負わせた上、現金が入ったバッグを奪ったとして逮捕されていたことも分かった。日が暮れた時間帯に女性宅を狙うなど今回の事件と類似点が多いという。【宗岡敬介、志村一也】
55717: 匿名 
[2016-10-23 01:08:47]
>>55708
そうなの?
55718: 匿名 
[2016-10-23 01:09:47]
そろそろオールスター感謝祭や欽ちゃんの仮装大将の時期だ
55719: 匿名 
[2016-10-23 01:10:40]
東京都が新設する2020年東京五輪・パラリンピックの競技会場のうち、見直し対象とされたボート、バレーボール、水泳の3施設の整備費について、都が再試算した結果、最大で計約390億円削減できる見通しとなったことがわかった。

 調査チームが今月中にまとめる報告書を踏まえて、小池百合子知事が現行会場でのコスト削減案や会場変更案について、都としての最終判断を示す。

 水泳の「オリンピックアクアティクスセンター」(江東区)の整備費は当初683億円。ただ、本体工事の入札で予定価格より68億円安く契約しており、加えて、大会後に観客席などを減らす「減築工事」を取りやめ、工事中のセキュリティー対応費(30億円)などを削減することで、最大100億円削減できる見通しとなった。
55720: 匿名 
[2016-10-23 01:11:54]
ある女性が世界一周旅行のために大学を1年間休学しようとしたところ、高額の休学費用が必要だと判明。大学側に値下げの直談判を行ったものの認められなかったという経緯をつづったブログが10月上旬に話題となり、その後大学側が「重要な課題として(休学費用の今後を)検討している」ことが取材で明らかとなりました。
55721: 匿名 
[2016-10-23 01:13:05]
世界最高峰エベレスト(8848メートル)の登頂に女性として世界で初めて成功した登山家の田部井淳子(たべい・じゅんこ)さんが20日、腹膜がんで死去した。

 77歳だった。告別式は近親者で済ませた。喪主は夫、政伸さん。

 福島県三春町出身。昭和女子大卒業後、本格的に登山を始め、1969年に山岳会「女子登攀(とうはん)クラブ」を設立。75年には「エベレスト日本女子登山隊」の副隊長としてエベレストに挑み、同年5月16日、女性として世界で初めて登頂に成功した。6400メートル地点のキャンプ地で雪崩に襲われるアクシデントを乗り越えての快挙だった。

 92年には欧州最高峰、ロシアのエルブルース(5642メートル)に登頂し、世界7大陸最高峰を制覇した世界初の女性登山家となった。
55722: 匿名 
[2016-10-23 01:13:57]
鳥取県中部を襲った地震では、特産品の梨も大きな被害を受けた。

 落ちた梨は出荷できず、収穫を目前に控えた農家は22日、「最悪のタイミング」「台風とダブルパンチだ」と頭を抱えた。

 震度6弱を観測した倉吉市。8軒の栽培農家が集まる「沢山梨団地」では、果樹園の至る所に地震で落下した実が転がっていた。収穫が遅い品種「新興」の出荷時期に当たり、農家の西谷美智雄さん(70)は「収穫を控えた最悪のタイミングだ。出荷予定の3~4割が売り物にならなくなった」と肩を落とした。
55723: 匿名さん 
[2016-10-23 02:01:40]
>そろそろオールスター感謝祭や欽ちゃんの仮装大将の時期だ
仮装大賞は分からないが、オールスター感謝祭は8日にやったぞ
ドラマ改編期のころだったと思うが、ガッキーも出ててたまらんかった
見逃したのか?
55724: 匿名さん 
[2016-10-23 02:42:05]
夜中のジャパネット奇妙
55725: 匿名さん 
[2016-10-23 08:23:15]
そうでもないぜ。
55726: 匿名 
[2016-10-23 08:26:21]
柿がブランドになるなんて…
近所の庭先になってたのは当たり前の果物なのにな
庶民の食べ物を高価にするんじゃないよ
55727: 匿名さん 
[2016-10-23 08:55:20]
アニメ『ONE PIECE』見る
55728: 匿名さん 
[2016-10-23 09:49:11]
オリンピックの年には色々なスポーツが目まぐるしく放送される
ここまでミーハーな国は無いのではないだろうか?
国技がない国は、ここまで何にでも飛び付いているのかと思うと情けない
55729: 匿名 
[2016-10-23 10:02:36]
誰だって!波瀾爆笑見てる
ペコ&りゅうちぇるだwww
55730: 匿名さん 
[2016-10-23 10:12:50]
>55701-55703
読んでほしくなかったらレイアウトめちゃくちゃでいいよ
その代わり応答もなにもないから、そのつもりで書き込んでね

読み手のことを考えて書き込む
それがメッセージボードというものです
55731: 匿名さん  
[2016-10-23 10:26:59]
>>55730 なにが問題なの?
55732: 匿名 
[2016-10-23 10:43:50]
サンデージャポンは壇蜜を、よく取り上げるね
午前中にセクシータレントを取り上げるのはBPOは勧告をしないのか?

朝から過激シーンばかりだから、不倫女がチョコっと出ただけで視聴率を抜かれるんだよ!
55733: 匿名さん 
[2016-10-23 11:02:56]
波瀾爆笑の岡田結実…あまり活躍してないね
アシスタントなら、あんなものなの?

1周まわって知らない話も毎週、出演じゃないしね
やはり自分自身で番組を持たないといけないのかな
55734: 匿名. 
[2016-10-23 11:14:31]
ミライ☆モンスター見ます
55735: 匿名さん 
[2016-10-23 11:19:07]
また不毛な質問…親友は何人いますか?

聞いてどうするんだよ
今は友人の数も個人情報になるんだぞ!
55736: 匿名 
[2016-10-23 11:38:16]
帰れま10のスピンオフの帰れまサンデー
やはり局が同じなのか、やってることも変わりないな

海外のようにチャンネルがたくさんないと、似たような番組が
続くようなことになるのだろうか?
55737: 匿名 
[2016-10-23 11:46:20]
明石家さんまのコンプレッくすっ杯(再)見てるよ
風間トオルは無敵だ(≧∀≦)
55738: 匿名さん 
[2016-10-23 12:24:00]
>波瀾爆笑の岡田結実…あまり活躍してないね
まだまだ若手だし、デビューして間もないからね
若い時は下積みみたいなことしてたほうがいい
調子に乗ると山田涼介みたいなる
55739: 匿名 
[2016-10-23 12:41:51]
TVタックル…
杉村大蔵は、なに政治家目線で喋っているのか?

もう引退しているのだから違う立場で出演しては?
業界も、どう使っていいのか分からない?
55740: 匿名さん 
[2016-10-23 13:22:30]
岡田結実は将来性抜群だという噂がある

小顔だし、ハーフのような美人。トークはまだまだだが、MCや共演者から「お父さんの
ギャグをやって」と言われると、照れくさそうな顔をするものの、次の瞬間、自らスイッ
チを入れ、「ウ〜ワオ!」とか「閉店ガラガラ」、干支を擬音で表す「チュー」や「ギュ
ウ」を父以上のオーバーアクションで披露してくれるところも評判がいい。
55741: 匿名さん 
[2016-10-23 13:24:53]
そうでもない。
55742: 匿名さん 
[2016-10-23 13:26:58]
将来性抜群とは思えないんだけど・・・
55743: 匿名さん 
[2016-10-23 13:29:35]
ゴリ押しなのか、最近よく見かけるな
55744: 匿名 
[2016-10-23 13:40:25]
一生懸命頑張ってるのは画面から伝わる
父親のギャグさえしなければ、見てもいいんだけどね

顔も良いし、声も良い
そろそろ顔も知られてきたのだから、番組側も所属事務所も父親のギャグを止めさせて
結実本人のポテンシャルを出す方向にもっていった方がいいと思うんだけどね
55745: 匿名さん 
[2016-10-23 13:50:32]
>55723
仮装大将はワロタwww
読み手のことを考えない書き込みが多いね

自分勝手だということだろうな
だから独身者が多いんだろうね

『集団行動できない』という意味で・・・
55746: 匿名 
[2016-10-23 14:18:21]
>>55740
ふん私はどうせブスだよ
55747: 匿名 
[2016-10-23 14:19:23]
23日昼頃、栃木県宇都宮市の宇都宮城址公園付近で、爆発があったという。爆発は2か所あり3人が病院に搬送され、このうち1人が心肺停止の状態だという。

 宇都宮消防本部によると23日午前11時半ごろ、栃木県宇都宮市にある宇都宮城址公園付近の2か所で爆発があったという。爆発のあった2か所は数百メートル離れていて、片方の現場では車が燃え、もう片方の現場ではケガ人が3人出ていて、3人は病院へと搬送されたが、このうち1人は心肺停止の状態だという。

 爆発があった宇都宮城址公園は、JR宇都宮駅から1キロほど離れた市の中心部にある公園で、23日は「宇都宮城址まつり」が行われていて、和太鼓や獅子舞などのステージイベントがあり、大勢の観光客が集まっていた。
55748: 匿名 
[2016-10-23 14:20:06]
>>55723
あもうやったんだね
55749: 匿名 
[2016-10-23 14:20:40]
番組改編期じゃないと仮装大賞も、やらないよね
ここ数年はSMAP香取慎吾も欽ちゃんと一緒になって出てるしね
ファンではないが、SMAP解散しても個々の能力あるから大丈夫そうだね
55750: 匿名 
[2016-10-23 14:21:12]
政治資金パーティーで、金額や宛名が空欄の「白紙領収書」のやり取りが国会議員の間で慣例化していることが、読売新聞の調査でわかった。

 対象とした207人のうち、複数の閣僚や与野党幹部を含む23人がこうした領収書の授受を認めた。回答を避けた議員も半数以上に上り、授受を明確に否定したのは3割の63人にとどまった。

 調査は7~21日、現職国会議員のうち、▽政治資金収支報告書の公開対象期間(2012~14年分)を通じて在籍していた衆院議員197人▽閣僚や党首クラスの参院議員10人――に行った。金額か宛名が空欄になっている領収書を自身のパーティーで提供したり、同僚議員のパーティーで受領したりしたことがあるかを文書などで尋ねた。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる