なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

54701: 匿名 
[2016-09-28 12:56:46]
そうかい!そうかい!
54702: 匿名さん 
[2016-09-28 12:59:49]
美少女だったのにだんだんお父さんよりになってきちゃったよね。
顔とかウザさが…もう美少女的な透明感は全くない。
勿論今でも綺麗な子だけど芸能界で生き残るのは難しそうだよね。
54703: 匿名 
[2016-09-28 13:10:32]
>54616
雰囲気イケメンって、髪型補正やファッション補正があって、どれか一つ
でも欠けるとアウトになる人を言うものだと思う。

ぶっちゃけ、佐々木蔵之介は髪型/ファッション微妙だと思うんだけど、
その辺関係なく雰囲気が良いから雰囲気イケメンとはまた違う気がする。
54704: 匿名さん 
[2016-09-28 13:23:27]
ハンチョウの安積さん役素敵だった! 大人の魅力!!
あのドラマもSeason6で止まっているけど、どうなった?
まだまだ続きのありそうな終わり方をしたように思います。
54705: 匿名 
[2016-09-28 13:39:01]
火曜サプライズに出てたけど、何気にクチャラーだった
顔はカッコイイのに、なにか少し残念でした
親御さんも、世間に顔が知られて恥をかいておられるかな
54706: 匿名 
[2016-09-28 13:40:53]
とにかく格好いいので好きです
54707: 匿名 
[2016-09-28 13:44:35]
肌も綺麗だよね。
54708: 匿名 
[2016-09-28 13:47:51]
子どもの頃は酒風呂に入ってたらしい
54709: 匿名さん 
[2016-09-28 13:53:10]
クチャラーだってだけで好感度が下がる
久しぶりに少し引いた
やはり格好いい人でも、なにかしらの欠点はあるのですね
54710: 匿名 
[2016-09-28 14:07:28]
>坂口杏里、2作目AV出演へ 自身で借金返済「たくましい」と称賛
まさに捨て身~ですね
完済してまた借金こさえてのループにならなきゃいいけどね
それとあまり欲張らない方がいいと思うよ
54711: 匿名さん 
[2016-09-28 14:21:54]
本人にとってはチョロイと思ってるでしょ。
たくましいとか責任感とかじゃないと思う。
またAVやれば金が入るし、またホストで遊べるぐらいにしか思ってないと思う。
54712: 匿名 
[2016-09-28 14:34:49]
そもそも借金作ったの自業自得なんだし、
それ自分で返済していくのも当然のこと

お母さんの残したお金こういう使い方しちゃってマイナスになってるのに
自分で借金返すのを何美談にしてんの?って思う
54713: 匿名 
[2016-09-28 14:38:03]
話題になってるだけで売れる間にどんどん稼ぎたいんでしょ
54714: 匿名 
[2016-09-28 14:43:41]
自分で借金したんだから、自分で返すのは当然だろ!
54715: 匿名 
[2016-09-28 14:45:06]
坂口杏里のサンプル動画DMM.comにあったよ
54716: 匿名さん 
[2016-09-28 14:51:32]
こんなことになる前に周りもなんとか出来なかったのかな…と思ってしまう。
悪い子には見えないし、前よくお母さんと一緒にバラエティー出てから余計に。
天国のお母さんが本当に気の毒・・・。
54717: 匿名 
[2016-09-28 14:55:48]
>54628
そうだよね?
いくらゴット姉ちゃんと言われててもキャラだしね
現実はきちんとしてないと、もう年寄りなんだから…
54718: 匿名さん 
[2016-09-28 15:04:24]
小心者だから他人を力でねじ伏せてるんだよね。
クラスのいじめっこみたいですっごく不愉快。
54719: 匿名 
[2016-09-28 15:34:45]
ホリプロって給料制って言われてるけど、和田アキ子だけ歩合制なの?
年収1億くらいとか言われてるみたいだけど、1億分の仕事をこなしてい
ると事務所が判断してるってことだよね?
54720: 匿名 
[2016-09-28 15:44:21]
歩合制だけど目が飛び出るほどの額じゃないんだろ?
54721: 匿名 
[2016-09-28 15:59:55]
給料が少々安くても、クビにされないんだったら食べていけるほど貰ってれば十分だよね
54722: 匿名さん 
[2016-09-28 16:01:35]
これ以上ホリプロも面倒見切れないだろ。
歌は下手になる一方だし和田アキ子の面倒を見てもホリプロにメリットは無い。
今まで見捨てずに来たのが不思議なくらいだわ。
54723: 匿名 
[2016-09-28 16:13:05]
>テレビ朝日「相棒」出演女優がヘアヌード披露&大胆決意表明!
与えていただいたお仕事に対して、体当たりでいろいろと頑張っていこうと思って
いますので、お仕事のオファーお待ちしております。

なかなか売れないから事務所に脱がされた感が半端ないな。
54724: 匿名さん 
[2016-09-28 16:30:21]
ヘアヌード写真集の出演枠って売れないタレントの集まるところなの?
それならそれでチョイ役で出た女優業を、堂々と表に出さないでほしい
「じゃあ出演ドラマを見てみよう」とか思う人は少ないんじゃない?
54725: 匿名 
[2016-09-28 16:42:25]
大胆に決意表明されてもね…って感じ。

インスタで自撮りしてる一般人と大して変わらない。
しかも有名じゃないタレントのハダカだとネットに腐るほどある。
54726: 匿名 
[2016-09-28 16:44:48]
無修正AVも価値が薄れてる!
54727: 匿名 
[2016-09-28 16:49:32]
こんな人出てた?
54728: 匿名 
[2016-09-28 16:52:09]
知らないよ
54729: 匿名さん 
[2016-09-28 16:55:31]
金持ちと結婚してセレブキャラで一時期よくテレビに出てた女思い出した!
見た目30代半ばくらいだけど意外と若くて20代の人!!

名前忘れた…
54730: 匿名 
[2016-09-28 17:08:02]
>54642
末期で転移があっても10年以上頑張っている人もいるからね。
不謹慎な言葉で世間を惑わせないでほしいけど、どうなるんだろう?
しかし滅多なことは言わないでください!
54731: 匿名さん 
[2016-09-28 17:22:15]
本人が気が休まるならブログも必要なんじゃないかな
子供や夫への気持ちも残したいだろうしな
54732: 匿名 
[2016-09-28 17:47:39]
冷やかしとかじゃなく…
やはり子どもには、映画やドラマのようにビデオレターなどを残す?

ああいうのって旦那から提案するのかな?
それとも妻から提案するのかな?
54733: 匿名 
[2016-09-28 18:07:37]
骨転移は恐い…
54734: 匿名さん 
[2016-09-28 18:09:30]
ただ頑張れとしか言えない。
54735: 匿名 
[2016-09-28 18:11:45]
北斗晶よりも、よっぽどヒドイじゃん
54736: 匿名さん 
[2016-09-28 18:17:22]
骨転移だけは恐いよね…
やっぱり骨格や内蔵転移は厳しいのかな…

食欲がないのは、抗がん剤のせいでしょうね
ガンの後遺症じゃあないよね?
54737: 匿名 
[2016-09-28 18:31:39]
>早乙女友貴 島袋寛子との12歳差婚「危ない」の声も
テレビだったらともかく、舞台化粧が生えそうな顔でいいと思う。
舞台だったらこれぐらい薄い顔の方が化ける可能性あるよ。
しかし今後が本当に心配だ。
54738: 匿名さん 
[2016-09-28 18:45:15]
自分だったら、どんなに好きでも結婚は諦める。
先の不安を考えたら結婚できない。
54739: 匿名 
[2016-09-28 18:55:19]
今の内は気にならないよ
20年、30年後悲惨だよ?
家に帰ると何処の婆さんがいるかと思う
54740: 匿名 
[2016-09-28 18:55:26]
あいつ今何してる?見る
今日は3時間スペシャルだ
54741: 匿名 
[2016-09-28 18:58:46]
男が島袋のために結婚してあげるんだね
54742: 匿名 
[2016-09-28 18:59:42]
結婚はボランティア活動じゃねーぞ?
54743: 匿名 
[2016-09-28 19:04:36]
ところで島袋ってこんな顔だっけ?
ところで島袋ってこんな顔だっけ?
54744: 匿名さん 
[2016-09-28 19:06:46]
しっかりしてそうでいいと思う。
一般人でこんな20歳なかなかいないよ。
みんな「やめとけ!」ってこの彼を非難するけど、寛子にはもったいないぐらいだと思った。
54745: 匿名 
[2016-09-28 19:21:13]
>54657
清潔感ある微笑ましいカップル!
あの小さかったあいちゃんが恋をして結婚…
私もずいぶん歳とるわけだぁ
54746: 匿名さん 
[2016-09-28 19:35:49]
愛ちゃんと同年代で、小さい頃からテレビで泣いているとことか見てました。
いろんなものを犠牲にして卓球に人生をかけてきた愛ちゃんを心から尊敬します。
54747: 匿名 
[2016-09-28 19:49:40]
結婚指環すごかったねー!
愛ちゃんのためにデザインした愛の象徴ってはっきり言えちゃうのが凄い!
卓球もイメージしてて2人らしいデザインなんだね
54748: 匿名 
[2016-09-28 19:52:42]
卓球ボールを模して作った指輪みたいだけど、もっと説明してほしい
54749: 匿名 
[2016-09-28 19:57:14]
台湾の女性って気が強くてわがままな人ばかりだから、愛ちゃんはひと際やさしい女性に感じられただろうね
54750: 匿名 
[2016-09-28 19:59:09]
ミヤネ屋かグッディ!で福原愛の、あん指輪の細かい説明してたような…
54751: 匿名さん 
[2016-09-28 20:04:29]
会見は突っ込みどころが無かったです
愛ちゃんの相手も良い人みたいだし「あの愛ちゃんが」とか「本当に大きくなったね~」と
ほんま親戚のおばちゃんみたいに見てました

我が子は息子しか、いないのに。。。
54752: 匿名 
[2016-09-28 20:18:04]
>福山雅治宅侵入の元コンシェルジュに有罪 懲役1年、執行猶予3年
今年5月に俳優で歌手の福山雅治(47)、妻で女優の吹石一恵(34)が住む東京都
渋谷区のマンションに合鍵を使って侵入したとして、住居侵入罪に問われた同マンショ
ンの元コンシェルジュ宮本万里子被告(48)の判決公判が28日、東京地裁で行われ
懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決が言い渡された。
54753: 匿名 
[2016-09-28 20:24:10]
小堺一機は気が小さいんだね
54754: 匿名さん 
[2016-09-28 20:34:46]
実刑じゃないから福山雅治・吹石一恵夫婦は、やりきれないだろうな
今まで住んでたところに他人が入ってくるって気持ち悪くないのかな
引っ越す気は考えてないのかな
54755: 匿名 
[2016-09-28 20:49:15]
前にTVで言ってたけどコンシェルジュは居住者の家の鍵なんて手元にない。
普通、セキュリティセンターのSECOMじゃないの?
なんでコンシェルジュが鍵を持ってたか…未だに謎ですね。
54756: 匿名 
[2016-09-28 20:52:12]
大地 真央:1956年2月5日生まれ
54757: 匿名 
[2016-09-28 20:54:07]
実刑望んだのに残念でした〜
54758: 匿名 
[2016-09-28 20:58:52]
反省の信憑性、どうやって計るのさ。
54759: 匿名 
[2016-09-28 21:01:19]
犯人からの御礼参り…怖っ!
54760: 匿名さん 
[2016-09-28 21:26:29]
まあ執行猶予はつくだろうね
傷害を負わせたとかでもないしね

しかし懲役1年、執行猶予3年で済むの?
量刑の基準って何なのさ!
54761: 匿名 
[2016-09-29 02:27:13]
>54735
この人は本当にどうなった?
あれからなんの音沙汰もないんだけど…
テレビでも見ないし…
54762: 匿名さん 
[2016-09-29 03:11:22]
北斗晶の現在は?
治療中なのかな?
54763: 匿名 
[2016-09-29 03:31:25]
2015年9月乳がん手術後、2015年11月頃から抗がん剤治療を受けていた北斗晶さん。
現在は、放射線治療を始めているようです。
1日でも早くテレビで元気な姿を見れるのも楽しみにしています。
54764: 匿名 
[2016-09-29 03:39:34]
女性の乳ガン発症は多いな
54765: 匿名 
[2016-09-29 03:48:04]
欧米化の食事が関係しているのか?
54766: 匿名さん 
[2016-09-29 04:00:33]
乳がんは日本人女性がかかるがんのなかで最も多いがんで、乳房の乳腺組織にできます。
20歳代から徐々に増え始め、40歳代後半から50歳代にピークを迎えますが、30歳代に急激
に増加します。がんが5mm~1cmくらいの大きさになると、しこりとして触れたり、乳頭か
らの異常分泌、乳頭や乳輪がただれるなどの自覚症状があります。
54767: 匿名 
[2016-09-29 04:20:58]
>大地 真央:1956年2月5日生まれ
還暦なのか
ならもう女は終わっているね

なんで子どもを普通に生んで育てられる人が、子どもがいないの?
少子化だ…なんだかんだ言ってるわりには案外いないのね
54768: 匿名さん 
[2016-09-29 04:41:24]
結婚・離婚を繰り返しているのに子どもがいないなんて!
なにやってんだよ!まったく!!
54769: 匿名さん 
[2016-09-29 08:21:34]
大地真央ってかなり離婚しているよね?
松平健と他には誰だっけ?

離婚は両方に責任があるというけど…
大地真央もワガママなのか?
54770: 匿名 
[2016-09-29 08:36:12]
今は大阪のインテリアデザイナーが夫なんじゃない?
54771: 匿名 
[2016-09-29 08:37:30]
宝塚出身って我が儘なのでは?
54772: 匿名 
[2016-09-29 08:51:08]
本  名:森田 真裕美(もりた まゆみ)
出 生 地:日本の旗兵庫県洲本市
身  長:166 cm
血 液 型:B型
職  業:女優
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間:1973年 -
54773: 匿名さん 
[2016-09-29 09:07:42]
>54561
hitomiみたいに、ならないでね
結婚すべてデキ婚で離婚…
加護も結婚・離婚を繰り返す女性の特徴あるのかも
54774: 匿名 
[2016-09-29 09:22:27]
親も16とかで加護ちゃん産んでるしね…
こういうのは遺伝なのかもしれないね
科学的な根拠はないけど…
54775: 匿名さん 
[2016-09-29 09:39:07]
知り合いにもヤンママはいる
その子どもも、やはりヤンママで10代で子どもを生んでる子がいる
やはり子どもは親の背中を見て育つ・・・と言いますが、まさにですね
54776: 匿名さん 
[2016-09-29 09:43:35]
芸能人に性教育しないとダメじゃん。
54777: 匿名さん 
[2016-09-29 09:46:24]
避妊を知らない人の多い世界ね。
54778: 匿名さん 
[2016-09-29 09:59:41]
しょうがないよ!子どもの頃から働いてるから一般常識なんてないもの
54779: 匿名 
[2016-09-29 10:14:51]
若いイメージもあるけど、もう28歳。
絶対また離婚するでしょ。
子供の気持ち考えてあげてよ。
54780: 匿名さん 
[2016-09-29 10:43:56]
>ベッキー、ラジオで生放送レギュラー出演が決定 10月スタート
元々視聴者に好かれてなかったからだと思う
だからこんなにテレビには出てない

嫌いなのにテレビ出過ぎてて見ざるを得ない状態だったから露出減って良かったって
思ってる人が多いのかも
不倫で更に観たくなくなったのかな

不倫した奴らはみんなキモイし酷い
54781: 匿名さん 
[2016-09-29 10:48:10]
ノンストップでゲスキノコのこと言ってたよ
54782: 匿名 
[2016-09-29 10:57:34]
ラジオで恋愛相談とかされそうだな
「年下の彼氏と不倫をしています。周囲にバレないように略奪したいのですが
どうしたらいいですか」 とかね

・・・まあボツだろうなw
54783: 匿名さん 
[2016-09-29 11:15:40]
一時はバラエティの女王扱いでハーフ会でも偉そうだったのに、落ちぶれたものですね…
やはり人間謙虚に、ルールを守って生きていかないといけないという教訓ですかね。
不倫しててもタレント業は安泰だとたかをくくってた罰なのかもね。
54784: 匿名さん 
[2016-09-29 11:25:49]
スケベッキー降板
54785: 匿名さん 
[2016-09-29 11:26:57]
ラジオ番組、最初のゲストはゲス?
54786: 匿名 
[2016-09-29 11:36:21]
散々、大金稼ぎまくってきたんだからもういいじゃん…
30代だけど大御所ポジで、ちょこちょこTVに出る程度で良い

姿を見たくないっていうのもあるけどね
他のタレントに仕事譲ってやれよ
54787: 匿名さん 
[2016-09-29 11:54:21]
>54594
南原清隆と畠山健、似てる!
芸人、シンデレラの漫才は見たことないんだけどね
54788: 匿名 
[2016-09-29 12:05:13]
日テレのヒルナンデスも何年目?
相方の内村光良も週のレギュラー番組も多いしね
コンビで活躍しているのは珍しくない?
54789: 匿名さん 
[2016-09-29 12:15:52]
個人的にはウッチャンの方がナンチャンより好き
ナンチャンの頬って、あれってどうなってるの?

なにか入れたと思うぐらいの膨らみようだよね
子どもの頃から、あんな骨格だったのかな
54790: 匿名さん 
[2016-09-29 12:18:11]
ヒルナンデス 初回:2011年3月28日
54791: 匿名さん 
[2016-09-29 12:24:49]
こないだの笑神様は突然に…面白かった
54792: 匿名さん 
[2016-09-29 12:37:26]
出川哲朗はウンナンと同期なんだよね?
ウッチャンのことはアダ名で呼んでるけど、ナンチャンのことはアダ名で呼んでるとこみたことない
なんて呼んでるんだろうね
54793: 匿名 
[2016-09-29 12:49:56]
>「のん」が岩手でトークショー開催「この広い岩手県が大好き!」
なんか気持ち悪い顔なんだよね
幼くて鼻がボテっとしてるから?
生理的に受け付けない
54794: 匿名さん 
[2016-09-29 13:00:14]
そうか?可愛いと思うんだけどな
いろいろ言われることも多いが腐らず頑張ってほしい。
そしてローカルタレントの星となった暁にはうちの地元にも来てほしい。
54795: 匿名 
[2016-09-29 13:16:32]
ダサいな・・・。
服と髪型どうにかしたほうがいい。
スタイリストとかは付けないの?
54796: 匿名 
[2016-09-29 13:21:49]
全然子供っぽさが抜けてない。
54797: 匿名 
[2016-09-29 13:23:56]
あまちゃん以外に縋るものが無いんだよ...
54798: 匿名さん 
[2016-09-29 13:30:18]
色気が全くないから、男性と付き合うとか想像できない
加護のように男を作ってデキ婚しそうな予感
変な演出家より男にハマった方が将来的にも良いような気がする
54799: 匿名 
[2016-09-29 13:44:14]
>54696
顔も可愛いし、この年齢にしてはトークもできてる方だしね
これから頑張って欲しい!
54800: 匿名さん 
[2016-09-29 14:01:57]
坂上忍あたりと絡んでケチョンケチョンに言われるのを期待
流れて父親の「ワオッ」のギャグをしなければいいけどね
いつになったら、あのギャグをやらなくなるんだろう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる