なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

54541: 匿名さん 
[2016-09-26 18:31:55]
年の差は、今は感じなくて当たり前。
10年後も同じこと言えたら大したもんだ。
そこんとこを考えて結婚しろ!ってんだ。
54542: 匿名さん 
[2016-09-26 18:38:51]
>>54537

それは誤報。別人ですよ。笑
54543: 匿名 
[2016-09-26 18:43:39]
早乙女家って大丈夫なのかな?
前に、お兄さんの特集でお兄さんが子供時代のVTRが流れてたんだけど、お父さんが旅
芸人の一座の座長もあるから多少厳しいのも分かるんだけど、子供に対して虐待まがい
の生活でドン引きしたんだよね。
お兄さんがDVの話が出たときにDV連鎖なのかなって思って…弟さんは大丈夫なのかな。
54544: 匿名 
[2016-09-26 18:45:36]
プロ野球選手でもここまで年上の奥さんて中々いないよね?
54545: 匿名 
[2016-09-26 18:51:38]
本当に結婚したいなら、さっさと結婚するハズ!
54546: 匿名さん 
[2016-09-26 18:55:14]
スカッとジャパン見ます
2時間スペシャルですね
54547: 匿名 
[2016-09-26 19:05:38]
自分が32歳なら、20歳の男の子と知り合って5ヶ月で結婚なんて…恐ろしくてできない。
自分の劣えとか、浮気とかにずっとドキドキしなくちゃいけない感じがする。
相手の親族にもなんか引け目を感じると思うし。
54548: 匿名さん 
[2016-09-26 19:20:11]
>福原愛、江宏傑と結婚会見 東京五輪へ競技続行「頑張っていく」
2人共々これからも活躍してほしいですね。
しかしオリンピックや国際大会の試合のとき、日本と韓国がぶつかったら、
どっちを応援したらいいのでしょう?

とりあえず…おめでとうございます。
54549: 匿名さん 
[2016-09-26 19:21:26]

台湾やろ?笑
54550: 匿名 
[2016-09-26 19:34:31]
国籍は変えないって籍は入れないってことでしょう?
入籍しても不倫でゴタゴタしている現代では油断できない
韓国には〝不倫〟という文化は無いのだろうか?
54551: 匿名 
[2016-09-26 19:39:31]

台湾やろ?笑
54552: 匿名 
[2016-09-26 19:44:19]
相手の男性がイケメンな上性格も優しそうだから世の女性は一部嫉妬してるだろうな
これがどっちかがブス(ブ男)ならディスり甲斐もあるんだろうが、美男美女だから
叩くにも叩けない・・・
54553: 匿名さん 
[2016-09-26 19:57:09]
小さい頃からテレビで見てた泣き虫愛ちゃんが結婚かぁ
試合で勝っても泣いて、負けても泣いてた愛ちゃんがねぇ

自分の子どもでもないのに、本当に大きくなったんだと涙が出てきます
なにか感慨深いものがある
54554: 匿名 
[2016-09-26 20:11:24]
>54476-54477
墜ろしたら顔が老けるから、それはないと思う
雑誌だけど取材も受けてたし、妊娠は無いんじゃないかな
54555: 匿名さん 
[2016-09-26 20:20:10]
こればっかりは何とも言えない。
会社の総務の女の子が三日風邪で
休んだ。
後から聞いたらおろしたとのこと。
全くわからんかったよ。
54556: 匿名 
[2016-09-26 20:30:28]
たしかに夏休みを利用しての堕胎の記事は出たが、けっきょくはガセネタ
日スポも東スポもクソ集団の集まりだったとは知らなかった
今後はスポーツ新聞だけを見よう
54557: 匿名さん 
[2016-09-26 20:31:50]
そうとも言えないかも。
嘘なら賠償請求されるだろ?
54558: 匿名 
[2016-09-26 20:32:13]
女子アナで夏目三久が一番好きだ!
54559: 匿名 
[2016-09-26 20:35:25]
堕胎している見分け方って?
54560: 匿名さん 
[2016-09-26 20:43:05]
医師には分かるらしい
外見とか、そういうのではないと思うのだが…
どこをどお見て堕胎したかどうか見分けるのか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる