なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

54501: 匿名さん 
[2016-09-26 12:06:41]
芸能界の甘い汁吸ったら、やめられまへんわぁ
54502: 匿名 
[2016-09-26 12:15:27]
将来考えるならモデル一本で行った方がよかったら気する 
今の感じやと、すぐ飽きられちゃいそう
オスカーも、そのことを早く見極めなきゃね
54503: 匿名さん 
[2016-09-26 12:31:26]
この子のことは別に嫌いではないから頑張ってほしいけど、療養中の小林麻耶が
戻る場所がこれで一つ減ってしまうことがかわいそうだ。
54504: 匿名 
[2016-09-26 12:40:14]
>54408
仕方がない!
私が結婚してあげようwww
54505: 匿名さん 
[2016-09-26 12:48:21]
佐々木蔵之介の喋り方が好き
高音で喋るときもありますが、低音の渋いボイスがいいです
雰囲気イケメンかもしれないけどカッコイイ!
54506: 匿名 
[2016-09-26 12:55:29]
たぶん長谷川さんやディーンファンは、この人の事も好きだと推測
俳優カテゴリ的には大泉洋と同じ枠
54507: 匿名 
[2016-09-26 13:06:04]
飄々として気取ってなくて好き
54508: 匿名 
[2016-09-26 13:15:19]
文春のランキングに安住紳一郎がランクインしてたことに納得いかなかった
54509: 匿名 
[2016-09-26 13:23:33]
ドラマ『ゼロの真実〜監察医・松本真央〜』の刑事役はカッコ良かったね。
54510: 匿名さん 
[2016-09-26 13:31:20]
Mの悲劇っていうもう10年くらい前のドラマだけど長谷川京子と稲垣吾郎のやつ。
あれに出てた蔵之介の役が実は悪い感じの奴でいつもいい人キャラだったから
そのギャップに惹かれました。
54511: 匿名 
[2016-09-26 13:49:01]
>坂口杏里、2作目AV出演へ 自身で借金返済「たくましい」と称賛
AVなんてそんな甘い世界じゃないと思う
ホストにハマった借金って時点で偉いも逞しいもナイわー
1作で切り上げてた方がプレミアもついただろうに!
54512: 匿名さん 
[2016-09-26 14:05:31]
裏社会の人に借金作らされてAV落とされた気配がある以上「たくましい」とか
褒めてる場合じゃない気がするんだけどね…
誰か助けてあげられる人はいないのかな
54513: 匿名 
[2016-09-26 14:21:41]
母親の坂口良子は亡くなっているけど、父親の尾崎健夫は健在なのに手助けが
なかったということは、身内がそうなのだから誰も助けられなかったんじゃない?
唯一助けに入るとしたら恋人だけど、そういう人もいなかったみたいだしね
54514: 匿名 
[2016-09-26 14:24:33]
自分で作った借金なんだから自分で返すのは当たり前!
54515: 匿名 
[2016-09-26 14:35:14]
今は良いけど、最後はどうなっちゃうのかな
54516: 匿名さん 
[2016-09-26 14:37:27]
たくましい?
なんか言葉の使い方が間違ってるような…
加藤は中卒だから、しょうがないか!
54517: 匿名 
[2016-09-26 14:45:36]
>54422
身体お大事に!
個人的には芸能界引退してもいいです
54518: 匿名さん 
[2016-09-26 14:56:17]
14年で44個って単純計算しても年間で3回はポリープ切除しているよね?
ポリープってそんなにできるものなの?

タバコ辞めたのは偉いと思うけど、昔は「真剣な話、常に私には歌があると思っている。
声さえ出ていれば80歳ぐらいになっても真っ赤なマニキュアしてブルースを歌いたい。
葉巻をくわえて」とか言ってたよね…
54519: 匿名 
[2016-09-26 15:05:11]
タバコくわえて歌ってても不思議じゃないものね
テレビ倫理にそぐわないからやってないだけでね
しかし年に1つはポリープ出来てる計算だね
54520: 匿名 
[2016-09-26 15:09:24]
テレビで平気な顔してキスをするゴッド姐ちゃん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる