九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR宇宿パークサイドってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 宇宿
  6. 1丁目
  7. MJR宇宿パークサイドってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-02-27 17:48:40
 削除依頼 投稿する

ゆとりと上質感にこだわったMJR宇宿パークサイドってどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、意見や情報を交換したいと思っています。
お買い物は便利な立地そうですね。

所在地:鹿児島県鹿児島市宇宿一丁目27-1(地番)
交通:鹿児島市電谷山線 「二軒茶屋」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.75平米~109.15平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-09-04 13:44:26

現在の物件
MJR宇宿パークサイド
MJR宇宿パークサイド
 
所在地:鹿児島県鹿児島市宇宿一丁目27-1(地番)
交通:鹿児島市電谷山線 「二軒茶屋」駅 徒歩4分
総戸数: 93戸

MJR宇宿パークサイドってどう?

52: 物件比較中さん 
[2015-09-23 00:07:36]
MJRのモデルルーム行ったけど、家族連れのこどもありの人が多くて、こどもが走り回ったり、階段からジャンプ等、とにかく騒々しい印象しかなかった。。 そういう面も含めて、色々考えさせられるものがあった。
53: 匿名さん 
[2016-01-19 08:23:40]
ラストひとつですね!
いい間取りですし、お手頃ですね!
日当たり悪いから残っているの?
それともモデルルームですか?
54: 匿名さん 
[2016-01-19 16:53:28]
>>53
2階じゃないの?残ってるの。
日当たり厳しいんじゃない?隣も同じマンションだし
55: 匿名 
[2016-01-27 01:24:45]
>>53
多分、3号棟の事だと思います
東南向きなので、午後からは陽は当たりませんが
気にしなければ残り一つ、急がないと売れちゃうと思います
56: おっさん 
[2016-01-27 01:30:13]
ココもないね。
郊外だし
57: 匿名さん 
[2016-01-27 10:34:52]
分譲なら日当たり一番気になりますね!
鹿児島でも寒いからね。
58: 匿名さん 
[2016-01-27 13:16:58]
宇宿でも竣工前に売れるんですね。二棟目だから厳しいかと思いましたが、
郊外マンションのここが下限地かもしれませんね。
それより南の谷山周辺ではやっぱり売れ行き悪そうです。
59: 購入検討中さん 
[2016-01-27 13:37:22]
郊外でも南は栄えて来てる進展地なので売れるでしょう。
60: 入居予定さん 
[2016-01-28 23:26:43]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
61: 匿名さん 
[2016-01-28 23:41:27]
>>60
デベロッパさんの余裕ですよ!
他のデベロッパさんは、余裕ないのですよ!早い話。
止まれば転けますから。
先の入居者もディスカウントされたら気持ちのいいもんじゃ
ありませんし、後々総会なんかで話のネタになるのも嫌ですよね。
62: 入居予定さん 
[2016-01-29 00:02:13]
>>61
なるほど〜!
確かにここの場合は、待ってても値下げしないからそれが逆に結構早い段階で売れていくのでしょうね!
あと女性目線で、キッチン周りがどこよりも良かったですねぇ。


63: 匿名さん 
[2016-01-29 10:00:27]
値下げしないのもここまでの話かもしれませんよ。
上本町も機械式駐車場で売れ残ってますし、
これから販売する武小前も供給過多の気がしますね。
売れ残りは、入居者の負担になりますから、竣工すれば
モデルルーム的な家具付きオプション付販売も常套手段ですよ。
64: ビギナーさん 
[2016-01-29 14:56:59]
売れ残りはなぜ入居者の負担になるの?
色々拝見して回りましたが、大概の所がここだけの話みたいな感じで値下げ交渉されましたよ!
みんなそうじゃないの?僕だけ?

65: 匿名さん 
[2016-01-29 15:40:28]
>>64
共用部分は入居者の負担なんで、修繕積み立て管理費が未納
になれば、おのずと入居者の負担増加。
66: 匿名さん 
[2016-01-29 15:46:49]
>>64
貴方だけ特別です。此処だけの話は、スレしないでね!
ここに決めてください。
67: 契約済みさん 
[2016-02-08 19:25:36]
あと少しで鍵の引き渡しですね
68: 物件比較中さん 
[2016-02-09 02:34:38]
値引きしまくり。
69: 匿名さん 
[2016-02-09 22:24:54]
>>68
どういう意味ですか?
70: mjr検討さん 
[2016-02-10 10:53:49]
>>67
そろそろ引き渡しなんですね!
春は気候もいいし、引っ越しにはもってこいですね!
内見会は終わられたんですか?
住み心地スレしていただけたら幸いです。
71: 匿名さん 
[2016-02-27 17:48:40]
完売

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる