野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド田無ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 田無町
  6. 1丁目
  7. プラウド田無ガーデンズ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-03-19 03:15:05
 削除依頼 投稿する

現地は宣教修道女会の所有地だったところで、元はそこの運営する幼稚園。建物を挟んだ北側も同様で、同じ野村不動産による戸建が販売予定。
http://www.proud-web.jp/mansion/tanashi/

<全体概要>
所在地:東京都西東京市田無町1-254-3他(地番)
交通:西武新宿線田無駅徒歩10分
総戸数:121戸(他に管理室)
間取り:2LDK~4LDK、60.34~91.47m2
入居:2014年9月下旬予定

売主:野村不動産
施工:西武建設東京支店
管理:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-09-03 12:08:20

現在の物件
プラウド田無ガーデンズ
プラウド田無ガーデンズ
 
所在地:東京都西東京市田無町1丁目254-3の一部他(地番)
交通:西武新宿線 田無駅 徒歩10分
総戸数: 121戸

プラウド田無ガーデンズ

247: 匿名さん 
[2014-04-11 11:23:22]
公式サイトの契約者の声で、子育て環境と都心へのアクセスと緑が多い事を理由に決めたご夫婦がいらっしゃいます。
西武新宿線直通で都心へのアクセスは良いと思いますが、子育て環境については「?」ですね。
待機児童が多く保育園にはまず入れないので、奥さんも働きたい場合は幼稚園まで待つか専業主婦である必要があります。
緑が多いのは東大農学部周辺と小金井公園周辺(結構遠いです)ですね。
248: 匿名さん 
[2014-04-12 12:03:43]
マンションの中庭が素敵ですね。
広さもバリエーション豊富で凄いいい感じです。
やはり第1種低層住宅専用地域に住むのはあこがれますね。
駅から徒歩10分はちょっと遠いので厳しいところですが。
その分、閑静な環境が手に入るのは間違いないですね。

249: 匿名さん 
[2014-04-12 12:39:16]
一期の抽選倍率が平均1.05倍、最高2倍だったらしい。2倍はどの部屋だったの。
250: 匿名さん 
[2014-04-15 11:44:25]
緑が多いと言うのはマンションの敷地内の事だと思いますよ、凄くゆとりのある設計で庭の中に建物があるようなイメージですね。
251: 匿名さん 
[2014-04-16 12:10:23]
契約者さんのインタビューに出ていますが、田無には飲食店がたくさんあると言う情報はどうかな?と首を傾げます。
田無で何か食べに行くとしたら、温野菜か武蔵野食堂くらいでは?
飲み会や外食を考えると、この辺に住む方は三鷹か吉祥寺に出ると思います。
ドラッグストアやスーパーは普通にありますが、飲食店に関しては大きな期待を持たない方が良いと思います。
252: 匿名さん 
[2014-04-17 14:28:51]
我が家も記念日は吉祥寺まで出かけます。
車があれば吉祥寺も近いですし、バスを利用しても30分ほどで着きますしね。
田無もおいしい飲食店が全くないわけではなく、個人経営のフレンチレストランもありますが、駅から距離があるのであまりオススメできない状況です。あ、北口のインド人スタッフがやっているカレー屋さんは狭いけどおいしい。
253: 買い換え検討中 
[2014-04-17 16:11:09]
出遅れ失敗した様です
広い4LDKへの住替え物件を探していましたが
2期資料請求したら間取り資料に無かったです
1期で売れてしまった様です
254: 地元民 
[2014-04-18 08:31:12]
飲食店の数を吉祥寺と比べたらそりゃ負けるのは当然でしょう。
駅前以外にも足をのばせば色々あると思うんですがね。
田無に住んでいて吉祥寺もよく行きますが、外食のためにわざわざ吉祥寺まで行ったことはないですね。
255: 匿名さん 
[2014-04-21 12:29:05]
二期分にも4LDKの部屋あったとおもいますが、実際にモデルルームに行かないと全ての間取りは教えて貰えないんじゃないですか?
256: 匿名さん 
[2014-04-22 12:44:34]
今週のスーモに4LDK載ってましたよ。
257: 買い換え検討中 
[2014-04-22 13:50:28]
確かに4LDK間取りは完売ではありませんでしたが、
希望するタイプの間取りと階層ないみたいです。
どこも似たような売り方ですがMRで商談しないと
正確なタイプと階層の残りと次期販売対象か否かは教えて貰えませんね。
258: 検討中の奥さま 
[2014-04-23 21:01:32]
サウスコートの覆いが取れましたね。全面タイルでないからかなんだか学校みたいでがっかりです。私は勝手に全面タイル貼りと思い込んでいたのがいけないのですが、今時のマンションでタイル貼りでないのも珍しいなと思いました。やはり価格を安くする為の苦肉の策ですかね。もう少し高くても全面タイル貼りがよかったです。
259:  
[2014-04-24 08:17:47]
>258
なら、買わなければいいのでは?
あの立地であの価格ならどういうレベルかは、察するべき。
260: 匿名さん 
[2014-04-25 12:16:08]
タイル貼りじゃないとこって何処だろ、バルコニーのガラスのとこ以外の壁は4種類のタイルが貼られるはずですが。
261: 匿名さん 
[2014-04-27 01:49:39]
結局ここも売り出し戸数は未定ですかぁ。
262: 匿名さん 
[2014-04-27 02:41:48]
竣工が今年の7月中旬予定ですよね。他のプラウドと比較して販売のペースが遅くないですか?
人気物件ならもう完売していてもおかしくないですよね。なんか販売が遅かった理由でも有るんですかね。
ただし竣工迄に完売するとは思うけど。
263: 匿名さん 
[2014-04-27 08:09:25]
完成から入居まで、かなり余裕持たせてるからでは?他のプラウドもそんな感じだと思いますよ。
264: 匿名さん 
[2014-04-28 10:50:29]
>243さん
駅前の商業ビルは古いですけど、食料品・衣料品・医薬品など日常生活に必要なものは一通り揃うので便利ですよ。小さいですが無印良品やペットショップ、ベビー服のお店なんかも入ってます。
駅徒歩10分は、自転車があれば余裕です。この辺りだと自転車での移動がラクかもしれませんね。
265: 物件比較中さん 
[2014-04-29 00:12:16]
まわりを見れば高いマンションが乱立状態の中、場所×仕様×値段では今の世の中こちらの物件は納得です。
マンションの供給額の高騰と世間の給与の相場は合わないですね。
266: 匿名 
[2014-04-29 21:11:12]
5月上旬に、25棟ほど売り出しが出そうです。MR行ってきました。
267: 匿名さん 
[2014-05-01 14:05:12]
No.264さんへ
マンション周辺で全てこと足りるのはいいですね。
自転車は小回りがきくので便利ですよね。
いつも徒歩で買い物に行くときに自転車で横を通り過ぎられると、そう思います。
間取りはRタイプのように納戸が大きめのプランがいいですね。
268: 匿名さん 
[2014-05-06 16:49:30]
収納が大きいのは生活するうえでかなり大切ですよね。あとからつけられるものでもないですし、収納家具を敢えてたくさん買うことが必要ではないのではないかと思います。部屋にいっぱい家具があるよりはすっきりさせられる方向で行けると部屋に圧迫感が出なくていいのではないかと。
269: 匿名さん 
[2014-05-10 09:35:33]
第二期の申し込み登録の受け付けが始まったようです。今日からなんですね。
270: 匿名さん 
[2014-05-12 16:05:48]
住戸数は多いのに低層マンションって凄いですね。
土地がないとできない。
その分、販売価格にプラスされているような気がしますけど。
戸建て生活がながいので低層タイプのマンションがやはり良くて色々見ていますが。
これだけ大型の低層はあまりないですね。
太陽光発電も導入されているので気になっています。
271: 匿名さん 
[2014-05-14 11:50:34]
中庭が広くて魅力的ですね。田無駅前は色々お店もあって栄えているので暮らしやすそう
商店街があるので、子供と買い物するのは楽しそう。子育て環境もよさそうなので、お子さんがいる方には人気がありそうですね。
272: ビギナーさん 
[2014-05-17 10:59:44]
本当にここの中庭は素敵です。出来れば近くに子供が遊べる様な公園とかがあると良いんですけどね。
すぐ近くに神社がありますが、そこで遊ぶ子供っていますかね。
今の子供たちは部屋でベームでしょうから、中々外に出て来ないんですよね。
近くに何か遊べるところはありますか?
273: 購入検討中さん 
[2014-05-17 20:48:45]
リビングQコールは、最初だけ無料ですが、
その後は管理費に上乗せされるんですか?
274: 匿名さん 
[2014-05-17 20:55:57]
神社で子供を遊ばすのはマナー違反では?神聖な場所です。
サウスコートの南側に公園(小さいですが)出来ますよ。
275: 買い換え検討中 
[2014-05-18 11:52:38]
リビングQコールは無料サービスと有料サービスが混在していますが、
有料サービスを利用した場合はその度に管理費とは別に支払いが必要です。

最初だけとは売主の野村不動産が新築物件の契約者に付与する特典で、
そこに定められた当初期間だけは有料サービスの一部は無料扱いになります。
276: 匿名さん 
[2014-05-18 12:45:46]
西武柳沢の向こう側になりますが、結構大きな公園が出来上がりつつあります。石神井川沿いには公園が整備されてるところもいくつかあります。
277: 匿名 
[2014-05-18 23:39:01]
275
ありがとうございました。
参考にします。
278: 匿名さん 
[2014-05-20 06:33:16]
今更ながら、リビングQコールとはどんなサービスなんですか?
マンションも他に収益を得る様にオプションの設定を設けているところもありますが、
いろいろとありそうですね。
このサービスって何かの連絡手段の一つなんですかね。

こうやって見てみるとマンションはセキュリティとかで、見守っててくれているんですね。
279: 買い換え検討中 
[2014-05-20 10:36:58]
リビングQコールとはアフターサービスの1種で
・掛けつけサービス   水漏れ、トイレ詰まり、鍵紛失など
・住まいのサービス   クロス張替、機器入替など
・暮らしのサービス   家事代行、各種手配サービスなど

費用は無料と有料があります
280: 匿名さん 
[2014-05-22 10:35:14]
内容によって有料なのか無料なのか分かれてくるのですか。
緊急対応してもらえるのならいいなと思います。
マンションの管理会社は一応、修繕部門がいたりして24時間対応してくれるところは多いみたいだけれど
これはデベ側が対応してくれるということなんですよね?
281: 匿名さん 
[2014-05-23 10:59:14]
リビングQコールの専用サイトを見てみました。
緊急や修理サービスだけでなく、日常生活で起きる困ったにも対応してもらえるみたいですね。
例えば電球交換は月1回高さ3mまでが無料、家具の移動も月1回までは無料と年配の1人暮らしの方が必要とするサービスにも対応していただけるのが嬉しく感じます。
282: 買い換え検討中 
[2014-05-23 18:58:36]
>デベ側が対応してくれるということなんですよね?

いいえ。リビングQは野村不動産系の管理会社のサービスです。
デベが一部の有料サービスが無料になるように補助するものです。
283: マンコミュファンさん 
[2014-05-25 15:59:20]
リビングQコールってとても嬉しいサービスなんですね。
お年寄りには、良いですね。
でもこのリビングQコールは、初めて知りました。こういうサービスは全国にもやっているところは沢山あるんですかねぇ。
やっぱりマンションでのサービスになるのでしょうか。でも良いサービスです。
284: 匿名さん 
[2014-05-26 19:01:59]
神社で遊んじゃいけないのですか?
田舎では神社の境内が遊び場だったので意外でした。
リビングQコールって細かいサービスもあるんですね。
電球交換や家具の移動など、人手がなくて困ることってありますものね。
脚立を持っている家ってマンションの場合は少ないでしょうから
天井の照明の電球交換などは思ったより大変かもしれませんし。
285: 匿名さん 
[2014-05-26 20:54:46]
近所のいなげやが建て替え中です。来年拡大オープンして便利になりますね。
286: 契約済みさん 
[2014-05-29 12:33:08]
いなげや、マンションの建て替えで移転かと思ったら、再オープン決定なんですね、これは嬉しいです。
287: 匿名さん 
[2014-05-30 14:13:19]
傍に馴染みのある店舗があるのは嬉しいですね。
低層マンションだと開放感がある。
日当たりや開放感は大切ですね。
緑が多くて公園が近い立地は、子育てには欠かせない。
田無駅は友達が住みやすいと話していました。
田無駅があまり大きくないのがいいとか。
288: 匿名さん 
[2014-05-30 21:38:05]
西武線沿線にプラウドたくさん建てているけどブランドイメージは何とか確保してほしいものです。
ライオンズは西東京市だけで25物件(田無駅最寄りが12物件)もあることを売りにしてました。
289: 匿名さん 
[2014-05-30 22:12:06]
西武線は東急・小田急・京王よりランクが落ちるからあまり建てるなって事?
296: 匿名さん 
[2014-06-02 20:46:07]
野村はOHANAを用意することでプラウドブランドを保とうとしていますよね。
297: 匿名さん 
[2014-06-04 10:52:40]
でもOHANAってプラウドに比べれば廉価版なのでしょう?
どなたかがユニクロみたいなマンションだと評価されていましたが、郊外の安い立地にコストダウンして分譲する事で安く販売する事ができているみたいな事を聴きました。
果たしてそれはプラウドブランドが保たれていると言って良いのでしょうか。
298: 匿名さん 
[2014-06-05 13:37:12]
田無駅はこじんまりとしていて構内も広くなく、ホームまでの距離も短いので電車に乗るまで時間がかからないところが良いですね。
駅周辺も小さな八百屋さんがあったりして昔とあまり変わらずのーんびりした雰囲気です。
駅の2階からアスタという商業ビルにペデストリアンデッキで繋がっているのですが、食料品、衣類、ご贈答品まで揃い
田無市民の生活を支えている施設と言っても過言ではありません。
299: 匿名さん 
[2014-06-05 23:27:32]
オハナ八王子に関するコメントですが、感心したので転載させていただきました。(ブランドに関するやり取りがあったので)

「最近のプラウドを見ても分かるように一口にプラウドと言っても、グレードは千差万別です。プラウドというと高級感のある物件を思い浮かべる方も多いでしょうが、野村物件には三井の「パークマンション」や「パークコート」など明確な上級グレードが用いられていないせいもあって、億近い物件でもごくごく普通のグレードのマンションだったりすることも少なくないですし、「プラウド=高グレード」という図式がそもそも成立していません。「プラウド」はただ単なる野村の標準ブランドです。

つまり、プラウドはそもそも高級ブランドではないのですが、野村不動産の躍進によりどんどん郊外よりにプラウドが建つようになり、都心一等地の億ションと郊外の2,000万円台のマンションが同じブランドではさすがにマズイだろうと野村さんが思ったがゆえに(想像です(笑))、設定したブランドに過ぎません。その裏に三井物件のような「グレードの差別化」はないでしょう。
あくまで価格帯というか立地の格的なものでブランドを差別化させただけに過ぎず、三井ブランドのようにグレードでブランドを分けているわけではないと思います。3,000万円台がある物件でも億ション中心の物件でも同じプラウドなんですから。

話が長くなってしまいましたが、要するに何が言いたいかというとここは「オハナ」と名がついていますが、「プラウド」とつけられていても別におかしくはなかったということです。ただ単にファミリータイプで2,000万円台のお部屋もあり、23区外で駅徒歩10分と立地的にちょっと地味なことからプラウドとは名付けられなかっただけでしょう。

また、施工は長谷工ですが、長谷工施工のプラウドはたくさんありますし、近年は他の大手デベでも長谷工施工の物件は少なくないです。まぁ、同じプラウド×長谷工でもプラウド赤羽ディアージュやプラウドシティ仙川は二重床だったのに対してこちらは直床という面はありますが、全戸即日完売したプラウド八王子明神町やプラウド府中東芝町は同じく直床ですし、このことからもオハナだから~というのがナンセンスであることが分かると思います。」
300: ビギナーさん 
[2014-06-08 14:57:03]
私は、のんびりした雰囲気なところが大好きです。
東京では、そんなところも少なくなって来たと思いますね。
いろいろなことが便利になるのは大賛成なんですが、昔の風情も残しておいて貰いたいものです。
ここはそんな風情がまだ残っているようなので、ちょっと嬉しい様な気もしますね。
301: 匿名さん 
[2014-06-09 15:36:23]
299さん色々とありがとうございます
同一ブランドだとしても色々とあるのですね...

ただ大手の会社なので
あまりにあからさまなコストダウンなどは目に見えるようにはしないんじゃないかと思ったり...

この辺りは殺伐としていないというか
のんびりしている雰囲気であることは私も300さんに同意です

生活するのならいい場所なのかもしれないです
302: 検討中 
[2014-06-09 22:02:29]
長い…
303: 匿名さん 
[2014-06-12 15:22:11]
>>301

大切な住まいですから。住むに適した環境は当然求めますが中にはそうでない立地もあります。
ここは長閑さが住まいらしい環境と考えて良いのでしょうね。

田無駅まで10分ほどの時間を問題ない、もしくは何かしらの手段で解決できればあとは特に目立って心配な点はなさそう。大きなデメリットはありそうでしょうか?。

価格はまだ出てないですか…。
304: 周辺住民さん 
[2014-06-12 19:06:32]
長閑って。。。

青梅街道と抜け道の排ガスの凄さは相当なものですよ。

一度現地に行ってみた方が良いと思います。
310: 契約済みさん 
[2014-07-04 23:03:59]
あと何部屋くらい残ってるんですかね〜?
311: 周辺住民さん 
[2014-07-05 11:28:33]
明日が申し込み最終日
かなり好調な様子
312: 申込予定さん 
[2014-07-06 08:56:04]
今日で完売しますね
313: 匿名さん 
[2014-07-06 19:51:14]
本日の売れ行きの結果はどうでしたか?
314: 物件比較中さん 
[2014-07-15 23:36:56]
上出来でしょう!
315: 匿名さん 
[2014-07-17 09:05:29]
駅に急行が停まるのはいいかと。
子供がいると緑や公園がある立地は生活やしやすいですね。
ベランダが南側でどれだけ道路沿いなので騒音と排気ガスの影響があるか。
購入を検討するなら上の階でしょうね。
納戸がついているので収納が多くなるからいいです。
316: 匿名さん 
[2014-07-18 11:04:38]
知らなかったのですが田無はこんなに栄えているんですね。商業施設が沢山あるのは知りませんでした。
急行が止まれば新宿まではすぐですね。ただ、新宿からの乗換えが少々めんどくさいところがありますね。
都心に出るには少し時間がかかりますが、周辺環境は住み安そうなのでそこはカバーできそうです。
318: 周辺住民さん 
[2014-07-20 23:40:16]
田無は高田馬場で東西線に乗り換えて大手町・日本橋・茅場町方面を利用する方には便利な街です。
319: 匿名さん 
[2014-07-21 09:52:57]
早く中庭を見てみたい。
321: 匿名さん 
[2014-07-22 10:44:14]
残りあと2部屋との事。月内には売り切れですかね。
322: 物件比較中さん 
[2014-07-22 20:49:07]
ホームページに載っているのは最上階角部屋だけ!これが最期の一戸かな。
323: 匿名さん 
[2014-07-22 23:07:26]
本当ですか?
324: 物件比較中さん 
[2014-07-22 23:29:09]
昨日は三戸出てたけど変わってたよ。
325: 入居予定さん 
[2014-07-23 23:08:55]
とうとう残り一戸ですか。モデルルームもそろそろ撤収でしょうね。
326: 購入検討中さん 
[2014-07-24 23:40:02]
319
メインエントランスから少しだけ見えますよ。
327: 匿名さん 
[2014-07-25 23:13:14]
>>325
「間取り」をクリックするとまだ2種類の間取りが出てきます。
実際は残り何戸なんでしょう?
328: 匿名さん 
[2014-07-26 16:49:57]
最上階の部屋1邸のみと聞いています
329: 匿名さん 
[2014-07-28 19:01:31]
最上階といっても5階なのですね。
間取りも最上階ならではの間取りかと思ったのですが普通でした。
角で窓ありなのはいいですけど。
ヤフーの方もホームページの方もまだ2つの間取りが見られますね。
最上階と1階の専用庭付きと。
トップページにも最終1邸というような見出しも無いし。
まあ、正確なことは問い合わせればわかるだろうけれど。
330: 契約済みさん 
[2014-07-28 22:41:36]
一戸のためにモデルルーム開くのはもったいなかったけどもう申し込み入ったのかな。
331: 物件比較中さん 
[2014-07-29 11:52:45]
一戸売るために二週間モデルルームオープンしても値引きはしないのがプラウド!
332: 匿名さん 
[2014-07-30 12:40:30]
もう最終1邸ですよね?
残っている住戸は最上階角部屋と言っても窓が小さいですよね。
窓が大きく開口していないのは道路に面しているので防犯やプライバシーを守る為でもあるのでしょうけど、あのタイプだと風通しが良くなる程度ですかね~
モデルルームは現地から少し離れた駅の南口なので、折角だから市役所を見学してみるのもいいかもしれません。
333: 物件比較中さん 
[2014-07-30 17:53:27]
今週末にここと条件が近いプラウド石神井台(武蔵関)の販売があるからぎりぎりまで迷ってからここに決める人がいるでしょ。
334: 匿名さん 
[2014-08-03 23:19:35]
一度すべて契約されたのが、
一件キャンセルが出たみたいです。

モデルルームは近々にクローズになるので、
早めに見に行かれるといいですよ。
335: 契約済みさん 
[2014-08-06 21:28:32]
モデルルーム撤収前に完売御礼出ました。よかったですね!
336: 匿名さん 
[2014-08-06 22:01:22]
本当だ。
ホームページが・・・。
337: 匿名さん 
[2014-11-10 07:56:36]
キャンセル住戸がでました。
棟、階など、どこらへんの部屋なのでしょうか。
338: 匿名さん 
[2014-11-19 22:39:03]
完全に完売御礼になたみたいですね。
ここは、立地的にも個人的には良いと思ったのですが、徒歩10分っていう点が気になって。あと、低層マンションなのはいいと思いましたが、5階建てで総住戸が121戸って1フロアあたりの住戸数が多過ぎる感が。
339: 匿名さん 
[2014-12-09 22:40:16]
完売御礼ですか。
ここは、国道沿いなのが微妙でした。
ただ、契約された方の投稿を拝見すると、静かみたいですね。
内覧会でのチェックは、とても大切だということを再認識しました。
ワンフロアあたりの住戸数が多いと、エレベーターも1基では足りないですよね。
340: 入居済み住民さん 
[2014-12-12 01:32:20]
>>339
ここは、2基ありますよ。
341: 入居済みさん 
[2014-12-12 12:51:53]
エレベーターで待った事は無いですね、低層だし使わない人も多そうですしね。
342: 匿名さん 
[2015-01-17 22:57:34]
私も日あたりが良ければならエレベータに乗らない低層が希望です。エレベーターの数量に規制など無いみたいなので100戸でも1台ってこともあるみたいです。1フロアに何戸なら何台とか指針があるといいんでしょけれど。
完売とは人気だったんですね
343: 匿名さん 
[2015-01-18 08:27:41]
EVの設置目安は50~60戸に1台と聞いた事があります。とはいえ6人乗りや20人乗りなど大きさも様々なので一概には言えませんが…。
344: 匿名さん 
[2015-11-14 20:59:33]
>343
そうなんですね。1世帯でも大家族もいたりするので、あくまでも目安なんでしょうね。
345: 匿名さん 
[2018-03-19 03:15:05]
真南の敷地にマンションか何かが建ちますか?
346: 評判気になるさん 
[2021-11-04 05:22:55]
で結局何が建ったのかが激しく気になる今日この頃ですわ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる