三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(旧称:(仮称)港区芝浦TOWER MANSION PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER(旧称:(仮称)港区芝浦TOWER MANSION PROJECT)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-02-06 23:49:53
 

GLOBAL FRONT TOWER(旧称:(仮称)港区芝浦TOWER MANSION PROJECT【(仮称)港区芝浦 GLOBAL BASE PROJECT/ヤナセ本社再開発タワーマンション】)どうでしょうか?


<全体概要>
所在地:東京都港区芝浦1-33-3他6筆
交通:山手線浜松町駅徒歩11分、同線田町駅、都営三田線浅草線三田駅徒歩10分、ゆりかもめ日の出駅徒歩8分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK、42.01~120.11平米(TR含む)
入居:2016年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事、清水建設、日本土地建物
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを変更しました。2014.2.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2013-09-02 21:58:59

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER(旧称:(仮称)港区芝浦TOWER MANSION PROJECT)

173: 匿名さん 
[2013-10-20 22:39:37]
芝浦も湾岸なんだが。
174: 匿名さん 
[2013-10-20 23:01:59]
芝浦は少なくても孤島ではない
175: 匿名さん 
[2013-10-21 01:47:55]
ここが陸の孤島なら、世田谷や杉並は宇宙かなw
ケープタワーは売り出し当時は割安だったけど、昔の話だから比較しても仕方ない。
176: 匿名さん 
[2013-10-21 02:44:36]
旧態依然とした売り手発想やこのスレッドで情報操作を必死にするのではなく、売り手はここに住むだろう人の立場をもっと真剣に考え、開発を進めてほしい。 「Read」とか上から目線の表現で、さも自信があるような広告をしてる暇があれば、ちゃんとマーケティングしてほしい。
177: 購入検討中さん 
[2013-10-21 11:00:57]
>>176さん

同感です。
今からできる範囲でいうと、施設内商業施設がどのような施設を入れるかでしょうね。
湾岸エリアで7年ほど暮らしてきましたが、
日常生活に直結するところではスーパーマーケットが入るかどうかが気になります。
178: 匿名さん 
[2013-10-21 12:26:05]
マルエツ・ピーコックなどのイオン系以外の大きめなスーパーを期待します。

晴海ティアロが大江戸線徒歩13分で280程度なのを考慮すると、ここ300近くするでしょうね。
179: 匿名さん 
[2013-10-21 12:41:45]
スーパーがもし入らないなら、買物は陸の孤島状態になりますね。
180: 周辺住民さん 
[2013-10-21 19:50:06]
心あるディベロッパーなら、保育園じゃなく、フィットネスでもなく、まずはまともなスーパーでしょう!って分かってると思います。コンビニやミニスーパーでは不十分。駐車場の住戸に対しての数が少ないみたい。歩けばここからピーコックは遠いよ。歩けば15分くらい?この周辺は開発の計画はないので、なにも変わらず、つまりなにも近くにないよ。
181: 匿名さん 
[2013-10-21 20:23:16]
ここは十分不便。
陸の孤島だね。
開発の余地もない。
交通はゆりかもめよりまし。
182: 匿名さん 
[2013-10-22 01:12:33]
ここを陸の孤島だと思うなら三田のカテリーナにでも住めばいいだけ
183: 周辺住民さん 
[2013-10-22 08:22:39]
このヤナセのマンション(GLOBAL BASE PROJECT)がファミリー向けと言いたいのであるなら、ちゃんとしたスーパーでもないと買い物に困りますよ。コンビニさえもない場所なので、逆にちゃんとしたスーパーができれば、流行ると思うけど。ピーコックまで歩いて買い物にいくのはつらいよ。
184: 匿名さん 
[2013-10-22 09:23:19]
イオンから配達してもらえばいいんじゃない?安いし
185: 購入検討中さん 
[2013-10-22 09:41:56]
売主さん(エージェント含む)が参加してるようなので、お願いがあるのですが。
タレントを起用した過度な宣伝(特にTVCM等のマスメディア)や華美なショールームや過剰な販促活動は控えてください。その費用に40~50億を費やすということは、1戸当たり約500万のコストアップになります。900戸近くの大規模物件ということで、大量の販促活動費をかけて、話題化するという従来手法でなくて、このヤナセのマンション(global base)が住民のことをよく考えて作られていて、しかも割安だ。買わなきゃ損だということで、自然と話題化するような方向を目指してほしい。せいぜい1戸当たり100~200万程度に抑えてほしい。
186: 匿名さん 
[2013-10-22 11:04:19]
またSMAP使ったりして
187: 匿名さん 
[2013-10-23 09:27:15]
タレントにお金を費やすのはやめてほしい。アイランドは分譲と賃貸合わせて約4000戸だったし、エアーやブルームのような賃貸があるので、知名度やブランドイメージがころころ変わる入居者の募集に必要だから、しかたなかったんだろう。でも今の時代、タレントでこんな高額な商品(マンション)を買う動機に誰もなりません。アイランドもタレントで告知はしたが、住民目線での街づくりが評価されたことと割安な坪単価設定で成功したと思う。それでも最後の方は売りあぐねたみたいだからね。
188: 匿名さん 
[2013-10-23 09:53:49]
確かにこの近辺はスーパー欲しい。
同じ三井のパークタワー芝浦なんてツインで相当住戸数あるのに、コンビニしかない。
189: 匿名さん 
[2013-10-23 11:24:59]
周辺の飲食店はシーバンス以外にあるでしょうか?
190: 匿名さん 
[2013-10-24 02:02:17]
資料請求してるのに来ない。まだなのかな?
191: 住まいに詳しい人 
[2013-10-24 08:13:15]
>>185
ハリウッドスターで30分の動画でも撮るんじゃなければ広告で50億円なんて使えないってw

第一、考え方が間違えている
広告でタレントを使うのはキャンペーンの初期段階から認知率を高めることで
トータルの広告費を節約するためなんだよ
192: 匿名さん 
[2013-10-24 09:46:11]
これくらいの規模のマンションは竣工のかなり前から竣工後にわたり長年かけて販売することになり、ショールームの建設費用、ショールーム敷地の賃貸料、販売員人件費をはじめショールーム運営の費用、ショールーム解体費用、新聞広告費、TVCM費用、HPやブロガー対策等インターネット費用、チラシはじめ各種販促費用、etc。。。みなさんの想像を超える莫大な費用がかかっています。
ただ、いまどき有名タレントを起用したイメージ広告やまるでドラマに出てくるような優雅なショールームに騙されるほど消費者は馬鹿じゃないと思います。売主側も気づいているはずですが、この販売方法は変わりませんね。広告・販促費用は必要ですが、程度の問題ですね。
「GLOBAL BASE PROJECT」というくらいの凄い開発計画であれば、放っておいても、マスコミが飛びつくようなネタがある物件だろうから、費用がかからずにTV番組や新聞記事やネットの話題になるのでは?
今までと違う何かがあるマンションであることを期待します。さすがヤナセのマンションとか言われるような。
アイランドに続く成功を期待しています。それには売主のプライドをかけた住民目線の開発と割安な坪単価が必要不可欠と個人的には思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる