なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. はだか天国♨シコ温泉♨
 

シコ店長 [更新日時] 2024-06-05 14:01:53
 削除依頼 投稿する

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

 

はだか天国♨シコ温泉♨

21401: 匿名 
[2023-06-18 16:54:40]
LINEの会話内容ですがな。
ホンマよーわかりませんわ。笑
21402: 匿名 
[2023-06-18 18:31:25]
シコ店長は何のために生きてるの?
何が楽しいの?
こんなスレで書き込みすることが楽しいの???
21403: シコ店長 
[2023-06-18 20:26:17]
>>21401 匿名さん
LINEって何ですか?
21404: マンション検討中さん 
[2023-06-18 23:39:17]
>>21403 シコ店長さん

おじさん知らないの?教えよっか?
おじさん知らないの?教えよっか?
21405: 匿名さん 
[2023-06-19 13:46:32]
性依存症
21406: 匿名さん 
[2023-06-19 14:52:25]
>>21404 マンション検討中さん
かわいいな。
21407: 匿名 
[2023-06-20 06:16:46]
くだらん糞繰り返し。
21408: 匿名 
[2023-06-20 06:24:03]
こんな糞スレ意味あるのか?
年寄りになったのに何してるのか?
何のために生きてるのか?
しっかりしろよ。
21409: 匿名 
[2023-06-20 08:39:58]
還暦後の人生をいかに謳歌するか。
こんな匿名板で遊ぶより、今まで
の人脈を活かしてリアルに楽しく
毎日を過ごしては如何ですか?
21410: 匿名さん 
[2023-06-20 10:50:28]
老害には何も無いから
21411: 匿名さん 
[2023-06-22 14:55:43]
掲示板だけがお友達(笑)
21412: 匿名さん 
[2023-06-22 15:18:46]
悲しい人生。。。
21413: 匿名さん 
[2023-06-22 15:36:40]
しこりんを馬鹿にするな!!
21414: チコリン 
[2023-06-22 20:11:34]
シコ店長さん、こんばんは。
チコリンは元気です。シコ店長さんは?
明日は有給使って沖縄のライブへ逝きます☆
来年の2月までスケジュールが入っていて
週末デートしたいけど
金曜日の夜からシコ温泉でもいいかなって。。。思っています♪キャハー
21415: チコリン 
[2023-06-22 20:14:49]
夏のシコ温泉の場所だけど。。。
この前遊んだアソコあたりでもいいかな?
それとも週末にコッチに遊びにきますか??
21416: 匿名さん 
[2023-06-23 00:55:49]
シコリンの場合どちらでもよい
21417: 匿名さん 
[2023-06-23 04:56:29]
LINEでやり取りせえや。
くだらん妄想老害。笑
21418: シコ店長 
[2023-06-24 03:27:34]
>>21417 匿名さん
LINEって何ですか??
21419: 歌舞伎揚げ 
[2023-06-24 04:55:53]
はいはい。笑
21420: 匿名さん 
[2023-06-24 07:12:47]
ここも誰も来なくなりましたねぇ。
昔はコテの方々とのやり取りが面白かったんですけどねぇ。。。
21421: 匿名 
[2023-06-24 08:24:28]
10数年お暇てすよね。笑
21422: 職人さん 
[2023-06-24 09:40:24]
暇をもて余すのも人生。
21423: 建売住宅検討中さん 
[2023-06-24 13:48:16]
ドピュッ
21424: シコ店長 
[2023-06-24 15:53:37]
>>21414 チコリンさん
こんにちは。元気ですよ、いっぱい溜まってます(;^_^A
来年までスケジュールいっぱいですか(T_T)
金曜日の夜からシコ温泉行きましょう、チコリンに会える嬉しいなあ。
21425: 匿名さん 
[2023-06-24 16:46:45]
一人芝居ももう飽きたのよ(笑)
21426: シコ店長 
[2023-06-24 19:37:45]
>>21415 チコリンさん
この前の場所でもいいけど、チコリンが楽になるように、個室温泉付の琵琶湖ホテル、名古屋の駅前ホテルなんか、どうですか?
21427: 匿名さん 
[2023-06-24 22:00:52]
個人的なことはLINEでやり取りせえよ、マジくだらんねん、ええ加減にせえや。
21428: 職人さん 
[2023-06-24 22:10:05]
このスレ残してる意味あるの?(笑)
21429: たかし 
[2023-06-24 23:21:47]
昔は色んなコテとのやり取りあって面白かったけどね。。。
21430: マンション掲示板さん 
[2023-06-25 14:39:36]
>>21427 匿名さん
見なきゃいいじゃん
21431: シコ店長 
[2023-06-25 14:45:33]
>>21427 匿名さん
批判しないで、話に加わってくれば。

オモローな話ある-?
21432: シコ店長 
[2023-06-25 18:13:02]
こんばんは。
前職の同僚から飲み会の誘いがありました。
みんな、オラに会いたいんだって。
人気者は辛いね。
なんちゃって。
21433: チコリン 
[2023-06-25 18:42:36]
シコ店長さん、こんばんは。

>前職の同僚から飲み会の誘いがありました。
メッチャ モテキ♪♪♪キターーーー!!
もってる ○し○ 大きいからネ!!!
21434: チコリン 
[2023-06-25 18:50:40]
>個室シコ温泉付の琵琶湖ホテル、名古屋の駅前シコシコホテルなんか、どうですか?

マジっすか?メッチャ楽しみにしてるネ☆
☆⌒(*^∇゜)vv
21435: 匿名さん 
[2023-06-26 11:06:47]
メンタル治った?
21436: 古株 
[2023-06-28 23:42:24]
妖怪でーす♪

あちゃー間違えた(*^o^*)

了解で~す( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(≧∇≦)ウキャ~

なんかメッチャ!(b^ー°)

(≧∇≦)なんちゃって♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
21437: 匿名さん 
[2023-06-29 08:01:38]
チコリン婆さんの独り芝居チョンバレ(笑)
21438: 寅さん 
[2023-06-29 08:10:14]
よっ、ふたりとも元気にしてるのかい?
元気出しなよ、男は女より弱いから神様が見かけだけでもと筋肉の鎧をくれたんだけどシコ店長は筋肉もないのか(笑)
まあ、生きてりゃ良いこともあるよ。
哀しくて泣きたくなったら空に向かって俺の名前を呼びなさい。
じゃあ、股ね!股を綺麗にな!(笑)
21439: 匿名 
[2023-06-30 06:13:42]
寅さ~ん!ってか(笑)
なんか昔の映画って良かったよね。
勝新太郎と田宮次郎の悪名シリーズとか最高でしたけどね。
21440: 匿名さん 
[2023-06-30 17:51:04]
>>21432 シコ店長さん

よかったですね。
いるときは引き留めてくれなかった同僚が、いなくなったら寂しかったと言ってくれますよ。笑
21441: 匿名さん 
[2023-06-30 19:31:27]
リップ・サービス(笑)
21442: 匿名さん 
[2023-06-30 22:43:04]
リップスリップストリップ!(笑)
21443: 匿名さん 
[2023-06-30 22:47:12]
統合失調症、陰性症状
21444: 匿名 
[2023-07-01 05:52:48]
数十年働いた会社で実績を残せなかったから定年になって第二の職場に転職しなければならなくなる。暗い性格だから長年働いていた会社の取引先等の人脈もないから転職先をハローワークで探す羽目になってしまった。大丈夫かよ?(笑)
21445: 匿名さん 
[2023-07-01 15:14:14]
今日は盆栽教室へ、行きました。
年寄がたくさん居てホッとCOFFEE飲みました。
21446: シコ店長 
[2023-07-01 16:25:44]
>>21438 寅さん
お久しぶりーふです。寅さん。
寅さんも元気そうで良かったです。
いろんなことあるけど、生きているだけ儲けものですね。
これからもエロ爺として頑張るよ。
21447: シコ店長 
[2023-07-01 16:39:10]
>>21444 匿名さん
大丈夫ですよ。実績は十分残せましたよ。
キャリアアップ and マネジーメント制度を利用したら、数年間は無理に働かなくても問題ないけどね。
やっぱ、社会とのつながり、生きがいの面で仕事に就くことは必要ですね。

ハローワークでの職探しがダメみたいに言われてるけど、地方都市での職探しは有効ですよ。
21448: シコ店長 
[2023-07-01 16:43:25]
チコリンに会いたいなあ。
東京に行こうかな。
東京案内してくれる?

夜はシコ店長が気持ちよい世界に案内してあげるよ。 なんちゃって
21449: シコ店長 
[2023-07-01 16:48:04]
転職先の会社、1泊の社員旅行があるんだよね。
珍しくありませんか?
そして、夜は大宴会だって((笑))、マジすか。

21450: 匿名さん 
[2023-07-01 18:00:22]
統合失調

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる