なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. はだか天国♨シコ温泉♨
 

シコ店長 [更新日時] 2024-06-05 14:01:53
 削除依頼 投稿する

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

 

はだか天国♨シコ温泉♨

21001: 匿名さん 
[2023-03-31 14:03:25]
嘘でもいいのよ~。
21002: 匿名ちゃん 
[2023-03-31 18:58:05]
ホンマや(笑)
21003: チコリン 
[2023-03-31 21:15:39]
シコ店長さん こんばんは。
メッチャ楽しかったでーす♪♪♪

おつかれサマーでしたぁ(^^)v
21004: チコリン 
[2023-03-31 21:23:23]
メッチャ歩いて 食べ歩きして
いっぱいオッパイだったでしょ?
夜のオカズは ナーニ??(/▽\)

マジで久しぶりに会えたからね♪
また遊びに逝っちゃう鴨。。。
21005: チコリン 
[2023-03-31 21:24:29]
おやすみなさい。
21006: 匿名さん 
[2023-03-31 23:04:17]
>>21005 チコリンさん

さあ、私と寝なさい
21007: シコ店長 
[2023-04-01 20:02:26]
>>21003 チコリンさん
お疲れ様です。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
時間が経つのは早いですね。
21008: シコ店長 
[2023-04-01 20:08:15]
>>21004 チコリンさん
夜のおかずはチコリンの満開桜です。なんちゃって。
来年も逝きましょう。

21009: シコ店長 
[2023-04-01 20:13:23]
>>21005 チコリンさん
おやすみなさい。
また、いっぱい**しましょうね。
21010: シコ店長 
[2023-04-02 09:47:48]
>>21004 チコリンさん
人力車に乗って写真撮りたいですね。なんちゃって
21011: 匿名さん 
[2023-04-02 16:47:33]
一人芝居
21012: 匿名 
[2023-04-02 17:01:21]

それはお前。笑
21013: 匿名さん 
[2023-04-02 17:28:01]
一人芝居の何が悪い?
21014: 匿名 
[2023-04-02 20:02:28]
くだらん。
21015: 匿名さん 
[2023-04-03 09:51:39]
かなり気分が落ち込んでるんやろな
21016: シコ店長 
[2023-04-03 11:44:27]
職場のパワハラ、セクハラに耐えられず、
リクルート活動することにしました。

皆さん
一押しの転職エージェントを教えてちょんまげ
21017: マンション検討中さん 
[2023-04-03 11:45:18]
な~んそれ!笑
21018: 匿名さん 
[2023-04-03 15:10:53]
もう働かなくていい
21019: 匿名 
[2023-04-03 16:44:14]
自宅警備員でもやれば。
21020: 匿名さん 
[2023-04-03 16:52:14]
シコ店長にお勧めのお仕事は?

汁男優
自宅警備員
アデラ●スのCMエキストラ
愛車持込でスタントマン
21021: 匿名ちゃん 
[2023-04-03 18:47:49]
きょ~みな~い
21022: 匿名 
[2023-04-03 20:53:25]
エエ歳して情けないやっちゃのう。
21023: 匿名 
[2023-04-03 21:09:08]
よくお酒呑んで会社の不満や愚痴を言う馬鹿がいる。
俺はそういう輩が一番嫌いだ。
お前が選んだ会社やろ、嫌なら辞めたらええやんけ。
もし会社のさに不満があるなら、お前が頑張って会社を変えたらええやないか、と思う。
シコ店長もこんなとこで愚痴を書く暇あったらもっと前向きに生きろ!!
お前に想いはないのか?!
強い想いがあれば道は開ける。
想いは道を造るんや!
強い想いを持って前に進め!!
21024: チコリン 
[2023-04-04 00:18:49]
シコ店長さん、こんばんは。
投票アンケート。メッチャ笑っちゃいました

チコリンの女子会にレスしてくれて
ありがとうございます。
マジでシコシコタイム3日なのですか?
マジっすか?
21025: チコリン 
[2023-04-04 00:20:53]
今日はメッチャ嫌なことあって
メッチャ凹んでいたけどアンケートで笑わせてもらって

チョコット元気になりました。
感謝感激雨?嵐♪♪♪
21026: チコリン 
[2023-04-04 00:23:56]
ヤッパ マンコ○ュっていいよネ♪
好きな時に大好きな人と いろいろお話できるって。。。
21027: チコリン 
[2023-04-04 00:26:00]
ヤッパ シコ店長さんが大好きで
好きすぎてヤバイかも。。。キャハー
21028: 匿名さん 
[2023-04-04 05:54:44]
チコリン本当に悩んでるんだね。
もっと心から本当にチコリンのことを愛してくれる男性が出現することをお祈りしてます。
21029: 匿名 
[2023-04-04 08:18:55]
シコ店長情けないよ。
逃げたらあかんで。
強い想いで突破しろ!!
21030: 匿名さん 
[2023-04-04 08:27:03]
>>21016 シコ店長さん

>職場のパワハラ、セクハラに耐えられず、

何された?

頭(頭皮、亀頭)でも撫でられたか?笑
21031: マンション検討中さん 
[2023-04-04 09:15:48]
そんなジョークも笑い飛ばせないほど深刻な感じだよね。
色んな意味で今までの豊富な経験を活かしてお局さんなんか
羽交い絞めにして息の根を止めてやればいいんだよ。
絶対に逃げたらあかんぜよ!!
21032: 匿名さん 
[2023-04-04 09:21:41]
波平ヘアーの毛を弄られたか?
21033: シコ店長 
[2023-04-04 16:56:09]
>>21024 チコリンさん
こんにちは。
シコシコタイム3日は嘘です。

実は・・・・毎日です。 なんちゃって。
21034: シコ店長 
[2023-04-04 17:04:11]
>>21025 チコリンさん
大丈夫ですか?
シコ店長がチコリンのことは守りますよ。

元気が出るように、今度Gスポット?、間違えた。パワースポットに行きましょう。
21035: シコ店長 
[2023-04-04 17:11:31]
>>21029 匿名さん
ありがとう。
勇気をもらったぜ!

シコシコパワーで突破だ!!
21036: 匿名ちゃん 
[2023-04-04 19:00:02]
行かない。
自分で守ります。
21037: 寅さん 
[2023-04-04 22:18:28]
おいおい、何をしてるんだぁ?
シコ店長もチコリンも真剣に悩みを聞いて貰ってるんじゃないよ。
お前たちは馬鹿で底抜けにエロく明るいキャラが売りでみんなを元気にさせてきたんじゃないのか?
生きてりゃ辛いこともあるさ、でも良いこともあるから人間生きてるんじゃないのか?
毎日朝鏡を見て、今日も俺はついてるぞ!って自分に言い聞かせるんだよ。
そうすりゃ悪いことなんて起きないんだよ。
誰もお前たちの弱音を聞きたくないんだよ。
反省したら手を胸にあてて乳首をつまんでごらんなさいよ。
ええ気持ちになって悩みはぶっ飛ぶんだよ。
もっともっと強い気持ちで前を向いて生きなさいよ。
21038: 匿名さん 
[2023-04-05 00:34:29]
そうですかぁ、お大事に
21039: 匿名さん 
[2023-04-05 06:19:05]
朝から元気でたわ。
今日も俺はツイテル!!
21040: 匿名さん 
[2023-04-05 06:46:41]
なんかヤバい*****だけどね。
21041: 匿名さん 
[2023-04-05 11:10:48]
>>21027 チコリンさん

何だと、俺様を裏切ったな。
膨らませて待っていたのに。

21042: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-05 11:33:10]
>>21023 匿名さん

愚痴ぐらい聞いたれ
だからお前は孤独なんだよ
21043: 匿名さん 
[2023-04-05 12:34:23]

誰に言うてんねん!(笑)
21044: 匿名 
[2023-04-05 14:50:06]
シコ店長は精神的に立ち直れない鬱状態なんだろうな。。。
21045: 匿名 
[2023-04-05 18:25:28]
本当にどうしたんだよ???
21046: 匿名さん 
[2023-04-05 18:29:52]
まさか嫁さんと別れたの?
21047: 匿名ちゃん 
[2023-04-05 19:27:03]
立ち直れるよ。シコシコ店長は。
21048: シコ店長 
[2023-04-05 19:43:10]
>>21037 寅さん
>反省したら手を胸にあてて乳首をつまんでごらんなさいよ。
亀頭をつまんでみました。
とても気持ちえーーー
21049: シコ店長 
[2023-04-05 19:47:26]
>>21047 匿名ちゃん
立ち上がれ?、立ち上がれ♪、立ち上がれ♪、シコ店長~

ちなみに
毎朝、勃っています(笑)
21050: 匿名 
[2023-04-05 21:18:34]
から元気っぽくてなんだかなぁ~。
シコちゃん、ファイテイン!!
21051: チコリン 
[2023-04-05 22:16:40]
シコ店長さん こんばんは
早いよね。あれからメッチャいろんな事あってメッチャ凹んでたんだけど
マンコ○ュの大先輩方々からアドバイスもらって
少し元気になりましたよ♪
21052: チコリン 
[2023-04-05 22:19:20]
>>21034 シコ店長さん

パワースポットですか。
調べたけどメッチャあるから悩んじゃいますね。
21053: チコリン 
[2023-04-05 22:23:41]
>シコ店長がチコリンのことは守りますよ。
ありがとうございます。
ヤッパリ優しい 大好きです♪♪♪
21054: 匿名さん 
[2023-04-06 05:59:52]
シコ店長、ええ加減な綺麗事を言うたらあかんよ。
あなたは自分自身も守れず落ち込んでる弱い人間です。
チコリンを守れるわけがない。
まずは、自分自身、家族を守りなさい!!
21055: 匿名さん 
[2023-04-06 08:08:01]
自宅警備員で家を守っていますが何か?
21056: 匿名さん 
[2023-04-06 09:01:14]
何か哀しいもの感じるな。
21057: シコ店長 
[2023-04-06 14:27:15]
皆さん
禿げましのコメントありがとうございます。
勇気、やる気、性欲が出てきました。

ハローワークに登録、マイページを作成しました。
21058: 匿名 
[2023-04-06 15:19:48]
相変わらず悲しみの影が。。。
21059: 匿名 
[2023-04-06 16:59:29]
ハローワークに登録って(笑)
今の会社で逃げずに敵を倒して突破せんかいな!!
21060: シコ店長 
[2023-04-06 19:36:49]
>>21051 チコリンさん
早いですね。
来年も逝きましょうね。
愚痴なら聞きますから、悩んだらあちらに連絡くださいね。

21061: 寅さん 
[2023-04-06 20:22:13]
おいおい、二人で傷の舐めあいはやめなさいよ。
もっと二人とも前向きな話をしないと駄目だよ。
愚痴なんか言ったら絶対に駄目なんだよ。
口からプラスマイナスなことを言うから漢字で吐くて書くんだよ。
マイナス取ってごらんなさいよ。
叶うという漢字になるんだよ。
口からマイナスなこと言うのを止めてブラスなことを言うと夢は叶うんだよ、覚えときなよ。
21062: 章子 
[2023-04-07 05:53:20]
寅さんの部下になりたい。
21063: 徳田 
[2023-04-07 07:12:31]
寅さん、しんこうしゅうきょうの教祖じやねぇ?(笑)
21064: 匿名さん 
[2023-04-07 15:27:27]
シコ店長の落ち込み方が酷いな。。。
21065: シコ店長 
[2023-04-07 22:00:42]
>>21061 寅さん
ありがたや、ありがたや<(_ _)>
21066: シコ店長 
[2023-04-08 18:50:11]
>>21064 匿名さん
落ち込んだシコ店長を立ち上げてくれる奥様、連絡お待ちしています。
ヨロピク

21067: 匿名 
[2023-04-09 07:04:36]
なんか悲しくなるよ。。。
21068: 匿名さん 
[2023-04-09 07:53:45]
背中に悲しい影が見えます。
21069: 匿名ちゃん 
[2023-04-09 08:02:54]
はあ?
21070: 匿名さん 
[2023-04-09 08:20:52]
心の闇。
21071: 匿名 
[2023-04-09 08:34:04]
あまりにも情けない告白は笑えないんだよ。
21072: シコ店長 
[2023-04-09 15:30:20]
元気のないシコ店長を奮い勃たせる一言をお願いします。
21073: 匿名さん 
[2023-04-09 16:09:46]
皆いつか死ぬ
21074: 匿名 
[2023-04-09 16:38:49]
他人に頼るな。
21075: 匿名さん 
[2023-04-09 16:56:40]
家族や友人ゼロ?普通は頼るし助け合うから。
21076: 匿名 
[2023-04-09 18:35:52]
会社の先輩、同僚、後輩、取引先からのスカウト、仕事先の紹介ないの?
なんで仕事見つからないの???
21077: ズリコーギ・プルチンコ 
[2023-04-09 20:16:53]
転職エージェントを活用しようぜ!
・ビズリーチ 一発メンタンピン
・DUDA
・マイナスビ転職
・リクルード
21078: 匿名 
[2023-04-09 22:34:10]
ええ歳をして人脈ないのか?
職探しって恥ずかしくないの?
今まで何してきたの???
21079: 匿名さん 
[2023-04-09 23:00:45]
なんだか侘しい書き込みするなよなぁ。。。
21080: 匿名さん 
[2023-04-09 23:17:35]
ちゃんと仕事してきた自負があるなら取引先からオファーがあるはずなんだけど?
21081: 匿名 
[2023-04-10 07:15:14]
そう責めんでも(笑)
21082: 匿名 
[2023-04-10 15:31:32]
人のご縁と人脈が大切ですね。
実感されてるのでは?
でも今からでも遅くない。
人は何歳からでもやり直せる。
21083: 寅さん 
[2023-04-10 17:15:16]
毎日笑顔で楽しく過ごせりゃいいんじゃないのか。
21084: 通りがかりさん 
[2023-04-11 07:51:41]
シコ店長さんおはようございます!
久しぶりにこちらに来ました!
今日もお仕事頑張って下さい^^
21085: シコリアル 
[2023-04-11 09:38:52]
今日もシコシコ頑張っています。
21086: 匿名 
[2023-04-11 10:41:20]
知らんがな。笑
21087: 匿名さん 
[2023-04-11 12:57:36]
次の職場でもお局さんに虐められる予感。
負の連鎖のシコ店長。笑
21088: 匿名 
[2023-04-11 13:36:59]
シコ店長には必殺技があります。
シコシコを飛ばせばお局も逃げます。
21089: 匿名さん 
[2023-04-11 14:06:15]
お局に叩き潰されたから職探ししてるんやろ?
逃げたらいつまでも逃げ続けることになるんや。
これが負の連鎖。
21090: 匿名 
[2023-04-11 14:50:55]
逃げたらずっと逃げなあかんねん。
戦わないと何も人生変わらないんや。
21091: 匿名 
[2023-04-11 19:59:04]
逃げたらあかん!
21092: シコ店長 
[2023-04-11 21:00:45]
スイーツの差し入れをしてお局様のご機嫌をとってみました。
21093: 匿名 
[2023-04-12 06:08:58]
お前は奴隷か?!
だから馬鹿にされる。
お局がへいこら媚びへつらってくるくらいの仕事の実績残さんからや。
情けない笑えないこと書くなよ。
21094: 匿名 
[2023-04-12 07:29:14]
爪楊枝店長が仕事で見返すとかはムリでしょ。
21095: 匿名さん 
[2023-04-12 10:46:54]
あまりにも哀し過ぎて笑えない。
21096: 匿名 
[2023-04-12 11:11:17]
シコ店長には燃え上がる熱い魂と誇りはないのか?
21097: 匿名さん 
[2023-04-12 14:41:51]
なんだかなあ。。。
21098: 匿名さん 
[2023-04-12 14:52:14]
婆さんだもの
21099: 匿名さん 
[2023-04-12 16:38:33]
自慰でしょ。笑
21100: 匿名 
[2023-04-12 18:24:49]
所詮三流人間ですから。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる