なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. はだか天国♨シコ温泉♨
 

シコ店長 [更新日時] 2024-05-12 16:04:28
 削除依頼 投稿する

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

 

はだか天国♨シコ温泉♨

144: ちゅら 
[2013-09-05 12:15:08]
伝さんのお誕生日とはつゆ知らず・・・遅ればせながらおめでとうございます!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お誕生日を迎えられた伝さんに敬意を表して、象さんの鼻ではなく
伝さんの太巻きに100シコbetでお願いします(゚∇^*) テヘ♪

本日は所用で午後半休♪
用事が済んだら、ほろよいのカシスとオレンジ持参で
シコ温泉に入りに来ようっと。
147: 匿名 
[2013-09-05 13:30:46]
シコ温泉の自慰キャラはシコシコさんです。
148: チコリン 
[2013-09-05 14:40:36]
こんにちは。
シコシコさん、おっぱい体操
見たいでしょ?いやぁ~ん!(笑)
ちゅらさん、ほろよいのカシスとオレンジいいなぁ~
午後から温泉でゆったりしてください。と言いたいけど…
『おっぱいはずし』の伝授お願いしま~す。

熊手使って…高い位置でキープまでね。。。
その後、シコ店長さんの『おっぱい揺らし』が始まるからね⌒☆
シコ店長さん、おっぱい揺らしできるかな
キャははは~
149: チコリン 
[2013-09-05 15:19:07]
少し早めの時間だけど
『実践おっぱい体操』スタートです。

実践なので注意事項があります。
レス番>110に貼ってあるから必ず読んでくださいね。

尚、
おっぱいは直に触ってください。

始める前に軽~く
ウォーミングアップ☆

ふんっふんっと美腹呼吸をします。
できましたか?(笑)

150: チコリン 
[2013-09-05 15:31:48]
次に
おっぱいを触る前に腕をマッサージします。

『血流を促進』
この時は、必ず左腕を上に上げて
右手を左腕の肘から腋に向かってさすります。
何回もさすりま~す。
腋に脂肪を集めるイメージで10回。
痛気持ちいいくらいの強さで肘から腋へさすります。


次は『おっぱいはずし』(笑)
宜しくお願い致します
m(_ _)m
151: 匿名 
[2013-09-05 15:51:20]
相変わらず社内ニートでんな。笑
152: 伝さん 
[2013-09-05 16:15:37]
君たち昼間から、バッカじゃないの?笑

ちゅらさんまで、太巻きぶちこまれたいとは、後ろから、ズブリと仏壇返しじゃ!!

おかまのチコリンちゃんのたま袋揺らしショーって、還暦エロ自慰さんの発想やんけ。

頭もキンタマもツルツル綺麗なシコ店長は、お薬の開発中でっか?
あんたの会社大丈夫か?(笑)
153: 伝さん 
[2013-09-05 16:18:51]
それかれ、ワテの誕生日は、先月でした、汚れを知らない純真全身全裸むき出しの53歳なの☆(笑)
154: チコリン 
[2013-09-05 16:23:41]
伝さんさん、こんにちは。
チコリンは還暦ちゃうよ~
しかも『玉袋揺らし』は
シコ店長さんの発案(-o-;)

伝さんさんも奥さんへ
おっぱい体操教えてあげてね⌒☆
伝さんさん美おっぱい好きでしょ?(笑)
155: 匿名 
[2013-09-05 16:45:43]
んだんだ☆
156: 匿名 
[2013-09-05 17:16:28]
シコはパクリが得意だろ。
157: 匿名 
[2013-09-05 17:24:47]
パックンチョも得意です☆笑
158: シコ店長 
[2013-09-05 17:54:02]
>シコはパクリが得意だろ。
パクリって咥えたことないぞ。
咥えてもらうことはあるけど・・・キャー☆
159: 匿名 
[2013-09-05 18:45:31]
咥えてもらってシコシコしました。
161: 匿名 
[2013-09-05 22:24:22]
んだんだ☆
162: 匿名 
[2013-09-05 22:46:05]
んだんだ★
163: 匿名さん 
[2013-09-06 09:58:18]
チコリンはオカマ?
164: 匿名 
[2013-09-06 10:19:28]
オッサンです。笑
165: 匿名 
[2013-09-06 13:11:13]
昼飯食ったしシコシコして寝るか。
166: チコリン 
[2013-09-06 16:25:14]
あはははー☆オカマでもオッサンでもお好きにど~ぞ(笑)

伝さんさん、タン♪タン♪タヌキの玉袋揺らしやってちょ~だぃ((爆))

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる