なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. はだか天国♨シコ温泉♨
 

シコ店長 [更新日時] 2024-06-05 14:01:53
 削除依頼 投稿する

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

 

はだか天国♨シコ温泉♨

228: 匿名さん 
[2013-09-09 10:11:48]
定年爺さん、店長より婆様のために個室温泉が用意されてます。

久しぶりを楽しんで。
229: 匿名 
[2013-09-09 10:52:18]
んだんだ☆
230: 匿名さん 
[2013-09-09 13:38:19]
>228
「個室付き特殊浴場」ってことですか?
231: 匿名 
[2013-09-09 13:40:13]
んだんだ★
232: 匿名さん 
[2013-09-09 14:03:36]
230さん「個室特別シコ温泉」です。
総ヒノキ造りで癒されますよ。
白濁のヌルっとした源泉が沸いています。

本日は定年爺さんご夫妻のために貸し切りです!(祝)
ご利用の際は、シコ店長へお気軽に声をかけてください。
お願い致します。byスタッフ
233: 匿名 
[2013-09-09 16:38:47]
あれ?

|壁|_・)) チラッ

誰か温泉入ってる?

234: シコ店長 
[2013-09-09 17:04:41]
白濁準備中です。シコシコ、ドピュー
235: 伝さん 
[2013-09-09 17:13:23]
お風呂でマンガ祭りか?
波平さんとオバQ?
よく見たら、定年自慰とシコ店長かよ(笑)
236: 匿名さん 
[2013-09-09 17:31:55]
店長さん、こんばんは。
凄い情報です。
>死 ぬまでセックス!
>80歳を越えても現役!
って勇ましい話しですが、陰茎に流れる血管が詰まれば、
勃起はできません。
勃起障害が発生したあと、心臓や脳の血管障害を起こす人が多いいそうです。
陰茎の血管の直径は約1ミリ。
ここが詰まると次は直径2ミリの心臓の血管です。
もし朝勃ちしなくなったら専門機関で受診することをお勧めします。

基本的に下半身だけ元気という状態はあり得ず
>下半身が元気な人は全体的に健康なケースが多いそうです。

>暴飲暴食を避けカロリーを摂りすぎないように

店長さん、定年爺さん頑張れ~(^o^)/

237: ちゅら 
[2013-09-09 17:37:55]
>波平さんとオバQ?

波平さんだなんて店長に失礼ですっ!せめて海平さんにしてあげてください。
・・・あまり変わらない?( ̄m ̄* )ムフッ♪.
238: 匿名さん 
[2013-09-09 17:38:08]
ランドとここは何が違うんだよ?
239: 匿名さん 
[2013-09-09 17:40:30]
↑アソコが違うのよん。笑
240: ちゅら 
[2013-09-09 18:07:10]
そーいえばラドン温泉って入ったことないのよね。
どんな感じなんだろう?
241: 伝さん 
[2013-09-09 18:32:32]
ちゅらさん
お久しぶりですな、お元気でしたか?
えっ、ワテの声聞いて濡れたって?笑

シコ店長は、波平じゃなくて、毛が3本の方だよ。笑
242: 伝さん 
[2013-09-09 18:37:37]
大怪獣ラドン、
ゴジラ、ガメラ、ガッパ?懐かしいな。
温泉からモッコリ、ワテのラドンが浮かび上がってね。笑
243: 匿名 
[2013-09-09 20:18:18]
んだんだ☆
244: 匿名さん 
[2013-09-09 20:50:40]
>240
被爆するんですよ。

放射線が強いんで。
245: シコ店長 
[2013-09-09 21:27:52]
こんばんは。
伝さんワールド炸裂ですね。めっちゃ笑いました。
ちゅらさんの海平さんに[店長はオバQでしょう]t突っこみを入れながら、爆笑です。
>>236 匿名さん
情報ありがとうございます。
幸いあそこは元気ですよ。できれば、誰かと試してみたい。
246: シコ店長 
[2013-09-09 21:32:53]
>>238
小さな事は気にしない。(^^)
伝さんのラドンにまたがって遊んでください。
247: シコ店長 
[2013-09-09 21:37:23]
ちゅらさん
ラドン温泉に入った事ないですね。
学生の頃、彼女と1発旅行に行って、知多半島のトロン温泉に入りました。ラドンと同じ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる