前スレが1000レスになっていたので、その11です。
有意義な情報交換にしましょう。
前スレ
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[スレ作成日時]2013-08-29 17:00:43
積水ハウスを語りませんか その11
192:
匿名さん
[2013-09-06 22:52:14]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
予約時間に会社に行き、エレベーターに乗った際、どこに隠れていたのか、
乗りこんできた設計担当者から「これ以上、私の邪魔をすると許しませんよ」と言われたので、
誠意のない仕事をしておいて信じられないと思った私が「はぁ?」と首をかしげたところ、
設計担当者から「殺すかも…」と言われました。
「(私なのか、家族なのか)誰を?」と聞きたかったのですが、
扉が開いたため、そこで終わりになりました。
上司に伝えましたが「女性だし**にそんな力はないよ」「設計士は足りないから」と笑われました。
力が有るとか無いとか、担当者が足りるとか足りないとか、そういう問題ではなく、
顧客対応をさせる職員の資質の問題、社員教育の問題だと思います。
企業防衛に偏るあまり、不都合な状況をもみ消そうとするのではなく、
クレームにも耳を傾けて、迅速に的確な対応をすることも大切なのではないでしょうか?