注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その11
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-10 15:30:03
 

前スレが1000レスになっていたので、その11です。
有意義な情報交換にしましょう。

前スレ
その10 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/350410/
その9 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/339208/ 
その8 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/320579/
その7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/306229/
その6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/282739/

[スレ作成日時]2013-08-29 17:00:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その11

192: 匿名さん 
[2013-09-06 22:52:14]
積水ハウスに、設計担当者に対するクレームを申立てた日後、
予約時間に会社に行き、エレベーターに乗った際、どこに隠れていたのか、
乗りこんできた設計担当者から「これ以上、私の邪魔をすると許しませんよ」と言われたので、
誠意のない仕事をしておいて信じられないと思った私が「はぁ?」と首をかしげたところ、
設計担当者から「殺すかも…」と言われました。
「(私なのか、家族なのか)誰を?」と聞きたかったのですが、
扉が開いたため、そこで終わりになりました。
上司に伝えましたが「女性だし**にそんな力はないよ」「設計士は足りないから」と笑われました。
力が有るとか無いとか、担当者が足りるとか足りないとか、そういう問題ではなく、
顧客対応をさせる職員の資質の問題、社員教育の問題だと思います。
企業防衛に偏るあまり、不都合な状況をもみ消そうとするのではなく、
クレームにも耳を傾けて、迅速に的確な対応をすることも大切なのではないでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる