アパホーム株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「CONOE(コノエ)<東日本橋駅前>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 東日本橋
  6. 3丁目
  7. CONOE(コノエ)<東日本橋駅前>
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-02-15 10:40:55
 削除依頼 投稿する

アパの分譲マンションCONOE コノエ東日本橋駅前を検討中です。
コノエにお住まいの方、感想などを教えて下さい。
高級マンションってことですが、どうですかね~


所在地:東京都中央区東日本橋3-5-26、29(地番)
交通:都営地下鉄浅草線「東日本橋」駅・徒歩2分
都営地下鉄新宿線「馬喰横山」駅・徒歩2分
JR総武快速線「馬喰町」駅・徒歩3分
都営地下鉄浅草線「浅草橋」駅・徒歩8分
JR総武線「浅草橋」駅・徒歩9分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅・徒歩8分
東京メトロ日比谷線都営地下鉄浅草線「人形町」駅・徒歩10分
間取:1LDK・1LDK+S・2LDK・3LDK
面積:42.33m²(12.80坪)~68.48m²(20.71坪)
売主:アパホーム株式会社
施工会社:松尾建設株式会社
管理会社:アパコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-08-29 10:57:37

現在の物件
CONOE(コノエ)〈東日本橋駅前〉
CONOE(コノエ)〈東日本橋駅前〉
 
所在地:東京都中央区東日本橋3-5-26、29(地番)
交通:総武本線 馬喰町駅 徒歩3分
総戸数: 37戸

CONOE(コノエ)<東日本橋駅前>

4: 匿名さん 
[2013-09-27 17:53:51]
色んな形の間取りがあって、見てておもしろいです。
バルコニーが激せまですね・・・。
総戸数が37邸の割にディスポーザもついてて
設備が充実してる感がありますね。
管理費や修繕積立金が急に上昇しないか心配。
5: 匿名さん 
[2013-09-28 21:24:12]
アパのマンションって、高いんですね。
駅近とはいえ、東日本橋ってどうなんでしょうか。
6: 匿名さん 
[2013-10-05 22:17:28]
間取り最悪
梁がですぎ
7: 匿名さん 
[2013-10-06 06:56:53]
梁は気にならないけど、収納が少なすぎ。
特に1LDKはリビングにも欲しい。
8: 匿名さん 
[2013-10-07 10:38:58]
>1
アパホームはいろいろお騒がせのイメージがありますって
どのような事なのでしょうか?
アパホームのことあまり知らないので教えてください。

立地がいいので検討中です。
9: 匿名さん 
[2013-10-07 21:02:13]
ディスポーザーって意外と故障が多いんだよね。
ディスポーザー製造撤退しているところもあるし。
10: 匿名さん 
[2013-10-18 13:34:08]
東日本橋でこの値段は高すぎ。
しかも耐震偽装で悪名高いアパブランド。
買う人いるの?
11: 匿名さん 
[2013-10-19 21:38:26]
42m2で3,880万円でチラシが入っていました。
検討されている方、すでに購入された方はいらっしゃいますか?
12: 匿名さん 
[2013-10-24 10:12:29]
贅沢を言えば3LDKが70平米あれば良かったかなと思います。
でも廊下を最小限にしてあるからか、
比較的収納の場所は取られているかな?という印象。
バルコニーは確かに狭いですね。
家族分の洗濯物は難しいかなぁと思いました。
13: 匿名さん 
[2013-10-24 10:49:41]
>>11
それは高い!
45㎡3600万円くらいだよ、茅場町あたりは。
14: 匿名さん 
[2013-10-24 21:53:05]
>13さん
やっぱりですか!
この辺で45㎡の新築物件は今は出てないですね。
小伝馬町あたりにあったような気がするけど、
たしか3600万超えてたような。

それにしても、アパの物件って根拠なく高い!
他のアパ物件のスレでも書き込みが少ないし、
どこも売れ残ってるイメージです。

15: 匿名さん 
[2013-10-24 23:09:02]
50平米内法で超えていなかったら住宅ローン減税貰えないとか、不動産取得税軽減がされないとか、
ちゃんと知ってるのかなぁ・・・
16: 匿名さん 
[2013-10-25 00:56:26]
知ってても、予算的に、しかも独身女の一人入居なので、50㎡以下の1LDKしか選択肢がありませんでした…泣
17: 匿名さん 
[2013-10-25 04:53:48]
セカンドハウスだから。
18: 匿名さん 
[2013-10-30 08:54:51]
もう少し広かったら…とは思いますね
でもこの辺りだと50平米あると2LDKにしてしまう感じはしますよね。
1LDKだと投資用とかセカンドハウス用にされる方が多いのでしょうか?
ここからだと結構通勤が楽になったりしそうですものね。
19: 物件比較中さん 
[2013-10-31 13:43:29]
個人的には2LDKがもっとも良く見えました、3LDK、面積が厳しいです(汗)
この面積の2LDKにしたほうが良かったのではと思ってしまったのですが需要調査の結果用意されたのでしょうか。
せめてキッチンを省いてLDが13畳あれば良かったと思うのですよね。。

それでも東日本橋駅前という強みがありますので結局はすべて売れてしまいそうですね。
20: 匿名さん 
[2014-01-19 10:46:50]
夜8時までMR やってるのにどなたも行ってないのですか?
21: 匿名 
[2014-09-11 13:24:19]
まだ売れ残ってますね。
22: 匿名さん 
[2014-09-18 11:44:30]
あと4戸みたいです。
価格的な事が大きいのかな。セカンドハウスにはちょうど良い立地と広さだとは思います。

1LDK+S~3LDKの販売とのことなので一応部屋はまだ選べる状況にあると思われます。

そういえばEタイプって専用庭があるんですね。
24: ご近所さん 
[2015-02-15 10:40:55]
この辺りで、建設前から売り出されていて完成入居後にまだ売れ残ってる物件なんて、アパくらいじゃ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる