三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-24 08:16:05
 


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354351/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュートコロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュLIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

【情報を追加しました 2013.8.29 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-29 00:13:33

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part20

1: 匿名さん 
[2013-08-29 00:21:27]
ネガが多いと レス伸びる

ネガは自分のビジネス ポジは?
2: 匿名さん 
[2013-08-29 00:29:21]
>1さん
折角心機一転なタイミングなのにまだ見てるんですか?レポート屋さん。レポート買いますからもうここは勘弁して下さい。一之江がいいのね、はい分かりました〜!
3: 匿名さん 
[2013-08-29 00:37:43]
そりゃこちらのポジは東雲未来人でしょ。
東雲の未来に夢を描く人だよ。

ところで、こんな時間だけど、葛西臨海公園の観覧車がまだライトアップされているね。消し忘れたのかな?
運河沿いタワマン東向きだと湾岸線のオレンジ色の照明が綺麗な弧を描いていて夜景も素敵なんだよね。

パークからも見えるといいね。
あっ、ライトアップ消えた…
4: 匿名さん 
[2013-08-29 00:41:40]
ここは「検討スレ」ですから、有意義な書込みお願いしますね。
ここは年内完売を目指しているそうです。
オリンピックの結果で動きがあるのか気になるところです。
5: 匿名さん 
[2013-08-29 00:58:07]
でもここが完売しちゃうと東雲を宣伝してくださるデベさんもいなくなっちゃいますね。ちょっと寂しいかな…。
レックスさんも残り20戸くらいかな?
6: 匿名さん 
[2013-08-29 01:02:36]
あれっ?
また観覧車がライトアップされている…
7: 匿名さん 
[2013-08-29 08:22:26]
>4
そうなんですか。以前モデルルームで伺った時は、スカイズや有明といった競合も出てくることもあり、完売は竣工後の2014年夏頃ではという説明をされたのですが、想定してたより順調ということなのでしょうかね。
8: 匿名さん 
[2013-08-29 10:40:19]
早期完売して欲しいと思うのはデベさんの気持ちでしょう。もしくは契約者さんかな。

いい部屋、よい間取りを早めに確保したい向きは1期2期で動いているのが普通なんでしょうが、じっくりと検討したいと考えている方もいるでしょう。
竣工後にマンション内に入って、実際の部屋の中を確認して検討したいという方もいらっしゃいますから、竣工前に早く完売して欲しくないと思う方の気持ちも理解できます。
また、そういうじっくり派さんは別にこちらにそれほどこだわっているわけではないと思いますので、完売してしまったら諦めるし、竣工して入居が始まった頃に部屋が残っていたら、多少値引きしてもらえたりすれば購入してもいいかななんて考えているのかもしれませんね。


というわけで、「年内完売を目指している」とか言ってあまり買い煽ったりするのも「検討スレ」としては好ましくないでしょう。
9: 匿名さん 
[2013-08-29 11:23:15]
>7
8月上旬にMRでそう伺いました。
販売好調により前倒しされたそうです。
また、その関係で内覧会スケジュールが想定以上に逼迫し、以前検討していた引渡し時期の前倒しは難しくなりそうだとの話でした。

>8
上記の通りです。
「気持ち」で計画は変更できないでしょう。
販売戦略の情報は検討するうえで有意義だと考えます。

10: 匿名さん 
[2013-08-29 12:17:09]
私も年内でクローズするかもとききました。モデルルームの開閉も変わってくる可能性ありますし、十分検討者さんに有意義な情報かと思います。
11: 匿名さん 
[2013-08-29 12:22:48]
ここはMRの場所で損してるよなぁ。
現地には近いけど不便な場所すぎる。
晴海タワーズ、SKYZよりマシか?でも駐車場無いしやっぱ面倒くさいな。
12: 匿名さん 
[2013-08-29 12:50:05]
>4・8さん、9さん
すみません、7ですが、新たな進捗状況を確認するために質問させていただきました。4さんは事実ベースの目標を書かれただけでしたので、私は特に買い煽りとは感じませんでしたが・・失礼しました、情報ありがとうございました!
13: 匿名 
[2013-08-29 14:41:25]
MRに駐車場ついてますよ。すぐそばの指定のタイムズ使っても駐車料金タダになるし。ネガさん、ちゃんと現地行ってから投稿しないと恥ずかしいだけですよ?
14: 匿名さん 
[2013-08-29 15:33:49]
どう考えても年内に完売するでしょ。
もう早いもの勝ち状態ですよ。
15: 匿名さん 
[2013-08-29 15:37:36]
残ってる住戸でどこがおすすめですかね?
17: 匿名さん 
[2013-08-29 16:12:39]
>8さん
私も直接営業担当から年内完売目標になった旨の話を聞きました。だから頑張って売ると思いますし、竣工後を期待されている人は難しくなるかと思います。
18: 匿名さん 
[2013-08-29 16:58:07]
もし地下鉄でMRに行くなら必ずPT東雲の現場の前を通ることになりますし、車なら駐車場がありますし、別に損してないと思いますが、どうもさきほどから1名だけ的外れなことばかり書く輩が混じっていますね。
19: 匿名さん 
[2013-08-29 17:21:46]
>>15
タワーなのに上層階に割高感がないからなるべく上層階がオススメです。
21: 契約済みさん 
[2013-08-29 19:14:42]
スカイツリービューの北高層は割安でお勧めですね(もう条件のいい部屋はないかな…)。
買った途端に含み益ですからね。
24: 匿名さん 
[2013-08-29 20:20:10]
北は70Aを除いて割高だと思う。
住んでいる時はその価値があると思うが、 売却時に苦労しそう。
北側に価値があるのは台場 有明ぐらい
で普通は安くしか売れないし、それを
見越して新築時の価格設定も安くする
ものなのに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる