リバー産業株式会社 大阪本店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里南町
  6. 1丁目
  7. リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちってどうですか?part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-03-20 13:29:47
 

リバーガーデン千里中央あかり絵のみちについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里南町1丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:63.66平米~100.96平米
売主・事業主:リバー産業
販売代理:リバーホーム

物件URL:http://www.rg-akarie.jp/
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340798/
【物件情報を追加しました 2013.8.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-28 22:36:23

現在の物件
リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち
リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち
 
所在地:大阪府豊中市新千里南町1丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩8分
総戸数: 365戸

リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちってどうですか?part2

943: 匿名さん 
[2014-12-30 11:45:02]
>>939
今の最大公約数でジェイグラン千里中央かこちらになります。
お待たせいたしました٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
今ある物件の中からですので、こちらでご了承いただきたいですネ。
944: 匿名さん 
[2014-12-30 12:35:26]
>> 939
別にあなたのためだけの掲示板じゃないので、そこまで限定したいなら好きにしたら。あなたにとってはここがベストですよ。
945: 匿名さん 
[2014-12-30 16:29:05]
939さん
あなたの条件に合う物件は無いので今の住居で一生暮らしてはどうですか?
子供の喧嘩のような書き込みでとても恥ずかしいですね。完敗ですよ。
946: 匿名さん 
[2014-12-30 20:37:40]
本当にリバー千里中央明かり絵のみちサイトは面倒くさい。

何故か責められてる939様、この書き込みから住民の資質を疑います。

別のところで検討しましょう。


947: 匿名さん 
[2014-12-30 22:47:53]
…確かにとあるレスから、流れ、登場人物の位置関係を読み間違えてねじれた事には間違いない。さて、実際の契約者はどのレスだったでしょうか。
948: 匿名さん 
[2014-12-30 22:54:48]
既に939さんの求めている条件からここは外れてますよね。
949: 周辺住民&物件比較中さん  
[2014-12-30 23:40:58]
>>945
何に誰に完敗?もしかして勝ったつり?
あれだけ色々叩きのめされて、今度は全く内容の無い負け惜しみのレスですか(笑)
もう降参してここにネガレスするのやめたらどうですか。恥をかき続けてる上にまたまたまたまた恥かかされますよ。恥ずかしくないんですか?それかあなたは強烈なM?

強烈なMかもしれないあなたに残念なお知らせです。
色々な方のサポートもあり完全勝利しましたし、年末年始は何かと忙しいし、購入決めたので、私はこの検討スレから去ることにしました。これからは住人スレに。
では良いお年を、そしてさようなら(^o^)/~~
950: 匿名さん 
[2014-12-31 00:00:40]
939の暴走は異常で、本当に子供染みているけど、匿名である以上どこのレスもこんなものですよ。どこぞの誰がレスあげてるかわかりませんし、それらしくなりすませますから。ネガレスでも、ここが気になっているのは確かですね。
951: 匿名さん 
[2014-12-31 00:18:45]
どっちもどっち…(*_*)
952: 匿名さん 
[2014-12-31 00:27:08]
939は購入決定という自分の判断を正当化し皆に認めてもらいたいために、理由を列挙してたのね。その気持ちは分からんでもないが、逆効果だったね。
953: ご近所さん 
[2014-12-31 02:15:40]
>>952さん
受け取りかたが変ですよ。
何が逆効果なんでしょうか。

結果>>932の超ネガレスを投稿した本人が削除依頼して降参退散してますよ。
子供染みてた>>906さんから始まり、ネガレスに対して良識ある方々の>>919>>922>>931>>935
>>937>>942さん等のレスを見ましたか?
ちゃんと判断が出来る方なら、効果に関しては効果有りと思いますので、見てからコメントしてあげてください。
954: 匿名さん 
[2014-12-31 04:05:17]
購入者が自分で自分の首絞めてないです?
大丈夫かいなこのマンション。
955: 入居予定さん 
[2014-12-31 09:51:05]
>>954
入居後に様々なことが発生して、過剰反応する人に黙ってもらえるように諭さなければならないのは、どこのマンション管理組合でも同じです。
今回はたまたま別のマンションに入居の方が複数いらっしゃるようでしたが、当マンションはきちんと自治できるという自信になりましたよ。管理組合が自治できないマンションほど悲惨なものはありませんから。
956: 購入経験者さん 
[2014-12-31 10:57:48]
>>955
同感です。
検討版と住人版レスを拝見した限り、こちらは良識な方が多いと思います。羨ましいです。千里中央を選ばれてお住まいになられる土地柄でしょうか。
これから入居と新居生活楽しみですね。
957: 匿名さん 
[2014-12-31 10:59:49]
先日、久々に近く通ったので見ましたが、結構良かったです。HPの写真より余程良いし、上の飾りもそんなマイナスっぽく無かったです。その夜、ニュースで日本武道館の映像見ましたが、飾り似てますね。
958: 匿名さん 
[2014-12-31 11:38:22]
最初見た時は衝撃的に格好悪いと思ったけど、慣れるもんですね。でも通りすがりの人や、見慣れてない人はやっぱり同じ事思うのでしょうね。
959: 匿名さん 
[2015-01-07 10:35:12]
ネガティブな意見もあるようですが
駅まで徒歩圏内だし、学校が何よりも近いですよね。

生活環境が整っているので良い物件だと思いますよ。
もちろん、個人の優先順位はあると思いますけどね。
960: 匿名さん 
[2015-01-07 11:48:37]
千里中央からマンションに帰るとき、高架下から左折する車、自転車、バイクにくれぐれも注意して下さいね。特に子どもさんには、青だからと走って渡らないように親御さんはよく言い聞かせてください。
961: 匿名 
[2015-01-08 00:38:22]
セブンイレブンですが、はっきり日時はわかりませんけど、1月下旬オープンのようです。
962: ご近所さん 
[2015-02-04 22:38:12]
悩みに悩みぬいて他(ジオ千里中央)を購入したものです。

自分が購入した物件のサイトも悪口ばかりです。
リバーガーデンも利便性・環境・お値段どれをとっても素晴らしい物件と思います。

悪口を書いている人は、人の幸せをねたんでいる様にしか思えません。
他人の悪口に憤らずに悪口を投稿するかわいそうな人と思ったほうがよいのかもとようやく思えるようになりました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる