住友不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス今福鶴見【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. シティテラス今福鶴見【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-12-13 15:53:03
 削除依頼 投稿する

シティテラス今福鶴見の契約者専用のスレッドです。
契約者の皆さん、情報交換しましょう!


所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目2番3(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「今福鶴見」駅 徒歩4分
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/joutou/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231988/

[スレ作成日時]2013-08-27 19:24:23

現在の物件
シティテラス今福鶴見
シティテラス今福鶴見
 
所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目2番3(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩4分
総戸数: 294戸

シティテラス今福鶴見【契約者専用】

244: 住民さんC 
[2014-07-01 21:52:17]
タグ付けられてもしかとしている自転車が一台。
泥よけには以前住んで居たと思われる
マンション名の入ったステッカ―が貼られている。
早く誰か持っていってもらいたい。
241さん提案の看板つけて!
他の皆さんは期日までに対応しているのに
こういう人は他にも問題起こしそうです。
個人攻撃ではなくこういう人が一人でも居る事に
本当に腹が立ちます。絶対に許してはいけないですね。無神経きまわりない。
245: 住民さんC 
[2014-07-02 08:55:46]
管理人さん
期日過ぎてますが移動は実施しないのですか?
執行しないと効果ないですよ!
246: 住民さんA 
[2014-07-02 20:12:11]
そろそろ七夕ですが、短冊2枚ぶら下げた
自転車が1台ありますがいつまで放置しているのでしょうか?
撤去実行しないと意味無いのに何やってるのかな~
何もやってないか!
247: 住民さんA 
[2014-07-03 21:17:03]
この自転車盗難放置車かもしれないので
警察に通報しようかと思います。

防犯登録シール貼って有るので直ぐに
持ち主の元に戻るでしょう。
248: 住民さんE 
[2014-07-06 00:29:26]
短冊をぶら下げたアノ1台…まだありますね。
七夕までになくなるでしょうか。。
249: 住民さんA 
[2014-07-06 07:52:30]
「違法駐輪する住人が*にますように」
250: 入居済み住民さん 
[2014-07-06 09:32:41]
玄関ドアの網戸をつけてる方いらっしゃいますか?
やっぱり風通し良いのでしょうか?
つけようか迷ってます。
251: 住民さんA 
[2014-07-07 16:28:08]
私も網戸迷ってます。
こないだエアコン工事のために玄関をしばらく開けていた
時があるんですが、風がビュンビュンとおって
すごく涼しかったんです。また玄関を閉めたら一切
風とおらなくなりましたけど。。
網戸にしたら あの感じが続くと思うと・・・
悩みます。。
252: 住民さんE 
[2014-07-07 18:52:08]
私も迷ってますが、扉が廊下にはみ出す感じがどうしても好きになれないんですよねぇ、、、
風通しは魅力なんですが~_~;
253: 住民さんC 
[2014-07-10 21:51:30]
見苦しい自転車、管理人は6月30日をもって移動するとか言っておいて既に10日も過ぎてるのに何もしようとしない、こんな事では時間が経てばまた一台二台と増える事ぐらい想像つく。管理人交えて欲しいわ。いや管理会社変えなきゃ駄目になるなこのマンション!
254: 住民さんC 
[2014-07-11 19:33:21]
放置自転車やっと移動しましたが、
この持ち主悪質です。
当初守口のマンションシールや自転車店のシールを
最近になって剥がしてる。防犯登録ナンバーで
持ち主判ってるのに残念な人です。仮に盗難車の可能性も有るので警察に通報した方がいい。
住人でないことを祈ります。
でも、決して処分費用を管理費から雑費扱いで
支出しないで下さい。
お金使わず、不要張り紙貼って欲しい人に
持っていってもらった方がいい。

255: マンション住民さん 
[2014-07-15 06:54:50]
喫煙される方は家の中で喫煙されてますか?
256: 住民さんA 
[2014-07-15 17:33:48]
主人には 家でもベランダでもマンションの近くでも
吸わさず 極力吸わないか
どうしても吸いたいときは マンションから離れて
吸ってもらってます。
嫌がる方も多いと思うので。
257: マンション住民さん 
[2014-07-15 22:58:06]
西側の出入り口近くにイズミヤのカート&カゴが放置されているのを発見しました…。
ここの住民でないことを願いたいのですが…
258: 入居済み住民さん 
[2014-07-16 00:43:36]
私もカートみました…
買い物してそのままカートで運んで放置なんてことないですよね?
259: 入居済みさん 
[2014-07-16 01:15:01]
まさか。
南側のエレベーターが近いから、そこまで運んで…とかですか?
正面玄関からは入ってくる勇気がないから?

私もここの住民の方でないことを願いたいですが、その場所に放置ってココしかなくないですか?

なんだかガッカリですね。
260: 住民さんC 
[2014-07-16 02:46:48]
敷地内設置とエレベーター内防犯カメラの
画像を照合解析し、管理事務所の方から
直接的本人に注意を促すしかないです。
習慣にされるととんでもないので!
これって窃盗罪になるのですが。
261: 住民さんA 
[2014-07-16 02:56:40]
引越し当初、ベランダで吸っていました。
しかし、共有部分での喫煙禁止と分かり
室内換気扇前での喫煙に切り替えましたが
面倒なので本数減りました。
262: 住民さんA 
[2014-07-16 14:01:37]
私もカート見ました。
たぶんここのマンションの方ですよね!?
マナー悪いにも程があります。
263: 住民さんA 
[2014-07-17 02:23:54]
バルコニーの窓を開けて、ギリギリ占有部分でタバコ吸ってる人がいます。
バルコニーで吸ってるのと変わらない臭いがします。

玄関前にもしつこく荷物(三輪車)置いてるし、
ルール守らない家庭は玄関見ただけで分かります。

子供にどんな顔して教育してるんでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる