管理組合・管理会社・理事会「大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)の評判や管理費はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)の評判や管理費はどうですか?
 

広告を掲載

理事長 [更新日時] 2014-07-12 06:29:12
 

管理会社で日綜コミュニティーの管理費は高くないですか?

300世帯以上の大規模マンションでコンシェルジュ付きですが、駐車場1台分+管理費&修繕費が毎月約3万円です。

大規模マンションの管理費&修繕費の価格が相場より高いようなら変更も考えています。
実際は大規模マンションほど管理費は安いのではないでしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

[スレ作成日時]2013-08-27 17:05:05

 
注文住宅のオンライン相談

大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)の評判や管理費はどうですか?

1: サラリーマンさん 
[2014-05-15 17:07:40]
日綜コミニテイは会社も社員も悪くない会社ですがもっている物件の住民に問題のある会社です。いい住民が多いのも事実ですがおかしい住民がいるのも事実です。私もかってこの会社のマンション管理人として働いていましたが住民のために会社を辞めました。ハロ-ワ-ク等で求人が出た場合は応募しないほうがいいですよ。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
3: 匿名さん 
[2014-05-18 21:25:29]
駐車場の相場がわからないと何もいえない
普通に考えて全種類足して3万円なら安いか田舎

今後は駐車場代抜いて話しような
4: サラリーマンさん 
[2014-07-12 06:29:12]
以前勤めていました。
こんなに低レベルな会社はなかなかないと思うほど、酷いものでした。
パワハラ・セクハラ・いじめを平然と野放し。
物が飛んできたり、平然と大人が大人を無視するような職場です。
壊れていった同僚を何人も見ました。
あんなにモラルがない人達に管理されている物件なんて、怖くて住めません。
5: 管理担当 
[2014-10-18 23:07:19]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45966/

ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる