山万株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 佐倉市
  5. ユーカリが丘
  6. 4丁目
  7. ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー その2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-01-26 20:40:31
 削除依頼 投稿する

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーのその2です。
引き続き有意義な情報交換していきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233761/

公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社


[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2013-08-27 16:53:14

現在の物件
ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー
ユーカリが丘
 
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地(地番)
交通:京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩6分 (グランドエントランス)
総戸数: 411戸

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー その2

272: 匿名 
[2014-02-08 17:58:21]
直結ではないです。
便利で刺激的な生活を求める方には向きませんが、郊外のゆったりとした緑の多い上質な暮らしを好む方には向いてると思います。 今はネットでなんでも買えますしね。
273: 匿名さん 
[2014-02-09 21:47:54]
ありがとうございます。
資料を請求してみようと思います。
274: マンション住民さん 
[2014-02-09 22:15:11]
>270
通勤が片道1時間以上なんて大変ですね。

往復2時間、毎日毎日無駄な時間を過ごすなんて私にはできません。いくら空気がいいとはいえ、大切な時間を無駄にしてまで住みたいとは思いません。そもそも都内通勤でユーカリに住むのは、ちょっとどうかと思います。
私は勤務地が成田なので、通勤時間も短くて最高です。
275: 匿名さん 
[2014-02-10 05:04:00]
>>274
通勤時間のが無駄かどうか、人それぞれですよ。
通勤が成田だったら、もっと成田に近いところに住めばいいのに、と思う人もいるでしょうね。
276: 匿名さん 
[2014-02-10 06:45:42]
通勤時間が無駄じゃないと思う人っているんですかね?
通勤時間が短ければ、家で過ごす時間が増えていいと思うのですが。
277: 匿名 
[2014-02-10 13:35:27]
価値観の押し付けはやめませんか?自分の意見を述べたまでです。
通勤時間に考え事をしたり、良い仕事のアイディアが浮かんできたりします。私は。
人それぞれですから。それに私は転勤族なので。会社員ならいつ勤務地が変わるかわかりませんよね。 ユーカリが丘から東京までなら許容範囲です。
278: 匿名さん 
[2014-02-10 14:16:38]
>>274

船橋のような総武線沿線だって勤務地、住宅が駅から離れているかで通勤時間は大分長く
なりますよ。自分の嫁船橋までバスで20~30分。京成にのって都内某駅、数十分、
降りて勤務校まで徒歩20分。子供できてやめました。
このように、人によって勤務先がそれぞれなんだから、一概にユーカリ、遠いと決めつけない。
とくにここは駅まで近い。
279: 匿名さん 
[2014-02-10 17:58:18]
>>276

そりゃ通勤時間が短い方が良いかもしれない。
でも、勤務先に近いところが買えないんだから仕方ないでしょう。
通勤時間がかかっても、マイホームを持てるならそれで良い!と思う人もいるはずです。
280: 匿名 
[2014-02-10 20:05:54]
人生いろいろ。

5千万円以上出して、ユーカリが丘のマンションを買う人がいる。

281: 匿名さん 
[2014-02-10 20:17:09]
ほんと 人生いろいろ
8000万近くだして、南ユーカリが丘の建売を買う人もいる。
(まだあると思うよ!)
282: 匿名さん 
[2014-02-10 21:09:29]
以前ユーカリが丘がゴージャスとどこぞで書いて笑われている人間がいたけれど
ここは本当に素敵な街ですよ。
よそ者ですが。
296から見ると良くないです、砂漠にタワマンと誰かが書いていましたが。
そんな雰囲気です。
ここの素敵に見える角度は駅南側の志津のほうから来る道を来ることです。
駅回り,陸橋を渡って北側のタワマン群、ここのマンションも含まれます、イオン、モノレール、
ホテルと中々素敵な景色ですよ。
お試しあれ。296はそれ自体があまりよくない。
283: 匿名さん 
[2014-02-10 22:15:53]
南ユーカリが丘の8000万円の建売って、建売エリアにあるんでしたっけ?
284: 匿名さん 
[2014-02-10 23:34:24]
>278
奥様は通勤しんどかったでしょうね。車で通勤すればまだましだったんじゃないですかね。
総武線沿線は便利ですよ。ここのように都内まで1時間以上も掛かりません。常磐線や東西線、つくばエクスプレスも便利ですねり
もちろん、そのぶんマンション価格も高いですが、時間をお金で買ってるようなもんです。
環境は確かにユーカリよりはよくありませんが、住環境として考えるとユーカリなんかと比べ物にならないくらいいいですね。便利で人気のあるエリアって当たり前ですが高いんです。
285: 281 
[2014-02-10 23:45:25]
>283
パリスと反対側で、コラボハウスの駅側
286: 匿名さん 
[2014-02-11 00:16:29]
ユーカリも高いけどね。アー言えばこう言う君。
住んでもみないところをわからないだろうね。
船橋なんかより格段に住みやすい。
綺麗だし。住民の質も良い
287: 匿名さん 
[2014-02-11 05:57:32]
>>284
あなたはなぜここに居るの?
288: 匿名さん 
[2014-02-11 08:52:31]
ユーカリが丘のマンションは安いよ。住民の質なんてどこもそんな変わらないよ。いいとこかもしれないけど、住みたい街ランキングにユーカリが丘ってランクインしない。
マンションって戸建てと違ってり、やっぱ通勤通学とか利便性が良くないとね。
289: 匿名さん 
[2014-02-11 10:08:54]
そうですね。
ユーカリ地区で探している知人も、ミライアよりはステーションタワーが良いと言ってます。
290: 匿名さん 
[2014-03-12 18:08:12]
こちらのマンションはあとどのくらい残っているんでしょう?
諸事情があって夏くらいに購入したいんですが残っているかな…
291: 匿名さん 
[2014-03-12 19:59:37]
結構狭い部屋が多いね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる