マンションなんでも質問「マンションの隣人と関わりたくないし」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンションの隣人と関わりたくないし
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 19:54:55
 削除依頼 投稿する

挨拶もしたくないのですが、みなさんはどうですか?
私は廊下でスレ違っても無言のまま通り過ぎます

[スレ作成日時]2013-08-24 21:04:50

 
注文住宅のオンライン相談

マンションの隣人と関わりたくないし

480: 匿名さん 
[2023-12-31 00:00:53]
妄想を言ってますね
482: 匿名さん 
[2024-01-04 23:26:38]
表札基準だね。
出してない人を無視するべきでしょう。
483: 匿名さん 
[2024-01-05 13:31:01]
特殊詐欺の人に無視されてラッキー。
484: 匿名さん 
[2024-01-06 16:36:09]
そうそう、先日エレベーターに乗り合わせた近所の住民、むちゃウンコ臭かった。なんか汚らしい作業服に泥で汚れた作業靴。靴に猫の糞でもついているのだろうと思ったら、どうやら息をするたびに、吐く息がウンコ臭いようだった。汚い歯をしていたが、あんな隣人がいるなんて、やっぱり分譲マンションでないと住民の質が悪いようね。
487: 匿名さん 
[2024-01-07 12:00:06]
>>486 匿名さん

そうなんですか。うちはラッキーです。

だと、エレベーターに臭気感知器をつけて、くっさいのが乗ると警告音をだすようにすれば良いですね。「臭気発生、臭気発生。緊急臭気警報が発令されました。最後に乗った臭い人はただちに降りてください。」とかすれば、くっさい喫煙者は皆階段を使うようになるでしょうね。
488: 匿名さん 
[2024-01-07 12:13:51]
>>486 匿名さん

マンコミュで嫌がらせ迷惑行為をしている人と似ていますね。
顔が想像できます。
490: 匿名さん 
[2024-01-08 13:07:18]
しっかりと日付時刻入りで証拠写真を撮影しておきましょうね。最低でも150万円くらいの賠償を診断書、今までの裁判事例付き、内容証明郵便で請求しましょう。それでも吸い続けるようであれば、他の住民に立ち会ってもらって、訴訟を起こしましょう。

楽しみですね。
491: 匿名さん 
[2024-01-12 14:29:42]
統失の人が鳴いてますね
492: 匿名さん 
[2024-01-12 15:22:45]
確かに。

タバコと統合失調症について【精神疾患】
https://youtu.be/aLc9NaKWeTc


統合失調症とタバコの関係
https://youtu.be/LqhYV7D3feA


精神疾患に喫煙率が高いのはなぜ?理由と注意点について説明します。
https://youtu.be/b0vm7AMbm7I


【統合失調症】当事者は1日何本くらいタバコを吸うのか? 10名の方を対象にアンケートに答えてもらいました。
https://youtu.be/L0sSthJZQbk


道理でキレやすいわけだ。
確かに。タバコと統合失調症について【精神...
493: 名無しさん 
[2024-01-12 19:49:13]
自称騒音被害者(笑)ですね
495: 匿名さん 
[2024-01-13 07:08:19]
異常な口臭喫煙者、常に隣人を覗いている、ウソつきの常習者、
嫌がらせの常習者、ポイ捨てに唾吐き常習者、挨拶も出来ない低脳者、
これが隣人です。
496: 匿名さん 
[2024-01-13 14:55:06]
と、老害が呻きました(笑)
497: 匿名さん 
[2024-01-13 15:20:21]
喫煙による老害被害者?
498: 匿名さん 
[2024-01-13 23:11:25]
>>496 匿名さん
と、口臭老害喫煙者が呻きました(笑)
500: 匿名さん 
[2024-01-13 23:20:37]
確かに。
501: 匿名さん 
[2024-01-14 00:56:22]
自分で建てておいて(笑)
502: 匿名さん 
[2024-01-14 01:33:57]
だよね。匿名ちゃんって独りぼっちで寂しいからかまってちゃん。古い休眠スレを掘り起こしたり、自分のレスにコメントしたり、自分の身の上話のスレを立てたり、アホまるだし。おまけに自分で参考になるを投稿直後にポチしてマーキングしていたけれど、最近は指摘されてさすがにアホまるだしは止めたらしい。低能だよね。
503: ↑ 
[2024-01-14 15:47:45]
自分で建てておいて(笑)
504: 匿名さん 
[2024-01-14 17:09:54]
↑自分の都合の悪いレスには無反応。
 もっともっとがんばりましょう 0点!(笑)


505: (笑) 
[2024-01-14 17:26:58]
自分で建てておいて↑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる