マンションなんでも質問「マンションの隣人と関わりたくないし」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンションの隣人と関わりたくないし
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 16:47:30
 削除依頼 投稿する

挨拶もしたくないのですが、みなさんはどうですか?
私は廊下でスレ違っても無言のまま通り過ぎます

[スレ作成日時]2013-08-24 21:04:50

 
注文住宅のオンライン相談

マンションの隣人と関わりたくないし

457: 匿名さん 
[2023-12-27 21:40:32]
老害が一声鳴きましたね
459: 匿名さん 
[2023-12-27 23:03:53]
独身者と高齢者は、ね、悪いけど、家族持ちと違って、ね。
460: 匿名さん 
[2023-12-28 03:37:18]
可哀想に。喫煙者って独身のまま高齢になるんだ。


【ツッコミ】世間のタバコが嫌いな本当の理由が喫煙者からしたら悲しすぎた…【ランキング】
https://youtu.be/4gEN-14AWFE



喫煙者が嫌われるのは仕方ない?ひろゆきがぶった切ります【2020/06/22】
https://youtu.be/qfDgMNYgKXo


ガチのタバコ好きにしか分からない「命に嫌われている。」をヘビースモーカーが歌ってみたら悲しすぎた...【替え歌】
https://youtu.be/ECmrX6bA3kQ



嫌われてる最悪ド畜生ヘビースモーカーのリアルな1日ルーティン【タバコ】
https://youtu.be/xeyZuFtkZlM

たばこを吸う人は結婚できない? 喫煙と成婚しやすさ
https://onnea.jp/blog/tobacco-kekkon/






可哀想に。喫煙者って独身のまま高齢になる...
462: 匿名さん 
[2023-12-28 05:18:37]
喫煙者ってかんかんアパート住まいだから、マンションには無関係。
463: 匿名さん 
[2023-12-28 08:41:42]
喫煙者は気の毒そうですね。貧困層の3人に1人は喫煙者らしいですし、知能が低いためか失業率が高いらしいですね。収入がなくて、このインフレ時代、どうやって暮らしていくのでしょうか。挨拶嫌いになったり、引きこもりになったり、性格が歪んだり、同情します。
464: 匿名さん 
[2023-12-28 10:50:00]
表札出してない人は避けられますよ。
465: 匿名さん 
[2023-12-28 12:46:33]
特殊詐欺集団にね。
466: 匿名さん 
[2023-12-28 22:37:36]
表札出してても単身者はパス、何するかわからない。
468: 匿名さん 
[2023-12-29 15:55:15]
当然の話です。なげくより、自らの行為を恥ずかしく思うべきです。
469: 匿名さん 
[2023-12-29 16:15:43]
>>468 匿名さん

おまえがな。
470: 匿名さん 
[2023-12-29 18:12:50]
普通の日本人は皆さん出していますものね。
471: 匿名さん 
[2023-12-29 18:53:45]
表札って出す? 出さない派は約5割。賃貸と持ち家で結果に差が

https://suumo.jp/journal/2016/06/07/112262/
表札って出す? 出さない派は約5割。賃貸...
472: ご近所さん 
[2023-12-29 21:35:50]
出せない方はムリなさらずに、ネ
473: 匿名さん 
[2023-12-29 23:48:39]
出したい方もムリなさらずに、ネ
474: 匿名さん 
[2023-12-30 01:32:05]
普通の日本人じゃないの?

475: 匿名さん 
[2023-12-30 07:20:46]
喫煙者って普通じゃないよね。猛毒ガスをありがたがって吸って病気になるんだから。なんかの 信 者 かキチガイなんだろうね。
476: 匿名さん 
[2023-12-30 16:01:56]
お一人様は言いました
477: 匿名さん 
[2023-12-30 17:46:46]
皆さん言ってますが?

5分でわかる!本当に怖いタバコ
https://youtu.be/8YaY0ivuz1w


タバコの害について 室原豊明先生
https://youtu.be/HB4AQ7CAMdE



タバコを吸うとどうなるのか?喫煙が肺がんの原因はウソ?あまり知られていないのタバコの本当の怖さ。
https://youtu.be/NHYsQGxYqo0



014 タバコの害を知っていますか?
https://youtu.be/3IF0VxxdimM



【府中 整体】タバコを吸い続けているあなたに待っている地獄
https://youtu.be/ASufHhCTuMo



タバコが目に悪い3つの理由!眼科医が解説!禁煙外来の話も。
https://youtu.be/nAe_ELSOmjc




【タバコ 注意 止める方法】分かって吸ってる? 喫煙のマイナス効果がひどすぎる! 真実を知ろう(歯医者が超わかりやすく解説)【2021年】
https://youtu.be/jIxnuqVqQos



頭がおかしいと理解できないみたい。
皆さん言ってますが?5分でわかる!本当に...
478: 匿名さん 
[2023-12-30 20:03:49]
自称被害者糖質が鳴きました
479: 匿名さん 
[2023-12-30 20:40:11]
日本語忘れたのかな?こんな怪しい隣人がいたら怖いですよね。何を言いたいのか理解不能。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる