京阪電気鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用②】ファインクォーターシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 【契約者専用②】ファインクォーターシティ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-12 22:38:30
 

次スレ立てました。
皆様、ご利用ください。

前スレ
【契約者専用①】ファインクォーターシティ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302209/

[スレ作成日時]2013-08-22 01:59:41

現在の物件
ファインクォーターシティ
ファインクォーターシティ
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀北1丁目9番6(地番)
交通:阪急宝塚本線 中津駅 徒歩11分
総戸数: 377戸

【契約者専用②】ファインクォーターシティ

916: 契約済みさん 
[2014-05-04 08:09:38]
炎上させたい人…(笑)
917: 契約済みさん 
[2014-05-04 08:15:19]

自分さえ良ければって考えが多いのは確かですね。

駐車場の車の後ろに自転車とめてるとこもありますね。
自分の駐車場の場所だから自転車とめても良いと思ってるんでしょうね。
918: マンション住民さん 
[2014-05-04 10:11:36]
団地コンプレックスの人まだいたんですね
919: マンション住民さん 
[2014-05-04 13:08:16]
上の階の人、足音うるさい。
ある程度だと生活音として我慢できるけど、一日中どんどん!バタバタ!つらすぎる。
920: 契約済みさん 
[2014-05-04 17:34:37]
国旗などばかやな。
くず
921: 入居済みさん 
[2014-05-04 17:55:22]
やはり 苦情や 文句を書く掲示板になっちゃいましたね。
匿名だから書きやすいんですね。
やはりこの掲示板はない方がいいのかも
922: 契約済みさん 
[2014-05-04 18:55:04]
921さんの言う通り。
匿名だと書きやすい。
逆に言うと、他の人も自分と同じこと思ってるんだなとわかったりね。
(自転車や国旗のことやら)

掲示板だと苦情ばかりになりますが、
新居は快適ですよ。
朝、玄関を出た時に見える淀川の光景は
清々しくて本当に気持ちいいです。
923: 契約済みさん 
[2014-05-04 20:11:10]
民度低いのは大阪やからや!
924: 契約済みさん 
[2014-05-04 20:30:04]
この掲示板のおかげでいろいろためになることを教えていただいたので、この掲示板には感謝してます。
この掲示板を見て、自分と同じようにみなさん自転車を不快に思っていることがわかり、管理会社に連絡することもできましたし。
苦情を話し合う場も大切ですね。

925: 契約済みさん 
[2014-05-04 20:58:38]
この掲示板は大切だと思います。
自転車も問題だけどタバコは一番最悪ですね。
まだまどを普段開けてないのでわかりませんがうちも隣がと思うと辛いですね。
926: 契約済みさん 
[2014-05-05 07:04:58]
禁煙始まったら皆で見守ってあげよう
927: 契約済みさん 
[2014-05-05 08:19:31]
喫煙さんは甘えん坊さんが多いからね~
928: 入居済みさん 
[2014-05-05 14:18:10]
国旗はきっと、国際結婚した方が良かれと思って掲げているのでしょうね。
日の丸だけが悪目立ちしていることを、それとなく教えてあげられる方が そのうち現れるでしょう。
929: 入居済みさん 
[2014-05-05 17:56:31]
920
くずは無いでしょう。
世界中の人がクズになっちゃいますよw
930:  契約済 
[2014-05-06 15:49:50]
こんだけ大世帯ですから、変な人もいますわな。
お隣でないことを祈るのみ。
932: 住民さんE 
[2014-05-06 17:11:01]
祝日に国旗飾るのは古くから日本の伝統ですよ。
文句言ってる人は、日本国籍以外か?
933: 入居済みさん 
[2014-05-06 18:02:32]
明治時代から完全に洗脳されていて自分の国を誇ることや自信を持つこととか
他国が極自然に、当たり前に出来ることが日本では何故か「おかしい•変なやつ」と感じるようにされていますね。
子供たちの為に私らの世代で洗脳が解ければ良いですね。

マンション以外の話題で失礼しました。
934: 契約済みさん 
[2014-05-06 19:43:38]
こんだけ大世帯?
淀川花火はものすごい人やからしっかり祈リや
935: 契約済みさん 
[2014-05-06 20:30:18]
祝日前からずっと国旗はありましたよ。
936: マンション住民さん 
[2014-05-06 23:56:39]
祝日以外で国旗の掲揚をして何が悪いのでしょう。
日本人として生まれ、日章旗を愛せないなんて悲しい人ですね。
おかしな戦後教育で不思議な日本人が増えましたね。

海外に行った事はありますか?
祝日に国旗を各家庭で揚げるのは普通の事。

日本の国旗が嫌なら日本から出て行けば良いのに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる