株式会社東京日商エステムの東京23区の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ両国 北斎通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 亀沢
  6. 1丁目
  7. エステムプラザ両国 北斎通りってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-22 21:05:07
 削除依頼 投稿する

エステムプラザ両国 北斎通りって両国駅から2分と便利そうですね。
ご検討中の方、ぜひ情報や意見交換をしましょう。

所在地:東京都墨田区亀沢一丁目7番地3(地番)
交通:都営大江戸線 「両国」駅 徒歩2分
総武線 「両国」駅 徒歩8分
都営新宿線 「森下」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「森下」駅 徒歩12分
間取:1DK、1LDK+S  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:26.06平米~54.18平米
売主・事業主:東京日商エステム

物件URL:http://www.n-estem.co.jp/ryogoku/index.html
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社エステム管理サービス(セントラル警備保障㈱と提携)

[スレ作成日時]2013-08-21 11:29:35

現在の物件
エステムプラザ両国 北斎通り
エステムプラザ両国 北斎通り
 
所在地:東京都墨田区亀沢一丁目7番地3(地番)
交通:都営大江戸線 両国駅 徒歩2分
総戸数: 24戸

エステムプラザ両国 北斎通りってどうですか?

4: 匿名さん 
[2013-08-28 15:33:31]
ところどころに和の要素を取り入れた不思議なデザインのマンションですね。
あまり見たことがないデザインなので興味があります。
内装まで和な感じで拘ればもっと良かったのになって思ってしまうほど。
それにしても1DKは本当に狭いですね。
5: 買い換え検討中 
[2013-08-28 15:34:36]
まさに「和」という演出、相当両国を意識したデザインになるみたいですねえ、素敵ではないですか。

室内はというと…さすがに完全に和というものではないようです(汗)
至ってスタンダード、動線など普通に良さそうですよ。
でもファミリータイプは無しです、単身とdinks、ですよね。
うちは余裕のある家庭ではないですけどセカンドにいいな~なんて想像してみました。
6: 匿名さん 
[2013-09-02 10:37:35]
駅から近い事とお値段の点から、
単身者にはすごく良いんじゃないかと思いました。
投資に回される方も多いのでしょうか…。
自分は自分で暮らすようにいいなと思っているのですが。
1DKはさすがに狭いですね。
1LDK+Sがちょうどいいかなと思います。
7: ビギナーさん 
[2013-09-03 12:53:49]
>6
1DKはほんと単身者向けでしょうね。
基本1人なわけですからキッチンとリビングに誰かが同時にいるシーンはないことが想定されているのだと思います。この分安ければラッキーということで。

来客もあると思いますがその際は洋室とDKをスライドドアによって開放して繋げられるというよくできた条件だと思います。
下り天井は実際を見てみたいかなあ、どんな感じでしょうね。
8: 匿名さん 
[2013-09-04 13:08:23]
賃貸目的で購入される人が多そうな物件ですね。両国の賃貸の相場は
1DKで10万3千円。1LDKで13万円位の様です。新築ですし駅からの
この距離なのでもう少し高くなるでしょうね。コンビニも近いし、買い物する場所も
色々ありそうですね。マルエツプチは24時間営業の様なので便利そうです。
9: 匿名さん 
[2013-09-09 16:55:28]
マルエツプチは生鮮もあるコンビニというかミニスーパーっていう感じですよね。
朝早く行っても開いているというのは良いなと思います。
1LDK+Sは分譲で住まわれる方が多いと思いますが、
1DKはさすがに賃貸の方が多いですかねぇ。
管理組合は区分所有者が参加するんですよね、基本的には???
10: 匿名さん 
[2013-09-10 19:23:59]
立体俯瞰図だとインテリアの配置例などはとてもわかりやすですが
実際にリビングセットとダイニングセットの間隔はこんなにも空くものかなあと頭で考えてます
たぶんうちのはサイズが大きいですからもっと詰まると思われ
買い換えようかなと検討し始めました

ちなみに家具付きはないですよね?
今後出る予定があるかどうかも知りたいところ
あれば待つことも検討します
11: 匿名さん 
[2013-09-15 13:55:21]
家具付きってよっぽど後にならないと出るかどうかって判らないですよね。。。
入居が始まって、建物内モデルルームがあと数戸になったときに出るイメージがあります。
その前の段階だと、
オプション○万円分プレゼントとかってみかけますが、
このデベはどうなんでしょうね?
12: 匿名さん 
[2013-09-16 14:46:35]
間取りにある部屋の真ん中の丸い部分って何を表してるんでしょうか?
照明の位置なのでしょうか。
1LDK、1LDK+Sという物件ですが設備仕様は十分揃っていて良いですね。
AタイプはDINKS需要も考えられているのかキッチンが豪華で素敵です。
洋室(1)の窓側にあるベッドはセミダブルでも置ける広さなんでしょうか。
13: 匿名さん 
[2013-09-17 17:53:50]
丸い部分はすべて照明だと思います。

設備仕様のイラストを見てて思いましたが、
1LDK+フリールームのプラン、
子供が一人くらいいても
大丈夫そうな広さな感じがしますね。
14: 匿名さん 
[2013-09-24 10:03:51]
広さ的にはお子さん1人なら問題ないでしょうね。
収納面ではクリアできるかなぁ?という問題がありますが、
収納家具を選んだり、ベッド下のスペースを有効活用するなどして対応すれば何とかなるでしょうか。
フリールームがそこそこ広さがありますからね。
15: 匿名さん 
[2013-09-25 11:01:57]
マンションの近くにスーパーマーケットが5店もあるんですか。
買い物環境は恵まれて居そうですね。
現在の居住区にはない店なので、どの店も利用した事がありませんが、
生鮮マルシェ、マルエツ、マルエツプチ、生鮮食品マート・ヤオケン、
まいばすけっとの中でお惣菜・お弁当情報も含め一番品揃えが良いのはどこですか?
16: 匿名さん 
[2013-09-26 14:28:50]
間取りを確認すると各住戸の下がり天井が目についてしまいますが、
圧迫感を感じてしまうのではないかという懸念がありますが、いかがでしょう。
公式サイトのトップにちらりと写る写真では、隣室への出入り口が大きなゲートのように見えてます。
モデルルームの写真が確認できれば良いのですが、まだどこにもアップされていませんよね?
17: 匿名さん 
[2013-09-27 18:16:09]
15さん
マルエツプチとまいばすけっとは小型スーパー、コンビニスーパーって感じです。
毎日の買い物に行くなら、生鮮マルシェとマルエツがいいと思います。
生鮮マルシェは魚屋グループのスーパーなので、他のスーパーにはないような
生鮮品の品揃えを期待しちゃいます。
18: 匿名さん 
[2013-10-02 11:14:41]
生鮮マルシェってそんなにいいのですか!
私は魚が好きなので、ぜひとも今度行って見たいと思います。

マルエツプチは本当にちょっとしたものを買うならいいなぁという感じですね。
生鮮を扱っているコンビニの少し大きいバージョンという感じでしょうか。
ご近所にあると便利ですよね。
19: 匿名さん 
[2013-10-07 09:09:04]
一人暮らしだとマルエツプチは割と重宝します。
カットされている野菜も多いので。
一人暮らしだと毎日自炊できるわけではないんので、
少人数用にカットされている野菜は助かります。
ファミリーの方だとちょっとした買い忘れのために使ったりするといいのでは??
20: 匿名さん 
[2013-10-08 13:22:47]
近くに24時間営業のスーパーもありますか?
不規則な仕事をしているもので、深夜遅くまで営業している店があると助かります。
カット野菜は確かに便利ですね。他にもお惣菜の種類が豊富だといいですね。
間取りを見てみましたが、フリールームと言うのは納戸の事なのでしょうかね?
21: 匿名 
[2013-12-09 00:33:13]
部屋が小さいみたいですが、売れ行きはどうなんですかね?
22: 匿名さん 
[2013-12-10 11:24:07]
単身者には少し広めの間取りなんですね。
洋室1は収納代わりにもなりそうですね、趣味の物を収納したり出来そうです。
トイレもタンクレスなので見た目がすっきりしてるのがいいですね。
23: 匿名さん 
[2014-05-22 21:05:07]
1DKの2部屋を除いて完売だそうです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる