日神不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パレステージ大宮大和田ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 見沼区
  6. パレステージ大宮大和田ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-05-11 23:47:21
 削除依頼 投稿する

パレステージ大宮大和田を検討中の方、ぜひ情報交換をしましょう!
公式サイトにはあまり情報がありませんね、周辺環境などはどうなんでしょうか?

所在地:埼玉県さいたま市見沼区大和田町一丁目980番1、980番2、981番9、981番10、982番6(地番)
交通:東武野田線 「大和田」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:50.08平米~87.51平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/omiyaowada/
施工会社:多田建設株式会社・岩田地崎建設株式会社共同企業体
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-08-21 09:31:19

現在の物件
パレステージ大宮大和田
パレステージ大宮大和田
 
所在地:埼玉県さいたま市見沼区大和田町一丁目980番1、980番2、981番9、981番10、982番6(地番)
交通:東武野田線 「大和田」駅 徒歩3分
総戸数: 62戸[住戸 : 61戸、管理事務室 : 1戸]

パレステージ大宮大和田ってどうでしょうか?

83: 匿名さん 
[2014-07-16 23:57:31]
室内で普通に干すよりも早く乾くという点はいいと思います
友人に聞いたのですが、友人は乾燥機能付きの洗濯機で、洗濯物を半乾きまで乾かして
(全部すると電気代が大変なことになるらしい)
それから浴室で乾かしているということでした。
花粉症の方とかは外干しできない期間がありますから、こういうのはいいんじゃないですか??
84: 匿名さん 
[2014-07-18 16:58:47]
私はいつもエアコン+扇風機で乾かしてしまいます。
今の住まいにも浴室乾燥機はあるのですが、
やっぱり電気代が気になって使ったことが有りません。
ガスだと安く済みそうなんですね。
85: マンコミュファンさん 
[2014-07-20 12:32:16]
私は単身赴任でレオパレスに少しばかり住んでました。
そこには浴室乾燥機が付いていたので喜んで使ってましたが、
安物か普通の物なのか知りませんが、乾燥機を使った後の衣類に何とも言えない臭が毎回付きます。
でも、直ぐに臭いは消えていきましたけど、何なんでしょうね。
便利なことは確かです。
86: 匿名さん 
[2014-07-23 16:31:38]
浴室乾燥機は便利だと思いますが、ガス代はかかります。
効率よく乾かせるように、干し方を工夫するといいようです。
浴室を使った後に使うと乾きにくいとか、洗濯物が多すぎると時間がかかるとか
いろいろあるみたいですよ。
87: 購入検討中さん 
[2014-09-21 17:30:06]
>>78
ecoジョーズ採用で、リビングにはガス温水式の床暖房も入ってます。
88: 購入検討中さん 
[2014-09-21 17:37:10]
室内の空気が空調システムによって二時間くらいで入れ替わるそうですが、外気をそのまま取り入れるのか、放射性物質やPPMやアスベスト等の汚染物質はシャットアウトされるのか凄く気になっています。病気の九割は呼気曝露からと言われていますから。

内覧した時にウッカリして質問するの忘れてました。
89: 購入検討中さん 
[2014-09-21 17:41:31]
>>67
80Bが残ってますよ。
90: 購入検討中さん 
[2014-09-21 17:48:59]
>>49
大宮駅からの乗り換えの時に駅ビルの伊勢丹クイーンズで食品は買えますよ。反対方面から帰宅される方は無理ですが。
91: 購入検討中さん 
[2014-09-21 17:52:24]
>>34
直ぐ隣がこのマンションの土地のオーナーのご自宅で、アパートや駐車場を経営しているそうです。マンションの周辺ですよ。
92: 購入検討中さん 
[2014-09-21 17:58:55]
>>15
複層ガラス採用で、外の音はシャットアウトでしたよ。
93: 購入検討中さん 
[2014-09-21 18:05:00]
>>13
ゴルフ道具置き場や食品庫にもなるし、ワインセラーも置けますよ。嵩張る物は相当置けそうです。
94: 匿名さん 
[2014-10-02 15:29:03]
>91さん
マンションのオーナーというか、元所有者さんということなのかな?
お隣が地権者さんだったとするとどことなく心強い感じもします。

駐車場を経営しているという事は、車を敷地内で停められなかった場合、少なくとも周辺に月極めの駐車場があると考えていいのかな?
95: 匿名 
[2014-10-06 08:23:14]
徒歩5分以内に駐車場はいくつか有るようですが、数は多くないようです。
敷地内に停めるより安いそうですが、やはり敷地内に停めたいところです。
98: 匿名さん 
[2014-10-08 09:24:33]
>95
>徒歩5分以内に駐車場はいくつか有るようですが、数は多くないようです。
>敷地内に停めるより安いそうですが、やはり敷地内に停めたいところです。

確かに毎月のことなので安い駐車場と契約したいです。
でも、総戸数62戸に対して駐車場は10台のみの確保。
競争率は半端ないのだろうなと予想が出来ますね。
家を契約するにあたっては、目ぼしい駐車場をあたっておくほうが良いのかもしれません。
99: ご近所さん 
[2014-10-12 15:20:03]
ここの土地の持ち主だった方は、アパート等の専用駐車場はお持ちですが、月極めのものは持ってなかったと思います。
100: 匿名さん 
[2014-10-20 22:52:37]
そうだったんですか…

駐車場は営業さんが情報もっているかもしれないですが
それとは別に地元の不動産屋をまた自分でも回ってみてもいいかもしれないですね
敷地内に停められるのなら一番いいんですけれどネッ
101: 匿名さん 
[2014-10-27 22:04:29]
近くに駐車場があるという事みたいですが、
数が少ないのであれば必ずしも手に入れたいですよね。
この立地であれば車があるとさらに便利に生活出来そうですね。
なくなっていたとしてももっと検索するのがいいですね。
102: 匿名さん 
[2014-11-04 09:15:05]
マンションの駐車場よりも外に借りた方が安くなるんですか。
マンション内で借りられなかった方にとってはせめてものメリットですかね。
これで、外部の方が高かったら泣きっ面に蜂ですし。
マンション駐車場は抽選になるのかしら?
103: 匿名さん 
[2014-11-11 15:16:02]
マンションの公式HPのトップに宣伝文句として
「明るい南向き住戸」をプッシュしていますが、
「(1住戸のぞく)」と補足されていて笑ってしまいました。
ここ、1戸だけ南向きじゃないんですね。
配置図を見ただけではわかりませんが、何階のどの部屋でしょう?
もう売れてしまいました?
104: 匿名さん 
[2014-11-20 09:33:30]
>103さん
某不動産サイトで残っている間取りが確認できましたが、全て南向きでした。
配棟計画(敷地図)が出ていないのでどの部屋か解りませんが
どうして1戸だけ?と感じてしまいました。管理事務室じゃないのですよね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる