不要品譲渡板「[あげます] 荷物の整理 ノートPC型アンドロイドPC他」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 荷物の整理 ノートPC型アンドロイドPC他

広告を掲載

エコマファンさん [更新日時] 2013-08-22 23:54:19

改めて  再投稿します
大量メールを送信される方は  ブロックさせてもらいます
当方の部屋の整理をしています  不用品を引き取ってくださる方  お譲りします
むりょう
当方は  仕事の関係で帰宅が遅いときもあるので すべてのメールには返信できません   こちらが判断してからメール連絡させていただきます

前回交渉成立の方ありがとうございます
当方の部屋の整理をしています  不用品を引き取ってくださる方  お譲りします

inuxインストール入リPCは Eee-PC901
ACアダプターは付

ノートPC型アンドロイドPC   geanee Android4.0 ウルトラモバイルPC MK-AR2

PSP  GWファームしてますので ご理解よろしくおねがいします

小型ノートPC  OS XP   ACアダプター付き 工人舎PM1WX16SA
バッテリーは充電できません (リカバリーCDはありません ご了承下さい)

内蔵ハードディスク 1テラ  2テラ  3テラ  の3つ  SATAタイプ
(その1つは少し接続方法のタイプがことなるタイプですが SATAタイプのようです)
起動確認はしましたが ジャンクとさせていただきます ご自身でフォーマットされる方のみ

メ一ルでのやり取りは夜間とさせていただきます 疲れている時は返信しないこともありますので
(こちらから連絡させていただいた方)

ヤマト着払い対応できる方
発送に関して少しお時間いただける方 (当方仕事関係のため)
ノークレーム同意してくださる方
発送して荷物行方不明は 業者にご自分で問い合わることができる方
(問い合わせ 番号で)

それとすみませんが 交渉設立したかたへ 郵便番号と電話番号 府県名 番地
はからなず ご連絡ください (記入して発送するときに必要なので)

すみませんが  前回  前回成立の方は 今回はみおくらさせせていただきます

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-08-20 20:31:16

注文住宅のオンライン相談

荷物の整理 ノートPC型アンドロイドPC他

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる