なんでも雑談「ヘタクソ運転手急増・・・街中は教習所じゃないんだぞ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ヘタクソ運転手急増・・・街中は教習所じゃないんだぞ。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-30 09:17:05
 削除依頼 投稿する

本当に下手でどうしょうもない。
特に女とジジイ。高齢者は70で強制的に
免許返納させたほうがいい。街中は教習所じゃないんだぞ。

[スレ作成日時]2013-08-12 17:30:33

 
注文住宅のオンライン相談

ヘタクソ運転手急増・・・街中は教習所じゃないんだぞ。

1: 匿名さん 
[2013-08-12 17:37:48]
同意
40歳過ぎのジジイ&ババアも返上してほしい
2: 匿名 
[2013-08-12 17:46:23]
40歳以下の青ケツ乱暴運転者も返上してほしい。
3: 匿名 
[2013-08-12 18:02:29]
サンドラでも女、年寄りよく平気で乗り出すよ。
自分の下手さ加減がわかっているのかね。
田舎の道路はいざ知らず、都内街中はヘタクソやローが乗れるほど
甘くねーぞ。責任感のないボンクラじじいが増えすぎだ。
高齢者はオートマ禁止にしろ。
4: 匿名 
[2013-08-12 18:19:38]
教習所にも問題ありだよ。どこの地域とは言えないが、都市部で30年以上もやっている教習所、毎年卒業生が事故を起こしている噂を聞いた。うちの身内も卒業生だけど、普通免許取得してから怖くて運転していない。高齢者の運転は、禁止にして欲しい。今日のニュースでやってたプール客の列に車が突っ込んだ事故、運転者が79歳。この人の身内は、何とも思ってないんだろうね。
5: 匿名 
[2013-08-12 19:29:35]
ボンクラな家族は気が付く奴がいないんですね。
6: 匿名 
[2013-08-12 21:40:09]
といいながら、書いてる人達自身が年取っても
免許返納なんかしないんだろうなあ。
7: 匿名さん 
[2013-08-12 22:11:15]
オートマ禁止に一票。
絶対に大きな事故は減ると思う。
オートマ禁止法律作って欲しい。
便利さより安全性。
8: 匿名 
[2013-08-13 00:58:34]
>>6
書いたけど、私は普通免許を持ってません。年を取っても公共機関を利用し続けますよ。
9: 匿名 
[2013-08-13 05:46:26]
オートマがだめだね。
高齢者や女には楽チン運転で
運転力が向上しない。逆にオートマが
運転を下手にしている。
10: 匿名 
[2013-08-13 06:05:46]
若い頃からボーっとしてる奴が年寄りになり事故を起こす。
普通の奴は10人中8人くらいはボーっとしてる奴が多いからね。
政治家や官僚を見ろ。死ぬまでぎらぎらしてボケない。
11: スペイド 
[2013-12-15 17:57:29]
元自動車学校の指導員です。ここでは書き込みできない異常事態が学校の中で行われている結果、酷いドライバーだらけになっています。
12: 匿名さん 
[2013-12-15 19:15:30]
下手でも規定時間で卒業させちゃうんでしょ?
13: 匿名 
[2018-10-31 11:42:48]
バス運転手の平敬文容疑者(50)は、どうなるのか
持病があったら減刑されるだろうが分ってて運転した場合は、どうなるか
14: 匿名さん 
[2019-04-22 12:21:29]
池袋の高齢者のアクセルもどらぬ事故。
母子が即死、悲惨だね、100㌔のスピードで暴走し続けていた。
免許返上しなかったのかね?
15: 匿名 
[2020-07-29 11:09:44]
茨城県をはじめ、愛知県や静岡県の高速道路で“あおり運転”を行ったとして強要などの罪に問われている会社役員・宮崎文夫被告(44)の裁判、どうなるかな
16: 通りがかりさん 
[2020-07-30 09:17:05]
追い越し車線をゆーっくりと、
ずっと走ってる車、危ない!
これ、立派な交通違反ですよ!

教習所では何を教えてるんでしょうかねー?最近はそういうルールを
知らない人が沢山いますね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる