株式会社シンメイハウスの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プリオール野並IIってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. プリオール野並IIってどうでしょうか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2016-06-02 06:59:46
 削除依頼 投稿する

野並駅から徒歩5分のプリオール野並IIを検討中です。
周辺環境などの情報がありましたら宜しくお願い致します。

所在地:愛知県名古屋市緑区古鳴海一丁目152番
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「野並」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.20平米~82.35平米
売主:シンメイハウス


施工会社:大井建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.1.10 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-12 08:59:42

現在の物件
プリオール野並II
プリオール野並II
 
所在地:愛知県名古屋市緑区古鳴海一丁目152番
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 野並駅 徒歩5分
総戸数: 19戸

プリオール野並IIってどうでしょうか?

132: 匿名さん 
[2014-10-24 16:08:27]
残り3戸 会社の寮だった記憶です。
133: 匿名さん 
[2014-11-14 16:34:58]
4LDKが3400万円台で出ているようですね。

販売事務所用の住戸で、82.35㎡。
部屋が全て(和室を除いて)北なので寒いかもしれないと思ったりしますが、値段も安いですしいいかもしれません。

徳重まで地下鉄がのびたので、野並のマンションもお得になっていますね。
134: 匿名さん 
[2014-12-04 14:34:07]
お得になったというより、以前の投稿を見るとここは前から割安感のある物件だったようですよ。
135: 匿名さん 
[2015-01-06 16:09:33]
さらにHPを見るとフルモデルルーム特別分譲。家具などがついてくるのですかね。
136: 主婦さん 
[2015-01-09 22:57:37]
やはり、ここはお得みたいですね。
駅や小学校や買い物など近くに揃っていますね。
137: 主婦さん 
[2015-01-09 22:58:13]
やはり、ここはお得みたいですね。
138: 匿名さん 
[2015-01-10 02:56:37]
野並でも水害リスクは低いエリアで建物も良いと思いますが、1年近く経っても完売していないのは野並の人気が下がってるのか小規模すぎるからか何なんでしょうね。
139: 匿名さん 
[2015-01-11 21:05:23]
物件としてはとても気に入ったんですが
主人はマンションの前にある小さな川が
どうしても...と言い、とりあえず見送り
ました。
野並の人気云々より、立地ということも
あるのかとも思います。
140: 匿名さん 
[2015-01-12 12:09:07]
北側に小さな川があるのであまり気にならないのですが、リビングのある南側だと気になるかな
141: 匿名さん 
[2015-01-12 12:12:45]
まあ、そんなことばかり考えているといつまでも購入できないんですけどね。どの物件でも気になる事は必ずあるので。機械式や南向きじゃなかったり、価格が高くて狭い部屋しか検討できなかったり、駅か遠すぎたりと・・・
142: 匿名さん 
[2015-01-12 17:38:07]
まぁ、何かしら妥協は必要ですよね。
100%望み通りの物件なんてないわ。
143: 匿名さん 
[2015-01-13 10:10:27]
うちは昨夏にこの物件ではないですが新築マンションを購入しました。

妻が元々住んでた賃貸のとこからあまり離れたくないと希望したのでエリアを絞り、時期も子供の幼稚園の入園申込前までには契約すると決めて探しました。
当初は中古を検討していたので予算オーバーしましたし、もう少し収納が充実してたらなと思うことはあります。
ただ待てば良い物件が出てくるような供給過多なエリアではなかったし、ああだこうだ言い始めるとずるずる行って歳だけ重ねて返済完了も遅くなるので決断しました。

譲れない条件、妥協出来る点を整理すると良いと思いますよ。
144: 働く女子さん 
[2015-01-26 15:23:13]
残りあと6戸ですがな。
145: 匿名さん 
[2015-01-26 15:46:57]
どの情報で6戸?
146: 匿名さん 
[2015-02-22 11:48:08]
残り1戸
147: 匿名さん 
[2015-02-27 18:28:02]
2.21の時点で《ラスト1邸》最終特別分譲!ということのようです。
何が特別なのでしょうね、特に説明が見られないようですけど。
チラシに書いてある、エアコン4台付き、全室照明付きというのが
特別ということなのでしょうかね。
それだけでも付いていたら助かりはしますけど。
148: 社宅住まいさん 
[2015-08-11 10:29:28]
私はあと3戸と聞きました。
かなり前の話ですが。
ちなみに目の前の川は東海豪雨の時に野並地区が冠水してしまった原因を引き起こした藤川ですね。
149: ご近所さん 
[2015-08-22 09:42:43]
まったく違いますね。藤川が原因なんて
150: キャリアウーマンさん 
[2015-11-26 05:54:49]
天白川の流量が溢れた結果、藤川まで水浸しの図だったかと。
ちなみに残りはあと3戸か。
151: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-02 06:59:46]
残り2戸。
ただし1年半ほど前の話。
今はちょっと・・・わかんない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる