株式会社夢屋の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーガスレーヴ姪浜弐番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. アーガスレーヴ姪浜弐番館ってどうですか?
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2014-10-18 22:46:45
 削除依頼 投稿する

アーガス・レーヴ姪浜弐番館は周辺環境がいいとHPにありますが
実際のところ、エリアは子育てにいい環境でしょうか?

所在地:福岡県福岡市西区下山門二丁目510番1(地番)
交通:筑肥線 「下山門」駅 徒歩6分
福岡市地下鉄空港線 「姪浜」駅 徒歩20分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.14平米~93.01平米
売主・事業主:夢屋
販売代理:APマネジメント

物件URL:http://meinohama.eargus.jp/
施工会社:株式会社オークス建設
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ九州

[スレ作成日時]2013-08-12 08:57:04

現在の物件
アーガス・レーヴ姪浜弐番館
アーガス・レーヴ姪浜弐番館
 
所在地:福岡県福岡市西区下山門二丁目510番1(地番)
交通:筑肥線 「下山門」駅 徒歩6分
総戸数: 26戸

アーガスレーヴ姪浜弐番館ってどうですか?

1: 考える人 
[2013-11-14 10:35:16]
モデルルーム見て来ました~。
まずまずってとこかな!
姪浜駅の北側ってあんまり行かないから
モデルルームの場所が分かりにくいね。
とにかくベランダがやたら広い。
「マッ」考えてみようと思うけど、
見に行った人がいたら感想をお願いしま~す。
2: 匿名さん 
[2013-11-16 15:17:33]
すごく良い場所ですね。
こちらの近くには何度か遊びに来たことがあるのですが、憧れます。
どの間取りもバルコニーが広く設けられていて、開放的なお部屋になるのではないでしょうか?
何よりも、学校が近いのがいいですね。
駅は程々の距離ですが、地下鉄を利用する場合は、自転車を使えば何とか通えるのかな?
3: 周辺住民さん 
[2013-11-16 17:50:27]
すぐ近くに同じ名前のマンションがあって、
その第2弾って事ですね!
ホームページをチェックしました。
同じ様な造りなのかと思いましたが
外観の色や雰囲気が全く違うみたいで
今度、モデルルームに行ってみようと
思います。
4: 土地勘無しさん 
[2013-11-17 18:11:39]
学校が近いのは、いいと思うけど
西向きってとこがイマイチ。
5: 考える人 
[2013-11-25 10:00:28]
先日の土日で、天気も良かったし現地の周辺を探索してみた。
姪浜駅からだと、歩くルートが何通りかあるけど、ここだなと
思えるルートが探せた。
何となく、買うかどうするかとなると結構その気になって
動くもんだな~と感じたね。
改めて、モデルルームで部屋を確認しに行ったら、当然ちゃ
当然なんでしょうけど、何件か契約になっていたね。
いよいよここ一番てとこね、冷静に考えて・・・・・。
6: 購入検討中さん 
[2014-01-06 13:16:39]
アーガスの第一弾も、西日物件でしたが、今回のも西日物件ですね・・・。これが南向きなら最高にいい物件なのに残念です。
マンションの感じは、いい感じですね。価格も西日だからなのかとても魅力的で。
上階だと、今宿の花火大会も見えるかなぁと。
あと、心配なのが学校関係。かなり荒れてるようなので考えてしまいます。
7: 匿名さん 
[2014-01-08 15:02:30]
学校荒れているのですか?
荒れている子達の学年と自分の子供とかぶらなければ
それ程大きな問題ではないとは思うのですが、ちょっと心配になりますね。

部屋の向きは確かに南向きは一番良いのですが、西向きも今は結構人気があるそうです。
洗濯物が乾きやすいし、うちのように朝が苦手な一家には
東向きより西向きにの方が過ごしやすいです。
8: 考えた人 
[2014-01-08 17:58:54]
その年の事はその年の内にと思って、じっくり考えた上で
昨年中に、契約書のサインを済ませちゃいました。
建物の向きがどうであれ、小生は太陽光が入りさえすれば
明りの量は、自分の好みでコントロール出来ると思うな。
マッ、人それぞれでしょ!!!
買っちゃったからには、引越しするまで理想の住まいに
近付けるぞぉぉぉ~!
9: 物件比較中さん 
[2014-07-16 14:20:48]
物件の近くなので、歩いてみたりしたんですが、小学校の通学路ですがマンション前は歩道が途中からないので、一度マンション裏から中学校方面へ行き、戻る感じでした。
かなり大回りになりますね。
学校の通学路も、決まってるので。

中学校は、車道の横をさっと通ればいいし、裏からも中学校近いからいいですね。

10: 周辺住民さん 
[2014-10-18 22:46:45]
もう入居しているのに売れ残ってますね。
近所ですが、広告のよく入ること!
やっぱり西日物件と場所でしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる