管理組合・管理会社・理事会「管理待への質問部屋 part3!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 管理待への質問部屋 part3!
 

広告を掲載

管理待 [更新日時] 2017-04-10 19:25:30
 削除依頼 投稿する

引き続き管理待への質問はここでどうぞ!

[スレ作成日時]2013-08-11 06:30:12

 
注文住宅のオンライン相談

管理待への質問部屋 part3!

30: 匿名さん 
[2013-08-21 20:47:19]
>26 御意さん
削除されたんですね。
ここのスレは終わりましたね。
管理侍も、もうすぐ終わりますよ。
私が書き込むのをやめましたから。
管理待はあっというまに、1,000の書き込みがありました。
管理侍も1,000までいかせようと思いましたが、やめました。
管理侍さんの方は、本人を評価して、少しためになることを
書き込んだつもりでしたが、反応がなくつまらなくなり、やめました。
管理侍のスレもいずれ終わるか、今までのような勢いはなくなりますよ。
31: 管理痔 
[2013-08-21 20:59:57]
ageとくよ。
32: 前期高齢管理士 
[2013-08-21 23:20:12]
>30
>反応がなくつまらなくなり、やめました。

つまらないから反応が無かったのでは?

レスが伸びる事に価値があるのではなく、レス(議論)の内容に価値があるのですよ。

それより「専有部分の給水管・排水管の枝管更新を適法に管理組合(積立金)で実施する方法」の
正しい手順は解りましたか?
33: 匿名さん 
[2013-08-22 17:27:59]
管理組合費使ってやるのは総会決議とればいいだけ。規約に抵触しない。

34: 匿名さん 
[2013-08-22 17:44:51]
うちは、管理費を使って排水管の清掃剤を配ってるよ。インターホンも共用部分だし、
取り替えも管理組合経費、修繕も管理費使ってるけどね。
更新する場合は、普通決議で修繕積立金の取り崩しをしてるけど。
自分たちの積立金だし、総会で承認をもらえば、何に使ってもいいだろうよ。
正しい手順といわれてもねえ。
35: 匿名さん 
[2013-08-22 17:52:14]
>32
ここに書き込むのに理由はいらないんでは。
レスを伸ばすことに意義があると思えばそれでいいんじゃないの。
みんな匿名掲示板に書き込むのに、理由とか目的とかもって書き込んではいないよ。
殆どは、なんとなく書き込んでいるだけ。
多少正確性はなくても、それで何か問題がある訳じゃないしね。
又、そこまで完璧に調べてまで書き込むのは面倒くさいしね。
あなたは、書き込むときは、徹底して調べて間違いないと確認してからじゃないと書き込まないの?
疲れない?
ここに参加している者がみんなまじめにみている訳じゃないよ。
36: 匿名さん 
[2013-08-24 09:00:49]
最近ここさびしくなったね。
スレ主ガンバレ。
37: 匿名さん 
[2013-08-24 10:17:56]
遊びだからいいのでは?
38: 匿名さん 
[2013-08-25 09:10:03]
そうだね、所詮匿名掲示板。
仕事で書き込んでるんしゃないからね。
39: 匿名さん 
[2013-08-25 10:07:16]
2ch感覚でいいと思う。
40: 匿名さん 
[2013-08-25 12:11:56]
2chに成り下がったのか、ここは。
41: 管理侍 
[2013-08-25 12:34:00]
そうだよ。
42: 匿名さん 
[2013-08-26 09:42:48]
こんなとこまで、管理侍が出現してるよ。
管理侍も変わったな。
しかし、匿名だから本物かどうかは分からないけど。
しかし、成りすましはいかんよ。
43: 管理侍 
[2013-08-26 12:06:55]
管理侍とは一体誰のことか?
44: 匿名さん 
[2013-08-26 22:24:27]
管理待は主君管理侍の家臣だったが、下剋上で主君に取って代わった。
45: 匿名さん 
[2013-08-27 08:50:38]
ここと管理侍のスレは、僕がいないと書き込みが激減すると
いったけど、その通りになったよね。
管理待は、1,000まであっという間にいかせたし、管理侍も
僕が抜けるまでは、すごい勢いだったけどね。
46: 匿名さん 
[2013-08-27 20:04:59]
別にいいのでは?遊びだから。
47: 匿名さん 
[2013-09-02 09:13:42]
やっぱり僕がいないと忘れられるね。
個人の力でどのようにでも操れるからね。
1,000いった時のスピードが嘘みたいだろう。
48: マンション管理士試験上位合格者 
[2017-04-05 04:28:41]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
49: 匿名さん 
[2017-04-10 19:25:30]
 削除された投稿を見たいな。 マンション管理士試験上位合格者の投稿が削除されなんて。 常識外の異常事態。 本当に 上位合格者 かな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる