住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part24」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part24
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-28 11:45:51
 

新築のシティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338279/


住民スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/

[スレ作成日時]2013-08-11 00:29:55

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part24

6: 匿名さん 
[2013-08-11 08:26:01]
売り渋りしてるなら広告するな。
築5年なら鉄部塗装の時期。
この期に住民と協力して新築を超える新古タワーマンションに梃子入れしろよ。

そうすれば口コミで完売するよ。
9: 匿名さん 
[2013-08-11 10:04:08]
スミフのマンションが売れ残るのは豊洲だけじゃない。
全国的な問題だ。

何故残るのか。売り渋りなら広告するな。来場キャンペーンもね。
結局人気ないから売れない。
しかし高値掴みする人いるから商売が成り立つ。

スミフよ、こんな商売これからも続けるのかい?
高かったけど買って良かったと思うような商売しろよ。
契約者は自分の購入したマンションを悪く言えない。資産価値が下がってしまうから。

契約者が笑顔になるような販売戦略に切り替えないといつかスミフは破談する。
10: 匿名さん 
[2013-08-11 13:17:41]
豊洲キャナルテラスは10年は売れ残りそう。
BACも10年、いやもっと売れ残りそう。
11: 匿名さん 
[2013-08-11 14:06:01]
7みたいな住民が張り付いてるのが
豊洲のマンションスレの特徴
リテラシーがある連中は避けてゆく
12: 匿名さん 
[2013-08-11 14:32:13]
13: 匿名さん 
[2013-08-11 15:17:06]
良いマンションだとは思うけど、まだまだ私に買える価格じゃないなぁ。
10年位たって、もし安くなってたら買いたい。
14: 匿名さん 
[2013-08-11 15:23:54]
なんで3年しか経過してないのに、5年だって嘘つくの?
15: 匿名さん 
[2013-08-11 15:29:21]
ツインに比べてなんで高いの?
向こうの方が駅近なのに。
17: 匿名さん 
[2013-08-11 15:35:55]
ツインは耐震でしょ。そりゃシンボルの方がいいよ。こっちは制震。
18: 匿名さん 
[2013-08-11 15:46:51]
敷地面積が大きいからじゃないかなあ。
19: 匿名さん 
[2013-08-11 15:54:50]
品川のWCTは6年売ってたからね。住不の売り方からすれば、震災時の販売自粛考えれば、想定内じゃないの。アベノミクスと消費税のおかげで、今、好調、見たいだし。もう、終盤戦でしょ。
20: 匿名さん 
[2013-08-11 16:00:03]
ツインは鹿島だよ!
21: 匿名さん 
[2013-08-11 16:02:01]
ツインは梁がキツイからなぁ。シンボルの方が居住性は高いよ。
22: 匿名さん 
[2013-08-11 16:02:34]
躯体の値段はそんなに変わらないと思うので、土地代でしょう。敷地面積が大きいうえに世帯数も少ないから。場所も、幹線道路から少し離れているし、隣が大学だから、環境もこちらの方が上。
24: 匿名さん 
[2013-08-11 16:21:03]
いいじゃん。この物件に限っては順調に売れてるんだから。

25: 匿名さん 
[2013-08-11 16:32:43]
この物件が、世界で一番売れてないんだよ。問題すり替えるなよ。
28: 匿名さん 
[2013-08-11 16:39:22]
逆でしょ。そういう事を絶対やらないのが、スミフのやり方。

購入者の味方とも言えるけど、、、仕方ないのかな。


最高レベルのマンションを作って、それを高く売る。そういう姿勢は嫌いではない。
30: 匿名さん 
[2013-08-11 16:48:16]
また、買えない妬みが始まった。
32: 匿名さん 
[2013-08-11 16:49:41]
まぁ良い物件だしねぇ。そういうのも多いでしょ。
34: 匿名さん 
[2013-08-11 16:50:52]
どれだけネガっても安くはならないのだよ。 笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる