なんでも雑談「保険外交員を妻に持つ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 保険外交員を妻に持つ
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-06-15 13:46:24
 削除依頼 投稿する

保険外交の奥さんを、持つ世の亭主
 良いこと。心配事有りますか

[スレ作成日時]2013-08-09 23:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

保険外交員を妻に持つ

14: 匿名さん 
[2013-08-12 11:33:24]
電車でスーツの50代位の女性二人を見た。
たいてい、保険外交ってスーツなんですね。
会話からにしてすぐにわかりました。
今は、セキュリティーで入れない会社も多そうだけど昔は会社席に昼休みによく来てたなあ。
保険なんて、そうそう入らないから迷惑で無視しちゃったけど。
15: ビギナーさん 
[2013-08-12 18:57:48]
保険に入らないと死んだら困るでしょ?家族が不幸になるとか
 言われたな。何年も来ない保険屋から、電話で保険を、見直してと言うから
断ったら、何時までも安い保険入ってなガチャンと電話切られたこともある。
 
16: ビギナーさん 
[2013-08-12 19:32:14]
ところで枕営業って本当にあるのかな?短期で、解約されると、ペナルティが有るし
 割りが合わないとも聞きますが
17: 匿名さん 
[2013-08-12 23:34:09]
別にいいじゃん
夫婦生活も盛り上がってるんでしょ
何も困ることないじゃん
18: 匿名さん 
[2013-08-13 00:00:01]
そんなこと言っているから、いつまでも中卒と言われるんだよ。
19: 匿名さん 
[2013-08-13 14:56:54]
だいたいだな
夫だからって妻の肉体を独占しようというのが間違いだろ
別に問題ないのなら広くシェアしてみんなが幸せならそれでいいじゃないか
20: 周辺住民さん 
[2013-08-19 22:07:03]
しかし、家の嫁は、契約が取れんでいつも不機嫌だ。
 いっそ口と手は使っても良いと、言ってやろうか。
21: シコ店長 
[2013-08-19 23:33:41]
>いっそ口と手は使っても良いと、言ってやろうか。
そこまでやるなら、風俗で働いたらどう?
22: 匿名 
[2013-08-20 04:11:55]
>20
21に同意。
23: ビギナーさん 
[2013-08-20 09:06:56]
金を、稼ぐのが、目的より、契約を、取るプレッシャーがきついらしい。
私は、外交員やめなさいといってるよ。
別に金ない訳じゃないからね。
24: 匿名さん 
[2013-08-20 10:27:23]
きっと客とのアバンチュールが止められないんだよ
25: ビギナーさん 
[2013-08-20 11:58:23]
かもね。今更、女と思わないが、女を感じる男もいるのかね
26: 匿名 
[2013-08-20 13:42:50]
たで喰う虫も好き好き
という、ことわざがあったなぁ
27: 匿名 
[2013-08-20 13:45:29]
>23
金じゃなくて、プレッシャーがキツいならやめるべき。

もしかしたらMでプレッシャーかけられて上司に怒られるのが快感とか!?


契約とれなければいずれクビになるけどね。
28: 匿名さん 
[2013-08-20 14:49:32]
今の会社は、似たようのが、多い。変に真面目な性格だと
成績上げねばと、自分を追い込んでしまう。
確かに、稼ぐ人はいるみたいだが
本の一部 でも頑張ってないのはあなただけ
言う雰囲気なんだろうと思う。
実際、親戚 縁者回ったら辞める人多いと言ってる
29: アンチ保険外交員 
[2016-06-02 00:10:53]
客の子供にお年玉

客の家
無施錠ならば
勝手に侵入

解約すると豹変
30: eマンションさん 
[2020-06-12 10:08:09]
>>16 ビギナーさん
した事あります。
入るからホテル行こうと言ったらきましたよ。
中部地方の明◯◯◯の◯野◯さんと言う40半過ぎのおばさんでブサイクですが、営業してる人です。
上司も知ってるみたいですが、容認してるのかな。
枕営業常習しててホテル行ったって人いっぱい知ってます。
保険入らなくても良いです。何百万の借金抱えて堕ちた人です。性欲でマギわらしているんですかね。。
この仕事は家庭を壊します。
31: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-13 19:37:45]
>>11 シコ店長さん

32: 匿名さん 
[2023-06-13 19:43:41]
大◯生命の53歳の女性とお付き合いしました。
それがとんでもない女で金品や生活費の要求がエグい女で最悪でした。
保険屋の女は口も上手く誘導的に男性からお金をむしり取る。悪女です。
でも金次第ではアレも出来るかも…
33: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-15 13:46:24]
マッチングアプリで知り合った大◯生命の53歳の女性とお付き合いする事になったが、これがとんでもない悪女??
物欲や金銭欲がエグい浪費家の女で多額のお金を払うハメになった。
あげくには生活費の援助も要求されたが、ある日アプリを確認したらその女がアプリ内で男を探している事に気付き問いただすと、友達の代わりに登録したなどと苦しい言い訳をする有り様で、その時初めて騙されている事に気付いて即お別れしました。
その女は前の男にも生活費の援助をしてもらっていたようで、そもそも男にたかって生きている悪女です。
皆さん保険屋の女は口が上手いから怖いですねー
皆さんも気をつけてくださいね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:保険外交員を妻に持つ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる