新日鉄興和不動産株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「リビオ一枝学園並木通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 戸畑区
  6. リビオ一枝学園並木通りってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2016-02-25 15:22:29
 削除依頼 投稿する

リビオ一枝学園並木通りを検討しています。
住環境はよさそうですが、周辺情報などありましたら教えて下さい。

所在地:福岡県北九州市戸畑区一枝2丁目1-1・1-18(一部)(地番)
交通:「一枝入口」バス停から 徒歩1分(2m、西鉄)
間取:3LDK・4LDK
面積:73.01平米~96.32平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産
販売代理:ダックス

物件URL:http://www.livio-ichieda.jp/
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

[スレ作成日時]2013-08-09 13:20:13

現在の物件
リビオ一枝学園並木通り
リビオ一枝学園並木通り
 
所在地:福岡県北九州市戸畑区一枝2丁目1-1・1-19(地番)
交通:「一枝入口」バス停から 徒歩1分(2m、西鉄)
総戸数: 112戸

リビオ一枝学園並木通りってどうですか?

94: 周辺住民さん 
[2014-09-06 14:40:26]
簡単な値引きはないでしょう。一枝は結構人気が高い地区みたいてすよ。マンションもほぼ最上階までできたみたいですし、何戸くらい残っているんでしょうね?
95: 契約済みさん 
[2014-09-14 21:13:42]
そろそろローンの話とかないですかね?確か契約の時は9月頃と言われたのですが…
96: 匿名さん 
[2014-09-15 12:44:13]
ダックスはローンの知識が低いので、ちゃんと自分で勉強していないと痛い目にあうよ。
97: 契約済みさん 
[2014-09-15 21:50:21]
そうでしたね、9月と言ってましたね。
でも、竣工が3月なのに、そんなに前にローン契約しないといけないものなのでしょうか?金利が変わるので、ギリギリまで考えたいです。
98: 契約済みさん 
[2015-01-01 17:15:41]
今月いよいよ説明会と駐車場の抽選会ですね。入居まで色々とイベント目白押しで、とても楽しめです♪
外観も完成してますしね~。
99: 匿名さん 
[2015-01-07 07:55:44]
あまり触れられていないようですが、戸数に対してエレベーター1基で朝の混雑とか心配じゃないですか?
100: 契約済みさん 
[2015-01-07 14:47:57]
高層階と低層階にそれぞれエレベーターは一基だから、二基ですよ。
101: 匿名さん 
[2015-01-09 12:05:43]
この戸数でエレベーター2基あれば十分ですよね。
低層階と高層階で別れているのも良いと思います
駅からはちょっと離れているので、バス移動が主流になるのかな?
バスの本数もきちんと確認したほうが良さそうですね
102: 契約済みさん 
[2015-01-22 09:49:21]
駐車場の抽選って、どんな感じでするかご存知ですか?
103: 購入検討中さん 
[2015-02-14 14:10:12]
完成したみたいですけど、売れ行きはどうでしょう?立地も良く、大変気になるのですが…
104: 契約済みさん 
[2015-02-14 17:04:28]
まだ、完成してないですよ〜。
入居は五月前からです。

少し前に、モデルルームへ行った時はあと10戸くらいだったと思います。
105: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-02-14 21:55:25]
契約者専用スレを作ってみたので、よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555386/
106: 物件比較中さん 
[2015-03-02 17:02:45]
売行きはいかがでしょうか?気になってますが、どうでしょう?
正直申し上げると内見時営業の方の押しが強くて疲れました。情報収集しています。
戸畑区は他にもマンションがあるようですが、こちらを購入された方の決め手を教えていただけますか?
107: 契約済みさん 
[2015-03-02 22:57:19]
決め手は立地ですかね。駅は近くありませんが小倉までのバスの本数も多いし、小学校もすぐ、夜宮公園も近くにあり大変気に入りました。先日、契約者の方々への説明会がありましたが、正直、品の良さげな人ばかりでとても安心しました。
108: 購入検討中さん 
[2015-03-03 14:20:14]
残り少ないですよ〜
以前にもありましたが担当替えられたらいかがですか?同じ営業の方かな?
立地は確かに素晴らしいですね♪
109: 匿名さん 
[2015-03-03 23:23:41]
4月入居開始なのにいっぱい売れ残ってるな。
駅遠い、朝夕の道路混みまくり。
新日鉄いい加減、不具合修理しない。
ダックス、ローン等の提案・説明能力低い。
110: 契約済みさん 
[2015-07-18 09:14:39]
7月15日無事に完売しましたね!
111: 匿名さん 
[2015-09-28 08:16:52]
7月に完売したんですね。なんだか書き込みが少なかったので、心配していました。
無事、完売!よかったですね。
112: 入居済み住民さん 
[2016-02-06 17:37:32]
上のほうの階は、眺望すごくいいです。
113: 入居済み住民さん 
[2016-02-25 15:22:29]
>>112
我が家は下の方なので、上の方のお友達のところに遊びに行ったら、眺めが違くて羨ましかったです!

しかし、住みやすいマンションで良かったです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる