不要品譲渡板「[あげます] 横浜市 直接お渡しできる方限定 ベベオレ 授乳ケープ さしあげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 横浜市 直接お渡しできる方限定 ベベオレ 授乳ケープ さしあげます
 

広告を掲載

ルイコ [更新日時] 2013-08-14 08:48:03
 

授乳ケープ 使用感あります。

夏の授乳に上部が空きますので、授乳中に赤ちゃんが汗だくになりにくいです。


4年ほど前に4千円くらいで購入。
1年程使いました。
お洗濯してありますが、ミルク染みあります。



ジャンル:子供

[スレ作成日時]2013-08-08 22:48:42

 
注文住宅のオンライン相談

横浜市 直接お渡しできる方限定 ベベオレ 授乳ケープ さしあげます

2: ルイコ 
[2013-08-09 09:48:39]
写真のせておきます

USEDでもOKでしたらどうぞ。
写真のせておきますUSEDでもOKでした...
6: ルイコ 
[2013-08-09 12:22:41]
できれば、本牧のイトーヨーカドーかサティ、新山下のホームズ、などでお渡しできれば都合が良いのですが。


お二人とも妊婦さんに、赤ちゃん連れで大変だと思いますが、
入金確認や梱包、発送に出掛けたりなどの手間を省きたいので
タイトルにもありますように近場でのお渡しが希望です。
再度ご検討くださいませ。

ほかにも、男児むけのgapの帽子が出てきました。

写真載せておきます。
宜しければ一緒にどうぞ。



できれば、本牧のイトーヨーカドーかサティ...
7: ルイコ 
[2013-08-09 12:25:09]
No.6の帽子のタグです。

No.6の帽子のタグです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる