分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急が分譲する宝塚市山手台【Part10】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急が分譲する宝塚市山手台【Part10】
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-07-15 10:58:37
 

阪急が分譲する宝塚市山手台のpart10です。
引き続き有意義な情報交換していきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/325409/

[スレ作成日時]2013-08-08 18:34:42

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

231: 匿名さん 
[2013-10-09 13:27:51]
叩かれてるって
これで叩かれてる気になれる方がどうかしてるわ
233: 匿名さん 
[2013-10-09 15:35:16]
これで叩きって言われるレベルならかなりヤバい町でしょ
234: 匿名さん 
[2013-10-09 18:42:11]
山手台の平均敷地面積は、63坪。
ダントツに土地が狭いと言いながら、桜台70坪、逆瀬台65坪、光ガ丘65-70坪。笑える。
235: 匿名 
[2013-10-09 20:13:45]
ぎりぎりでも最低敷地面積基準さえクリアしてたら乱開発ではなくまともな開発って(笑)
街を侵食して価値を食い荒らす建売屋、ミニ開発不動産屋と寸分も変わらぬ言い分(笑)

似たような山の上の立地の宅地がこれから大量に余りまくる事が大問題になっている時代に、
わざわざ山の上を新たに大規模破壊して、平均より遥かに劣る低水準の宅地を大量投下する開発が
乱開発ではなくまとも開発って(笑)
236: 購入経験者さん 
[2013-10-09 20:28:28]
細かいわずかの数坪仕切りの攻防で、乱開発だどうだは、もう終わりにしませんか。
今さら平均100坪に割れませんから。
テーマ変えましょう。
237: 匿名さん 
[2013-10-09 20:40:32]
ただ単に、山手台が好調なので、気に食わないだけですよ。殆ど言い掛かりの域です(笑)
238: 匿名さん 
[2013-10-09 21:15:41]
いつものほとんど一人の人が来たら、削除依頼だけして放置を推奨。
239: 匿名さん 
[2013-10-09 21:33:20]
あらあら
結局同意してくれなくていつもの不毛な論争に逃避ですか
241: 匿名さん 
[2013-10-09 22:24:40]
そもそもが乱開発なんだよ。事業主の一社が破綻してるんだから。当然だろう。何を吠えてるのかさっぱりわからない。
258: 匿名さん 
[2013-10-11 13:53:20]
先日、西谷から宝塚に向かうときにトンネル抜けて信号過ぎた後に出てくる右側にある、汚い壁って何とかならんのかな~
進撃の巨人に出てきそうな巨大な汚い壁あれはひどいな。
あれがクレアスかな?あれじゃ乱開発って言われてもしゃーないな。
259: 匿名 
[2013-10-12 12:30:55]
やっぱり゛山手台が乱開発゛だなんていくらググってもここしかヒットしないわ。そんなの聞いたことないもんな。
260: ご近所さん 
[2013-10-12 17:59:31]
聞いたこともないという体験談ですか(笑
朝の渋滞は一年前に比べて頻発するようになっているというのが私の体験談です
261: 匿名さん 
[2013-10-12 19:11:44]
乱開発でググると
大阪 彩都 乱開発 140,000
箕面 小野原西 乱開発 39,000
大阪 箕面森町 乱開発 5,190
宝塚 山手台 乱開発 2,940
やはり近隣のニュータウンの話題では、山手台が一番少ないですね。
彩都は流石に平野部から目立つからダントツかな。
因みに山手台の件数の内、1,200件がこのスレです(笑)
262: 匿名 
[2013-10-12 19:28:10]
>261さん

「山手台が乱開発」だなんて、
こじつけた世論はここ以外にほとんど存在しないと言うことですね。

少なくとも彩都や森町や小野原よりは余ほど真っ当な開発だと言うのが世間一般の声だってこと。
263: 匿名さん 
[2013-10-12 19:28:13]
山手台のどこがいいの?
買い物も不便だし
駅遠いし
様壁お粗末だし
そんなに広くないし
資産価値ないし
私学通学不適だし
何が悲しくてこんなとこ選ぶの?
264: 匿名さん 
[2013-10-12 20:18:05]
最低敷地面積
彩都 170平米
山手台 170平米
小野原西 150平米
箕面森町 100平米


265: 匿名さん 
[2013-10-12 20:33:28]
梅田までの運賃(往復) 乗車時間
彩都 1480円 37分
山手台 960円 33分
小野原西 520円 28分
箕面森町 1500円 50分
266: 匿名さん 
[2013-10-12 20:37:19]
全ての項目で山手台は上位2つ以上に入っているから、条件は良いね。
267: 物件比較中さん 
[2013-10-12 21:09:43]
私立中学で通える所ってどこになりますか?
268: 周辺住民さん 
[2013-10-12 22:28:42]
>>258

>西谷から宝塚に向かうときにトンネル抜けて信号過ぎた後に出てくる右側にある、汚い壁

中山台(五月台)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる