大阪の新築分譲マンション掲示板「ジ・アーバネックス上町台 龍造寺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ジ・アーバネックス上町台 龍造寺
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-03-07 12:40:44
 削除依頼 投稿する

ジ・アーバネックス上町台 龍造寺について、いろいろ知りたいです。
静かな場所なのに、駅まで近いのが魅力的だなーって思っていますが、
どうでしょうか。

所在地:大阪府大阪市中央区龍造寺町36番1(地番)
交通:地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅6番出口より徒歩2分
地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」駅7番出口より徒歩7分
間取り:2LDK・3LDK(標準プラン)
公式URL:http://www.uemachidai39.com/
売主:大阪ガス都市開発株式会社
施工会社:名工建設株式会社
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社(予定)

[スレ作成日時]2013-08-08 16:43:06

現在の物件
ジ・アーバネックス上町台 龍造寺
ジ・アーバネックス上町台
 
所在地:大阪府大阪市中央区龍造寺町36番1(地番)
交通:地下鉄谷町線長堀鶴見緑地線谷町六丁目駅徒歩2分

ジ・アーバネックス上町台 龍造寺

57: 匿名さん 
[2013-11-03 11:55:39]
高額な買い物のときは毎回録音されてるんですか?
ちなみにNo56さんはこのマンションけんがくされましたか?
営業マンはどんな感じの方でしたか?
60: 匿名 
[2013-11-03 23:13:45]
以前見学に行ったものです。南向き、駅近、閑静。南から北に向けて坂道なのが難点ですが、値段はまあありですね。
61: 購入検討中さん 
[2013-11-04 22:44:27]
私がMRに行ったときの担当の方は

前半の物件説明(概要や立地)などの応対は良かったのですけど

MRを見るときになって「では、どうぞご自由にご覧ください」と言って事務所?に戻ってしまいました

MR内の仕様について具体的な説明もありませんでした

MR内も一緒に入り、お部屋ごと説明してもらえると思っていたので

取り残されるとは・・・と、こんな対応は初めてだったのでびっくりしました

前向きに検討しようと思ってMRに行ったのですが

買う気がないと思われたのでしょうか・・・。


その後、家族で相談して別のマンションにしようと検討から外しました。



62: 匿名さん 
[2013-11-04 23:09:29]
あ、「では、どうぞご自由にご覧ください」ってどこかに行ってくれる対応は大好きです。
自由に好きに見て、聞きたいことは後できちんと聞けるのがいいです。
逆にベッタリくっつかれてまくし立てられるのはカンベンって感じですw
63: 匿名さん 
[2013-11-05 08:00:39]
たぶん他のモデルを何度か見てるんじゃないですか?
アンケートに何件か見てたら記入するとこがあるので。
設備使用はどこもそんなかわらないですからね。
なんで自由に見て下さいねって事だと思います。
私もその方が楽に見れるのでいいと思います。
全くどこのモデルも見た事がなかったら
さすがに案内してくれると思いますよ。
64: 物件比較中さん 
[2013-11-06 22:48:53]
62 と63の必死なフォローが笑けるわ。
いい物件やねんから、フォローなんかせずに、
堂々としてたらいいねん!
あとどれくらい売れ残ってるかなあ?
65: 匿名さん 
[2013-11-07 00:05:57]
先週見た限りは角部屋は低層階以外はほぼ完売でしたね
本当に売れてるのかは分かりませんが
66: 匿名さん 
[2013-11-09 14:27:04]
グランアッシュとここだとどちらが先に終わるんでしょうか?
67: 匿名さん 
[2013-11-10 11:09:22]
戸数が39戸と69戸では、比べようがないというか。
少なくとも、同じような時期に発売して、グランアッシュが39戸だったらもう完売してるよね。
68: 匿名さん 
[2013-11-10 13:38:42]
同じ戸数だったらグランアッシュが完売しているということは
ここよりもグランアッシュのほうがいいということでしょうか?
69: 契約済みさん 
[2013-11-11 18:00:55]
それ聞いて、どうするの?
何か意味あるの?
両方見に行って気にいった方買えばいいのでは?
71: 匿名さん 
[2013-11-25 09:33:11]
両方買えばいいんじゃない?
72: 周辺住民さん 
[2013-12-20 11:09:28]
ここの営業マン本当に最悪ですよね。年配の人です。
すごく上からで、他社の悪口、そればっかり。
私も嫌気がさして、購入を止めました。
同じ金額で、もっと広い環境の良い中古が買えました。
73: 周辺住民さん 
[2014-01-22 01:54:17]
ここのマンション、まだ売れないね。
なんか寂しい立地に、重い空気。
名前負けしてますな。
近くのグランアッシュは、完売したって
聞いたけど。やっぱりキツいんやなぁ~
74: 匿名さん 
[2014-02-07 12:30:54]
なんだかこの掲示板は悪いことばかり書かれて閑散としていますね。。。
個人的には、静かで駅の近い穴場的な立地も、マンション規模も小ぢんまりしていて
いいな、と思っているのですが。良い情報を交換したいです。
75: 匿名さん 
[2014-02-14 23:20:13]
ここあと何邸のこってますか?
契約された方、決めては何だったか教えてください。
76: 匿名さん 
[2014-02-15 00:12:03]
モデルルームを見学しましたが、とても感じの良い営業さんでした。
土木オタクなんで…といいながら構造のことをわかりやすく説明してくださいました。
希望の間取りが既になかったので残念です。
77: 契約済みさん 
[2014-02-15 23:20:43]
ここの掲示板ではさみしいだとか散々言われてますが、私は立地が気に入り契約しました。
駅から近いのに静かでちょっと下町風というのがよかったです。
ただ間取りと広さは妥協しました。
78: 契約済みさん 
[2014-02-25 23:05:27]
私もこの立地気に入ってます。近くに銭湯があったり、おしゃれなカフェがあったり、
雰囲気もいいですよね。まだ更地だった頃、主人が夜に現地を通りがかったら、とても
ひっそりしていて辺りは真っ暗だった、と言っていましたが、パークハウスも完成して
さらにこのマンションにも灯りが灯ればちょうど良い街灯になるでしょうね。
都心の、しかも駅まで徒歩二分でこの静かさは貴重です。
79: 匿名さん 
[2014-03-07 12:40:44]
完売してますね!
ここと迷ったあげく別の物件に決めましたが、良心的な価格でしたし早めに完売すると思ってました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる