たくさん情報くださいませ。
その34 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/297318/
その33 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/246063/
その32 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213148/
その31 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/179615/
その30 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/
【板違いのため板を移動しました。2013.8.23 管理担当】
[スレ作成日時]2013-08-08 16:25:58
タマホームご存知ですか? その35
860:
匿名さん
[2014-10-16 14:20:53]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
クレーム窓口は施主に伝えれば良いもの
引き渡しの時にアフターの説明をする。
当然、連絡先も含まれる
注文なら監督と携帯番号を交換するのが普通だから
携帯に電話すれば対応する
そんなのはタマだろうがポチだろうが、よほどおかしな会社でない限りどこでも一緒
問題はそれ以降の対応
タマに関しては、この会社が出来て間もない急成長したころに、多くの欠陥住宅を作って裁判や社会的制裁を受けている
全ての施主が納得したかは不明だが、基本的には対応している
企業の姿勢としてはまっとうな対応
この経緯からここの社内は欠陥やクレーム隠しには厳しいと業界では知られている
アフターが凄く良いとはまでは言わないが、良い部類に入る会社
大手でもアフター悪くて有名なところもある